pagetop

エブリイ - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2004件 89.9 万円109.8 万円 48.8万円 370.0万円
4年以内 2274件 88.0 万円109.0 万円 23.5万円 370.0万円
7年以内 2860件 79.9 万円103.8 万円 0.1万円 370.0万円
全て 3838件 55.0 万円98.0 万円 0.1万円 370.0万円
(更新日: 2020/05/25)

» スズキ エブリイの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1833件 49.0 万円92.0 万円 1.0万円 370.0万円
レッドII 2件 84.2 万円84.2 万円 84.2万円 149.0万円
ノクターンブルーパール 83件 93.8 万円123.0 万円 11.5万円 308.0万円
クールカーキパールメタリック 150件 112.8 万円137.9 万円 4.9万円 350.0万円
ブラック 340件 69.5 万円119.8 万円 12.5万円 333.0万円
ライトブラウンII 13件 85.0 万円108.0 万円 28.0万円 259.0万円
ワインM 3件 95.8 万円138.0 万円 95.8万円 249.0万円
シルキーシルバーメタリック 1315件 55.8 万円95.0 万円 0.1万円 327.3万円
イエローII 6件 43.5 万円63.0 万円 36.3万円 189.0万円
ピンクII 5件 34.5 万円44.8 万円 25.0万円 158.0万円
ムーンライトバイオレットパールメタリック 32件 110.0 万円122.0 万円 49.8万円 148.0万円
グレー 47件 48.0 万円86.8 万円 9.9万円 222.0万円
ガンM 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
特色 8件 59.8 万円85.0 万円 13.0万円 98.0万円
(更新日: 2020/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 294件 109.9 万円129.0 万円 78.9万円 350.0万円
2019年 1337件 89.9 万円108.0 万円 64.7万円 308.0万円
2018年 373件 83.0 万円98.0 万円 48.8万円 370.0万円
2017年 108件 75.3 万円98.0 万円 39.8万円 298.0万円
2016年 162件 56.0 万円75.0 万円 23.5万円 333.0万円
2015年 195件 54.8 万円70.0 万円 15.0万円 239.0万円
2014年 218件 39.0 万円59.8 万円 9.0万円 163.0万円
2013年 173件 39.9 万円58.9 万円 0.1万円 158.0万円
2012年 154件 39.0 万円57.0 万円 17.0万円 129.0万円
2011年 103件 29.5 万円49.0 万円 1.0万円 138.0万円
2010年 137件 29.8 万円49.8 万円 3.5万円 189.0万円
2009年 91件 27.0 万円44.0 万円 8.8万円 138.0万円
2008年 134件 26.0 万円39.0 万円 12.0万円 128.0万円
2007年 88件 28.0 万円39.8 万円 5.8万円 158.0万円
2006年 102件 22.0 万円37.0 万円 5.5万円 149.0万円
2005年 44件 19.8 万円34.0 万円 10.8万円 98.0万円
2004年 33件 17.0 万円29.8 万円 8.0万円 98.0万円
2003年 21件 15.0 万円26.9 万円 9.8万円 42.0万円
2002年 16件 15.0 万円24.0 万円 6.0万円 63.0万円
2001年 8件 15.0 万円23.0 万円 8.0万円 38.0万円
2000年 11件 19.0 万円34.9 万円 8.6万円 39.8万円
1999年 11件 17.0 万円20.0 万円 9.0万円 39.8万円
1998年 6件 15.0 万円20.0 万円 13.0万円 39.8万円
1997年 5件 13.0 万円14.0 万円 4.9万円 28.0万円
1995年 2件 5.0 万円5.0 万円 5.0万円 35.2万円
1989年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
(更新日: 2020/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 151件 75.0 万円124.8 万円 9.8万円 239.8万円
青森県 48件 92.8 万円122.0 万円 28.0万円 199.8万円
岩手県 36件 73.0 万円104.1 万円 19.8万円 131.2万円
宮城県 110件 54.8 万円107.0 万円 16.0万円 138.0万円
秋田県 33件 61.0 万円103.0 万円 19.8万円 132.8万円
山形県 83件 69.9 万円109.6 万円 14.0万円 238.8万円
福島県 51件 64.8 万円99.8 万円 9.5万円 198.0万円
茨城県 102件 69.8 万円99.9 万円 13.8万円 189.0万円
栃木県 41件 38.0 万円65.8 万円 20.0万円 132.8万円
群馬県 86件 55.8 万円99.9 万円 9.8万円 139.4万円
埼玉県 313件 36.3 万円84.2 万円 0.1万円 165.0万円
千葉県 160件 63.5 万円98.0 万円 1.0万円 249.0万円
東京都 163件 52.9 万円98.6 万円 5.8万円 194.4万円
神奈川県 184件 37.0 万円85.8 万円 7.8万円 249.0万円
新潟県 49件 59.0 万円99.0 万円 18.0万円 196.0万円
富山県 47件 75.0 万円103.0 万円 13.0万円 158.8万円
石川県 46件 45.0 万円99.0 万円 19.9万円 159.8万円
福井県 24件 79.8 万円99.0 万円 19.8万円 112.5万円
山梨県 18件 63.0 万円99.8 万円 28.0万円 153.0万円
長野県 77件 84.8 万円111.0 万円 19.8万円 145.0万円
岐阜県 45件 50.0 万円109.0 万円 15.0万円 129.8万円
静岡県 190件 50.0 万円113.0 万円 8.6万円 203.0万円
愛知県 213件 49.8 万円97.9 万円 9.9万円 228.0万円
三重県 77件 79.8 万円104.2 万円 12.8万円 345.0万円
滋賀県 43件 79.9 万円100.0 万円 22.7万円 137.0万円
京都府 47件 63.8 万円102.0 万円 22.0万円 159.0万円
大阪府 239件 49.8 万円92.0 万円 9.9万円 358.0万円
兵庫県 107件 56.5 万円110.5 万円 12.8万円 228.0万円
奈良県 41件 82.8 万円95.8 万円 38.8万円 120.0万円
和歌山県 24件 72.6 万円90.0 万円 25.0万円 130.0万円
鳥取県 16件 69.9 万円94.8 万円 11.5万円 115.1万円
島根県 13件 49.0 万円65.0 万円 29.0万円 99.0万円
岡山県 104件 48.0 万円89.0 万円 9.8万円 225.0万円
広島県 118件 59.8 万円92.4 万円 4.9万円 327.3万円
山口県 61件 49.8 万円89.9 万円 5.0万円 370.0万円
徳島県 14件 79.9 万円110.0 万円 29.0万円 128.0万円
香川県 40件 54.6 万円93.6 万円 17.0万円 222.0万円
愛媛県 30件 49.0 万円83.8 万円 13.0万円 138.0万円
高知県 17件 78.0 万円90.0 万円 59.0万円 130.0万円
福岡県 193件 44.9 万円89.0 万円 14.0万円 295.6万円
佐賀県 23件 78.0 万円89.8 万円 6.0万円 209.0万円
長崎県 38件 48.0 万円89.0 万円 19.8万円 125.0万円
熊本県 102件 67.0 万円89.0 万円 14.8万円 165.0万円
大分県 34件 53.0 万円85.0 万円 20.0万円 99.8万円
宮崎県 34件 49.8 万円94.8 万円 27.0万円 120.0万円
鹿児島県 74件 59.8 万円91.0 万円 15.0万円 118.0万円
沖縄県 79件 44.0 万円88.0 万円 22.8万円 129.5万円
(更新日: 2020/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ジョイポップエアロターボ サンルーフ スライドドア ETC 1件 20.0 万円 20.0 万円 20.0万円 20.0万円
ジョイポップターボS タイベル交換済 スズキスポーツ 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
1インチUPエブリィルーフテントX-COVER 232件 98.0 万円 115.1 万円 44.7万円 333.0万円
GA 2型 4WD 5MT AMFMラジオ付 40件 29.9 万円 59.8 万円 12.8万円 88.0万円
PAリミテッド オートマ キーレスエントリー 新車未登録 1333件 45.0 万円 85.0 万円 0.1万円 222.0万円
PAリミテッド キーレス スモークガラス セキュリティ 378件 89.0 万円 100.0 万円 39.8万円 213.0万円
PAリミテッドII 4WD 1件 36.5 万円 36.5 万円 36.5万円 36.5万円
PAスペシャル パワーステアリング 衝突安全ボディ 2件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 29.8万円
PAターボ 特別仕様車 ハイルーフ リアフルフラット 9件 32.8 万円 41.8 万円 29.8万円 69.9万円
PU ハイルーフ ルーフキャリア リアフィルム 両側スライド 35件 27.0 万円 35.0 万円 9.8万円 78.0万円
PC 694件 49.8 万円 92.0 万円 5.5万円 225.0万円
C クラシック ハイルーフ 4WD 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
ジョイン WxP リフトアップ オフロードタイヤ 478件 56.5 万円 113.0 万円 4.9万円 228.0万円
ジョインターボ AxStyleコンプリート 4WDターボ 443件 79.8 万円 129.0 万円 9.5万円 370.0万円
ジョインターボDX-II ワンオーナー 51000k 20件 25.0 万円 34.9 万円 14.0万円 98.0万円
ジョイポップ 5速 4WD ターボ ハイルーフ 2件 20.0 万円 20.0 万円 20.0万円 39.8万円
ジョイポップターボ パートタイム4WD キーレス新品 3件 36.0 万円 38.0 万円 36.0万円 63.0万円
(更新日: 2020/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキエブリイ 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

エブリイは、「荷室とキャビンの使い易さを向上し、進化させた仕事の道具」をコンセプトに開発されたモデル。「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。エンジンは、660cc 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ(64馬力)、660cc 水冷4サイクル直列3気筒(49馬力)を搭載。ラインアップは、標準ルーフ「GA」、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン(JOIN)」、「ジョインターボ(JOIN TURBO)」を設定。「PA」、「ジョイン(JOIN)」の5AGS車に、4輪ABSと坂道発進時の車両後退を抑えるヒルホールドコントロールを標準装備。また、夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に加え、軽キャブバン(1BOX型軽商用車)初となる後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」などを採用し、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の機能を充実させ、「ジョイン(JOIN)」、「ジョインターボ(JOIN TURBO)」(5MT車除く)に標準装備したほか、メーカーオプション設定機種(「GA」を除く5AGS車、4AT車に設定)を増やした。また、「PA」、「PAリミテッド」でオーバーヘッドシェルフを採用した。特別仕様車では、「PAリミテッド」、「PCリミテッド」を設定。「PAリミテッド」には、電波式キーレスエントリーやスモークガラス(リヤドア、クォーター、バックドア)を、「PCリミテッド」にはCDプレーヤーや電動格納式リモコンドアミラーを採用。また、リヤシート(一体式タイプ、「ジョイン(JOIN)」、「ジョインターボ(JOIN TURBO)」を除く)の改良により、荷室フラット時の床面の張り出しを無くしたことで、積載性を向上させた。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと同時に、ボディカラーの追加を行った。

スズキ エブリイの口コミ評価

  • マンボウさん2020/05/17

    エブリイ join 5AGS



    【所有期間または運転回数】試乗のみ


    【総合評価】5AGSのシフトが滑らかで良いと思います。ターボの必要性を感じない。


    【良い点】高燃費も期待でき、安全装置の装備が良い。


    【悪い点】これのステップが出れば尚、いいのだが・・・
  • バッタさん2020/03/08

    仕事用



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    搬送能力がとても
    良い。仕事柄、荷物がたくさんあるのでとても助かります。

    【悪い点】
    インテリアは必要十分ですが、オーディオ機器がラジオだけなので
    ちょっとものたりないかな…
  • サクサクさん2020/01/23

    スズキエブリィ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】貨物車なので乗り心地は?\\;


    【良い点】軽とは思えない広い空間。仕事に使うにはコスパは〇


    【悪い点】エンジン音がうるさい
  • 愛の嵐さん2019/09/01

    AGS車は、乗り手を選ぶ



    【所有期間または運転回数】週6日

    【総合評価】
    今までトルコンやCVTのATしか乗ってこなかった方にはハッキリ言って不向きのトランスミッションです。
    なぜなら、AGSはマニュアルシフトを元にした2ペダルのシングルクラッチATで、軽自動車向けの安価なシフトなので、DCTの様な瞬時のクラッチつなぎがなく、僅かなタイムラグがあります。
    3ペダルのマニュアルシフトを運転する方は、シフトチェンジ時に、つなぎを良くするためにアクセルを抜きます。AGSも同様に、アクセルを抜く必要があります。
    この仕組が理解できない方には、ギクシャクしたシフトチェンジとなり、とても乗り心地の悪い車となりますが、理解して乗れば、クラッチ操作の無いマニュアルシフトとして、重宝します。
    渋滞時にMT車の様な煩わしいクラッチ操作をしなくてもいいし、軽快に走らせたいときは、シーケンシャルシフトで、マニュアル操作もできるので、乗っていて楽しいです。

    【良い点】DA64V(3AT)からDA17V(5AGS)の乗り換えで、燃費が25%以上向上。
    AGS車のドライビングの楽しさ。
    軽バン最大の容積。小回り。


    【悪い点】空荷時のときのリアサスペンションが跳ねる。小回りをする急坂でタイヤが空転をする。
    ライトのバルブを交換するにもバンパーを外さなければならない。


    2019年のマイナーチェンジでPCにAGSが廃版となった。JOINターボにもAGS設定がない。
    JOINクラスは仕事上不必要なリアシートのベンチシートが選択できないので、荷室のフルフラットが実現できない。


    短距離市街地配送の仕事で使用するため、MTよりはATの方が楽。ATよりもAGSの方が燃費がいいし、シフトチェンジをしている感が高いので運転していて楽しい。
    2019年のマイナーチェンジで、セイフティーサポートが充実したので、買い替えを検討しているのですが、希望はJOINターボのAGS、リアシートベンチでフルフラットにできるならば、マイナーチェンジで即買い替えたいぐらいなのですが、
    PCリミテッドもAGS設定がなくなったため、買い替えに躊躇しています。
    選択としてはJOINのAGSしかなくなった。でも仕事上、リアシートに不満。
    なんとかしてくださいスズキさん(メーカーの方が見てくれて、改善してくれるとは思っていませんけど・・・)
  • 三男さん2019/06/29

    広ーい荷室



    【所有期間または運転回数】
    毎日

    【総合評価】
    良い

    【良い点】
    燃費が良い
    荷物もたくさん入る

    【悪い点】
    特になし
  • 車中泊オオジさん2019/03/31

    いい車です



    【所有期間または運転回数3か月


    【総合評価】大変満足


    【良い点】経済性が良く走りも快適です。また軽キャン部分の質感も良く大変気に入っております。


    【悪い点】ワゴンではないので標準装備が弱いです
  • エムケーサービスさん2019/01/29

    エブリィ ジョインターボ



    【所有期間または運転回数】
    まだ納車されて日が浅い

    【総合評価】

    まだわからないが 気に入っている
    【良い点】
    経済性抜群

    【悪い点】
    特になし
  • shin007さん2018/12/04

    荷室が広く業務用カストマイズが楽しみ



    【総合評価】値段相応だと思います。


    【良い点】居室が広い。燃費が良い。ニーズに応じて荷室をアレンジできる。


    【悪い点】特になし。
  • NEXCOがたさん2018/06/01

    貨物の軽 以外に快適



    【所有期間または運転回数】
    1日、1回

    【総合評価】
    100/100点

    【良い点】
    貨物のくせに グレードが良く 中は快適

    【悪い点】
    何も支障はないが、 爆発的スピードは出ない
  • ぷよぷよ1021さん2017/12/03

    DA64Vから更新



    【所有期間または運転回数】
    まだ6時間

    【総合評価】
    仕事カーとしては100点

    【良い点】
    今日来てわかっていたけどメーターがワゴンと持ったく同じで自発光式なので見やすいというか贅沢
    荷室もセカンドシート収納時では64Vから10センチほど奥行きが長くなっている
    基本新車なのでまずはエンジンが静かになっている
    エンジンの回り具合が軽やかに感じる(フリクションが軽い)
    空調関係のダイヤルが使いやすくなった(64Vはシフトが邪魔して操作しにくかった)
    ジョインターボはオーバーヘッドコンソールがあるため車両日報やメモ帳が収納しやすくなっている

    【悪い点】
    現在のところ見つからない
  • モモンさん2014/03/27

    リアシートが直角



    【総合評価】3点です。


    【良い点】とにかく広いです。荷物が積めなくて困ることはなくなりました。


    【悪い点】エブリーワゴンに比べて乗り心地が悪いです。リアに乗ると我慢できないレベルです。リアシートに人を乗せるならワゴンを買ったほうが良いです。
  • まつばやしさん2014/03/06

    びっくり!



    【総合評価】
    1

    【良い点】
    広いだけで、ほかは特に何もない。薄いし、うるさいし、乗用性には欠ける点がいくつもある。が、広い。
    【悪い点】
    燃費がわるい。うるさい。女受けが悪い。男受けもわるい。もはや、誰にもうけない。自己満足で乗るならば最高。
  • よっすいさん2014/01/25

    小回りは良い。



    【総合評価】
    グレードによって居住性には差が出ると思います。自分の家にあるのは、低グレードなので高グレードでのことは、分かりません。

    【良い点】
    小回りは良い部類だと思います。

    【悪い点】
    振動が気になりますね。低グレードだからでしょうか?ボディが「鳴く」んですよ。車重は軽いのですが、燃費がイマイチのような気がします。

     総合的にみても、ファミリーカーで考えるなら、今から買う車ではないでしょう。2014年、現在ならエネチャージ搭載ワゴンRが一番だと思います。個人的にも期待している車です。
  • ろんどべるさん2014/01/01

    居住性はイマイチ



    【総合評価】
    50点くらいでしょうか?軽自動車のため、取り回しは良いですが、乗り心地はイマイチだと思います。

    【良い点】
    車体が軽いので、取り回しが楽です。現在、70代の親が乗っておりますが、ちゃんと乗りこなしているようです。シニア向けなのかもしれません。

    【悪い点】
    振動がよく響きます。座ってるシートにも感じられますね。やはりボディが薄いのでしょうか?
     同じスズキでも「ワゴンR」との値段差があったのも「作り」の問題なのでしょうか?

    いずれにせよスズキには今後の「エネチャージ」に期待ですね。
  • DYDOさん2013/11/02

    小回りがきくのが利点か



    【総合評価】
     我が家のは、低グレードにあたるので、上位グレードでは乗り心地が変わるのかもしれません。
     あくまで、自分の感想では、ちょっと窮屈な感じがしますね。

    【良い点】
     小回りが非常に利きます。狭い路地でもへっちゃらで通ることができる場合が多いです。

    【悪い点】
     高速走行での、ボディの鳴りが気になりますね。
    天井を触ってみるとかなり振動しております。
  • 神GODwさん2013/08/18



    【総合評価】
    そこそこだと思います
    【良い点】
    広くて荷物がたくさん入る

    【悪い点】
    大きめの車なので駐車スペースが必要
  • kei2さん2013/06/30

    ファミリーにはとても良い



    【総合評価】
    ファミリー向けの車です。室内が広く荷物が
    たくさん乗り乗りやすいです。
    一部悪い点はありますが、とても気に入ってます


    【良い点】
    室内が広く荷物がたくさん乗るのでファミリーには
    もってこいの車です。


    【悪い点】
    3速オートマで加速が悪く及び騒音(エンジン音)が大きいです。
    燃費も12km〜13km程度しか延びません。思った以上にこのクラス
    では燃費が悪いと思います。
  • ゆきぼーずさん2013/06/24

    使用目的によると思う。



    【総合評価】
    まあ満足

    【良い点】
    スキーのために購入。道具を中積みできる。マニュアルで4WDなので雪道も安心。

    【悪い点】

    走行時の音がでかい。乗り心地は悪い。夏の高速道路は地獄。
  • ヴァムランさん2013/02/11

    使い勝手がよい



    【総合評価】
    主に商業用として重宝しております。コストパフォーマンスはかなり高いと感じました。

    【良い点】
    5人以上乗せられて荷台を倒せば広々とした空間に荷物を乗せられる。税金が軽自動車なので安く済みます。

    【悪い点】
    段差や悪路での振動が大きいです。
    燃費が思ったほど良くなかった。
  • niconicogaoさん2012/12/04

    中古ならでは



    【総合評価】
    100点中65点

    【良い点】
    釣り好きの私には、中古がちょうどいい。

    【悪い点】

    やはり中古。新車は羨ましい

エブリイ以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ エブリイ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP