pagetop

TTクーペ - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 41件 408.0 万円458.0 万円 327.0万円 656.0万円
4年以内 88件 317.0 万円410.9 万円 225.0万円 656.0万円
7年以内 146件 254.9 万円348.0 万円 97.4万円 656.0万円
全て 325件 79.0 万円264.9 万円 19.8万円 656.0万円
(更新日: 2020/05/28)

» アウディ TTクーペの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 93件 109.8 万円313.0 万円 30.0万円 475.0万円
レッド 38件 75.0 万円275.0 万円 22.0万円 435.0万円
ブルー 20件 78.8 万円278.0 万円 29.0万円 595.0万円
グリーンM 1件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 39.9万円
ブラック 92件 79.0 万円254.9 万円 19.8万円 656.0万円
ブラウンM 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
ボルケーノレッドメタリック 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
シルバー 50件 50.0 万円98.0 万円 29.0万円 458.0万円
ベガスイエロー 10件 187.0 万円357.0 万円 45.8万円 478.0万円
シャンパンローズ 1件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 120.0万円
グレー 15件 59.9 万円168.0 万円 35.0万円 358.0万円
ウーロングレーメタリック 2件 169.9 万円169.9 万円 169.9万円 258.0万円
ソーラーオレンジ 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
(更新日: 2020/05/28)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 27件 435.0 万円468.0 万円 410.9万円 656.0万円
2018年 14件 332.0 万円368.0 万円 327.0万円 428.0万円
2017年 27件 289.9 万円328.0 万円 275.0万円 367.8万円
2016年 20件 287.0 万円328.0 万円 225.0万円 368.5万円
2015年 22件 228.0 万円288.0 万円 125.9万円 367.0万円
2014年 19件 168.0 万円189.8 万円 134.8万円 247.8万円
2013年 17件 144.0 万円178.0 万円 97.4万円 258.0万円
2012年 13件 116.8 万円138.0 万円 77.8万円 168.0万円
2011年 5件 108.0 万円116.9 万円 29.8万円 319.0万円
2010年 11件 98.0 万円149.0 万円 79.8万円 168.0万円
2009年 14件 79.0 万円98.0 万円 69.0万円 138.0万円
2008年 31件 78.8 万円105.8 万円 49.0万円 128.0万円
2007年 33件 60.0 万円79.0 万円 39.9万円 118.0万円
2006年 17件 59.0 万円86.8 万円 45.0万円 199.8万円
2005年 10件 28.8 万円49.0 万円 22.0万円 225.0万円
2004年 18件 34.8 万円48.0 万円 19.8万円 60.5万円
2003年 13件 30.0 万円50.0 万円 22.0万円 62.0万円
2002年 7件 35.0 万円78.0 万円 25.0万円 230.0万円
2001年 4件 38.8 万円79.9 万円 38.8万円 128.0万円
2000年 3件 39.8 万円45.8 万円 39.8万円 125.0万円
(更新日: 2020/05/28)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 14件 88.0 万円133.0 万円 40.0万円 475.0万円
青森県 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 328.0万円
岩手県 4件 50.0 万円368.5 万円 50.0万円 398.0万円
宮城県 7件 178.0 万円299.0 万円 55.8万円 498.0万円
秋田県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
山形県 1件 656.0 万円656.0 万円 656.0万円 656.0万円
福島県 5件 45.0 万円50.0 万円 38.0万円 435.0万円
茨城県 7件 44.0 万円79.9 万円 22.0万円 315.8万円
栃木県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 60.5万円
群馬県 5件 68.0 万円79.0 万円 30.0万円 125.0万円
埼玉県 20件 60.0 万円116.9 万円 22.0万円 342.0万円
千葉県 13件 79.0 万円287.0 万円 39.8万円 435.0万円
東京都 15件 81.8 万円134.8 万円 52.0万円 458.0万円
神奈川県 39件 69.8 万円288.0 万円 23.8万円 468.9万円
新潟県 5件 110.0 万円199.8 万円 69.9万円 345.0万円
富山県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 78.0万円
福井県 1件 289.9 万円289.9 万円 289.9万円 289.9万円
山梨県 3件 38.0 万円125.0 万円 38.0万円 279.8万円
長野県 2件 538.0 万円538.0 万円 538.0万円 595.0万円
岐阜県 10件 73.0 万円298.0 万円 49.0万円 478.0万円
静岡県 14件 50.0 万円168.8 万円 23.0万円 460.0万円
愛知県 37件 72.9 万円313.0 万円 19.8万円 468.0万円
三重県 4件 168.0 万円238.0 万円 168.0万円 308.9万円
滋賀県 4件 88.0 万円99.8 万円 88.0万円 428.0万円
京都府 4件 89.0 万円328.0 万円 89.0万円 475.0万円
大阪府 24件 120.0 万円317.0 万円 29.0万円 367.0万円
兵庫県 19件 55.8 万円168.0 万円 35.0万円 358.0万円
奈良県 5件 97.8 万円159.8 万円 54.8万円 279.9万円
和歌山県 8件 99.8 万円184.7 万円 28.8万円 288.8万円
鳥取県 2件 278.0 万円278.0 万円 278.0万円 298.8万円
島根県 1件 98.9 万円98.9 万円 98.9万円 98.9万円
岡山県 5件 105.0 万円168.0 万円 98.0万円 348.0万円
広島県 9件 40.0 万円128.0 万円 33.0万円 319.0万円
徳島県 3件 175.0 万円258.0 万円 175.0万円 278.0万円
香川県 4件 68.0 万円114.1 万円 68.0万円 348.0万円
愛媛県 1件 76.0 万円76.0 万円 76.0万円 76.0万円
福岡県 14件 62.0 万円188.0 万円 28.0万円 309.0万円
長崎県 3件 78.0 万円149.8 万円 78.0万円 254.9万円
熊本県 2件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 298.8万円
大分県 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
鹿児島県 2件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 158.0万円
沖縄県 1件 105.8 万円105.8 万円 105.8万円 105.8万円
(更新日: 2020/05/28)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.8T Sライン 5件 33.0 万円 49.0 万円 22.0万円 75.0万円
1.8T 禁煙車 シートヒーター 革シート HID ETC 28件 30.0 万円 48.0 万円 19.8万円 230.0万円
2.0TFSI 360度画バーチャルコックピット 新タイヤ 81件 69.0 万円 105.8 万円 29.8万円 368.5万円
2.0TFSIリミテッド150台限定 茶革シート Tベル交換 2件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 125.0万円
1.8Tクワトロ 6速MT 左ハンドル ETC キーレス 8件 45.8 万円 79.9 万円 38.8万円 128.0万円
クワトロスポーツ4WD BILSTEIN車高調 150台限定 4件 113.3 万円 199.8 万円 113.3万円 225.0万円
2.0TFSI クワトロ 37件 110.0 万円 299.0 万円 73.0万円 428.0万円
3.2クワトロ Sライン 11件 38.0 万円 52.8 万円 28.0万円 62.0万円
2.0 クワトロ HDDナビ 黒革シート ETC DVD再生 21件 77.0 万円 89.0 万円 39.9万円 144.1万円
2.0TFSI Sラインパッケージ 6件 288.8 万円 313.0 万円 262.0万円 458.0万円
2.0TFSI クワトロ SラインPKG マトリクスLED 9件 258.0 万円 357.0 万円 184.7万円 367.8万円
2.0TFSIクワトロ Sライン 半革 ナビTV 18AW 2件 128.0 万円 128.0 万円 128.0万円 155.8万円
1.8TFSI クルコン リアカメ LEDライト 18AW 53件 158.0 万円 287.0 万円 79.0万円 475.0万円
1.8TFSI Sラインコンペティション 13件 168.0 万円 228.9 万円 99.8万円 258.0万円
1.8TFSI Sラインパッケージ アシスタンスP 禁煙車 12件 298.8 万円 319.9 万円 125.9万円 364.9万円
1.8TFSI 1stエディション アシスタンスPKG 1件 328.0 万円 328.0 万円 328.0万円 328.0万円
SラインダイナミックLTD 110台限定車 アシスタンス 3件 338.0 万円 340.0 万円 338.0万円 358.0万円
2.0TFSI クワトロ スタイル+100台限定車 1件 387.8 万円 387.8 万円 387.8万円 387.8万円
40TFSI正規認定中古車 19インチアルミ LEDライト 18件 435.0 万円 458.0 万円 410.9万円 498.0万円
40TFSISライン コンフォートPKG マトリクスLED 3件 443.9 万円 447.0 万円 443.9万円 468.9万円
45TFSIクワトロ 3件 538.0 万円 595.0 万円 538.0万円 656.0万円
(更新日: 2020/05/28)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディTTクーペ 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。スポーツモデルにふさわしく軽量かつ高剛性なアルミニウムとスチールの複合構造ASF(アウディスペースフレーム)のボディを採用。ラインアップは、ターボ付2L 直噴ガソリンエンジン(2.0 TFSI)を搭載。最高出力は、197馬力/320Nmを発生し、トランスミッションは7速Sトロニックを採用する「40TFSI」、最高出力は、230馬力/370Nmを発生し、トランスミッションは6速Sトロニックを採用する「45TFSIクワトロ」を設定。エクステリアは、従来のS lineエクステリアのデザインを取り入れ、バンパー、サイドスカート、リアディフューザーのデザインを変更。また、シングルフレームグリルはマットブラックペイントの立体的な3Dハニカムメッシュグリルを採用し、アウディ「R8」のエッセンスを取り入れたスポーティなものとした。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。右ハンドルのみの設定。

アウディ TTクーペの口コミ評価

  • p.s.h.aさん2019/07/14

    TTクーペ



    【所有期間または運転回数】
    1回
    【総合評価】
    たいへん良い
    【良い点】
    デザイン、走り、乗り心地

    【悪い点】
    特になし
  • TOCCHANさん2019/06/27

    憧れ通り、最高の車です!



    【所有期間または運転回数】
    半月

    【総合評価】かっこいいし、走りもパワフルで、乗っていることに満足感が半端ないです。


    【良い点】加速感がたまらない


    【悪い点】4人乗りですが、ほぼツーシーター
  • アバチンさん2019/05/31

    素晴らしい



    【所有期間または運転回数

    【総合評価】

    いいですね
    【良い点】
    加速
    停止がいいですね
    【悪い点】
  • しろTTくーぺさん2018/09/18

    この価格で最高のパフォーマンスです!!



    【所有期間または運転回数】約10ヵ月


    【総合評価】現在5点満点


    【良い点】取り回しが良い。運転しやすい。燃費も悪くない。デザインも良い。ラゲッジ広い。雪道最高!


    【悪い点】速いけど、もう30馬力欲しい。
  • ながこじさん2017/10/05

    バーチャルコックピットについて



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    慣れるとが問題がない。
    【良い点】
    ハンドルで操作ができ、視線をあまり変えずにモニターで確認ができる。

    【悪い点】
    TTにはブースト計が表示されない。
  • 極楽浄土さん2017/09/07

    日本車にはないスタイリングで、走りも機敏。



    【所有期間または運転回数】
    2年ほど経過。

    【総合評価】
    日本車にはないスタイリングに一目惚れ。走りもしっかりしていて、思った通りに機敏に動いてくれる。DINKSの夫婦にとっては「買って正解」でした。

    【良い点】
    信号待ちしてたら、知らない子供たちから「かっこいい〜!!」と叫ばれたり、駐車場で知らないカップルが立ち止まり、「いいな、これ」とつぶやいているのを見て、ちょっと優越感。見た目だけじゃなく、走りもいい。燃費もなかなかのもの。比較的コンパクトなので、東京都内の狭い道や駐車場でも扱いやすい。細かいところだが、意外に荷室が広い。後部座席を倒せばさらに広い。

    【悪い点】
    悪路での突き上げがやや大きく、腰痛持ち(の妻)にはきついらしい。そもそもそういう車なので、当たり前ですけどね。後部座席は、人間に乗っていただくには申し訳ないぐらい狭い。「基本、TTは二人乗り」と思ったほうが無難。左斜め後方の視界はほぼ皆無なので、車線変更で最初は戸惑う。
  • Koさん2017/05/09

    2017年5月現在、まだこれより乗りたいと思わせる車は無い



    【所有期間または運転回数】
    1週間の程度の運転です。

    【総合評価】
    隅々までデザイナーの意思が尊重された素晴らしいデザインです。
    国産車では、デザイナーの意思が反映されないのか力量が無いのかグレーなところですが、消費者もこの様なデザインの優れたプロダクトは一度は知っておくべきだと思います。

    【良い点】
    走りが気持ち良いのはもちろんですが、とにかくデザインが素晴らしい。外装だけでなく、内装がその他の車と一線を画します。ボタン1つでもそのクオリティの高さに感動できます。

    【悪い点】
    10年落ちの個体しか残っていないことですかね。
  • tom1126さん2016/11/25

    「TT」は初代!



    【所有期間または運転回数】
    1.ブラック:2年
    2.シルバー:1.5年
    【総合評価】
    申し分なし!
    【良い点】
    とにかくカッコイイ!
    内外装とも古さを感じないどころか、斬新さを保っている。
    【悪い点】
    居住空間・視界(スタイルとの引き換えなのでやむを得ず)
  • エベラールさん2016/11/05

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    これからです。もう四回ほどドライブしました

    【総合評価】
    初の左ハンドルで、そして六速ミッション。最初は寝れるのに予想以上に大変でした。
    しかし三回目ぐらいでだいぶ慣れました。慣れると非常に楽しい車です。
    よく曲がる、早い、そして音がいい、雰囲気がいい。最高のデザインです!

    【良い点】
    デザイン、そしてこの初期型独特のオーラ。クワトロの走り、前乗っていたインプレッサとはまったく味が違うけど気持ち良い速さ。ブレーキはさすがアウディ。

    【悪い点】
    ドアミラーが特に右側がみずらいです。私が大柄なので乗り降りが少し困難です。
  • kensan8888さん2016/10/06

    他にはないイイ車です



    【所有期間または運転回数】

    20日 毎日

    【総合評価】

    外観】 ディープシーブルーパールエフェクトのカラーは
        光が当たった時のキラキラ光る濃紺がいい

        SLKかBMのオープンまたはCRーZを検討していたけど
        アウディーにこんな車が有ると思わなかった
        試乗したらやられてしまった
        
        デザインは初代の方が好きだったが、性能的に
        こちらを選んだ、とにかく クーぺは格好良い

    内装】 私の個体は黒皮パワーシートでしたが背中の
        硬さや、当たるポジションを細かく調整できる
        座席のサイドの『4センチほどの丸ボタンに4個
        の丸凹みのあるボタン』地味に良いです。
        
        室内の赤いイルミネーションも革の質感、ダッシュ
        ボードも少し柔らかみがあって、シンプルな高級感
        あります。

        肘あてが無いのが残念です。

    走行性能】アルミ素材を多用し車体を軽くしているため
        低速・中速からの加速は速いです
        コーナーも流れず切れ込みます
        軽さの恩恵はでかいです

        しかし、高速域ではパワー不足を感じました
        足回りもノーマルでは少し怖いです
        2Lの200馬力なので、TTS ぐらいあれば
        不満はないかもしれません
        TTRS なら最高でしょうね

    燃費】 いいと言われますが、私の個体は街乗りで
        8.9KmL ぐらいです
        夜中の舗装された山道をパドルシフト手動で
        12KmL ぐらい出ました(メーター表示)
        回転数1300から1800程度に抑えて
        5〜6速でエアコンオフのマッタリ運転です。

    乗り心地】扁平タイヤでスポーツカーなのでイイとは
        言えないです、タイヤはBSレグノです
        タイヤでかなり変わると思います
        自分は、バランス的には満足してます

    装備】 10年前の純正オーディオですが、音が非常に
        良いです、ダイヤトーンナビに替えるつもり
        でしたが、ラグジュアリーカーではないので
        必要無さそうです
        ナビは使えません、更新すれば・・

    価格】 年式の割には高いと感じましたが、アルミを
        多用したボディーと性能から新車時の価格が
        安いと思います
        人気があるのでしょう、しばらく乗ったら
        納得出来る価格と感じてきました。

    満足度】

        無駄なものは出来るだけ削ってシンプルです
        最近の高級車のように何でもかんでも装備
        されてない所が好感をもてます
        走りもレースをする訳ではないので普段使い
        では十分です。

        免許は大切なので

        出来るだけ永く乗りたい車です。
        
    その他】

    納車して直ぐに右後ろテールランプが切れた
    接点が焦げていたが、ユニットとカプラ・配線
    バルブ(電球)交換、よく壊れる場所のためか
    部品が思いのほか安かった

    タイヤなどは太くて交換時は10万前後(ネット)
    必要となるので、スポーツカーの維持費はある程度
    覚悟が必要と思う

    【良い点】

    後部シートがあるのは、狭いながら子供の
    送り迎えなどで使える
    収納がすくないので買い物したあと気軽に
    物を置ける
    ハッチバックのドアで後部シートを倒せば
    さらにかなりの荷物が詰める
    シートを倒す操作はワンタッチで助かる


    【悪い点】

    右ハンドルながら、パーキングなどのカード取りの時
    座席の低さと、ドアの厚みの為手が届かない時があり
    シートベルトを外しての処理になる事がある

    ギリギリまで幅寄せすればOKだけど、サイドにボリュウム
    のある形状のため、感覚が掴みにくい慣れればいいのかも
    しれない

    ぶつけたら、心が死んでしまうので安全運転だ

TTクーペ以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ TTクーペ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP