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クライスラー・イプシロン - クライスラー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
7年以内 25件 53.0 万円68.0 万円 39.0万円 110.0万円
全て 25件 53.0 万円68.0 万円 39.0万円 110.0万円
(更新日: 2019/10/14)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 10件 48.0 万円60.0 万円 39.0万円 85.0万円
レッド 2件 56.0 万円56.0 万円 56.0万円 69.0万円
ブラック 7件 53.0 万円69.0 万円 48.9万円 110.0万円
ライトブラウン 1件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 69.8万円
ライトゴールド 4件 51.0 万円62.0 万円 51.0万円 69.8万円
パープルオーロラ 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
(更新日: 2019/10/14)

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年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2014年 6件 60.0 万円69.0 万円 53.0万円 110.0万円
2013年 15件 53.4 万円60.0 万円 48.3万円 85.0万円
2012年 4件 39.0 万円48.0 万円 39.0万円 68.0万円
(更新日: 2019/10/14)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
秋田県 1件 53.4 万円53.4 万円 53.4万円 53.4万円
群馬県 4件 51.0 万円60.0 万円 51.0万円 69.0万円
埼玉県 4件 59.0 万円68.0 万円 59.0万円 68.0万円
東京都 1件 48.3 万円48.3 万円 48.3万円 48.3万円
岐阜県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
愛知県 2件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 69.8万円
三重県 1件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 53.0万円
滋賀県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 91.8万円
京都府 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 85.0万円
大阪府 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 110.0万円
兵庫県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
広島県 2件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 69.8万円
徳島県 1件 48.9 万円48.9 万円 48.9万円 48.9万円
福岡県 1件 62.0 万円62.0 万円 62.0万円 62.0万円
(更新日: 2019/10/14)

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グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ゴールド ETC 予備キー 12件 48.9 万円 56.0 万円 48.0万円 68.0万円
プラチナ ランチア仕様 ワンオーナー 禁煙 16インチAW 11件 60.0 万円 69.8 万円 39.0万円 110.0万円
パープル フルLANCIA仕様 ディーラー記録簿 スペアキー 1件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 68.0万円
(更新日: 2019/10/14)

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クライスラークライスラー・イプシロン 2014年(平成)26年4月発売モデルのカタログ情報

フィアットクライスラージャパンの5ドアのコンパクトモデル「イプシロン」。パワートレーンは0.875L 直列2気筒ターボを搭載し、ATモード付5速シーケンシャルトランスミッションの組み合わせ。ラインアップは、「ゴールド」、「プラチナ」を設定。限定車には、「ゴールド」をベースとした限定車「パープル(Purple)」を設定(100台限定)。ターボエンジンは、85馬力の最高出力と、14.8kgmの最大トルクを発揮する。また、電磁油圧式吸気バルブシステムなどの搭載によって、同社の中では最高となる19.3km/L(JC08モード)の燃費を達成。「プラチナ」は「ゴールド」をベースとして、レザーシートやクルーズコントロール、16インチアルミホイールなどを装備、より高級感のある仕様とした。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

クライスラー クライスラー・イプシロンの口コミ評価

  • 島崎七生人さん2016/02/17

    クライスラーのイプシロン



    【総合評価】
     いわばフィアット500の4ドア版で、エンジンも同じ2気筒(+2ペダル)。走りは500との車重の差(+80kg)分、ジンワリとした加速感だが、それがまた似合っている。

    【良い点】
     15インチタイヤの乗り味のよさ、「ゴールド」の布シートの伸縮性による座り心地のよさ。個性的なスタイル。

    【悪い点】
     ランチアのバッジ、グリルが付かないこと。グリル、エンブレムは“イタ雑”で買えるが、ステアリングまでの購入は大変。
  • ぶれらさん2016/01/06

    相棒です!



    【所有期間または運転回数】
    10ヵ月で12000キロ程走りました。

    【総合評価】
    スタイル、インテリア、走り共に自分にとってはベストマッチの相棒です!
    惚れ込んで10年以上乗り続けたアルファ147という個性の強い車からの乗り換えで、もうこんな車に出会うことは無いだろうと思っていましたが、イプシロンとめぐり逢えたことで新しいカーライフへの期待感が膨らみこの車に心から感謝しています。147と同じ様に乗る度にワクワクする車です。
    同クラスの車で、もっと先進的で性能も燃費も良い実用的な車はいくらでもありますが、私に取っての車の価値観は「乗っていてワクワクするかどうか?」に尽きます。
    国産車はどうしても工業製品(マシン的)にしか見えませんが、イプシロンはまるで生きているみたいで、毎回心を通わせる事が大きな楽しみになっています。これからも末永く人生をともにしたい最高の相棒です!

    【良い点】
    ・唯一無二の存在感(国産車とは比較されない。ベンツと並んでも全然負けない。同じ車と出合わない)
    ・小型車なのに高級車並みの充実装備(オートライト&ワイパー、ヘッドライトウォッシャー、バックソナー、クルーズコントロール、アイドリングストップ、ヒルストップブレーキ等)
    ・5ナンバーの高級車(シニアの夫婦が二人で乗るのに調度良い感じ)
    ・走りのワクワク感満載!(パタパタツィンエアエンジン最高!)
    ・意外と壊れない(きちんとメンテしてあげれば大丈夫)

    【悪い点】
    ・主食はハイオク(ガソリン代が高騰するとちょっと辛い。それでも147の半分で済む)
    ・あばたもえくぼ(好きになってしまえばネガな部分もカワイクなる)
  • エアポート’78さん2014/06/09

    イタリアの風!



    【総合評価】
    日本車では表現し得ない世界が広がっています。外観はエレガントそのもの。小さな高級車としての
    魅力にあふれています。ただのコンパクトカーでは満足できない方にお勧めです。

    【良い点】
     日本車では味わえないしっかり感があります。乗り込んだ瞬間から別世界に迷いこんだ感じでしょう。走りもしっかり感があります。知らず知らずのうちにスピードが出ている事があります。
    高速巡航時などはとても安定感があり、さすが欧州車だと感心させられます。また、ブレーキもよく効きます。ペダルに足を少し乗せただけでも、きちっと止まります。
     インテリアは高級感にあふれ、色、質感ともにコンパクトカーのそれとは別世界です。特にメッキの使い方は日本車では真似し得ないもの。プラスチック感がまるで無く、色味が良いので金属かと見間違えるほどです。トヨタ車などにありがちな、安っぽい感じはありません。シートも日本車とは違うしっかり感があります。身体も吸い込まれるような感じです。驚くべきは、助手席までシートリフターがついている事。助手席に座る人の事もきちっと考えられています。
     オーディオは純正でも良い音がします。日本的なドンシャリ音ではありません。むろん調整が可能ですので、お好みの音を・・・。 

    【悪い点】
     デュアトロニックの癖として、加速の際は多少のギクシャク感があります。1速から2速への
    つなぎのみ右足を緩めてやれば、その他は比較的スムーズな変速をします。
    減速はスムーズで、とても自然な感じです。
     デザイン優先の弊害として、後方は若干確認しずらい感じがします。ワイドミラー等を付ける事をお勧め致します。
     リアシートは若干シート長が短いので、短距離向けな感じです。二ースペースは広めなので、その点はまだ救われます。座り心地は平均レベルでしょうか。
     オーディオはミニジャックが無いので、別途増設をする必要があります。この点は欧州仕様(USB、ミニジャックあり)のままの導入のほうが良かったと思われます。
  • TAKEUPさん2014/04/28

    大人なお洒落さん向けの高級コンパクトカー



    【総合評価】
    イタリアの芸術品的な美しいスタイルや内装がもたらす生活の潤い、
     さらに言ってしまえば官能性のようなものもコンパクトカーに求めるなら、
     クライスラー(ランチア) イプシロンは、国産・輸入車を問わず「オンリーワン」の
     チョイスともなり得ると思える車である。
     現時点の国産車の顔ぶれに、同等レベルの対抗車はないので、
     コンパクトカーの最高峰といえる。国産では真似できないと思われる。

    【良い点】
    ・揺れが少なく音も静か、高級感のある内装は乗っていてとても居心地が良い。
    ・コンパクトーという狭い空間の中で、車内の静寂性とスピーカーが6ヶ標準装備は、
      なかなか素晴らしい。
    ・久々に乗っていて楽しいと思える車である。
    ・楽ばかりしてきた、若い世代に是非とも乗っていただきたい車。

    【悪い点】
    ・後席座席をもう少しこだわったつくりにすれば、もっと良かった。あと少々薄暗く感じる。
    ・クリープ現象を利用した微調整等に役立つ運転操作が出来ない為、バックや車庫入れが苦手な人は
      慣れが必要。
  • かっぱおやぢさん2014/04/24

    もっと売れてもいい、と思う



    【総合評価】
    我が家の駐車場が狭く3ナンバーは不可。5人乗車の割合も高いため、軽は不可。5ナンバーの中でも小さめの車がほしいと思っていました。日本の道路事情に合致し、かつ、国産コンパクトカーと異なり質感も高い。横滑り防止機能やサイドエアバッグも標準と、私が考える最低の水準もクリア。このルックスに惚れたら買いでしょう。

    【良い点】
    まだ乗っていないので何とも言えませんが、全部。

    【悪い点】
    基本なし。CD+ラジオというオーディオがさみしいかな。
  • ふみあさん2014/03/31

    甘美な大人のコンパクト



    【総合評価】
    本国仕様のランチア版との差がほとんどなく、右ハンドルの弊害もなきに等しい。不人気車ゆえの値引きとディーラー保証に釣られて購入したが、買って正解と満足している。基本メカはFIAT500なのだが、ランチアらしい偏執的とも言えるエクステリア&インテリアは、どのクルマにも似ていない。コンパクトカーなのに、老舗ブランドの誇りが溢れていて引け目を感じないところは凄いと思う。メーカーは女性向けを唱っているが、エンジン特性といい、かなり男性向けと思う。FIAT500のキュートすぎるエクステリアが気恥ずかしいおじさん世代(私もだが)には、ぴったりくる。

    【良い点】
    とにかくデザイン。PTクルーザーっぽいボンネットの形状は少し抵抗があるが、全体のバランスはとてもいい。後ろから見たヒップの形は惚れ惚れしてしまう。深めの茶色で統一した内装は、大人の空間。日本車には逆立ちしても真似できない世界。
    エンジンは2気筒なので騒々しいがフィーリングは悪くない。5AMTは、マニュアル経験者ならばアクセルワークでスムーズにコントロールできる。マニュアルモードを使えば、まんま5MTの感覚だがほとんど使う必要はないと思う。燃費は普通に走って15〜18Km/Lくらい、かなり優秀なのでは。

    【悪い点】
    やはりクライスラーのロゴは似合わない。フロントグリルとリアのエンブレムは、ランチアに換装してしまった。ホイールカバーとステアリングパッドはそのままだが、目立たないから放置。
    日本向けはカラー設定が少なすぎる。受注でもいいから本国と同じ設定にすべき。Bi-Color仕様が選べないのは残念すぎる。
    右ハンドル仕様は、足下が若干狭いがドライブフィールに影響ないようで一安心。ただし、ブレーキマスターとボンネットオープナーは左仕様のまま、コストダウンの影響か。

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