pagetop

エグザンティア - シトロエン中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 8件 55.0 万円68.0 万円 29.9万円 108.0万円
(更新日: 2019/06/24)

» シトロエン エグザンティアの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ブルーレマン 3件 29.9 万円55.0 万円 29.9万円 108.0万円
ベールベガ 1件 32.4 万円32.4 万円 32.4万円 32.4万円
シルバー 4件 65.0 万円69.9 万円 65.0万円 88.0万円
(更新日: 2019/06/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2001年 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 108.0万円
2000年 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
1999年 2件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 69.9万円
1998年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
1997年 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
1995年 1件 32.4 万円32.4 万円 32.4万円 32.4万円
(更新日: 2019/06/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
栃木県 2件 32.4 万円32.4 万円 32.4万円 108.0万円
東京都 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
神奈川県 2件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 69.9万円
岐阜県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
静岡県 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
大阪府 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
(更新日: 2019/06/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ブレーク 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
SX ETC CD 15インチAW キーレス 革シート 3件 29.9 万円 65.0 万円 29.9万円 88.0万円
V-SX 整備記録明細有 オリジナルコンディション 1件 32.4 万円 32.4 万円 32.4万円 32.4万円
リミテッドエディションプラス レザーシート 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
エクスクルーシブ  ワンオーナー 2件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 69.9万円
(更新日: 2019/06/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

シトロエンエグザンティア 2001年(平成)13年2月発売モデルのカタログ情報

シトロエンのミドルレンジを担うモデルがエグザンティア。リヤハッチを備えるセダンとワゴンのブレークの2タイプのボディをもつ。日本デビューから6年以上経過しているが、巨匠ベルトーネとシトロエン社の合作によるボディデザインは微塵も古さを感じさせない。搭載されるエンジンは130馬力の2L直列4気筒DOHCと190馬力の3L V6DOHCの2種。セダンは2種とも、ブレークは2L直4のみを搭載する。組み合わされるミッションはともに4AT。グレード展開はセダン2LとワゴンがSXとエクスクルーシブ、セダン3LがV6エクスクルーシブとV6エクスクルーシブ・レザーパックとなる。サスペンションはフロントがストラット、リヤがトレーリングアームで、サス制御はSXがハイドロニューマチック、その他はハイドラクティブIIでどちらも油圧を利用した車高コントロール機能を備える。盗難防止装置としてイモビライザーを装備する。ハンドル位置は2Lが右のみ、3Lが左右の選択をできる。「リミテッド・エディション」は2001年モデルとして導入されるSX&ブレークSXをベースにした特別仕様車。ボディ同色バンパーやサイドプロテクションモール、ウッドトリム、ブルーのパイピングが施された専用生地のシートなどが特別装備されている。それに「リミテッドエディション プラス」は特別仕様車のリミテッドエディションをベースにする特別限定車。ボディ同色バンパー・サイドプロテクションモールに加え、電動調節機構付きレザーシートを特別装備する。

シトロエン エグザンティアの口コミ評価

  • kuma3さん2013/12/28

    一回乗ると病みつきになるかもしれないハイドロマチック



    【総合評価】
     車高調が標準で装備されているフランス車。シャープなデザインの割に
     使い勝手が良いワゴンボディ。巡航時に本領発揮するエンジンとオートマ
     のセッティング。高速道路で快適な浮遊感を感じさせるハイドロサス。
     陸を走る水中翼船。ふかふかのシートに埋もれて夢見る世界へ行こう。
     ただし船酔いに注意。
    【良い点】
     乗り心地がドタバタしないこと。内装が所有者に媚びないところ。
     世界のどこを探してもこれだけ「油が乗った」車が存在しないこと。
     
    【悪い点】
     フランス流あるいはヨーロッパ大陸向きのセッティングのままなので
     加減速の多い日本では使いにくいこと。エコカーよりも高燃費になる
     こと。 足回りの構造が複雑で修理や調整に「脂汗」が出そうなこと。
  • mucchiさん2012/09/08

    10年以上たっても魅力的なスタイルと日本車にない乗り心地



    【総合評価】

    マイナートラブルはあるが故障の少なさ、乗り心地の良さ等国産車にない味わいがあり長期間乗っても飽きない。
    【良い点】

    思ったより少ないトラブルと疲れないシート、高速時の乗り心地の良さ。
    塗装のヤレの少なさ
    【悪い点】
    加速の悪さ、剛性のなさ、ヘッドライトの暗さ
  • nickさん2012/09/05

    ようやく手にした信頼性



    【総合評価】BXとは比較にならない信頼性


    【良い点】やっとマニア車から一般車になりました。希薄になりましたがシトロエンらしさも味わえます。最高レベルの高速走行時のフラット感。


    【悪い点】ハマってしまうと他の車に換えられなくなります。
  • paopaoさん2012/09/05

    おとなのセダン



    【総合評価】
    とても良いです。

    【良い点】
    エンジンのトルクが低速でたっぷりあるので扱いやすく、ハイドラクティブならではの乗り心地は最高です。また、空調のファンの音も静かで快適きです。

    【悪い点】
    国産車などと比べると加速が劣ります。
  • サーク猫さん2012/02/11

    好きな人にはたまりません



    【総合評価】
    他に乗りたい車がありません。

    【良い点】
    スフィアをユル球に変えました。高速で100Km のクルージングなら、乗り心地良し、燃費も良好。どこまでも行けそうです。

    【悪い点】
    10年以上前の旧車です。多少のことは目をつぶりましょう。
  • シャネル裕三さん2011/12/22

    素晴らしい車です



    【総合評価】
    満点です。悪い所など考えられません。

    【良い点】

    シトロエンと言えばフランス車の代表格ですが、代表になるだけあってデザイン、中の広さ、走り勝手など全てにおいて完璧です。カーマニアの会合などでもシトロエンを持っているだけで一目置かれます
    【悪い点】
    特にないです

エグザンティア以外のシトロエンの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

シトロエン エグザンティア の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP