pagetop

アバルト595 - アバルト中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 144件 268.8 万円315.0 万円 209.8万円 384.0万円
4年以内 203件 239.8 万円299.0 万円 158.0万円 384.0万円
7年以内 249件 225.9 万円295.0 万円 120.0万円 390.8万円
全て 249件 225.9 万円295.0 万円 120.0万円 390.8万円
(更新日: 2019/06/26)

» アバルト アバルト595の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 69件 238.0 万円299.0 万円 142.0万円 390.8万円
レッド 18件 209.8 万円255.0 万円 145.8万円 278.0万円
ブルーM 6件 228.0 万円239.8 万円 225.0万円 365.0万円
VERDE ADRENALINA/ルーフスポイラー光沢BLK 2件 339.0 万円339.0 万円 339.0万円 358.0万円
ネロスコルピオーネ 17件 205.0 万円238.0 万円 159.9万円 349.9万円
ジャッロモデナ 15件 298.0 万円315.0 万円 278.9万円 384.0万円
グリジオカンポボーロ 95件 219.0 万円289.0 万円 148.0万円 358.0万円
グリジオレコード 24件 199.8 万円305.0 万円 120.0万円 339.9万円
ネロスコルピオーネ/ビアンコガーラ 3件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 219.9万円
(更新日: 2019/06/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 30件 268.0 万円329.9 万円 255.0万円 365.0万円
2018年 76件 274.8 万円315.0 万円 209.8万円 349.0万円
2017年 38件 249.8 万円298.0 万円 218.0万円 384.0万円
2016年 41件 219.9 万円229.9 万円 158.0万円 268.0万円
2015年 18件 218.0 万円239.0 万円 175.9万円 358.0万円
2014年 22件 175.0 万円198.0 万円 145.0万円 390.8万円
2013年 24件 159.8 万円189.0 万円 120.0万円 239.8万円
(更新日: 2019/06/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 195.0 万円318.0 万円 195.0万円 318.0万円
青森県 1件 229.0 万円229.0 万円 229.0万円 229.0万円
宮城県 10件 189.0 万円258.0 万円 169.0万円 329.0万円
秋田県 2件 165.0 万円165.0 万円 165.0万円 215.0万円
山形県 1件 339.0 万円339.0 万円 339.0万円 339.0万円
福島県 2件 278.0 万円278.0 万円 278.0万円 298.0万円
茨城県 2件 199.8 万円199.8 万円 199.8万円 239.8万円
栃木県 1件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 120.0万円
埼玉県 15件 189.8 万円258.0 万円 168.5万円 308.0万円
千葉県 18件 225.9 万円309.0 万円 199.8万円 329.0万円
東京都 45件 229.9 万円284.9 万円 158.0万円 359.9万円
神奈川県 14件 228.0 万円269.9 万円 142.0万円 333.0万円
新潟県 1件 269.0 万円269.0 万円 269.0万円 269.0万円
富山県 1件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 149.0万円
石川県 4件 256.8 万円298.0 万円 256.8万円 298.8万円
福井県 3件 266.0 万円266.0 万円 266.0万円 278.9万円
長野県 5件 238.0 万円315.0 万円 195.0万円 365.0万円
岐阜県 7件 199.8 万円239.8 万円 159.8万円 254.8万円
静岡県 15件 279.0 万円299.0 万円 229.0万円 384.0万円
愛知県 26件 258.0 万円315.0 万円 145.0万円 358.0万円
滋賀県 2件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 260.0万円
京都府 6件 228.0 万円313.8 万円 209.8万円 324.0万円
大阪府 9件 178.0 万円205.0 万円 159.0万円 358.0万円
兵庫県 11件 219.9 万円275.0 万円 158.0万円 318.0万円
奈良県 5件 225.0 万円234.8 万円 219.9万円 300.0万円
和歌山県 1件 297.0 万円297.0 万円 297.0万円 297.0万円
鳥取県 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
岡山県 6件 259.0 万円299.0 万円 199.0万円 329.0万円
広島県 5件 189.0 万円209.8 万円 186.0万円 390.8万円
徳島県 1件 269.8 万円269.8 万円 269.8万円 269.8万円
高知県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
福岡県 14件 225.0 万円289.0 万円 145.8万円 318.0万円
熊本県 4件 228.8 万円279.8 万円 228.8万円 319.8万円
大分県 1件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 179.8万円
鹿児島県 2件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 318.0万円
沖縄県 3件 188.0 万円318.0 万円 188.0万円 328.0万円
(更新日: 2019/06/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.4 TURBO MTA 新車並行車 左ハンドル 42件 248.0 万円 266.0 万円 209.8万円 339.0万円
ツーリズモ 55件 198.0 万円 283.5 万円 120.0万円 348.0万円
限定車 5速MT 本革シート 社外ナビ&地デジ/フルセグ 1件 318.0 万円 318.0 万円 318.0万円 318.0万円
コンペティツィオーネ 新車並行車 左ハンドル 129件 218.7 万円 308.0 万円 145.0万円 365.0万円
50thアニバーサリー 世界限定モデル ワンオーナー D車 3件 318.0 万円 329.0 万円 318.0万円 390.8万円
コンペティツィオーネ スコルピオ 50台限定 1オナ 7件 225.0 万円 254.8 万円 219.9万円 259.9万円
コンペティツィオーネ パフォーマンスP 100台限定 LSD 1件 384.0 万円 384.0 万円 384.0万円 384.0万円
(更新日: 2019/06/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アバルトアバルト595 2018年(平成)30年9月発売モデルのカタログ情報

プレミアムコンパクトスポーツとしての位置づけを継承し、充実した仕様・装備とバリエーションを展開する「アバルト595」。ラインアップは、スタンダードモデルの「ベースグレード」、アグレッシブな走りに、ロングツーリングの楽しさを融合したスタイリッシュモデル「ツーリズモ」、コンパクトボディに180馬力というハイパワーを手にした「コンペティツィオーネ」を設定。限定車には、「ツーリズモ」に、マニュアルトランスミッション(MT)を組み合わせた「ツーリズモ MT リミテッド」(限定100台)、「コンペティツィオーネ」の5MTモデルをベースとした「コンペティツィオーネ パフォーマンスパッケージ II」(限定100台)を設定。エンジンは直列4気筒DOHC16バルブインタークーラー付ターボを搭載。トランスミッションは「ベースグレード」と「コンペティツィオーネ」に5速マニュアルとATモード付5速シーケンシャル、「ツーリズモ」には、ATモード付5速シーケンシャルのみを用意。今回、Apple CarPlay/Android Auto対応の最新インフォテインメントシステムを採用した。この新世代Uconnectでは、スマートフォンとの連携が強化され、スマートフォン内のアプリケーションやコンテンツをUconnectディスプレイ内で確認及び操作することができる。地図アプリを利用して簡易的なナビゲーションを利用したり、お気に入りの音楽アプリをそのまま車内で聞いたり、ハンズフリー通話といった機能を日頃から使い慣れているスマートフォンを接続するだけで、いつもと同様のインターフェイスで扱うことが可能となった。また、スクリーンサイズも5インチから7インチへ大型化したことで、視認性も向上した。5MTは左右ハンドル、5ATは右ハンドルの設定。

アバルト アバルト595の口コミ評価

  • aba.595さん2018/07/11

    いい車です



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    サイズ感もよく、キビキビ走ってくれてだんだん少なくなっているマニュアルにのれて楽しいです
    【良い点】


    【悪い点】
  • krsk.hdkさん2018/06/17

    サイズ感が気に入っています。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    サイズが小さく、パワーのあるエンジンで気に入っています。

    【悪い点】
  • blue_dragonさん2018/05/17

    アバルト595コンペ



    納車前のレポートです。
    試乗は数回程。

    とても刺激があり男心をそそられます。

    【良い点】
    エンジン音と硬いのり心地。

    【悪い点】
    燃費は気にしないし。
    悪い点は無いです。
  • AYA595さん2018/04/03

    万人向けではありません、が乗って楽しいなら買う意味アリ



    【所有期間または運転回数】
    納車からまだ数か月です

    【総合評価】
    内装がチープとか、高いとかマイナス評価が散見されますが、そこがネガティブ要素としてカウントされる方は買わない方がいいですね(笑)
    そういうことじゃなくて、車庫においてあるだけで口元がほころぶ、運転席に座ってエンジンをかけただけで思わず笑顔になってしまう。そういうことにお金を払っても良いと思う人のためのクルマかなと。

    実用性とか「出来のいいクルマ」が欲しい人はアクアとかゴルフにいきましょう。


    【良い点】
    国産車にもドイツ車にもできないパッケージング。昨今の自動車業界でこういう作り方ができるのは評価されるべきですね。どんどん大きくなって、どんどん普通のクルマになっていくなかでは、存在意義があると思います。
    この点は試乗だけではわからない部分もたくさんありますが、何はともあれ、気になったら乗ってみるべきです。乗ってみて「無いな」と思えばそれがご自身の価値観ですし、試乗で笑ってしまうような喜びを感じる方はサソリの毒が回っています(笑)


    【悪い点】
    コンペは確かに硬いです。純正の状態でセッティングがちゃんとできていないのは私も評価しません。が、ここは先人達の知恵をお借りしてスタビリンクやラバー関係を変えることで改善できます。
  • くう&けいさん2017/06/22

    アバルト595



    【所有期間または運転回数】
    5回


    【総合評価】自分出来はあってる


    【良い点】他車とあまりかぶらない


    【悪い点】イタ車=壊れる 高い=そこそこ合ってる
  • keyno7さん2015/11/24

    蠍の毒が全身に回りました



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    官能的で楽しい車です。試乗の時自然に顔が笑っていてこれに決めました。
    イタフラ車は5台目ですが、一番楽しい車です。
    他の人の指摘があった坂道発進はアシストブレーキがあり、AT免許の妻でも問題ありません。
    また、ギヤが入っている状態で駐車した場合そのままギアは入っています。ただ、再始動の時キーをオンにすると、表示はニュートラルで実際はゴヤが入っているため警告ブザーが鳴ります。

    誰にでも薦められる車ではありません。
    利便性取るなら国産車、ステータスならドイツ車、楽しく乗るならアバルトでしょう。
    私は、往復2時間の通勤が楽しくなりました。


    【良い点】
    加速、シャープ過ぎず、ダルでもないハンドリング。
    レコード(レコルト)モンツァの排気音。
    アフターマーケットでパーツが揃っているので、いろいろ楽しめます。
    でも一番は運転していて自然に笑顔になっているところ。


    【悪い点】
    ブーストメーターが邪魔な位置にある。
    ガソリンタンクが小さい。
    ナビを後付けにすると取り付け場所がない。
  • ざりがにさん2014/12/13

    楽しいです



    【所有期間または運転回数】
    12月12日に納車でした。販売店から自宅まで2時間程度運転しました。

    【総合評価】
    車が車だけにかなり構えていたのですが、意外と普通でした。よく言われるショック・シートの硬さはありますが、不快というほどではありませんでした。今のところ気になったのは、ハンドルの遠さとサベルト製シートの座面幅が狭いかなといったところです。まぁ慣れの問題だと思うので、大丈夫でしょう。

    【良い点】
    内外装のデザイン

    【悪い点】
    価格に対して内装の質感・装備が劣るかなと…
  • ダバさんさん2014/01/21

    やっぱりいい!



    【総合評価】
    昔乗ってた、アバルトを思い出す走行性能でした、内容は現代の車ですが、随所にアバルトを主張しています。チューニングされてる感、満載です。

    【良い点】
    乗る事が楽しい、目立つ。

    【悪い点】
    価格高すぎ、695の600万は異常!
  • tomash24さん2014/01/07

    誰も乗っていない自分だけのオンリーワン!



    【総合評価】イタリアを旅行した時に見かけて、そのスタイリングに魅了され一度は乗ってみたいと思いました。イタリアで見たその1台は、濃いグレーと薄いグレーのツートンでとてもオシャレなものでした。まだ、日本では見かけたことがありません。
    人と違うものに惹かれる人には最適なクルマです!


    【良い点】まずは、一見ユーモラスなスタイリングと自分好みにカスタマイズできるオシャレ感覚。個性が埋没しがちないま、いかにもイタリア車というテイストが大きな魅力です。


    【悪い点】32Lの燃料タンクは、遠出にはちょっと辛いかも?
  • イタ車、??さん2017/05/30

    誉めすぎ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    車番組では、誉めちぎっていたが?
    1400ターボで車重が多少軽いが、軽自動車以下の内装?
    やはり、エクステリアデザインだけか?

    【良い点】
    アバルト?

    【悪い点】
    軽自動車なみの作り?
    もう少し、戦略があれば?
    物好き車か。
  • したくちびるさん2015/01/09

    アバルト595を買うのはちょっと待って!



    【所有期間または運転回数】
    所有期間:1年7ヶ月

    【総合評価】
    買う前に「イタリア車」ということに納得すべきです。

    【良い点】
    追い越し加速

    【悪い点】
    1.小回りが効かない
    2.MTAなのにほぼ5速と変わりなく、坂道発進が不得手
    3.カックンブレーキのオンパレード。MTモード/ATモード関係なく、ブレーキを踏むと勝手にシフトダウンする
    4.ギヤが1かRに入っている状態で、サイドを引いててもドアを開けるとニュートラルに変わる。(坂道でこの行為はやめた方がいい。やるなら、しっかりとサイドを引いて下さい!)
    5.走行中に前から後ろから、至るところから「ガタガタ音」発生。また、ビビリ音は常時発生。
    6.ヒーターの出口が左足側(センター側)にしかなく、冬場は右足寒い
    7.指定した設定モード(TTC、風量レベル、エアコン)はエンジンを切ると解除される
    8.ガソリンの残量メーターがいい加減。大まかに目盛りを切ってあるため残量が急に減り慌てる
    9.リアショックが垂直ではなく、上側が斜めに向けて取り付けてあるため、路面の凸凹を吸収仕切れなく、走行中小刻みに上下動する
    10.左右の窓を開けるとき、「バン」という大きな音がする
    11.パワーの割に足回りがプア。また、変速機(乾式クラッチ)が役不足で、ATみたいな遊びがないため80kmから100km走行中「ピッチング」にも似た走りをして気持ち悪い
    12.シートの背もたれ調整するのがダイヤル式のため、一発で倒したり起こしたり出来ない(不便)
    13.ウィンカーレバー操作が堅い

アバルト595以外のアバルトの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アバルト アバルト595 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP