pagetop

R8スパイダー - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2件 1980.0 万円1980.0 万円 1980.0万円 2380.0万円
4年以内 5件 1298.0 万円1380.0 万円 1297.0万円 2380.0万円
7年以内 11件 1180.0 万円1380.0 万円 999.9万円 2380.0万円
全て 16件 1038.0 万円1380.0 万円 798.0万円 2380.0万円
(更新日: 2019/06/25)

» アウディ R8スパイダーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 5件 1198.0 万円1390.0 万円 1020.0万円 1480.0万円
レッド 2件 798.0 万円798.0 万円 798.0万円 999.9万円
マコウブルーCE /ブラック 2件 1298.0 万円1298.0 万円 1298.0万円 1980.0万円
ブラック 3件 990.0 万円1038.0 万円 990.0万円 1380.0万円
オレンジM 1件 1297.0 万円1297.0 万円 1297.0万円 1297.0万円
デイトナグレー 2件 1080.0 万円1080.0 万円 1080.0万円 2380.0万円
デイトナグレーM 1件 1180.0 万円1180.0 万円 1180.0万円 1180.0万円
(更新日: 2019/06/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 1件 2380.0 万円2380.0 万円 2380.0万円 2380.0万円
2017年 1件 1980.0 万円1980.0 万円 1980.0万円 1980.0万円
2016年 1件 1380.0 万円1380.0 万円 1380.0万円 1380.0万円
2015年 2件 1297.0 万円1297.0 万円 1297.0万円 1298.0万円
2014年 4件 1080.0 万円1198.0 万円 1080.0万円 1480.0万円
2013年 2件 999.9 万円999.9 万円 999.9万円 1038.0万円
2011年 5件 990.0 万円1020.0 万円 798.0万円 1435.0万円
(更新日: 2019/06/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 1480.0 万円1480.0 万円 1480.0万円 1480.0万円
茨城県 1件 1080.0 万円1080.0 万円 1080.0万円 1080.0万円
千葉県 1件 1435.0 万円1435.0 万円 1435.0万円 1435.0万円
東京都 3件 1297.0 万円1298.0 万円 1297.0万円 2380.0万円
神奈川県 1件 999.9 万円999.9 万円 999.9万円 999.9万円
岐阜県 1件 1038.0 万円1038.0 万円 1038.0万円 1038.0万円
静岡県 3件 1180.0 万円1198.0 万円 1180.0万円 1980.0万円
愛知県 4件 798.0 万円1020.0 万円 798.0万円 1390.0万円
福岡県 1件 1380.0 万円1380.0 万円 1380.0万円 1380.0万円
(更新日: 2019/06/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
レーザーライトpkg カラードステッチ 内装カーボンパネル 16件 1038.0 万円 1380.0 万円 798.0万円 2380.0万円
(更新日: 2019/06/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディR8スパイダー 2018年(平成)30年7月発売モデルのカタログ情報

2世代目となったアウディフラッグシップオープンスポーツカー「R8スパイダー(Spyder)」。アウディが耐久レースを通して培ったレーシングカー遺伝子と、先進技術を駆使して開発されたスポーツカー「R8」のオープントップモデル。最高出力540馬力を発揮する自然吸気V10 5.2Lの高回転型エンジンを搭載。7速Sトロニックトランスミッションを介し、新開発のquattroフルタイム4WDシステムへと動力を伝達。電動油圧多板クラッチは、運転状況に応じて駆動トルクを自動で分配し、極限の状況では前輪または後輪のいずれかへ100%のトルクを伝達することも可能。また、低負荷時にはエンジンの片バンクを休止させるシリンダーオンデマンド(COD)を採用。アクセルペダルをオフにしたときにはエンジンを駆動系から切り離すコースティングモードとあわせて、高い燃費性能を実現。ボディサイドのエアインテーク部にサイドブレードを装着することで、ミッドシップスポーツであることをアピール。フロントには左右それぞれに37個ものLEDを備えたLEDマトリックスヘッドライトを標準装備。LEDリヤコンビネーションライトの間にハニカムグリルを装着することでクーペとは異なる表情を演出。さらに、美しいフォルムを実現するソフトトップは50km/h以下なら走行中も約20秒で開閉可能。インテリアは、モノポストデザインで各操作がドライバー中心に設計され、メーターパネル内に設置された12.3インチのTFTディスプレイに、スピードメーターやタコメーターだけでなく、ナビゲーションシステムを始めとする様々な情報を表示できるアウディバーチャルコックピットを標準装備しドライバーの目線の動きを最小限に抑え、スポーツドライビングをサポート。今回、スマートフォンインターフェイスと接続ケーブルを標準装備し、価格改定を行った。ハンドルは左右選択可能。

アウディ R8スパイダーの口コミ評価

  • 工藤貴宏さん2015/02/24

    刺激は不足気味だがずば抜けた完成度



    【総合評価】
     それにしてもなんという美しさでしょうか。この美しさだけで恋に落ちてしまいそうになります。いっぽうでインテリアはあくまでもアウディの延長線上にあり、スーパーカーらしい演出は皆無です。スーパーカーだけど地に足が着いたモデルという印象を受けました。走りや性能も確かですが、見た目に惚れて買っても満足できるでしょう。

    【良い点】
     クルマとしても完成度の高さは凄いですね。鋭いエンジン、抜群の操安性、突き進むような直進安定性。ロングクルーズも、まるで高性能サルーンのように涼しい顔をしてこなします。その際の快適性の高さも特筆レベルです。アウディのセダンと同じように付き合い、扱える躾はさすがですね。見た目は言うことなし。価格は普通のクルマとして考えると高いですが、血縁関係の濃いランボルギーニ・ガヤルドと比べればかなりリーズナブルですね。

    【悪い点】
     あくまでクールを装い、普通に走っている限りは音などスーパーカーらしい高揚させる演出は控えめです。その点は同じドイツ御三家でも、BMWやメルセデスのハイパフォーマンスモデルとはずいぶん考え方が違いますね。ただ、スポーツモードにしてアクセルを踏み込めば素晴らしいV10サウンドを奏でてくれるのでご安心を。
  • アウディ大好きさん2014/06/21

    とにかくいい車



    【総合評価】
    ドライブには最高の車です!!

    【良い点】
    自身三台目のR8スパイダーですが、何も不満はありません。

    【悪い点】

    なし

R8スパイダー以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ R8スパイダー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP