pagetop

9-3シリーズ - サーブ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 23件 45.0 万円78.0 万円 15.0万円 175.0万円
(更新日: 2019/06/22)

» サーブ 9-3シリーズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 3件 38.9 万円69.0 万円 38.9万円 98.0万円
ヒュージョンブルーM 3件 49.8 万円69.0 万円 49.8万円 89.0万円
Dグリーン 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
ブラック 3件 15.0 万円25.0 万円 15.0万円 45.0万円
シルバー 8件 48.0 万円58.0 万円 15.9万円 115.0万円
イエローM 1件 59.9 万円59.9 万円 59.9万円 59.9万円
スティールグレーM 1件 86.0 万円86.0 万円 86.0万円 86.0万円
ガンM 3件 68.0 万円119.0 万円 68.0万円 175.0万円
(更新日: 2019/06/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2009年 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
2008年 3件 38.9 万円49.0 万円 38.9万円 98.0万円
2007年 4件 48.0 万円58.0 万円 48.0万円 90.0万円
2006年 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 69.0万円
2005年 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 86.0万円
2004年 5件 25.0 万円59.9 万円 15.0万円 119.0万円
2003年 2件 15.9 万円15.9 万円 15.9万円 25.0万円
2002年 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 175.0万円
2001年 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 115.0万円
(更新日: 2019/06/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
青森県 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
山形県 4件 69.0 万円90.0 万円 69.0万円 98.0万円
埼玉県 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 119.0万円
東京都 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 69.0万円
神奈川県 6件 15.9 万円49.8 万円 15.0万円 78.0万円
静岡県 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 48.0万円
愛知県 2件 115.0 万円115.0 万円 115.0万円 175.0万円
滋賀県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
大阪府 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
岡山県 1件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 49.0万円
愛媛県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
(更新日: 2019/06/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
9-3 スポーツエステート アーク 2.0T 2件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 69.0万円
9-3スポーツエステート60thアニバーサリ サンルーフ 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
9-3 スポーツエステート ヴェクター 本革S HDDナビ 3件 58.0 万円 78.0 万円 58.0万円 90.0万円
9-3 リニア 1.8t ターボ 本革シート 16アルミ 2件 15.9 万円 15.9 万円 15.9万円 25.0万円
9-3 リニア カブリオレ 3件 59.9 万円 68.0 万円 59.9万円 119.0万円
9-3 2.0tカブリオレト ディーラー記録簿あり 2件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 115.0万円
9-3 SE2.0t 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
9-3 エアロ2.0TSカブリオレ 専用レザーシート 1件 175.0 万円 175.0 万円 175.0万円 175.0万円
9-3 スポーツセダン 1.8t 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 45.0万円
9-3 スポーツセダン リニア ワンオーナー 禁煙車 CD 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
9-3スポーツセダンアーク グレー革・ナビ・ETC・17AW 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
9-3 スポーツセダン ヴェクター 2件 38.9 万円 38.9 万円 38.9万円 49.0万円
9-3 スポーツセダン エアロ 1件 86.0 万円 86.0 万円 86.0万円 86.0万円
9-3 スポーツエステート リニア 社外ナビTV ETC 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
(更新日: 2019/06/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

サーブ9-3シリーズ 2011年(平成)23年2月発売モデルのカタログ情報

サーブ 9-3シリーズの口コミ評価

  • 愛車で100万キロ走りたいさん2019/02/22

    SAAB 93GF-DB205 標準仕様



    【総合評価】
    かなりいいかんじ、手放さない (長距離最高)

    てごろなサイズでどこでも安心なので、ストレスが無いです。幅が1.71メートルしかない。
    どこまでも家族をのせて走りたい車なんです、毎週旅したい。

    室内は広いし、音響もいいので快適な空間です。安くていい車に出会えました。

    結構年甲斐もなく感動してます。中古車の値段の手ごろさと、おすすめです。

    タイヤ性能に依存していない、高い走行性能があります。足回りは単純な前輪はストラット式サスペンション(マクファーソン式)
    後輪は単純なトレーリングアーム式です。

    複雑なサスペンション形式では無く大衆車向けの、安上がりサス形式だからこそ。
    きっちり欧州大衆車の要望を満たしています、プレミアムセダンとして。

    北欧の砂利道、雪道、凍結道路、悪路。 欧州の石畳、アウトバーン、雨の道。
    大衆車として、長距離を家族や荷物を積み込み長距離を走破できる設計になっています。

    タイヤ自体が細かい路面の凹凸を吸収して、残りをブッシュが負担してる感覚です。

    コイルサスとショックアブソバーは、路面のうねりや段差を長いストーロークで対応してくれます。

    標準仕様の布シートです、最高の座り心地なんです(蒸れない、滑らない)



    【良い点】
    良く動く単純なサスペンション
    良く聴くブレーキ
    細いタイヤでも、良く曲がる 経済的で心地がいいです
    高速でも安心
    操作感覚が高速でも低速でも、積載しても、しなくても安定している。
    消耗品や、故障に対するコストが経済的
    改良が約20年された最終年式だからこそ、完成形。(やりつくした)
    ターボが低速から効き、実用的
    フロントガラスは立っていて全ての方向視界も良く、安全性も高いです。


    【悪い点】
    ハイオクで68?\\\;タンクは心臓に悪い時がある(笑)
  • surfrockさん2017/01/09

    最高



    【所有期間または運転回数】
    所有してから2年程経ちます。週1回は乗っています。
    フロントマスクの一新した9ー3エステート、エアロを乗っています。ルーフレール付。
    【総合評価】
    見ない車体ですね。
    バランス、デザインの曲線は美しいです!
    室内はシンプルですが、人間工学を考えた機能です。
    サーブは自然に人に優しい部分を重視した造りです。
    スマートで大人しいのに、突出した出力と動力性能を持っています。
    それ故燃費は良くないと現在の価値と矛盾しているところがダウンサイジングターボの先駆けですがなかなか無い良さを感じます。
    シートは最高。地味ですが不思議と疲れも感じません。
    トランクは使いやすく十分な奥行と高さがあります。
    航空機会社のせいか、機能性、操作性を考えている気がしますし、安全性、強固な堅実さはSUBARUの車と似ています。
    本国では王国産の代物ですが、VOLVOに負けてしまっているところが大衆社会の定めでしょうか?
    とにかく素直で美的に溶けてしまいそうな車です。

    【良い点】
    とにかく見ない…そして美しい。
    他になくスマートな誠実さと強さの持つ車。

    【悪い点】
    一長一短ですが、それは燃費に反映します。
  • hirocchiさん2014/12/08

    とにかくカッコいい!



    【所有期間または運転回数】1ヶ月未満 

    【総合評価】さすが北欧ブランドだけあってデザインが素晴らしい。ターボのおかげで走りもスムーズ。室内のインテリアも落ち着きがあって操作もしやすい。信頼できます。

    【良い点】全体的なデザインと心地よい加速。

    【悪い点】今のところ不満無し。
  • v60さん2014/06/05

    あまり街で出会わない車



    【総合評価】
    とにかく、同じ車にである事がほとんどなかったので、人と違う車に乗っていたい人にはおすすめ。特徴的なデザインではないが、シンプルを追求した機能的なデザインで飽きがこない車であった。その割に、エンジンのパワーなどは申し分無く、走っていても楽しい車であった

    【良い点】
    >販売台数が少ないので、街で出会わない。
    >北欧らしく、シンプルで飽きのこない車。だけど、個性はしっかりとある
    >;雪道、凍結路等も安心して走行できる
    >安全装備がしっかりしている事

    【悪い点】

    >コストパフォーマンスは悪いと思う(車の知名度等の割に価格が高い)
    >販売会社がつぶれてしまった(部品会社はあるのでメンテナンスは問題ないと思う)
    >不人気車なので、下取り等は期待できない
    >アフターパーツがほとんどない
  • ぽぽろんさん2012/05/15

    他では味わえない独特な魅力



    【総合評価】
    手間はかかるがそれ以上に満足を得られる車。
    長く乗って、飽きが来るどころか、どんどん魅力が増す数少ない車。
    【良い点】
    オープンで大人四人が楽に乗れ、荷物も十分積め、走りも日本では不満のないレベル。
    他メーカーの4座シートのオープンと比べても、年式が旧くなるに連れ故障が少ないのも魅力
    これ一台で雪道から家族旅行までマルチに使えるオ−ルラウンダー。
    始めてオープンに乗る人には結構お薦めかもしれません。
    【悪い点】
    燃費はお世辞にも良いとは言えず、また基本設計の旧さが流石に感じられる。内装もシンプルな為好みは分かれるかもしれません。
  • いいくにさん2012/02/07

    他のメーカーの車にはない独特の魅力があります!



    【総合評価】
    サーブの伝統的な個性的なスタイルとスウェーデンらしい質素ながらも落ち着いたインテリア、ターボエンジンの加速の良さなど他にはない魅力があります。

    【良い点】
    滑らかな加速、しなやかな足回り、取り回しの良さ、めったに見かけない希少性。

    【悪い点】
    車自体には欠点はないのですが、今後パーツの確保が困難になりそうです・・・。
  • ケンケンさん2011/10/18

    高速道路の安定性バツグン!



    【総合評価】
     片道500kmの距離を自宅まで帰る時、長時間運転していても疲れないシートと、スピードが上がるほど安定する車体にいつもウットリしています。だから総合評価は「◎」です。
    【良い点】
    高速走行時の安定性。加速の良さ。シートのすわり心地。

    【悪い点】
    エアコンが壊れやすい。リクライニングが壊れやすい。燃費が悪い。
  • vde1992さん2014/02/04

    顔は新しいが…。



    【総合評価】フロントマスクは現代風にアレンジされLEDスモールランプも採用されているが中身は時代遅れ。メーカーも休眠状態でこれからの維持が心配


    【良い点】サルーンにしては個性的で精悍なフェイス


    【悪い点】航空機が好きで飛行機のコックピットを彷彿させる内装と歌っているので言葉に魅かれてしまったが航空機のコックピットがこんなにシンプルな訳がない。100万ほど値引きがあったため購入したが内装の割には高額すぎる。

9-3シリーズ以外のサーブの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

サーブ 9-3シリーズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP