pagetop

C3 - シトロエン中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 88件 189.9 万円209.8 万円 146.9万円 249.9万円
4年以内 97件 188.8 万円208.0 万円 69.9万円 249.9万円
7年以内 151件 79.8 万円200.0 万円 25.8万円 249.9万円
全て 183件 68.0 万円194.0 万円 9.7万円 249.9万円
(更新日: 2019/06/26)

» シトロエン C3の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ブランバンキーズ 33件 73.0 万円199.0 万円 34.8万円 249.9万円
ルージュルビ 23件 69.0 万円178.9 万円 35.9万円 239.9万円
コバルトブルー 48件 59.0 万円148.0 万円 9.7万円 249.9万円
アーモンドグリーン 26件 193.9 万円204.0 万円 25.0万円 228.0万円
ブラック 22件 69.9 万円204.0 万円 39.8万円 229.9万円
サーブル 11件 49.0 万円188.0 万円 24.4万円 238.0万円
ワイン 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
ゴールド 8件 39.9 万円45.0 万円 18.0万円 59.0万円
オレンジパワー 4件 164.8 万円205.0 万円 164.8万円 208.0万円
マットグレー 3件 58.0 万円69.8 万円 58.0万円 125.0万円
グリトリウムMe 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
オレンジパワー/ノアールルーフ 3件 194.0 万円209.9 万円 194.0万円 215.9万円
(更新日: 2019/06/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 35件 199.0 万円215.0 万円 188.0万円 229.9万円
2018年 43件 189.0 万円204.0 万円 149.0万円 249.9万円
2017年 10件 148.0 万円195.0 万円 146.9万円 228.0万円
2016年 3件 106.8 万円118.0 万円 106.8万円 128.0万円
2015年 6件 79.8 万円98.0 万円 69.9万円 128.9万円
2014年 15件 68.0 万円88.0 万円 56.0万円 112.0万円
2013年 7件 54.0 万円73.0 万円 39.9万円 115.9万円
2012年 32件 50.0 万円68.0 万円 25.8万円 108.0万円
2011年 11件 45.0 万円69.8 万円 35.9万円 98.0万円
2010年 12件 38.0 万円49.0 万円 24.4万円 64.8万円
2008年 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
2006年 4件 9.7 万円15.9 万円 9.7万円 26.8万円
2005年 3件 18.0 万円25.0 万円 18.0万円 40.0万円
(更新日: 2019/06/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 69.0 万円199.0 万円 69.0万円 205.0万円
岩手県 1件 54.0 万円54.0 万円 54.0万円 54.0万円
宮城県 9件 185.9 万円205.0 万円 69.8万円 215.0万円
山形県 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
茨城県 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
栃木県 1件 33.0 万円33.0 万円 33.0万円 33.0万円
群馬県 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
埼玉県 18件 59.9 万円178.9 万円 38.0万円 215.0万円
千葉県 3件 24.4 万円39.9 万円 24.4万円 49.0万円
東京都 14件 73.0 万円198.0 万円 59.0万円 228.0万円
神奈川県 33件 66.9 万円194.0 万円 14.0万円 219.8万円
新潟県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
福井県 1件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 69.9万円
山梨県 1件 64.8 万円64.8 万円 64.8万円 64.8万円
長野県 1件 194.8 万円194.8 万円 194.8万円 194.8万円
岐阜県 2件 208.0 万円208.0 万円 208.0万円 249.9万円
静岡県 7件 204.0 万円213.0 万円 204.0万円 215.0万円
愛知県 29件 62.0 万円109.9 万円 15.9万円 249.9万円
三重県 2件 225.9 万円225.9 万円 225.9万円 249.9万円
滋賀県 2件 75.5 万円75.5 万円 75.5万円 228.0万円
京都府 5件 164.8 万円179.8 万円 36.0万円 228.8万円
大阪府 7件 39.8 万円79.8 万円 9.7万円 218.0万円
兵庫県 6件 57.6 万円169.9 万円 35.9万円 225.0万円
奈良県 6件 34.8 万円189.9 万円 25.8万円 195.0万円
岡山県 1件 174.8 万円174.8 万円 174.8万円 174.8万円
広島県 3件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 68.0万円
香川県 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
愛媛県 3件 69.0 万円69.8 万円 69.0万円 209.8万円
福岡県 10件 49.0 万円169.8 万円 29.0万円 238.0万円
佐賀県 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
長崎県 3件 88.0 万円96.0 万円 88.0万円 98.0万円
熊本県 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 178.0万円
大分県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
宮崎県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
沖縄県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
(更新日: 2019/06/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.4 キーレス アルミ CD ETC ライトゴールド 2件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 25.0万円
1.6 禁煙車 ゼニスフロントウィンドウ AUX CD 7件 14.0 万円 29.0 万円 9.7万円 59.0万円
1.6エクスクルーシブ パドルシフト Wエアバック 1件 15.9 万円 15.9 万円 15.9万円 15.9万円
ベースグレード16インチAWTVナビETC禁煙 全国1年保証 3件 24.4 万円 35.9 万円 24.4万円 39.8万円
エクスクルーシブ ナビ ETC ワンセグTV アルミホイール 28件 46.0 万円 64.8 万円 38.0万円 115.9万円
エアプレイ 都内1オーナー禁煙車 社外ナビ 黒革 16AW 2件 59.9 万円 59.9 万円 59.9万円 69.0万円
レザーエディション 認定中古車 地デジナビ ETC 禁煙車 17件 63.0 万円 78.0 万円 34.8万円 128.9万円
セダクション ワンオーナー 25件 59.8 万円 78.0 万円 49.0万円 125.0万円
Seduction Leather 3件 106.8 万円 128.0 万円 106.8万円 148.0万円
フィール アンドロイドオート対応 新車保証継承 弊社デモカー 16件 169.9 万円 188.0 万円 146.9万円 189.0万円
シャインcarplayアンドロイドオート登録済未使用車 61件 197.7 万円 209.9 万円 148.0万円 249.9万円
シャインデビューエディション 200台限定車 茶革コンビ 1件 213.0 万円 213.0 万円 213.0万円 213.0万円
カフェエディション 純正OPナビTV Bカメラ ワンオーナー 1件 238.0 万円 238.0 万円 238.0万円 238.0万円
コロラドED ナビTV Bカメラ ETC パーキングセンサー 2件 149.0 万円 149.0 万円 149.0万円 208.0万円
JCC+ 限定100台 Bカメラ バックソナー クルコン 5件 215.0 万円 215.0 万円 215.0万円 229.9万円
(更新日: 2019/06/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

シトロエンC3 2019年(平成)31年3月発売モデルのカタログ情報

2002年の誕生以来、全世界で200万台以上の販売実績を上げるベストセラーモデル、シトロエン「C3」。ラインアップは、1.2L エンジン搭載の「フィール」、「シャイン」を用意。ギアボックスには、6速オートマチック(EAT6)を組み合わせる。特別仕様車には、「シャイン デビューエディション」(200台限定)、「シャイン」をベースに「コロラドエディション」、C3にモードの薫りをプラスし、ジャン・シャルル・ド・カステルバジャックとのコラボレーション限定車「JCC+」(100台限定)を設定。今回、シトロエン創業100周年を記念した特別仕様車「オリジンズ」を設定。ブランドの初代ダブルシェブロンをモチーフとした100周年記念ロゴマークと、ヴィンテージ感溢れるブロンズのテーマカラーを内外装にちりばめた特別仕様車となった。ブロンズカラーアクセント(フォグランプベゼル/エアバンプアクセント)、17インチブラックアロイホイール、ブロンズステッチ入りファブリックコンビネーションシート、ブロンズフレーム&ブロンズステッチ入りダッシュボードなどを装備した。ボディカラーは、「グリアルタンス」を含む全3色を用意。右ハンドルのみ設定。

シトロエン C3の口コミ評価

  • C9さん2019/04/27

    アーモンドグリーン



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    シトロエンC3試乗。
    エクステリアデザインは飛んでいて最近のシトロエンマスク。個性の塊、内装もおしゃれ、1200ターボで1160キロの車重の走りは軽快。ウインカー音は最高におしゃれ。今、C5やC6のアバンギャルドな車が今必要。

    【良い点】
    おしゃれでかっこいい。
    フランス車らしいデザインは最高。
    アイシンのATはマッチしてる。


    【悪い点】
    今は、C4ビカソとC3しかなくさびしいが?
    DSの活気はいいが本家が元祖ですが。
    DSのよさは本物ですが、シトロエンブランドも見どころは多い。
    国内ではフランス車の知名度が?
  • アバンキャルトさん2018/01/27

    アバンギャルド。



    【所有期間または運転回数】
    試乗。

    【総合評価】
    個性があり現代にないデザイン、さすがシトロエン。C3ならプルリエルでしたが、ポルシェやフランス車好きな某モータージャーナリストもマイカーで購入するくらい完成されている。モータージャーナリストがマイカーで買う車の影響力は絶大だが?

    【良い点】
    アバンギャルド。
    3気筒ターボながらコストパフォーマンスはいい。日本一売れてるらしい軽自動車と価格が変わらなくできばえは天と地の差がある。日本車の価格設定や軽自動車の在りかたを国内メーカー考えるべき。安全装備も国産車に比べて完璧についていて価格設定も素晴らしい。国内の同じデザインが集まりつまらないから外国車のコンパクトカーは注目される。フランス車の乗り心地は最高にいい。EVがあればいいが価格が上がるか?

    【悪い点】
    フランス車のリセルバリューは悪い。リセルバリューで車を買う訳ではなく好きな車を買えばいいのだが次の車買う場合下取り価格が悪ければがっかり。C3いい車だが、、、、。
    国内ではドイツ車が圧倒的にリセルバリューがいい?
    国内ではデザインが飛んでる車はなぜか敬遠される。残念。
  • はち2011さん2016/04/02

    小粋な実用車



    【所有期間または運転回数】
    3月10日に納車となり20日で360km走りました。

    【総合評価】
    60歳を過ぎ、次のクルマはちょっと冒険してもいいかなと輸入車をあたっていたなかで、
    カミさんと二人ひとめぼれして買ってしまいました。
    タイトルのとおり、「小粋な実用車」。60過ぎのおっさんが乗ってもそれなりに様になる
    と思います。
    普段使いで時々ロングドライブを楽しむという我が家の用途には最適で、価格も215万円と
    輸入車としてはリーズナブル。
    何でもっと人気が出ないんでしょうか?

    【良い点】
    丸くてかわいいフォルム。
    しっとりとした乗り心地。スペック以上に感じられる加速性能、走行安定性。
    ゼニスウインドウがもたらす広い視界。しっくりくる出来のいいシート。


    【悪い点】
    ミッション(ETG)はみなさん書かれているとおり癖があり、慣れるまで
    多少時間がかかりました。(慣れたら問題ありません。カミさんもすぐ慣れました)
    2010年モデルの末期で「自動ブレーキ」など最新のテクノロジーは搭載されていない。
    MCのダウンサイジングにより燃費はかなり向上したものの、エコカー減税の対象ではなく、
    燃料もハイオク。〜前の車(トヨタ・ラクティス4WD 初代)よりはマシですが。

    多少の欠点はすばらしい乗り心地がカバーしてくれました。
  • 島崎七生人さん2016/02/01

    極上のシンナリとした乗り味



    【総合評価】

     シトロエンのコンパクトカーだが、多くの日本車のように普及クラスでも乗り味に手抜きがないのがいい。1.2lの3気筒エンジンは自動クラッチ(シングル)付きだが、フワッ!と優しく変速。以前のC4や遠く2CVを思わすスタイルも味がある。

    【良い点】
     15インチタイヤでシンナリとしていて煽られ感のない乗り味は極上。コーナリングも路面に吸い付く感じ。

    【悪い点】
     ロードノイズには寛容なので、なるべく静かなタイヤで乗りたい。
  • 一条 孝さん2015/08/01

    広大なフロントスクリーンがもたらす圧倒的な開放感



    【総合評価】
     丸みを帯びたラウンドシェイプが特徴の5ドアハッチバック。最大の個性は運転席の頭上までフロントガラスで覆われる“ゼニスウインドウ"の採用だ。垂直方向の視界が108度まで広がるパノラマビューは抜群の開放感をもたらし、いつもの道が新鮮に思えるほどの違いがある。クロームアクセントを用いたインテリアはスポーティなまとまりを見せており、本革巻きステアリング、クルーズコントロール、マルチファンクションディスプレイなど、装備も充実している。しなやかでありながら安定感も得られる足まわりも好印象だ。パワーユニットは必要にして十分な性能をもたらす1.6Lに4速ATの組み合わせだ。

    【良い点】
     コンパクトなボディは取り回し性にすぐれ、誰にでも扱いやすい。

    【悪い点】
     後席足元が狭い。
  • 工藤貴宏さん2014/10/26

    大きなフロントウインドウが生み出す視界が凄い



    【総合評価】
     さすが個性で勝負をしかけているブランドだ。半円を思わせるルーフライン(2CVみたい?)はどのクルマにも似ていないので、人と違うクルマに乗りたいと考えているなら特に狙う価値はある。室内の広さなどに特筆すべき部分はないが、スポーツモデルでもないのに身軽な動きをするのに驚いた。派手じゃないけど運転を楽しめる味付けは好印象。さすが、かつてラリーで大活躍したブランドといったところか。

    【良い点】
     小型車ではこのクルマでしか味わえないのが、頭上まで伸びる大きなフロントウインドウによる独特の視界。運転席に座るとほぼ真上まで見えるこのパノラマ感だけで、欲しくなってしまう。

    【悪い点】
     燃費性能を重視した1.2Lの3気筒エンジンは、自然吸気ながら意外に不満のない動力性能。しかし、峠道の登りなどではちょっと頼りない時もある。
  • kazu01さん2014/10/06

    面白いくるまですよ。



    【所有期間または運転回数】最新バージョンを購入して7ヶ月目です。


    【総合評価】フランス人の合理性を考えると、問題なく良い車です。


    【良い点】機敏です。燃費良好です。視界良好です。割合と静かです。


    【悪い点】運転に習熟するのに時間がかかりますが、それも楽しみの一つです。BMWの1シリーズと比べると乗った時のインパネの印象が明らかにチープです。豪華さと言ったものは微塵もありません。でも、豪華ではない親しみやすさがあります。後々、印象に残る車だと思います。
  • こうこうさんさん2014/08/05

    良くも悪くもフランス車らしいです。



    【総合評価】以前フランス車には、失敗しましたが、性懲りもなくまた購入してしまいました。


    【良い点】
    1990年代のフランス車とは比べものにならないくらい、信頼度が上がっている感じがしました。今の新車はもっと信頼度が上がっているのでしょうが。乗り心地はフランス車的でとても満足しています。丸いデザインが女性的ですが、色をダーク系にすれば男性でも十分似合うと思います。意外とエアコンの効きがいいです。

    【悪い点】
    まだ、中古で購入して数日ですが、改良されているとはいえ日本の交通事情にいまいちしっくりこないAT。それと、今の車に比べると少々劣る燃費がマイナス点でしょうか?
  • コダキンC3さん2014/07/14

    シトロエンは文句なく良い!



    【総合評価】
    良い。シトロエンの伝統を感じさせてくれる。良くも悪くもシトロエンのクルマに対するアイデンティティを節々から感じさせてくれる。

    【良い点】
    コンパクトながら、快適なシートレイアウト、
    走行時のサスペンスから伝わる走行感も、シトロエンらしくて愛らしい。

    【悪い点】
    後部座席が、パワーウィンドウでない。
  • asshiさん2014/05/29

    ゼニスウィンドウ、内外装は文句なし!でもETG5が?



    【総合評価】
    エグザンティア→C5からの乗り換えです。

    妻が運転しやすいサイズを考えて購入しました。

    3ヶ月経過、走行千キロオーバーでの印象です。

    ゼニスウィンドウの開放感、走行静粛性、乗心地の良さは合格点です。

    USB接続やカーステレオと携帯電話のブルートゥース接続などカタログに掲載されてない便利な装備もあります。

    しかし、ETG5が私にはしっくり来ません。

    1速→2速→3速までのそれぞれの変速に非常に多くの時間が掛かります。

    青信号で軽自動車の加速に追従できません。

    右折時は特に加速が悪いので、発進のタイミングに神経を使います。

    ショッピングセンターの駐車場で上り坂があると、2速では上り切れず途中でストップして1速に切り替えるなど、女性がオートマ車と同じに乗るには無理がありそうです。

    ディーラーではアクセルを緩めるとかマニュアルモードでの使用やエンジンストップモードを使用しないなどのアドバイスが有りましたが、変速に時間が掛かる事に変わりはないので坂道以外、いずれも解決策になりません。

    燃費は街乗りで10キロ、首都高等が入ると12キロ台になります。

    【良い点】

    何と言っても抜群の開放感があるゼニスウィンドウ。

    安っぽくない内外装、座り心地のいいシート、静粛性と乗心地のよさ。

    【悪い点】

    ETG5の出来の悪さにつきます。
  • ゆーまちぁんさん2012/09/05

    予想外…



    【総合評価】
    外車に乗りたい人、MTスタイルで乗りたい人にはいいかも。

    【良い点】
    丸みをおびたボディで可愛い☆
    ウィンカーの音が可愛いです

    【悪い点】
    小回りきかない
    大きさのわりに思ったより燃費が悪い
    後が狭い

C3以外のシトロエンの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

シトロエン C3 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP