pagetop

エスクード - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 49件 188.0 万円218.0 万円 133.0万円 264.0万円
4年以内 95件 162.0 万円198.0 万円 124.9万円 264.0万円
7年以内 113件 155.9 万円189.8 万円 109.9万円 264.0万円
全て 221件 78.0 万円167.0 万円 22.8万円 264.0万円
(更新日: 2019/05/24)

» スズキ エスクードの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 57件 75.8 万円167.4 万円 22.8万円 264.0万円
ブライトレッド5 ブラック2トーンルーフ 4件 188.0 万円223.8 万円 188.0万円 229.0万円
アトランティスターコイズパールメタリック ブラック2トーンル 24件 89.9 万円203.5 万円 29.8万円 242.0万円
グリーンII 6件 158.1 万円218.9 万円 49.8万円 240.0万円
ブラック 68件 69.9 万円146.0 万円 37.8万円 245.0万円
DブラウンM 2件 161.0 万円161.0 万円 161.0万円 234.8万円
シルバー 17件 59.8 万円92.0 万円 43.9万円 170.0万円
グレー 42件 68.0 万円164.8 万円 29.0万円 220.0万円
ガンM 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
(更新日: 2019/05/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 7件 232.7 万円242.0 万円 230.8万円 264.0万円
2018年 18件 189.0 万円198.0 万円 169.8万円 245.0万円
2017年 24件 179.8 万円218.0 万円 133.0万円 234.8万円
2016年 27件 155.9 万円169.8 万円 133.8万円 222.0万円
2015年 19件 149.9 万円159.9 万円 124.9万円 223.8万円
2014年 11件 149.8 万円159.0 万円 109.9万円 169.0万円
2013年 3件 120.0 万円123.0 万円 120.0万円 139.0万円
2012年 4件 119.8 万円139.8 万円 119.8万円 139.9万円
2011年 4件 94.9 万円101.0 万円 94.9万円 119.9万円
2010年 8件 69.9 万円84.9 万円 59.8万円 104.9万円
2009年 15件 78.0 万円98.0 万円 58.0万円 142.0万円
2008年 18件 68.0 万円78.0 万円 37.8万円 91.0万円
2007年 18件 64.9 万円73.5 万円 54.8万円 102.0万円
2006年 24件 57.0 万円75.0 万円 29.0万円 110.0万円
2005年 13件 45.0 万円59.9 万円 29.0万円 75.8万円
2000年 2件 22.8 万円22.8 万円 22.8万円 29.8万円
1998年 1件 92.0 万円92.0 万円 92.0万円 92.0万円
1996年 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
1995年 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
1991年 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
(更新日: 2019/05/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 36件 75.8 万円139.9 万円 52.0万円 264.0万円
青森県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
岩手県 8件 139.0 万円155.0 万円 59.8万円 225.0万円
宮城県 11件 79.0 万円151.2 万円 43.9万円 217.9万円
秋田県 3件 164.8 万円185.0 万円 164.8万円 206.0万円
山形県 1件 189.0 万円189.0 万円 189.0万円 189.0万円
福島県 2件 134.0 万円134.0 万円 134.0万円 167.4万円
茨城県 3件 169.8 万円179.8 万円 169.8万円 179.9万円
栃木県 4件 67.0 万円92.0 万円 67.0万円 162.0万円
群馬県 8件 152.0 万円161.0 万円 69.8万円 232.7万円
埼玉県 20件 73.5 万円149.9 万円 57.0万円 234.8万円
千葉県 7件 89.8 万円189.0 万円 49.9万円 240.0万円
東京都 5件 167.0 万円179.8 万円 118.8万円 215.0万円
神奈川県 12件 57.9 万円69.7 万円 35.0万円 180.0万円
新潟県 11件 59.8 万円156.6 万円 29.8万円 185.0万円
石川県 2件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 188.0万円
福井県 1件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 169.0万円
長野県 8件 58.0 万円66.8 万円 37.8万円 245.0万円
岐阜県 2件 22.8 万円22.8 万円 22.8万円 189.0万円
静岡県 12件 78.0 万円153.0 万円 48.0万円 176.0万円
愛知県 12件 78.5 万円158.0 万円 29.0万円 198.0万円
三重県 2件 54.8 万円54.8 万円 54.8万円 230.0万円
滋賀県 1件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 149.8万円
京都府 1件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 119.8万円
大阪府 7件 169.8 万円230.8 万円 89.9万円 242.0万円
兵庫県 12件 146.0 万円178.0 万円 96.0万円 223.8万円
奈良県 2件 234.8 万円234.8 万円 234.8万円 234.8万円
鳥取県 1件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 79.0万円
岡山県 2件 134.3 万円134.3 万円 134.3万円 203.5万円
広島県 4件 29.0 万円220.0 万円 29.0万円 220.0万円
愛媛県 1件 137.1 万円137.1 万円 137.1万円 137.1万円
福岡県 6件 75.0 万円110.0 万円 49.8万円 198.8万円
佐賀県 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 133.8万円
長崎県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
熊本県 4件 75.0 万円156.0 万円 75.0万円 222.0万円
大分県 2件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 98.0万円
沖縄県 4件 64.0 万円69.0 万円 64.0万円 195.0万円
(更新日: 2019/05/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
2000 5速マニュアル 4WD 衝突安全ボディ ABS 3件 22.8 万円 29.8 万円 22.8万円 78.0万円
S-エディション 切替4WD 社外SDナビ シートヒーター 1件 75.8 万円 75.8 万円 75.8万円 75.8万円
2000ディーゼル ターボ 1件 92.0 万円 92.0 万円 92.0万円 92.0万円
2.0XG 4WD 社外ナビ CD HID ETC 37件 57.0 万円 66.8 万円 29.0万円 110.0万円
スーパーサウンドエディション 社外ナビ アンプ スマートキー 2件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 89.0万円
フィールドトレック 4WD スマートキー ワンオーナー 4件 59.9 万円 68.0 万円 59.9万円 78.0万円
2.0サロモンリミテッド サンルーフ HDDナビ ETC 7件 69.5 万円 79.8 万円 65.8万円 89.8万円
2.0ヘリーハンセン リミテッドHDDナビTVサンルーフ 3件 69.9 万円 79.9 万円 69.9万円 89.9万円
2.7XS 4WD オーディオ付 DVD HID ETC 6件 43.0 万円 67.0 万円 29.0万円 90.2万円
2.7サロモンリミテッド 4WD走行23000km・ESP 1件 102.0 万円 102.0 万円 102.0万円 102.0万円
レジントップ 4WD オープンモデル CDコンポ 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
2.4XG 12件 59.8 万円 69.7 万円 49.9万円 101.0万円
2.4サロモンリミテッド 4WD サンルーフ Bカメラ付ナビ 4件 85.0 万円 99.8 万円 85.0万円 142.0万円
オニールリミテッド サンルーフ シートヒーター 2年保証 6件 78.0 万円 98.0 万円 69.7万円 115.9万円
2.4ヘリーハンセン リミテッド特別仕様サンルーフHID 2件 69.9 万円 69.9 万円 69.9万円 89.9万円
3.2XS 4WD 1オーナ-・1年保証・寒冷地仕様 1件 91.0 万円 91.0 万円 91.0万円 91.0万円
XG 25件 94.9 万円 133.8 万円 65.0万円 167.4万円
クロスアドベンチャー特別仕様車4WDシートヒーター 12件 134.3 万円 149.9 万円 118.8万円 169.0万円
ランドブリーズ 4WD 本革 ナビ TV 7件 129.9 万円 155.8 万円 124.9万円 159.9万円
ベースグレード 22件 156.6 万円 179.8 万円 146.0万円 218.9万円
1.4ターボ セレクトオプション 26件 217.9 万円 232.7 万円 153.0万円 264.0万円
1.6 オールグリップ4WD AW クルコン 旧社用車 31件 169.8 万円 189.0 万円 133.0万円 222.0万円
ゴールドウィンリミテッドノマドV6-2000 4WD 1件 65.0 万円 65.0 万円 65.0万円 65.0万円
(更新日: 2019/05/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキエスクード 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

スタイリッシュなデザインや快適なオンロード性能に加え、頼もしいオフロード性能を両立した本格的四輪駆動のSUVスズキエスクード(ESCUDO)。ラインアップは、2L 自然吸気エンジン並みの高出力・高トルクを発揮する 1.4L 直噴ターボのブースタージェットエンジンに6速ATを組み合わせる「1.4ターボ」を設定。今回、一部改良を行いスズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」を充実させた。衝突被害軽減ブレーキ「デュアルセンサーブレーキサポート」を搭載したほか、隣接車線の後方から接近する車両を検知する「ブラインドスポットモニター(車線変更サポート付)」、駐車場などで自車の後方左右から接近する車両を検知する「リヤクロストラフィックアラート」、全車速での追従機能を備えた「アダプティブクルーズコントロール(全車速追従機能付)」を標準装備して、予防安全性能を高めた。デザイン面では、外観はメッキフロントグリル、フロント・リヤバンパー、アルミホイール、リヤコンビネーションランプのデザインを一新し、より上質で力強い印象とした。内装はシート表皮、インパネガーニッシュ、センタークロックのデザイン変更や、カラー液晶マルチインフォメーションディスプレイ、ソフトパッド(インストルメントパネル天面)を採用するなど、質感や先進性を向上させた。「電子制御4WDシステム」、「4モード走行切替機能」、「車両運動協調制御システム」の3つのテクノロジーからなるスズキ独自の新世代四輪制御システム「ALLGRIP」を採用。AUTO、SPORT、SNOW、LOCKの4つのモードから選ぶことで、さまざまな走行シーンにおいて、優れた走破性と走行安定性を実現した。

スズキ エスクードの口コミ評価

  • 脱却。さん2019/03/09

    おしゃれ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    エスクードかジムニーシエラはない?
    シエラは一択だがエスクードもかっこいい。
    1600NAはいいエンジンですが外国育ちでおしゃれ。国内は自動車税やトルク重視で1400ターボ1本になった。


    【良い点】
    かっこいいSUV。

    【悪い点】
    国内ではSUVだらけになってきたが本物はスズキ4WD。
  • かみ松さん2018/12/30

    マニアック



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    超マニアックなエスカレード。
    隠れた戦闘力万全なSUV。
    国内では運転しやすく軽快な走りがあり乗りやすい。図体に対してエンジンもベストで実燃費もいい。グリルデザイン等のプチマナーチェンジや安全装備でワングレード、買いやすい。SUVのスズキ、エスクードやジムニーは日本の宝、いや世界の財産。走りは車重からして文句ない走りでモノコックボディの究極SUV。

    【良い点】
    SUVらしい本物のSUV。
    ラダーフレームでなくても街乗りからオフロードまで爽快に走る姿は圧巻。

    【悪い点】
    日本では正統派なSUVは受けが悪い?
    世界では大人気だが。
  • さばく。さん2018/11/24

    1000



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    エスクードのダウンサイジングターボが本腰?
    3気筒ターボの1000シーシーは時代の流れ。1400ターボの速いSUVとコストパフォーマンスが最高な1000ターボとライフスタイルで選択できる。軽自動車が流行るなか1000ターボなら5人乗れてかっこと安定感があり燃費も含め維持費はGOOD。

    【良い点】
    コストパフォーマンスがいいスズキ、SUVの元祖。

    【悪い点】
    国内では人気が?
    本格的なSUVとしていまいち。
  • 海外車さん2018/10/14

    ターボのみ。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    エスクード乗るたびにいい車と実感。
    世界的なダウンサイジングターボの勢いで1000ターボから1400ターボまでターボの嵐。海外生産してるスズキの特権。コストパフォーマンスが一番のスズキ、安全で安価な買いやすいエスクード売れないのは疑問ですが?

    【良い点】
    エクステリアデザインと走り、これぞエスクード。テールライトもかっこよくなっていい車に仕上ってます。

    【悪い点】
    国内ではチャラチャラなSUVが好まれて本格型のSUVがイマイチになってる現状は寂しい限り、残念。
  • 天気さん2018/09/22

    隠れた名車。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    エスクードの1400ターボの走りはさすがスズキという感想。車重軽い4駆、軽快。エクステリアデザインもいい形状でバランスいい。
    ダウンサイジングターボが流行るなかスズキの1400ターボはドンピシャエンジン。価格設定もコストパフォーマンスは最高なスズキ、必要な付加価値のみでいい手本。

    【良い点】
    走りとデザイン。
    実燃費もそこそこいい。

    【悪い点】
    内装がシンプルな意見がありますが、ジープらしいが? 外国生まれで日本人受けはイマイチ。SUV風ばかり流行して4駆の意味が?
  • 縦ラインさん2018/08/13

    狙い目。



    【所有期間または運転回数】
    1600

    【総合評価】
    エスクードの1600を最近よく見かける。
    ターボが評価は高いが1600NAが隠れた魅力。新型ジムニー人気を横目にいい現象?
    価格的にも狙い目。モノコックボディは残念ですがオフロードメインならラダーフレームのジムニーシエラだが。オンロードならエスクードかな。前モデルのラダーフレームエスクードは魅力的だったが。ダウンサイシングターボの嵐ですがマイロード行くスズキに感動的。


    【良い点】
    買いやすく乗りやすい。
    モノコックの軽さや走り。
    オンロードなら快適。シエラやエスクードのネームバリューは海外では偉大ですが国内ネーム、サムライ、ニンジャ、カタナは???

    【悪い点】
    1400ターボに人気集中していて影がうすい。ラダーフレームエスクードのファンは多いが。シエラに力入れすぎでジムニー人気が集中、エスクードの意味が。いい車で無難なエスクードの日本人受けはイマイチ。選択肢が多く激戦区なサイズ。
  • だからターボさん2018/07/31

    1000ターボ



    【所有期間または運転回数】
    先攻

    【総合評価】
    欧州でエスクード3気筒1000ターボが先攻で販売。1600NAが廃止。国内も時間差で廃止。1000ターボと1400ターボでダウンサイシングターボの2本立て。エクステリアデザインもかっこよくなりテールランプはイケてる。コンパクトサイズは得意のスズキ、新型ジムニーのシエラは1500NAで旨く使い分けている。ジムニーは特別な車だからこれでOK。スズキは多種多様で引き付ける魅力、名機の凄さやコストなどなど素晴らしい日本の財産、スズキ。


    【良い点】
    サイズ的にターボのオンパレードでいい感じ。
    スタイルもかっこよくなり国内販売が楽しみ。

    【悪い点】
    SX4は?
    フロントデザインはかっこいいがイマイチぱっとしなくエスクードと被り???
    コスト命のスズキだからまだまだ価格を買いやすく。ラダーフレームのエスクードも残してほしかっだか。
  • モノコック。さん2018/07/29

    ラダー。



    【所有期間または運転回数】
    試乗。

    【総合評価】
    新型ジムニーがデビューしてモノコックボディになったエスクードがジムニーの影に隠れて?
    新型エスクードターボは走りよしエクステリアデザインもかっこいいがモノコックの4駆はおしゃれ車のイメージで残念。まして新型ジムニーシエラが本格的なジープしていて排気量も1500になりエスクードの立場が? ホンダCR−VやトヨタRAV4と並び一世を作った3車種。CR−VとRAV4は海外では爆発的な大人気な車、エスクードもターボになり魅力あるが。やはり車重が重くなりますがラダーフレームでジムニーの兄貴分で5枚ドアを世間様は期待していた?モノコックでもオフロード行かなければスタイルはおしゃれで走りはいいからもう少し売れてもいいが? まだシエラに1400ターボ積まなかったのは救い?

    【良い点】
    かっこいい4駆。
    ターボで6AT。
    軽量で軽快。

    【悪い点】
    国内ではイマイチ受けない?
    本格的な4駆はジムニー。
    オフロード行かない方々もジムニーやシエラにいくジムニーの凄さ。他社なら打ち切りされそうなエスクードもスズキだからまだまだ健在?
  • タービンパワー。さん2018/05/03

    ターボ、いいですね。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型エスクード1400ターボいいですね。
    赤黒や黒色は黒のホイールとマッチしていてグー。外国車らしくコンチネンタルタイヤも味があります。ジムニーの兄貴分とまでは言いませんがそれくらいの価値ある1台。街中では似たりよったりのSUVらしからぬ車ばかりでスズキから見れば、えええと言われそうな車のオンパレード? やはり1400ターボ見ると残念ですが1600NAは走りやエクステリアデザインは見劣りしてしまう。現に中古市場では1600は価格下落が激しい気がする、まあお買得?リアスポイラーが小さい理由もスズキスタッフからSUVに大きいスポイラーは必要なしと、ごもっとも。高級に作り上げてオプションの付加価値で価格が上がっても使うのはごくわずか? エスクードは最低減に必要充分でコスト下げていてありがたいが。スズキの車は見れば見るほど味がありよく考えられているが。

    【良い点】
    軽量ターボはスズキの代名詞。本格的な4駆で軽量かつ実燃費もよくオフロードも安心して走れるSUV。

    【悪い点】
    最近のSUV大ブームで溢れてるSUVらしい車だが、本格的なSUVはごくわずか。スズキ車に乗れば新しい発見があるが?
  • SUVタイヤさん2018/04/08

    これぞSUV



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型エスクードターボ運転しましたが、これぞSUVという感じでいい車です。外見、内装、ジープしていて走りもターボでストレスなく走る。タイヤもSUVタイヤで万能、やはり歴史あるSUVエスクード健在。最近の車高だけ高い車でタイヤもミニバン用履いてる車とは大違いでエスクードは最高。やたらスポイラーがついて雪かきに使えそうな外見SUVとはまるで別格。海外のSUVは本格派な車だが最近デビューしたての国内車は見劣りして残念。

    【良い点】
    ターボは走りや全てに完璧。
    実燃費や安全策なども素晴らしく価格設定もリーズナブルでスズキらしい。

    【悪い点】
    グローバルな車だが日本人はまだまだおもちゃっぽい車が大好きみたい?
  • yosh3367さん2015/02/23

    変なクルマです



    【所有期間または運転回数】
    所有期間:10年 運転回数:ほぼ毎日

    【総合評価】
     故障が多い

    【良い点】
     そこそこにトルクがある。またバッテリーあがりの際は、エンジンはかかるがに横滑り警告が出る。

    【悪い点】
     下回りのさびが激しい。運転席のシートが少し遊びがあり、安定感が無い。エアバックの配線が、短く、切れやすい。(設計上のミス)
  • TD94W_SALOMONさん2014/01/28

    4躯でゴルフバックを積める車



    【総合評価】
    4躯でゴルフバックを積める車を探していて、たまたま友人に勧められました。正直エスクード自体よくわからず、候補としてなかったのですが、現物を見て考えが変わりました。
    最近見ないカクカクしたかっこいい外見、コスト面(値引き含め)、装備の充実からこのクラスではダントツで最良!!です。(と思う・・・)

    【良い点】
    ・一番はコストでしょう。(〃´・ω)ノ 
    ・外見がかっこいい(最近流行りの曲線ではなくカクカクしてる)
    ・形たけではなく本気の4躯
    ・乗っている人が少ない

    【悪い点】
    ・全席のドリンクホルダーの位置が微妙。
    ・洗車時、塗装がキズつきやすいかな。
    ・トランクが同クラスの車より狭い。
  • カッパさん2013/01/08

    見た目よりワイルド



    【総合評価】
      可

    【良い点】
      V6 エンジンのフィーリングは良い

    【悪い点】
      細かい点で設計に配慮が足りない
  • playerwtoneさん2012/08/03

    昔のカクイやつは復活しないんだろうか



    【総合評価】
    まあ普通でw

    【良い点】
    チャらくないところがいい感じ

    【悪い点】
    よくも悪くも無難にまとまっちゃったかも。
    昔のカクカクの時代が懐かしい
  • mochi74さん2012/02/06

    何せ燃費が・・・



    【総合評価】ガソリン食い


    【良い点】4WD


    【悪い点】エンジンの割りに力がいまいち

エスクード以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ エスクード の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP