pagetop

キャデラックSRXクロスオーバー - キャデラック中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 6件 338.0 万円388.0 万円 328.0万円 398.0万円
7年以内 26件 238.0 万円338.0 万円 129.8万円 398.0万円
全て 31件 189.9 万円338.0 万円 129.8万円 398.0万円
(更新日: 2019/05/19)

» キャデラック キャデラックSRXクロスオーバーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プラチナアイス 13件 257.0 万円385.0 万円 147.5万円 398.0万円
クリスタルレッド 2件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 275.0万円
ブラック 13件 176.0 万円287.0 万円 129.8万円 398.0万円
ゴールドM 2件 177.0 万円177.0 万円 177.0万円 245.0万円
ガンM 1件 163.0 万円163.0 万円 163.0万円 163.0万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 2件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 348.0万円
2015年 4件 328.0 万円398.0 万円 328.0万円 398.0万円
2014年 8件 299.0 万円385.0 万円 189.8万円 398.0万円
2013年 7件 163.0 万円257.0 万円 129.8万円 287.0万円
2012年 5件 176.0 万円238.0 万円 159.0万円 275.0万円
2011年 3件 147.5 万円189.9 万円 147.5万円 230.0万円
2010年 2件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 180.0万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
宮城県 1件 385.0 万円385.0 万円 385.0万円 385.0万円
群馬県 2件 328.0 万円328.0 万円 328.0万円 398.0万円
埼玉県 6件 147.5 万円177.0 万円 135.0万円 338.0万円
東京都 4件 245.0 万円348.0 万円 245.0万円 385.0万円
神奈川県 2件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
岐阜県 2件 163.0 万円163.0 万円 163.0万円 287.0万円
静岡県 1件 275.0 万円275.0 万円 275.0万円 275.0万円
愛知県 5件 189.8 万円230.0 万円 129.8万円 398.0万円
大阪府 2件 257.0 万円257.0 万円 257.0万円 388.0万円
兵庫県 1件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 189.9万円
岡山県 1件 299.0 万円299.0 万円 299.0万円 299.0万円
広島県 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
福岡県 2件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 238.0万円
熊本県 1件 176.0 万円176.0 万円 176.0万円 176.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ラグジュアリー 1オーナー ベー革 衝突軽減B 新車保証 10件 199.0 万円 299.0 万円 135.0万円 398.0万円
プレミアム 1オーナー ナビTV ACC パノラマルーフ 15件 180.0 万円 348.0 万円 129.8万円 398.0万円
プレミアム ブリリアントスポーツ 限定20台 ディーラー車 1件 338.0 万円 338.0 万円 338.0万円 338.0万円
アーバンセレクション プレミアム 限定車 オートブレーキ 1件 398.0 万円 398.0 万円 398.0万円 398.0万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

キャデラックキャデラックSRXクロスオーバー 2016年(平成)28年4月発売モデルのカタログ情報

「アート&サイセンス」のデザインフィロソフィーのもと、個性的で斬新なデザインと先進のテクノロジーが融合し、機動性や操縦性を向上させたプレミアムクロスオーバー車、キャデラック「SRXクロスオーバー」。3L V型6気筒エンジン(269馬力)の1ユニット、6速AT+AWD(全輪駆動)のみとする。バリエーションは18インチブライトマシーンドフィニッシュアルミホイール、ハロゲンヘッドランプ(オートライト、ワイパー連動機能付)を装備する「ラグジュアリー」と、20インチポリッシュアルミホイールやHIDヘッドランプ(残照機能付)など豪華装備の「プレミアム」の2モデル。フレキシブルで実用的なラゲッジスペースを備え、電子制御LSD、高さ調整メモリー機能付パワーリフトゲートを標準装備。安全装備では、「セーフティ・アラート・ドライバーシート(警告振動機能付)」、「フォワード・コリジョン・アラート(前方衝突事前警告機能)」、「レーンチェンジ・アラート(車線変更警告機能)」、「インテリビーム(ハイビーム自動切替機能)」など標準装備。今回、特別仕様車「スポーツエディション」(限定10台)を設定。キャデラックの伝統である斬新なデザインをベースに、ブラッククロームパーツをアクセントとして追加することで、精悍でスポーティーな特別仕様車に仕上げた。さらに、レイヴェンサペリウッドトリムやプレミアムフロアマットのラグジュアリーなインテリアに、20インチミッドナイトシルバープレミアムペインテッドアルミホイールなどを特別装備。ボディカラーは、「セーブルブラック」、「プラチナアイストゥリコート」の2色を用意。左ハンドルのみの設定。

キャデラック キャデラックSRXクロスオーバーの口コミ評価

  • 通りすがりの名無しさんさん2016/10/05

    ユニークなデザイン



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかりです。

    【総合評価】
    初めてのアメ車です。乗り心地とかは欧州車や国産車と変わらないかなと思います。
    納車後すぐに東京と関西の往復1000キロほど走りましたが、今までの車に比べて全然疲れませんでした。

    【良い点】
    目を引くデザインが好きです。
    ノーマルのままでもカッコいいですが、カスタムも楽しめそうです。

    【悪い点】
    サイズが少々大きめのなのでとめる場所を選びます。
    同クラスの国産車に比べれば燃費は少し劣ります。
  • 50’Sは2ndチャンスさん2015/11/13

    やはりキャデはオススメ



    【所有期間または運転回数】
    1か月以内、200キロ走行。

    【総合評価】
    SUV同クラスの欧州車と比べて存在感タップリ。4WDの安定感、馬力と高重量車体のバランスがベテランゆったり運転の50歳代にちょうど良い、ただしアクセルを踏み込むと一転かっとびます。内装の仕上がりはバージョン終盤とあって完成度高い。家族あり、ドライブ、ホームセンター買い物など用途に良く適応し、オススメです。
    【良い点】
    ・ます迫力の外観、目立ちます、興味深く眺める方多数
    ・めったに見かけません。この1年間、阪神間で2回だけ
    ・走行感は重厚かつなめらか、坂道、ワインディングは特に気持ちよく走る
    ・内装上等、室内空間は使い方の自由度が多い
    ・装備は一般的に充実している(流行の追突防止、自動追尾はナシ)
    【悪い点】
    ・燃費、予想通りだが現状5キロ/1L(都市部市街地&山道9:1高速)
    ・CUEシステム、各スイッチの使い方…慣れるまで少々時間が必要
  • イギーレミーさん2015/10/19

    個性を求める人にオススメ。



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    以前セビルを2台乗ってたのですが、いい意味でもう完全に別モノのキャデラックです。競合車種と思われる、新型RXやメルセデスGLEなどと比べると特段に豪華な内装があるワケでもなく、特筆する装備もありません。おまけに燃費は良くないし、アクセサリーキットやナビなどのオプションを付けていくとレクサスRX450h(もちろん新型)とほぼ同じ見積もり金額になりましたw それでもこの車を選んだのは、キャデが好き!なのと人が乗ってないから目立つ!という点につきます。乗り心地が良いとか、内装が・・とかはオマケと考えられる人にはオススメです。ラグジュアリー感や走りの良さや燃費といった「コストパフォーマンス」重視の方は、レクサスや予算を足してメルセデスをお勧めします。

    【良い点】
    ハリアー・ハイブリッド(FFベース)からの乗り換えなので取り回しが楽に感じます。あとは何と言っても誰も乗ってないから目立つw

    【悪い点】
    前評判どおりにCUEが使いづらいすねぇ。。あと燃費。他はそれも含めてキャデです。
  • 蕾姫さん2014/10/24

    評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    満足


    【良い点】
    静粛性、走行時


    【悪い点】
    特には無し
  • 綾乃さん2014/10/22

    クルマの評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】満足する


    【良い点】静粛性が高い


    【悪い点】乗り心地
  • takayukimonacoさん2014/04/05

    キャデラックSRXクロスオーバーを三年間乗った私のレビュー



    【総合評価】このクルマは古き良きアメ車ではありません。足廻りやハンドリングは欧州車と国産車の中間といったところでしょう。エクステリアとインテリアは「アート&サイエンス」というコンセプトにのっとりカット&ソー技術を用いており秀逸です。この年式は標準仕様でナビ・パノラマルーフ・電動リアゲート・本革シート・バックモニターなどの主要装備類が付いてくるので、オプションはフロアマットだけで済みました!この価格帯のクルマ(欧州、国産車)ではトータルで無敵です。


    【良い点】
    なんといっても「キャデラック」というブランド力はいまだに健在です。国産とは違い、エンブレムに歴史が感じられる。
     パノラマルーフの開放感がすごい。
     この年式のナビはアイシン製で非常に優秀で使い易い。
     最大の武器は洗練されたエクステリアとインテリア!
     三年間乗ったが故障などは一回もなく、ノートラブルでした。

    【悪い点】
     特殊な形状のクルマなので車両感覚が掴みづらく、駐車は慣れが必要です。
     燃費はリッター6程度でしたがレギュラー仕様です。

キャデラックSRXクロスオーバー以外のキャデラックの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

キャデラック キャデラックSRXクロスオーバー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP