pagetop

ミト - アルファロメオ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 7件 217.8 万円228.0 万円 215.8万円 238.0万円
4年以内 14件 168.0 万円218.8 万円 153.0万円 238.0万円
7年以内 36件 118.0 万円168.0 万円 58.0万円 238.0万円
全て 108件 78.0 万円119.0 万円 28.0万円 238.0万円
(更新日: 2019/06/18)

» アルファロメオ ミトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 26件 82.0 万円168.0 万円 28.0万円 238.0万円
レッド 43件 75.0 万円125.9 万円 36.9万円 228.0万円
エトナブラック 15件 74.8 万円95.0 万円 49.9万円 219.8万円
ブロンズメタル 3件 100.0 万円108.0 万円 100.0万円 113.0万円
ワインM 7件 54.0 万円85.0 万円 45.0万円 108.0万円
イエロー 7件 99.0 万円128.0 万円 94.8万円 138.0万円
パープル 1件 74.8 万円74.8 万円 74.8万円 74.8万円
グラフェイテグレー 3件 74.0 万円82.0 万円 74.0万円 89.9万円
ガンM 3件 78.0 万円109.8 万円 78.0万円 119.0万円
(更新日: 2019/06/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 3件 215.8 万円219.8 万円 215.8万円 229.8万円
2017年 4件 217.8 万円228.0 万円 217.8万円 238.0万円
2016年 3件 159.0 万円179.9 万円 159.0万円 189.9万円
2015年 4件 153.0 万円168.0 万円 153.0万円 168.0万円
2014年 5件 119.9 万円134.8 万円 113.0万円 158.0万円
2013年 5件 117.7 万円119.0 万円 105.0万円 178.0万円
2012年 12件 78.0 万円118.0 万円 58.0万円 139.9万円
2011年 39件 74.0 万円95.0 万円 36.9万円 189.0万円
2010年 18件 78.0 万円98.0 万円 35.0万円 138.0万円
2009年 15件 65.0 万円99.0 万円 28.0万円 128.0万円
(更新日: 2019/06/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 49.8 万円59.0 万円 49.8万円 158.0万円
宮城県 6件 95.0 万円135.0 万円 59.0万円 139.0万円
秋田県 3件 99.0 万円105.0 万円 99.0万円 129.0万円
福島県 1件 218.8 万円218.8 万円 218.8万円 218.8万円
茨城県 2件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 128.0万円
栃木県 5件 79.0 万円120.0 万円 76.0万円 157.0万円
埼玉県 12件 68.0 万円85.0 万円 28.0万円 215.8万円
千葉県 4件 49.9 万円69.9 万円 49.9万円 119.9万円
東京都 10件 77.0 万円118.8 万円 69.2万円 189.9万円
神奈川県 10件 79.9 万円99.0 万円 74.8万円 238.0万円
新潟県 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
富山県 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
石川県 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
岐阜県 2件 65.8 万円65.8 万円 65.8万円 88.0万円
静岡県 3件 108.0 万円119.0 万円 108.0万円 189.0万円
愛知県 9件 87.0 万円114.8 万円 78.0万円 138.0万円
滋賀県 4件 74.8 万円93.0 万円 74.8万円 129.0万円
大阪府 3件 44.0 万円54.0 万円 44.0万円 125.0万円
兵庫県 5件 83.8 万円94.8 万円 78.0万円 118.0万円
奈良県 3件 59.8 万円178.0 万円 59.8万円 179.9万円
岡山県 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
広島県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 129.8万円
徳島県 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
香川県 1件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 109.8万円
高知県 1件 59.9 万円59.9 万円 59.9万円 59.9万円
福岡県 8件 95.0 万円168.0 万円 36.9万円 219.8万円
熊本県 4件 35.0 万円69.0 万円 35.0万円 75.0万円
大分県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
鹿児島県 1件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 95.0万円
(更新日: 2019/06/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.4ターボスポーツ 18件 65.0 万円 95.0 万円 28.0万円 189.0万円
イモラリミテッドエディション 右H 6MT 限定150台 7件 99.0 万円 128.0 万円 94.8万円 138.0万円
スプリント 社外SDナビ/フルセグTV/DVD再生 13件 54.0 万円 76.0 万円 43.0万円 119.9万円
スプリント スペシャルエデション フルセグナビ バックソナー 3件 49.8 万円 59.0 万円 49.8万円 77.0万円
コンペティツィオーネ 正規ディーラー車 ナチュラルレザー 39件 89.8 万円 118.0 万円 36.9万円 189.9万円
コンペティツィオーネ スペシャルエディション 2件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 83.8万円
クアドリフォリオ ヴェルデ 6MT 左H 16件 98.0 万円 129.0 万円 65.8万円 178.0万円
レガーレ・限定車100台・ブラウンレザー・ナビ・TV・ETC 1件 179.9 万円 179.9 万円 179.9万円 179.9万円
スーパー レッドレザーシート SDナビ フルセグ Bカメラ 7件 217.8 万円 228.0 万円 215.8万円 238.0万円
(更新日: 2019/06/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アルファロメオミト 2017年(平成)29年2月発売モデルのカタログ情報

アルファロメオレンジの中で、最もコンパクトなモデルとなるアルファロメオ「MiTo(ミト)」。ラインアップは、限定モデル「レガーレ」を設定(限定100台)。今回、1.4L 直列4気筒マルチエア16バルブインタークーラーターボエンジンを搭載した「スーパー」を設定した。トランスミッションはデュアルクラッチのアルファTCTを組み合わせる。エクステリアは、フロントグリルのV字型をより一層シャープに強調され、車体前後のブランドロゴを新しいデザインに変更した。インテリアでは、ブランドロゴを変更。装備では、クルーズコントロールを標準装備とする。右ハンドルのみの設定。

アルファロメオ ミトの口コミ評価

  • ワウさん2018/10/01

    Alfaに憧れていました。



    【所有期間または運転回数】
    3週間

    【総合評価】
    ☆☆☆☆☆

    【良い点】
    ふだん見慣れた車とは違う雰囲気に、乗り降りするたびに見とれてしまいます。

    【悪い点】
  • zxdcfvgbhjさん2018/01/25

    愛着がわく



    【所有期間または運転回数】
    1週間ほど乗りました。

    【総合評価】
    外観に惚れたら買い。

    【良い点】
    外装、機関。
    1400ccエンジンのわりにグイグイ進む。
    車を操る楽しさがある。

    【悪い点】
    そこまで悪くはないが、燃費とパーツ代か。
    重要なことだと、乗り手の体格を選ぶこと。
    ハンドルの調整が微妙でシートの位置が微妙。
    外装がカッコいいから乗るけど。
  • 小粋に生きたいさん2017/12/13

    あえてこの車が好きな人には唯一の存在でしょう



    【所有期間または運転回数】
     1か月 中古で買いました

    【総合評価】
     5 気に入っているので
     これまでアルファに乗ってきた人なら、?にしないとMT操作でレスポンスに不満が出ると思います。
     Dにするとパワステが重くなり電制ダンパーが固くなる、と同時にエンジンが本気を出す。踏み込もうものなら、コンパクトな車体は気持ちよく加速する。このモードのみ思い通りに走る感じ。
     NとAはエコモードで、低回転のレスポンスが鈍すぎて運転に支障をきたす。「死んだふり」とはよく言ったものだと思う。
     ただ、マルチエアエンジンは低速トルク、というかもっと下のアイドリングあたりの粘りがすごく、エンストしにくいしMTでも異様に乗りやすい。半面、高回転の伸び感が感じられず、官能的なエンジンとは言い難い(私もそこまでアルフィスティではありませんが…)
     ツインスパークエンジンのころのアルファは、普段使いできるスーパーカーの子ども の雰囲気を残していたが、ミトは普通っぽくなった気がする。
     デザインと走りの元気よさ、不人気がゆえにあまり走っていないことなど、私を含めて好きな人には満点に近い車で、代わりの車を探すのは難しいと思います。
     オシャレさではMINIとか、完成度ではPOLOとか、ルーテシアとか横目で見ながらこの車にあえて乗る人には、私が背中を押したいと思います。

    【良い点】
     デザイン
     エンジン音も頑張っていると思う
     車体がしっかりしている(147比)
     意外に後部座席も乗れる
     Nモードで足が柔らかくなり、のんびり乗れる
     故障が少なそうな気がする

    【悪い点】
     アルファにしては静かで、エンジン音などに味わいがない
     内装に高級感がない(スッキリしているが)
     ポジションランプだけ点けることができない
     DNAのモードが極端。Nモードでレスポンスだけ良くしたい感じ
     ハンドルが高く、ポジション合わせにくい
     新車は高い
     147等から乗り換える人は、ホイルが合いませんので買いなおしです
  • 島崎七生人さん2016/03/21

    アルファらしさが楽しい



    【総合評価】
     マイナーチェンジモデル。盾型グリルにクロームの縁取りが入ったほか、内装ではインパネ上面のカーボン柄部分がIDシボに。“香ばしい香り”が嬉しいfrau製本革シートも標準装備化されたのが嬉しい。

    【良い点】
     1.4lターボ+6速デュアルクラッチの若く漲るパワー感がいい。dnaスイッチの“n”ではクルマが不満そうで、“d”でこそ活き活きと走る。爪先立ったコーナリングフォームも、ああアルファロメオだなぁ……と思わせられる。

    【悪い点】
     市場で今ひとつ盛り上がらなかった人気度が気にかかる。
  • ミトさん2015/10/18

    アルファ



    とくに不満も無く
    快適なドライブを堪能してます。

    コンパクトなデザイン、走り共に気に行っております。

    3年ぐらい乗って買い替えしようと思います、

    良い車輛に出会えてよかったです。

    しいていえば、革シートのやつも良かったかな
  • 一条 孝さん2015/08/01

    ピリリとした辛さのベイビーアルファ



    【総合評価】
      丸みを帯びたスタイルに愛らしさを感じさせるフロントマスクが印象的。導入当初(2009年)は6速MTのみの設定だったが、後にツインクラッチも設定されている。搭載される1.4Lマルチエアターボは2010年にエンジン・オブ・ザ・イヤーを受けたユニットでもあり、スムーズな吹き上がりと小気味よい加速フィールが堪能できる。電子制御可変ダンパーはシーンに応じて使い分けることができ、ワインディングではスポーティな走りが楽しめ、街中では快適な乗り心地も確かめられる。

    【良い点】
      小さなボディにアルファの魅力が凝縮されており、170馬力にチューンされたエンジンと6速MTの組み合わせが気持ちのいい走りを味わわせてくれる。

    【悪い点】
     パーソナルユースとしてはいいが、後席スペースはかなり狭い。
  • tottiさん2015/02/26

    ワクワクします



    【所有期間または運転回数】

    3年
    【総合評価】
    良い

    【良い点】
    運転するのが楽しみになる位魅力的です。

    【悪い点】
    特になし
  • ヤマタクさん2014/08/09

    車好きにはお勧めです



    【総合評価】
    とても満足。走り・ハンドリング・パワー・燃費・積載性・外観など
    高次元でバランスがとれていて、走りが大事だけど、そのほかも
    重視したい方にはお勧めです。

    【良い点】
    ・Dモードでアクセルを踏み込んだときはエンジンが
     パワフルで回転フィール抜群。官能的です。
    ・Nモードでのんびり走る分には静かで快適です。

    【悪い点】
    ・車内に小物入れが少ない。
    ・車検証入れがグローブボックスに入らなかった。
    ・発煙筒を取り付ける場所がない。
    ・ドアグリップが前過ぎて、開閉時に微調整しづらい。
    ・ペダル配置的にヒールアンドトゥがやりづらい。
  • おみたろうさん2013/09/09

    一目ぼれする車



    【総合評価】
    さすがアルファロメオ。ブラボー!
    【良い点】
    サッシュレスのドア一つとっても、見事なデザイン。家庭の状況が許せば、衝動買いしている。

    【悪い点】
    長く乗れるかどうか心配。
  • hotkobeさん2013/07/02

    ミトについて



    【総合評価】 

    高速走行時に安定している 加速がいい
    【良い点】
    落ち着きがある

    【悪い点】

    燃費高い
  • VTYさん2019/01/17

    アルファロメオ製の車を初めて運転



    【所有期間または運転回数】
    レンタカーで借りて300kmほど乗車

    【総合評価】
    現代ではあり得ないぐらい品質の低い車です。こんな車が300万円を超えるプライスタグを掲げて売られていることに驚愕です。
    まず、ドアを開けてシートに座りドアを閉める際、把手が遠いんです。私、身長180cmあって腕はそこそこ長いのに、遠いんです。しかもその把手が剛性不足と言いましょうか、柔いんです。ドアを閉めるとき内張りが外れるかと思いました。
    次にシートポジションを合わせ、ハンドルポジションをあわせようとしました。ハンドルの調整の余地がほとんどありません。可動域が少なすぎて全くポジションが決まりません。
    仕方が無いのでポジションが合わないまま車のエンジンをかけて走り出すと、道路の凸凹を正確にお尻に伝えてくれます。サスペンションが全く仕事をしません。棒っきれでもついているのかと思いました。
    我慢してそのまま車を走らせていましたが、スポーツモードでもないしエンジンが冷えているわけでもないのに、エンジン回転数が3500rpmぐらいまで上がってからギアが上がります。引っ張りすぎてうるさくて正直不快です。
    向こうで信号が赤になったのでブレーキを踏むと、ブレーキを踏んだ力に対して一定の減速をしてくれません。ガクガクします。そして、最後はガツン!と止まります。
    シートもひどいため、上記の「タッチの悪いブレーキでガツン!と止まった」時にシートの中のスプリングがギシギシと音を立てます。
    気を取り直して青信号、フルアクセルをトライしてみますが、これってNAだったっけ?というぐらい前に進みません。ふけ上がりもものすごく悪いです。
    良いところがあるかもしれないという思いと、せっかくのレンタカーなので、という思いで300kmは耐えましたが、もう一度乗りたいとも誰かに薦めたいとも全く思えない車でした。

    【良い点】
    残念ながら良い点は一つもありません。

    【悪い点】
    総合評価で記入してしまいましたがこの車は悪いとこしか無く、アルファロメオというメーカーに失望しました。
  • みぽりんさん2012/05/18

    買い物用に購入



    【総合評価】
    買い物仕様として購入しました。
    スポーツモードにすれば運転している感覚があり、いろいろとコンピュータ管理されていてアルファもここまで近代的なシステムが導入されたかという感じ


    【良い点】
    内装がイタリア的!シートのステッチやアルファマークの刻印など一つ一つが洗練されています。
    シートだけ見れば高級車以上だと思っています。


    【悪い点】
    ディーラーいわく、故障が多い部品はほとんど日本製になったため以前ほど故障が少なくなったとのこと。でも、やはり少し長距離を運転するときは心配です。また夏場はもう一台の方で過ごそうかと考えています。

ミト以外のアルファロメオの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アルファロメオ ミト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP