pagetop

A4 - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 121件 357.0 万円434.9 万円 258.9万円 633.0万円
4年以内 225件 304.8 万円389.9 万円 149.9万円 633.0万円
7年以内 306件 233.0 万円377.0 万円 110.0万円 633.0万円
全て 433件 135.0 万円338.0 万円 5.5万円 633.0万円
(更新日: 2019/05/22)

» アウディ A4の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
グレイシアホワイトM 178件 168.0 万円359.9 万円 25.0万円 633.0万円
タンゴレッドM 12件 149.9 万円298.0 万円 59.8万円 385.0万円
ムーンライトブルーM 23件 73.0 万円304.8 万円 21.8万円 547.6万円
ブラック 116件 119.0 万円318.0 万円 19.0万円 618.0万円
アーガスブラウンM 8件 308.0 万円332.0 万円 265.0万円 448.9万円
シルバー 56件 59.0 万円189.0 万円 5.5万円 510.9万円
デイトナグレーPE 34件 213.0 万円377.0 万円 35.0万円 548.0万円
デイトナグレー 5件 185.0 万円275.0 万円 29.0万円 398.0万円
キュベシルバー 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
(更新日: 2019/05/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 51件 408.0 万円510.9 万円 358.0万円 633.0万円
2017年 70件 308.0 万円388.0 万円 258.9万円 488.0万円
2016年 85件 298.8 万円358.8 万円 179.9万円 470.0万円
2015年 19件 213.0 万円228.8 万円 149.9万円 259.0万円
2014年 29件 158.9 万円189.8 万円 118.0万円 259.9万円
2013年 30件 145.8 万円185.0 万円 110.0万円 239.9万円
2012年 22件 138.9 万円168.0 万円 110.0万円 205.0万円
2011年 10件 109.8 万円165.0 万円 94.0万円 188.0万円
2010年 25件 86.7 万円109.0 万円 62.8万円 168.0万円
2009年 23件 68.0 万円89.0 万円 44.9万円 165.0万円
2008年 25件 65.0 万円85.0 万円 45.0万円 119.0万円
2007年 7件 38.0 万円49.8 万円 35.0万円 69.0万円
2006年 11件 48.0 万円58.0 万円 25.0万円 88.0万円
2005年 11件 41.1 万円78.0 万円 25.0万円 129.0万円
2004年 2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 21.8万円
2003年 3件 5.5 万円29.0 万円 5.5万円 39.7万円
2002年 6件 32.0 万円38.0 万円 25.0万円 65.0万円
2001年 1件 51.9 万円51.9 万円 51.9万円 51.9万円
1999年 1件 22.8 万円22.8 万円 22.8万円 22.8万円
1998年 1件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 48.0万円
1997年 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
(更新日: 2019/05/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 33件 52.0 万円139.0 万円 21.8万円 458.0万円
青森県 4件 78.0 万円388.0 万円 78.0万円 598.0万円
岩手県 5件 165.0 万円178.8 万円 109.0万円 548.0万円
宮城県 16件 145.0 万円338.0 万円 50.0万円 545.0万円
秋田県 2件 41.1 万円41.1 万円 41.1万円 165.0万円
山形県 3件 129.0 万円378.0 万円 129.0万円 389.8万円
福島県 5件 51.9 万円111.4 万円 19.0万円 215.0万円
茨城県 1件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 135.0万円
栃木県 7件 48.0 万円287.0 万円 45.0万円 358.8万円
群馬県 4件 67.0 万円398.0 万円 67.0万円 428.0万円
埼玉県 34件 79.0 万円139.8 万円 5.5万円 498.0万円
千葉県 24件 149.9 万円298.8 万円 79.8万円 408.0万円
東京都 27件 277.0 万円368.0 万円 63.0万円 438.0万円
神奈川県 45件 208.0 万円399.9 万円 25.0万円 592.9万円
新潟県 8件 339.0 万円387.0 万円 50.0万円 488.0万円
富山県 8件 169.0 万円335.8 万円 25.0万円 458.0万円
石川県 6件 59.0 万円92.0 万円 40.0万円 259.0万円
福井県 7件 248.0 万円298.9 万円 158.9万円 389.9万円
山梨県 2件 352.8 万円352.8 万円 352.8万円 352.8万円
長野県 8件 218.0 万円368.0 万円 76.0万円 498.0万円
岐阜県 7件 368.0 万円428.0 万円 110.0万円 498.0万円
静岡県 6件 78.0 万円184.0 万円 68.0万円 538.0万円
愛知県 36件 179.0 万円318.9 万円 38.0万円 445.0万円
三重県 7件 65.0 万円388.0 万円 59.8万円 438.0万円
滋賀県 2件 145.8 万円145.8 万円 145.8万円 288.0万円
京都府 6件 228.0 万円269.8 万円 189.0万円 304.8万円
大阪府 39件 178.0 万円348.0 万円 48.0万円 423.0万円
兵庫県 12件 96.7 万円379.0 万円 33.0万円 618.0万円
奈良県 1件 239.9 万円239.9 万円 239.9万円 239.9万円
和歌山県 1件 345.6 万円345.6 万円 345.6万円 345.6万円
鳥取県 4件 198.0 万円328.0 万円 198.0万円 605.0万円
島根県 1件 535.0 万円535.0 万円 535.0万円 535.0万円
岡山県 9件 129.0 万円298.0 万円 118.0万円 388.0万円
広島県 11件 228.8 万円333.0 万円 35.0万円 578.0万円
山口県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 229.0万円
徳島県 1件 633.0 万円633.0 万円 633.0万円 633.0万円
香川県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 397.9万円
福岡県 24件 99.0 万円229.0 万円 32.0万円 398.0万円
長崎県 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
熊本県 2件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 158.0万円
大分県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 188.0万円
宮崎県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 108.0万円
鹿児島県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 160.0万円
沖縄県 4件 85.0 万円138.0 万円 85.0万円 470.0万円
(更新日: 2019/05/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.4TFSI ラグジュアリーPKG B&O VC 13件 269.8 万円 298.0 万円 258.9万円 398.0万円
1.4TFSIスポーツ 25件 308.0 万円 377.8 万円 262.0万円 498.0万円
1.4TFSI 1stエディション 1件 275.0 万円 275.0 万円 275.0万円 275.0万円
1.4TFSI タキシードスタイル限定車 アシスタンスPKG 3件 428.0 万円 438.0 万円 428.0万円 445.0万円
1.8 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
1.8TFSI 46件 68.0 万円 91.0 万円 45.0万円 129.0万円
1.8T 4件 48.0 万円 55.0 万円 48.0万円 95.0万円
1.8Tクワトロ4WDxHIDxサンルーフx夏冬タイヤセット 10件 21.8 万円 38.0 万円 5.5万円 75.0万円
2.0アトラクション HDDナビ 19インチアルミ ETC 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
2.0 5件 29.8 万円 51.9 万円 25.0万円 78.0万円
2.0TFSIクワトロ LED レザー 元デモカー 認定中古 80件 89.8 万円 213.9 万円 25.0万円 408.0万円
2.0SE HID 黒革シート ETC付 ワンオーナー車 4件 33.0 万円 65.0 万円 33.0万円 79.0万円
2.0 Sライン HDDナビ レザーシート 18インチアルミ 1件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 35.0万円
2.4クワトロ 1件 22.8 万円 22.8 万円 22.8万円 22.8万円
3.2FSI クワトロ 純正ナビTV 前席シートヒーター 6件 65.8 万円 88.0 万円 44.9万円 99.8万円
2.0TFSIクワトロ ダイナミックライン+1オーナー禁煙車 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
2.0TFSI Sラインパッケージ アシスタンスPKG 123件 168.0 万円 277.0 万円 98.9万円 470.0万円
2.0TFSIアーバンスタイルエディション 認定中古車 1件 189.9 万円 189.9 万円 189.9万円 189.9万円
Sラインプラス 限定車 Sライン チタンルック19AW 2件 178.8 万円 178.8 万円 178.8万円 218.0万円
2.0TFSIスポーツ/バーチャルコックピット 30件 350.0 万円 408.0 万円 277.0万円 510.9万円
2.0TFSIスポーツ S-line バーチャルコックピット 10件 317.0 万円 332.0 万円 239.9万円 535.0万円
2.0TFSIクワトロスポーツ 31件 398.0 万円 538.0 万円 278.9万円 633.0万円
2.0TFSIクワトロスポーツ Sラインパッケージ バーチャ 26件 357.0 万円 389.8 万円 249.0万円 458.0万円
(更新日: 2019/05/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディA4 2019年(平成)31年1月発売モデルのカタログ情報

2008年の導入以来、高い人気を誇る「A4」シリーズは、セダンタイプの「A4」と、ステーションワゴンの「A4アバント」の2タイプ。特別限定車として、「1.4TFSI 1stエディション」(限定220台)、「1.4TFSI タキシードスタイル」(限定125台)、「2.0TFSIクワトロ タキシードスタイル」(限定125台)を設定。今回、一部仕様変更とモデル名の変更を行った。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCターボチャージャーエンジンを搭載した「35TFSI」、「35TFSIスポーツ」、2L 直列4気筒DOHCターボチャージャーエンジンを搭載した「40TFSIスポーツ」、「45TFSIクワトロスポーツ」を設定。駆動方式FWD(前輪駆動)、quattro(フルタイム4WD)を用意。トランスミッションは7速Sトロニックを用意。主力グレードであるsportに、従来S lineに採用されていたフロントバンパーとクロームグリルを採用、アルミホイールのデザインも一新。リヤは、ベースグレードも含め、テールパイプを2本出しのリヤディフューザーと一体型に変更した。S lineパッケージは、新デザインのフロントバンパーを採用し、アルミホイールデザインも一新、各オプションパッケージ内容を変更し、バーチャルコクピットやアンビエントライティングなど人気のアイテムを組み込んだ。さらに、「35TFSIスポーツ」をベースとして特別限定車「35TFSIスポーツ ブラックエレガンス」を設定(限定125台)。グロスブラックの18インチアルミホイール、マルチカラーアンビエントライティング、AGAフロアマットスポーツなどを装備。また、ボディカラーにナバーラブルーを追加。右ハンドルのみの設定。

アウディ A4の口コミ評価

  • ヒイロパパさん2018/11/02

    全てにおいて優等生!!故に物足りなさも



    【所有期間または運転回数】
    購入して半年ほど通勤で運転してます

    【総合評価】
    前車が2シーターを所有していたので最初は静か!乗り心地良い!優雅!と喜んでましたが、オールラウンダーな優等生ぶりに面白味を感じなくなってきました。
    しかし良い車には違いありません。もう少し年齢を重ねてから所有しても良かったと感じてます。

    【良い点】
    上品なインテリア、控えめなエクステリア
    高い剛性感による安心とシャープなドライビング

    【悪い点】
    出だしの多少のもたつき
    低回転からのターボの効きの違和感
  • デビルMさん2018/09/09

    値段の割に豪華装備



    【所有期間または運転回数】
    1カ月 全体的には満足です。

    【総合評価】
    全体的に満足 加速も良く値段の割にはお買い得なお車です。
    【良い点】
    加速 居住性 室内の装備にも満足

    【悪い点】
    特になし
  • モンドさん2017/04/30

    好きなタイプの車です。



    【所有期間または運転回数】
    納車前

    【総合評価】
    これからに期待します!!

    【良い点】
    見た目のデザイン性が非常にいいと思います。

    【悪い点】
  • NOIさん2017/02/09

    Audiの左のマニュアル車は最高!!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】5


    【良い点】
    日本には正規で輸入されておらず、ドイツ使用だから高速道路の安定性が特に良い

    【悪い点】特になし
  • チクタクさん2016/12/03

    大切に使います



    大変気に入ってます。これまでゴルフワゴンにのってましたが、それよりも格段にしっかりしています。大切にのっていくつもりです。
  • テーポットさん2016/06/20

    かけがいのない一台



    【所有期間または運転回数】
    約10年(5万7千Km)

    【総合評価】
    9年ほど前にA6(C5)GH−4BASNFから乗り換え。

    現在BS製REGNO GR−XT 
    215/55R16装着だが
    一般道での段差通過時突き上げが相変わらず大きく
    乗り心地はあまり良くない。
    特に腰痛持ちの方にはおすすめできない。
    室内もせまく窮屈。

    最近天井シート垂れ発生で10数万かかった以外は
    大きな不具合は出ていない(オイルはずっと純正を使用)
    リコール2項目は公開時点実施済み。
    街走りも含めた平均実燃費はおおよそ10Km/L

    コーナリング後のステアリング自己復元性が
    一般国産車との比較でも目立って悪いので
    街乗り運転では特に疲れる。

    ただし国産車にはない内外デザインの質感とともに
    舗装面のわだちなどでもハンドルが取られることがないなどのほか
    高速での直進安定性は国産車との差を感じる。

    トルクがいつもブリブリなので
    高速追い越しでもアクセルを踏込むケースはほとんどない。
    車重のわりにローリングも少ないほうと感じるが
    コーナー攻め向きではない。
    マニュアルモードでのエンジンブレーキは
    切り替わり時差がありすぎてかなり使いづらい。

    以上のようにクセと自己主張を強く感じる車だが
    それを魅力と感じることができれば
    かけがいの無い一台となること請け合い。

    インパネ・外観デザインとも旧来のシンプルさを
    私は気に入っているので
    日本車と同じようになってしまったB8以降のモデルに
    現時点では替える気が起きない。

    【良い点】


    【悪い点】
  • さん2016/05/18

    アウディ最高!!



    【所有期間または運転回数】
    購入してからほぼ毎日です。

    【総合評価】
    値段の割にかなり上質だと思います。友人からも羨ましがられるばかりで車に乗るのが楽しくてしょうがないです。

    【良い点】
    排気量が2000ccですが、同じ排気量でも加速やスピード感に違いがあります。ハンドリングも軽いので運転しやすいです。

    【悪い点】
  • ずきちゃんさん2016/04/02

    大きくなりすぎた最新モデルが嫌いな人へ



    【所有期間または運転回数】
     納車後1週間

    【総合評価】
     サイズ、スタイル走りが日本の道路状況にマッチ。
    【良い点】
    最新モデルは車幅が1800ミリを超え、駐車スペースに余裕があるところでないと気を遣うが、このモデルは1775ミリと車幅が小さい分気遣いが少なくて済む。
    ホイールベースはやや短い気もするが車幅との兼ね合いを考えるとこれでいいと思う。
    スタイルはオーソドックスだが前後のバランスがとれている。
    クワトロシステムのおかげで高速道路における走りは安定している。2リッターターボエンジンは必要かつ不満のない加速をする。

    【悪い点】
    実燃費は最新のモデルに比べれば2割ほど劣る。ターボを効かせればテキメンである。
    空いている高速道路であればオートクルーズを使うことでかなり改善出来るはず。右足の負担も軽減でき楽チンである。それでも10年という間に進化した燃費改善技術の差を埋めるほどではない。
  • 工藤貴宏さん2016/03/30

    新型が出ても古さを感じない!?



    【総合評価】
     新型A4デビューと同じタイミングで先代最終モデルに乗り機会があったので、新型と比較しながらのレポートです。まず見た目、ご存知のように新型の外観デザインは超キープコンセプトなので20mくらい離れると新型と旧型の見分けはつくにくいですね。つまりは古さを感じにくいわけで、中古車を買うにあたってはうれしいこと。いっぽうでインテリアはダイナミックなインパネ形状もあって先代のほうがスポーティな印象です。走りは新型が大幅に洗練されたので、さすがにかないません。燃費も安全装備もです。とはいえ、古さをあまり感じないアウディがリーズナブルに手に入るのだからあえていま先代、というのもいいチョイスですね。

    【良い点】
     新型と比べても見た目に古さを感じにくいこと。「クワトロ」と呼ぶ4WDの圧倒的な安定感。雨の高速道路や峠道での接地感は素晴らしいです。新型ほど大きくない車体も、車庫入れなどが楽なので魅力のひとつ。

    【悪い点】
     メカニズムの洗練度は新型にかないません。自動ブレーキなどの安全装備やバーチャルコックピットなどの先進性の演出もさすがに世代の古さを感じてしまいます。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    確かにアウディらしいのはコチラ



    【総合評価】
     こちらは新型A4「クワトロ」の印象を書いてみます。FFモデルに比べるとよりハイパワーで、駆動方式は自慢のクワトロ(4WD)で、サスペンションもスポーティな設定となりアウディらしさが強まる印象。スポーツセダンとして考えると魅力はいっそう高まります。降雪地域に住んでいたりウインターレジャーに出かけるなど4WDが絶対に必要な人を除けば、その「アウディらしさ」を強く求めるかどうかが、「クワトロを選ぶべきか否か」の基準になるのではないでしょうか。

    【良い点】
     高い動力性能と悪状況でも不安を感じさせない走りの安定感はさすがです。洗練された雰囲気もいいですね。以下FF車も共通の内容ですが、通信機能つきのナビはまるでコンシュルジュのように困ったときの相談に乗ってくれるオペレーターサービスの利用価値も高いですね。それからナビの手書き入力も秀逸。予測変換と通信機能によるサポートにより、目的地設定もスピーディ。輸入車でもっとも扱いやすいナビといえます。

    【悪い点】
     端正なデザインですが、Cクラスに比べるとアヴァンギャルドな印象はないですね。まあこれは好みの問題ですが。

A4以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ A4 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP