pagetop

TTクーペ - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 45件 370.0 万円442.0 万円 298.0万円 618.0万円
4年以内 130件 320.0 万円378.0 万円 245.0万円 618.0万円
7年以内 202件 258.0 万円353.0 万円 118.0万円 618.0万円
全て 398件 118.0 万円294.9 万円 18.0万円 618.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» アウディ TTクーペの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 133件 179.8 万円337.0 万円 46.0万円 588.0万円
レッド 29件 94.9 万円275.0 万円 18.8万円 327.0万円
ブルー 26件 74.0 万円308.0 万円 29.8万円 442.0万円
Dグリーン 2件 32.0 万円32.0 万円 32.0万円 618.0万円
ブラック 107件 99.8 万円294.9 万円 23.0万円 478.0万円
シルバー 61件 54.8 万円128.0 万円 18.0万円 388.0万円
ベガスイエロー 10件 307.0 万円329.0 万円 57.8万円 378.0万円
グレー 25件 138.0 万円229.9 万円 39.8万円 413.0万円
ガンM 3件 138.0 万円238.0 万円 138.0万円 239.8万円
ソーラーオレンジ 2件 275.0 万円275.0 万円 275.0万円 398.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 22件 408.0 万円458.0 万円 370.0万円 618.0万円
2017年 23件 338.0 万円388.0 万円 298.0万円 468.0万円
2016年 60件 317.0 万円353.5 万円 263.0万円 413.0万円
2015年 25件 299.0 万円337.0 万円 245.0万円 427.9万円
2014年 27件 227.0 万円258.9 万円 125.0万円 298.0万円
2013年 24件 186.0 万円229.9 万円 133.8万円 288.0万円
2012年 21件 143.0 万円194.8 万円 118.0万円 248.0万円
2011年 6件 138.0 万円168.0 万円 127.0万円 319.0万円
2010年 18件 138.9 万円168.0 万円 93.0万円 198.8万円
2009年 18件 109.0 万円139.9 万円 65.8万円 228.0万円
2008年 37件 89.0 万円128.0 万円 69.0万円 238.0万円
2007年 37件 79.8 万円125.0 万円 45.0万円 179.0万円
2006年 18件 63.0 万円118.0 万円 38.0万円 285.0万円
2005年 12件 38.0 万円49.9 万円 29.8万円 259.0万円
2004年 15件 39.7 万円49.8 万円 18.0万円 76.0万円
2003年 17件 34.8 万円54.8 万円 23.0万円 178.2万円
2002年 9件 46.0 万円69.0 万円 18.8万円 230.0万円
2001年 4件 48.0 万円109.9 万円 48.0万円 128.0万円
2000年 4件 42.8 万円49.8 万円 42.8万円 99.8万円
1999年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 21件 55.0 万円189.0 万円 39.7万円 455.0万円
青森県 1件 358.8 万円358.8 万円 358.8万円 358.8万円
岩手県 3件 50.0 万円368.0 万円 50.0万円 588.0万円
宮城県 7件 228.9 万円338.0 万円 39.8万円 548.0万円
秋田県 1件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 149.0万円
山形県 3件 25.0 万円45.0 万円 25.0万円 125.0万円
福島県 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 398.0万円
茨城県 5件 84.0 万円109.9 万円 45.0万円 348.0万円
栃木県 7件 120.0 万円357.0 万円 119.9万円 457.0万円
群馬県 6件 143.0 万円398.0 万円 79.0万円 468.0万円
埼玉県 28件 94.9 万円186.0 万円 24.8万円 398.0万円
千葉県 24件 119.8 万円298.8 万円 42.8万円 379.0万円
東京都 39件 139.8 万円317.0 万円 39.8万円 437.0万円
神奈川県 33件 89.0 万円259.0 万円 48.0万円 534.9万円
新潟県 4件 188.0 万円355.0 万円 188.0万円 388.0万円
富山県 3件 156.0 万円438.0 万円 156.0万円 478.0万円
石川県 3件 18.0 万円199.8 万円 18.0万円 269.8万円
福井県 1件 325.0 万円325.0 万円 325.0万円 325.0万円
山梨県 4件 46.0 万円209.0 万円 46.0万円 268.8万円
長野県 3件 57.9 万円93.0 万円 57.9万円 618.0万円
岐阜県 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
静岡県 15件 38.0 万円145.0 万円 23.0万円 408.0万円
愛知県 42件 74.8 万円229.9 万円 29.8万円 468.0万円
三重県 3件 108.8 万円275.0 万円 108.8万円 278.0万円
京都府 3件 67.0 万円69.0 万円 67.0万円 159.4万円
大阪府 23件 227.0 万円320.0 万円 88.0万円 365.0万円
兵庫県 25件 129.9 万円298.0 万円 38.0万円 458.9万円
奈良県 5件 63.0 万円158.0 万円 18.8万円 294.9万円
和歌山県 2件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 338.0万円
鳥取県 2件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 358.0万円
島根県 1件 98.9 万円98.9 万円 98.9万円 98.9万円
岡山県 18件 109.0 万円209.0 万円 32.0万円 458.0万円
広島県 9件 219.8 万円353.0 万円 154.8万円 413.0万円
山口県 1件 133.8 万円133.8 万円 133.8万円 133.8万円
徳島県 1件 175.0 万円175.0 万円 175.0万円 175.0万円
香川県 2件 49.9 万円49.9 万円 49.9万円 442.0万円
愛媛県 1件 239.9 万円239.9 万円 239.9万円 239.9万円
高知県 1件 247.8 万円247.8 万円 247.8万円 247.8万円
福岡県 28件 138.0 万円248.0 万円 29.0万円 408.0万円
長崎県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 399.0万円
熊本県 2件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 238.0万円
大分県 3件 72.8 万円308.0 万円 72.8万円 448.0万円
宮崎県 4件 118.0 万円137.7 万円 118.0万円 148.0万円
鹿児島県 3件 125.0 万円175.0 万円 125.0万円 198.8万円
沖縄県 3件 111.0 万円125.0 万円 111.0万円 288.0万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.8T SーLinePKG 後期型 認定中古車 6件 38.0 万円 62.7 万円 38.0万円 225.0万円
1.8T 37件 34.8 万円 50.0 万円 18.0万円 230.0万円
2.0TFSI OP19AW マトリクス Vコック Bカメラ 123件 111.0 万円 297.0 万円 55.0万円 398.0万円
2.0TFSI リミテッド 100周年記念 特別仕様車 1件 147.7 万円 147.7 万円 147.7万円 147.7万円
1.8Tクワトロ 左ハンドル キセノン 6速MT 10件 48.0 万円 99.8 万円 42.8万円 128.6万円
クワトロスポーツ4WD BILSTEIN車高調 150台限定 7件 175.0 万円 250.0 万円 138.0万円 285.0万円
2.0TFSI クワトロ 4WD ナビ バックカメラ 51件 159.0 万円 359.0 万円 82.5万円 618.0万円
3.2クワトロ Sライン 禁煙車 下取車 11件 43.0 万円 56.0 万円 39.7万円 178.2万円
3.2クワトロ 09後期モデル 赤革シート 1オーナー 21件 98.0 万円 128.0 万円 45.0万円 238.0万円
2.0TFSI Sラインパッケージ ドライブレコーダー 3件 159.4 万円 269.8 万円 159.4万円 319.0万円
2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ 13件 268.0 万円 378.8 万円 177.0万円 458.9万円
2.0TFSI Sラインリミテッド 50台限定車 ナビTV 3件 129.9 万円 138.9 万円 129.9万円 139.9万円
2.0TFSI クワトロ リミテッド 100th 純正HDD 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
1.8TFSI S-LINEエクステリア バーチャルCP 74件 189.9 万円 337.0 万円 118.0万円 513.9万円
1.8TFSI Sラインコンペティション 限定車 ハーフ革 19件 252.0 万円 269.0 万円 228.9万円 298.0万円
1.8TFSI S-LINEエクステリア バーチャルCP 9件 309.9 万円 437.0 万円 181.9万円 458.0万円
1.8TFSI レザーPKG バックカメラ コーナーセンサー 1件 227.0 万円 227.0 万円 227.0万円 227.0万円
1.8TFSI 1stエディション 純正ナビ・地デジ 3件 305.0 万円 308.9 万円 305.0万円 348.0万円
Sライン アシスタンスPKG マトリクスLED 1件 457.0 万円 457.0 万円 457.0万円 457.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディTTクーペ 2019年(平成)31年6月発売モデルのカタログ情報

アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。ラインアップは、「40TFSI」を設定。スポーツモデルにふさわしく軽量かつ高剛性なアルミニウムとスチールの複合構造ASF(アウディスペースフレーム)のボディに、ターボ付2L 直噴ガソリンエンジン(2.0 TFSI)を搭載。最高出力は、従来比+17馬力/+70Nmの197馬力/320Nmとなり、パフォーマンスを大幅に向上させた。エクステリアは、従来のS lineエクステリアのデザインを取り入れ、バンパー、サイドスカート、リアディフューザーのデザインを変更。また、シングルフレームグリルはマットブラックペイントの立体的な3Dハニカムメッシュグリルを採用し、アウディ「R8」のエッセンスを取り入れたスポーティなものとした。限定車には、「1.8TFSI」をベースとした「Sラインダイナミックリミテッド」(限定125台)を用意。今回、ラインアップに「45TFSIクワトロ」を追加するとともに、TTシリーズの誕生20周年を記念した限定車「20イヤーズ」(国内限定20台)を設定。「45TFSIクワトロ」をベースに、コンフォートパッケージ、B&Oサウンドシステム、マトリクスLEDヘッドライト、マグネティックライド等を標準装備。さらにインテリアでは、Sスポーツシート、ステアリング、シフトノブ&ブーツ、ドアアームレスト、センターコンソールなどに専用のイエロー コントラスト ステッチを施したモカシンブラウンのファインナッパレザーを採用。また、ステアリングホイールとシフトノブには 「TT 20 years」エンブレムを配し、エンジンスタートボタンの脇にはシリアルナンバーを刻印したバッジも備わる。ボディカラーは専用色「アローグレーパールエフェクト」を用意。

アウディ TTクーペの口コミ評価

  • しろTTくーぺさん2018/09/18

    この価格で最高のパフォーマンスです!!



    【所有期間または運転回数】約10ヵ月


    【総合評価】現在5点満点


    【良い点】取り回しが良い。運転しやすい。燃費も悪くない。デザインも良い。ラゲッジ広い。雪道最高!


    【悪い点】速いけど、もう30馬力欲しい。
  • ながこじさん2017/10/05

    バーチャルコックピットについて



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    慣れるとが問題がない。
    【良い点】
    ハンドルで操作ができ、視線をあまり変えずにモニターで確認ができる。

    【悪い点】
    TTにはブースト計が表示されない。
  • 極楽浄土さん2017/09/07

    日本車にはないスタイリングで、走りも機敏。



    【所有期間または運転回数】
    2年ほど経過。

    【総合評価】
    日本車にはないスタイリングに一目惚れ。走りもしっかりしていて、思った通りに機敏に動いてくれる。DINKSの夫婦にとっては「買って正解」でした。

    【良い点】
    信号待ちしてたら、知らない子供たちから「かっこいい〜!!」と叫ばれたり、駐車場で知らないカップルが立ち止まり、「いいな、これ」とつぶやいているのを見て、ちょっと優越感。見た目だけじゃなく、走りもいい。燃費もなかなかのもの。比較的コンパクトなので、東京都内の狭い道や駐車場でも扱いやすい。細かいところだが、意外に荷室が広い。後部座席を倒せばさらに広い。

    【悪い点】
    悪路での突き上げがやや大きく、腰痛持ち(の妻)にはきついらしい。そもそもそういう車なので、当たり前ですけどね。後部座席は、人間に乗っていただくには申し訳ないぐらい狭い。「基本、TTは二人乗り」と思ったほうが無難。左斜め後方の視界はほぼ皆無なので、車線変更で最初は戸惑う。
  • Koさん2017/05/09

    2017年5月現在、まだこれより乗りたいと思わせる車は無い



    【所有期間または運転回数】
    1週間の程度の運転です。

    【総合評価】
    隅々までデザイナーの意思が尊重された素晴らしいデザインです。
    国産車では、デザイナーの意思が反映されないのか力量が無いのかグレーなところですが、消費者もこの様なデザインの優れたプロダクトは一度は知っておくべきだと思います。

    【良い点】
    走りが気持ち良いのはもちろんですが、とにかくデザインが素晴らしい。外装だけでなく、内装がその他の車と一線を画します。ボタン1つでもそのクオリティの高さに感動できます。

    【悪い点】
    10年落ちの個体しか残っていないことですかね。
  • tom1126さん2016/11/25

    「TT」は初代!



    【所有期間または運転回数】
    1.ブラック:2年
    2.シルバー:1.5年
    【総合評価】
    申し分なし!
    【良い点】
    とにかくカッコイイ!
    内外装とも古さを感じないどころか、斬新さを保っている。
    【悪い点】
    居住空間・視界(スタイルとの引き換えなのでやむを得ず)
  • エベラールさん2016/11/05

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    これからです。もう四回ほどドライブしました

    【総合評価】
    初の左ハンドルで、そして六速ミッション。最初は寝れるのに予想以上に大変でした。
    しかし三回目ぐらいでだいぶ慣れました。慣れると非常に楽しい車です。
    よく曲がる、早い、そして音がいい、雰囲気がいい。最高のデザインです!

    【良い点】
    デザイン、そしてこの初期型独特のオーラ。クワトロの走り、前乗っていたインプレッサとはまったく味が違うけど気持ち良い速さ。ブレーキはさすがアウディ。

    【悪い点】
    ドアミラーが特に右側がみずらいです。私が大柄なので乗り降りが少し困難です。
  • kensan8888さん2016/10/06

    他にはないイイ車です



    【所有期間または運転回数】

    20日 毎日

    【総合評価】

    外観】 ディープシーブルーパールエフェクトのカラーは
        光が当たった時のキラキラ光る濃紺がいい

        SLKかBMのオープンまたはCRーZを検討していたけど
        アウディーにこんな車が有ると思わなかった
        試乗したらやられてしまった
        
        デザインは初代の方が好きだったが、性能的に
        こちらを選んだ、とにかく クーぺは格好良い

    内装】 私の個体は黒皮パワーシートでしたが背中の
        硬さや、当たるポジションを細かく調整できる
        座席のサイドの『4センチほどの丸ボタンに4個
        の丸凹みのあるボタン』地味に良いです。
        
        室内の赤いイルミネーションも革の質感、ダッシュ
        ボードも少し柔らかみがあって、シンプルな高級感
        あります。

        肘あてが無いのが残念です。

    走行性能】アルミ素材を多用し車体を軽くしているため
        低速・中速からの加速は速いです
        コーナーも流れず切れ込みます
        軽さの恩恵はでかいです

        しかし、高速域ではパワー不足を感じました
        足回りもノーマルでは少し怖いです
        2Lの200馬力なので、TTS ぐらいあれば
        不満はないかもしれません
        TTRS なら最高でしょうね

    燃費】 いいと言われますが、私の個体は街乗りで
        8.9KmL ぐらいです
        夜中の舗装された山道をパドルシフト手動で
        12KmL ぐらい出ました(メーター表示)
        回転数1300から1800程度に抑えて
        5〜6速でエアコンオフのマッタリ運転です。

    乗り心地】扁平タイヤでスポーツカーなのでイイとは
        言えないです、タイヤはBSレグノです
        タイヤでかなり変わると思います
        自分は、バランス的には満足してます

    装備】 10年前の純正オーディオですが、音が非常に
        良いです、ダイヤトーンナビに替えるつもり
        でしたが、ラグジュアリーカーではないので
        必要無さそうです
        ナビは使えません、更新すれば・・

    価格】 年式の割には高いと感じましたが、アルミを
        多用したボディーと性能から新車時の価格が
        安いと思います
        人気があるのでしょう、しばらく乗ったら
        納得出来る価格と感じてきました。

    満足度】

        無駄なものは出来るだけ削ってシンプルです
        最近の高級車のように何でもかんでも装備
        されてない所が好感をもてます
        走りもレースをする訳ではないので普段使い
        では十分です。

        免許は大切なので

        出来るだけ永く乗りたい車です。
        
    その他】

    納車して直ぐに右後ろテールランプが切れた
    接点が焦げていたが、ユニットとカプラ・配線
    バルブ(電球)交換、よく壊れる場所のためか
    部品が思いのほか安かった

    タイヤなどは太くて交換時は10万前後(ネット)
    必要となるので、スポーツカーの維持費はある程度
    覚悟が必要と思う

    【良い点】

    後部シートがあるのは、狭いながら子供の
    送り迎えなどで使える
    収納がすくないので買い物したあと気軽に
    物を置ける
    ハッチバックのドアで後部シートを倒せば
    さらにかなりの荷物が詰める
    シートを倒す操作はワンタッチで助かる


    【悪い点】

    右ハンドルながら、パーキングなどのカード取りの時
    座席の低さと、ドアの厚みの為手が届かない時があり
    シートベルトを外しての処理になる事がある

    ギリギリまで幅寄せすればOKだけど、サイドにボリュウム
    のある形状のため、感覚が掴みにくい慣れればいいのかも
    しれない

    ぶつけたら、心が死んでしまうので安全運転だ
  • kensan8888さん2016/09/20

    アウディTT



    【所有期間または運転回数】
    5日間

    【総合評価】
    ★4
    アルミを多用した造りと性能は他のメーカーでは
    造れないコストバリュー感有り
    人気車種の為、中古車は割高
    【良い点】

    走る・曲がる・止まる かっこいい 
    【悪い点】

    小さいのに車幅はセルシオ並、分厚くて大きなドアのため
    狭い駐車場はきつい。
  • 島崎七生人さん2016/03/21

    剛性感があって軽快なスポーツクーペ



    【総合評価】
     アウディのアイコンでもあるTTの3世代目は、進化を果たしつつ、初代のピュアさを取り戻した。クーペはロードスターより100kg軽く、走りはミズスマシのように軽快。乗り心地もスムースだ。2lターボは、モード切り替えでさらにパワフルにもなる。

    【良い点】
     走りも世界観も実にオトナの雰囲気。室内はタイトか!?と思われるも、たくみなルーフ形状で空間を成立させている。

    【悪い点】
     強いて言えば、新機軸の液晶メーター。表示が切り替えられるが、この手法は好みが別れるかも。
  • てぃてぃさん2016/03/19

    大人のクーペ



    【所有期間または運転回数】10ヶ月


    【総合評価】車の運転や洗車が好きでハンドルを握ってる時は、楽しみ喜びを感じます。一応四人乗りですが、私たちは、夫婦二人だけなので充分で、リアシートをたためば結構荷物も積めます。女性が運転してもとても素敵です。このようなタイプの車をと考えている方は、一度は、乗ってみるべきだと思います。とても楽しいですよ!


    【良い点】運転が凄く楽しい。意外と燃費もいいです。


    【悪い点】乗り心地が少し堅い以外は、気に入って購入した車なので何もありません。

    去年新型三代目にモデルチェンジしましたが、私は、二代目のこのタイプの方が好きです。
    クーペモデルは、憧れでしたので、とても満足しています。

TTクーペ以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ TTクーペ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP