pagetop

XE - ジャガー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 113件 364.0 万円458.0 万円 228.9万円 728.0万円
4年以内 164件 318.0 万円419.0 万円 198.0万円 728.0万円
7年以内 164件 318.0 万円419.0 万円 198.0万円 728.0万円
全て 164件 318.0 万円419.0 万円 198.0万円 728.0万円
(更新日: 2019/08/25)

» ジャガー XEの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
フジホワイト 52件 318.0 万円434.0 万円 235.9万円 728.0万円
フィレンツェレッド 14件 317.7 万円359.9 万円 198.0万円 638.9万円
シージアムブルー 19件 298.0 万円377.8 万円 217.0万円 498.0万円
ブリティッシュレーシンググリーン 3件 287.7 万円298.0 万円 287.7万円 349.8万円
サントリーニブラック 41件 338.0 万円458.9 万円 209.9万円 608.0万円
クオーツサイト 1件 288.0 万円288.0 万円 288.0万円 288.0万円
インダスシルバー 9件 378.9 万円429.8 万円 340.0万円 489.0万円
アンモナイトグレー 22件 298.0 万円398.0 万円 258.0万円 638.0万円
ガンM 3件 278.8 万円319.8 万円 278.8万円 319.9万円
(更新日: 2019/08/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 34件 419.0 万円489.0 万円 380.0万円 728.0万円
2018年 56件 358.9 万円449.0 万円 317.7万円 638.9万円
2017年 23件 298.0 万円377.8 万円 228.9万円 598.0万円
2016年 41件 280.0 万円318.0 万円 198.0万円 478.0万円
2015年 10件 239.8 万円277.7 万円 235.9万円 387.2万円
(更新日: 2019/08/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 468.0 万円488.0 万円 468.0万円 538.0万円
岩手県 1件 239.8 万円239.8 万円 239.8万円 239.8万円
宮城県 2件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 340.0万円
福島県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
茨城県 5件 398.0 万円398.0 万円 305.9万円 478.0万円
栃木県 2件 261.8 万円261.8 万円 261.8万円 418.0万円
群馬県 1件 319.8 万円319.8 万円 319.8万円 319.8万円
埼玉県 11件 289.9 万円387.2 万円 235.9万円 489.0万円
千葉県 9件 335.0 万円458.9 万円 277.7万円 498.0万円
東京都 30件 328.0 万円422.0 万円 268.0万円 548.0万円
神奈川県 9件 317.7 万円369.9 万円 248.0万円 459.9万円
石川県 2件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 428.0万円
山梨県 1件 279.8 万円279.8 万円 279.8万円 279.8万円
長野県 1件 438.0 万円438.0 万円 438.0万円 438.0万円
静岡県 6件 308.9 万円358.0 万円 303.0万円 418.0万円
愛知県 17件 279.9 万円348.9 万円 209.9万円 482.5万円
三重県 8件 368.9 万円379.9 万円 317.7万円 470.0万円
京都府 2件 217.0 万円217.0 万円 217.0万円 298.0万円
大阪府 15件 335.0 万円378.9 万円 228.9万円 638.9万円
兵庫県 14件 359.8 万円429.8 万円 308.0万円 728.0万円
和歌山県 2件 278.8 万円278.8 万円 278.8万円 297.8万円
鳥取県 1件 328.8 万円328.8 万円 328.8万円 328.8万円
岡山県 2件 348.0 万円348.0 万円 348.0万円 398.0万円
広島県 5件 418.0 万円489.9 万円 378.0万円 608.0万円
山口県 1件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
福岡県 12件 258.0 万円348.0 万円 198.0万円 638.0万円
(更新日: 2019/08/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
XE ファーストエディション 2件 239.8 万円 239.8 万円 239.8万円 239.9万円
XE アドバンテージED 200台限定 1オーナ ACC 2件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 261.8万円
XE S デモアップ 認定中古車保証 13件 458.9 万円 578.0 万円 387.2万円 728.0万円
XE ピュア ディーゼルターボ レザーインテリア 認定中古車 36件 318.0 万円 419.0 万円 209.9万円 489.9万円
XE プレステージ 2019.3登録 認定プライバシーガラス 66件 318.0 万円 398.0 万円 235.9万円 498.0万円
XE ジェット ディーゼルエディション新車保証 限定100台 3件 288.8 万円 289.8 万円 288.8万円 289.8万円
XE ポートフォリオ ワンオーナー アダプティブクルーズ 6件 333.9 万円 349.8 万円 319.9万円 398.0万円
XE R-スポーツ ブラック&レッドレザー バイキセノン 29件 308.9 万円 398.0 万円 219.0万円 638.0万円
XE KEI NISHIKORIエディション 60台限定 3件 279.8 万円 318.0 万円 279.8万円 328.8万円
XE SE ACC パワーシート 前後コーナーセンサー 1件 239.8 万円 239.8 万円 239.8万円 239.8万円
XEランドマークED 弊社デモカー・ハンズフリー開閉テール 1件 548.0 万円 548.0 万円 548.0万円 548.0万円
(更新日: 2019/08/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ジャガーXE 2019年(平成)31年8月発売モデルのカタログ情報

世界のミッドサイズ・セグメントに投入するドライバーズ・カー「XE」。ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された最初のモデルで、クラス初となるアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンを搭載の最高出力を300馬力のスポーティなモデル「XE 300スポーツ」を設定。今回、一部改良を行うと共に、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・ターボエンジンを搭載、最高出力180馬力を発生する「XE S」、「XE SE」、「XE R‐ダイナミック S」、「XE R‐ダイナミック SE」、「XE R‐ダイナミック HSE」、4輪駆動の「XE SE」、「XE R‐ダイナミック SE」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンモデルを搭載、最高出力250馬力を発生する「XE S」、「XE SE」、「XE R‐ダイナミック S」、「XE R‐ダイナミック SE」、「XE R‐ダイナミック HSE」、最高出力300馬力を発生する「XE S」、「XE SE」、「XE HSE」、「XE R‐ダイナミック SE」、「XE R‐ダイナミック HSE」を設定。デザインをよりパワフルでダイナミックに一新させた。エクステリアは、新しいフロントおよびリア・バンパーのデザインを採用し、特徴的な「Jブレード」デザインのLEDヘッドライト、半円形のLEDテールランプを採用。インテリアには直感的に操作できる「スポーツ・シフト・セレクター」を採用し、さらに上質なレザーシートを全グレードに標準装備して、よりラグジュアリーな車内空間に仕上げた。これまでオプション装備だったレーン・キープ・アシストやドライバー・コンディション・モニター、トラフィック・サイン・レコグニション、アダプティブ・スピードリミッターなど、ドライバー支援システムを全グレードに搭載。さらに、スマートフォンのアプリを車両のタッチスクリーンから操作できる「InControlアプリ」、Apple CarPlayおよびGoogle Android Autoにも対応するスマートフォンパックなど、最新のコネクティビティ機能をアップグレードし標準装備している。「R‐ダイナミック」には、航空機用ウィングレットからインスピレーションを得たエアロダイナミクスを向上させるボディラインやダークメッシュ仕上げのグリルなど専用のエクステリア・デザイン、コントラスト・ステッチを施したスポーツスタイルシートやサテンクロームのギアシフトパドルなどを採用。ボディカラーは新色「アイガーグレイ」、「ポルトフィーノブルー」を含む全12色を設定。右ハンドルのみの設定。

ジャガー XEの口コミ評価

  • ぼくたんぼうさん2019/06/04

    運転が楽しいです。オーディオも良い。



    【所有期間または運転回数】購入して2週間程度


    【総合評価】運転が楽しいです。


    【良い点】ナチュラルで正確で且つ俊敏なハンドリング。車体の重さを感じさせない低重心なコーナーでの動き。オーディオの音の予さ。燃費は走り方次第ですが、高速を制限速度くらいで流すと、メチャいいです。


    【悪い点】パワーウィンドウのスイッチがちんけ。直射日光の下においておくと、熱くて触れなくなるシフトレバー(ダイヤル?)。
  • アトムパパさん2018/09/24

    とにかく格好好い



    【所有期間または運転回数】
    2017年5月納車

    【総合評価】
    今までの車の中で最高に良い

    【良い点】
    加速が良く、ハンドリングが思うまま。
    あまり同じ車が走ってないので希少価値がある

    【悪い点】
    レザーシートが夏熱い。シートから冷風が出るタイプにすれば良かった。
    トランクが狭いのでゴルフバックは後部座席を倒さないと乗らない。
  • チャーリー爺さん2018/02/22

    ちょい悪オヤジカー



    【所有期間または運転回数】
    ディーゼルPUREのアプルーブドカーを一か月前に購入。毎日乗り回してます。

    【総合評価】
    ディーゼルかガソリンかを迷いましたが、昨今の石油値上がりを勘案してディーゼルにしました。実質15キロ以上は走るので、燃料代は前に乗ってたベンツCのクラス半額ぐらいです。冷えてる始動時に少し音が気になる程度で、トルクのある走りにおおむね満足してます。ちなみにアイドリングストップは、乗るたびにオフにしています。
    アストンからの系譜が窺えるような無駄なラインのない流麗なデザインは、ちょい悪オヤジの好みにバッチリ。降りてから眺めることしばしです。
    内装はフロントガラスの下をぐるっと回るデザインは良いが、PUREだと質感がイマイチ。ダイアルシフトもミスシフトしやすい感じかな。

    【良い点】
    一年落ちで2000キロ走行のアプルーブドカーが格安で買えたこと。
    お洒落な外観。 素晴らしい燃費。メリディアンのオーディオもなかなか。
    17インチのタイヤなので、乗り心地がいい。

    【悪い点】
    アイドリングストップが常にリセットされるので、一々切るのが面倒。
    電動パワステのフィーリングがイマイチ。ダイアルシフトは慣れるまで戸惑う感じ
  • カニさんさん2017/09/07

    ジャガー XE



    【所有期間または運転回数】

      4か月

    【総合評価】

      95点

    【良い点】

      フォルムが綺麗

    【悪い点】

      ガソリン車はもう少し燃費を頑張ってほしい
  • teabreakさん2017/08/23

    ドイツ車っぽいと思ったが、やっぱり英国車だった



    【所有期間または運転回数】
    購入して一年と少し。ほぼ毎日乗ります、乗りたくなります。


    【総合評価】
    今までもう少しラグジュアリーな英国車に乗っていたので値段にしてはインテリアの安っぽい感がありますが、走りは素晴らしく、十分満足しています。


    【良い点】
    エクステリアのデザインは惚れ惚れします。女房に駅まで送ってもらった時は、クルマが見えなくなるまでボケ〜ッと見とれています。
    ステアリングのフィーリングが秀逸で、カーブが楽しい。踏めばぐいぐい加速するし、ブレーキ制動も一流と言っていいでしょう。カーブの多い登り坂は安心して後続車を引き離します。
    シートが良いので長時間ドライブで全く疲れません。3〜4時間ぶっ通しで走ってから降り立っても腰や背中がすっと伸びます。


    【悪い点】
    もう少し遮音が良いといいのになあ、と思います。
  • リュダさん2017/06/06

    速くてかっこよくてつい買ってしまいました!



    すごい長文です。飽きさせないようにがんばります。
    Jaguar XE 20d Prestageディーゼルです。無理がないと言えば嘘になりますが買ってしまいました。
    ロードスターに5年乗っており、最初はBMWにしようと思っていましたがどうでもよくなり、ベンツのAクラス中古を考えていたところ気付くとジャガーを買っていました。しかも新車です。予算オーバーです。決して販売員が高圧的だったわけではありません。

    ●良いところはなんといってもエクステリア。
    ベンツ・BMW・アウディとは一線を画すユニークかつ大胆なエクステリアデザインは、会社では何の車か聞かれ、ショッピングモールでは知らない人からジロジロ見られる強烈さを持っています。自分が住む地域ではあまりに珍しい車種のため、走っているだけで後日知り合いから「見たよ」と言われる始末。「事故ればいいのに」と言われるのはきっとひがまれている。そう受け止めています。
    ●インテリアも悪くないです。
    余計な装備がついていないのでゴチャゴチャしておらすスッキリシンプル。安っぽいととらえる人もいると思いますが、自分はとにかく不必要な物があるのはキライなので運転に集中できる仕様にはとても満足しています。
    ●ランニングコストは意外に良いです。
    軽油仕様なので単価が安いことや(高速走行が多いというのもありますが)燃費も17km/1Lを切らないです。
    ●走りに関してもベンツ、BMWとは明確に違います。
    どちらかというとやんちゃな部類に入り、アクセルを踏み込んだときの車体が震えながら一気に加速する、盛り上がる感覚はラグジュアリーというよりハイパフォーマンス。踏み込んだら超超超速いです。しかし速度を一定に走る時の落ち着き具合はまさに高級車であり、安定感もライバルメーカーと比較して謙遜ありません。ただStop&Goはスポーツかラグジュアリーなのか中途半端さが目立つシーンもあります。人で例えるなら「何でもできるぜ!」と優等生ぶってみたものの無理するとボロが出ている感じですかね。
    机の上でしかお話ができない退屈極まるドイツに飽きてしまったのならフィーリングでしか話さないテキトーな英国車はとても刺激的です。所有すればもれなくチャンガラ感(見かけ倒し感)が味わえます。この雑さをしっかり楽しみましょう。誰も乗らない理由がよくわかります。
    走って楽しいかは各々によって評価が分かれるところです。操る楽しさや落ち着き具合といった走りの本質を土俵に上げてしまうと、マツダやベンツが上であると自分は感じました。「とにかく速い」といった不必要なスペック競争、あるいはかっこよければ何でもいいというそこのあなたなら間違いなくピッタリです。

    総評としてこの車を一言にまとめるなら「とにかく違う」あるいは「オンリーワン」といった単語が適切です。
    私の評価について良いか悪いか捉え方はここまでレビューを読んでくださった皆様におまかせします。
    ほめてるのか、かけなしてるのか、わからないかもしれません。そう思った人はぜひ近くのディーラーで試乗してください。そう。あなたがこの車のいいところを見つけるのです。乗ってみてあなたが感じたことが本当の答えです。感動は言葉で伝えられない。だからあなた自身が感動してください。
    自分はより多くの人にこの車に乗って欲しいと思います。買わなくても乗るだけで見分が広がるユニークな車です。まずは試乗。近くのディーラーへすぐ電話しましょう。それが私ができる最大のアドバイスです。
  • パンタロウさん2016/10/13

    ぜひこの店も必見です



    【所有期間または運転回数】所有期間 1か月



    【総合評価】とてもいいです


    【良い点】安定性抜群です


    【悪い点】燃費がイマイチです
  • 島崎七生人さん2016/03/21

    洗練された走りのスポーティサルーン



    【総合評価】
     ライバル車ひしめくセグメントに投入されただけあり、ジャガーらしいスポーティさに溢れる。市場車の2lエンジンはモードを切り替えると、排気音まで変えてパワフルさを披露する。

    【良い点】
     18インチ(標準は17インチ)ながら路面を舐めていくようなしっとりとした乗り味。ステアリングを切り込んだ際の絶妙な反応など。

    【悪い点】
     とくになし。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    雪道でも安定した走り



    【総合評価】
     雪道乗ってきたのでその印象をレポートしましょう。Fタイプと乗り比べてきたのですが、雪上でのFタイプが攻めたハンドリングだったのに対しこちらは安定した操縦性だったのが印象的(スタビリティコントロールはオフでも)。アクセルを急激に踏み込んでもリヤの流れ出しは穏やかで、雪道でも乗りやすいハンドリングでした。

    【良い点】
     落ち着いた操縦性は、降雪地域で乗るクルマとしても安心してオススメできますね。(たしかに4WDにはかなわないものの)FR車は雪道で乗りにくいという定説は、このクルマでは当てにならないと思います。

    【悪い点】
    雪道に限っての話ですが、コーナリング時にアクセルで車体の向きをコントロールできるくらい腕のあるドライバーにとっては、刺激という意味でちょっと物足りないかもしれませんね。
  • 一条 孝さん2015/12/01

    3シリーズ、Cクラスと真っ向勝負の4ドアセダン



    【総合評価】
      BMW3シリーズやメルセデスCクラス、アウディA4といったドイツのプレミアムブランドをライバルとするスポーツサルーン。ボディは3シリーズよりもやや大きいが、全高は25ミリ低い。キャビンは比較的コンパクトだが、キャビンスペースには余裕がある。大人4人乗車でも窮屈さのない乗り味が確かめられる。

    【良い点】
      200馬力を発生する4気筒ユニットは低回転でも扱いやすく、アクセルを踏み込めばあらゆるシーンで力強い走りが得られる。乗り心地もしなやかで快適。レクサスやドイツ車を購入しようと考えている人ならば、ぜひともXEの乗り味を味わってからでも遅くはない。

    【悪い点】
     特になし。

XE以外のジャガーの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ジャガー XE の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP