pagetop

キャリイトラック - スズキ ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し

ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(1枚目)

頑丈ダンプ 4WD エアコン パワーステ エアバッグ 丈夫な4WDダンプ  4WD2段切り替え!  丈夫なDENSO製ポンプ

1/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(2枚目)

第三者AA評価3.5点 キャリイ ダンプ 4WD エアコン 丈夫ダンプ DENSO製ポンプで世界中で修理が簡単です! 実走行197,411kmタイミングチェーンで交換不要!エアコンついてます

2/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(3枚目)

第三者AA評価3.5点です。走行管理システムで実走行です・タイミングチェーンで交換不要・自走で引き取りましたが、全ての機関問題なし・海外には勿体ないです。

3/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(4枚目)

車両価格を安すく出すと集客は有りますが、車両価格だけ下げ、お客様を集め、諸費用で金額を上げて販売しておりません 車検整備や費用全て含んで総額でこの価格です。追加料金は一切在りませんのでご安心ください

4/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(5枚目)

こちらのお車が気に入りましたら電話でのお問い合わせお待ちしております。店頭販売がメインで電話商談が多いのでメール問い合わせが先でも返信迄に先に商談予約が入る為、気になりましたらお電話ください

5/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(6枚目)

検討中に入れて戴いても、先に商談がありましたら、販売させて頂きますのでご了承ください。お気軽に09046440671迄お問い合わせください

6/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(7枚目)

丈夫1番な軽ダンプカー、これからまだまだ働いて稼いでくれます。350キロ以上余裕で持ち上げるけど海外に行かずに国内で働いてほしいです。

7/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(8枚目)

第三者AA評価3.5点です。走行管理システムで実走行です・タイミングチェーンで交換不要・自走で引き取りましたが、全ての機関問題なし・海外には勿体ないです。

8/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(9枚目)

国道では積載量をお守りください:私有地でも5倍積んで持ち上げたりししないでください

9/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(10枚目)

他にも、支払総額表示のお買い得車両が多数御座います是非  石川県 ガレージブラスト  で検索下さい。ガレージブラストでは各サイトにより、販売車両を変えて出しておりますのでご覧ください

10/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(11枚目)

ガンガン積める 働く 4WD エアコン付き軽ダンプです。追加料金は一切ございません・価格を考えたらお買い得です。

11/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(12枚目)

田作業などにも大活躍間違いなし! 田等の私有地ないですと横にコンパネなど当てて積んでも良いですね! 最近の細シリンダーではないので楽に1.5トン以上上がるみたいですが公道は違反になります

12/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(13枚目)

こちらのお車が気に入りましたら電話でのお問い合わせお待ちしております。店頭販売がメインで電話商談が多いのでメール問い合わせが先でも返信迄に先に商談予約が入る為、気になりましたらお電話ください

13/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(14枚目)

軽トラックとして使われていた割には大きな荒れはなく 程度が良いものですが、ぜひご覧ください

14/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(15枚目)

ダッシュパネル操作部分です、これからまだまだ 働いて稼いでくれますよ

15/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(16枚目)

大型で見やすいメーターです 頑丈なダンプ 4WD MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ

16/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(17枚目)

タイミングチェーンで交換不要です。とても力強く走りますよ!キャリーは走りますね 頑丈なダンプ 4WD MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ

17/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(18枚目)

ダンプ荷台の上下スイッチです。耐荷重大シリンダーで某メーカーの電動ダンプとは、別物!小学校の理科を思い出させてくれました(笑)

18/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(19枚目)

4WDのLOギアで沢山積んでもガンガン上ります が 積みすぎ禁止です 軽トラックはあおり水平で定量になります

19/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(20枚目)

助手席もヘタリや荒れのない綺麗なシートです 室内もきれいです。前オーナーが大切に乗っていたと感じさせるお車です

20/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(21枚目)

助手席もヘタリや荒れのない綺麗なシートです 室内もきれいです。前オーナーが大切に乗っていたと感じさせるお車です

21/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(22枚目)

助手席もヘタリや荒れのない綺麗なシートです 室内もきれいです。前オーナーが大切に乗っていたと感じさせるお車です

22/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(23枚目)

石川県 ガレージブラスト で検索下さい。ガレージブラストでは各サイトにより、販売車両を変えて出しております・ので是非ご覧ください

23/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(24枚目)

総額支払いは車検整備だけでなく、リサイクル供託金・諸費用・重量税・自賠責保険・他全て含んで追加費用一切なしのお買い得価格ですので安心してお求め頂けます

24/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(25枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

25/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(26枚目)

腐食穴のない綺麗なフレーム この価格で1台限りです

26/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(27枚目)

ダンプの命シリンダーは、細シリンダーではなく耐荷重大シリンダーですから、重量に強い!フレームもしっかりしてるのでガンガン積めますが積載量をお守りください

27/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(28枚目)

腐りのないフレーム!太いシリンダー 油漏れなし! それらを見て貰う為に塗装加修一切なし!! 程度の良さに自信あります・

28/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(29枚目)

腐りのないフレーム!立派な太い耐荷重シリンダー 油漏れなし! 他メーカーと比べてください(笑) それらを見て貰う為に塗装加修一切なし!! 程度の良さに自信あります・

29/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(30枚目)

荷台穴なし 程度の良い軽トラダンプが非常に少なくなつています 頑丈なダンプ 4WD MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ

30/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(31枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

31/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(32枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

32/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(33枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

33/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(34枚目)

石川県内登録で店頭渡しは追加費用一切なしの安心の総支払額の金額表示です。 総支払表示金額以外でお客様に一切の請求は御座いませんので安心して検討ください

34/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(35枚目)

立派なシリンダー シールは漏れなし 頑丈なダンプ 4WD MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ

35/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(36枚目)

イルシール漏れなし! ここまで太いシリンダが必要なのか?とは言いませんが、1.5トン持ち上げる動画の某チューブがありますが、国内では350Kgが定量です

36/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(37枚目)

他にも、支払総額表示のお買い得車両が多数御座います是非  石川県 ガレージブラスト  で検索下さい。ガレージブラストでは各サイトにより、販売車両を変えて出しておりますのでご覧ください

37/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(38枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

38/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(39枚目)

ダンプの命のフレーム・荷台フレーム・アジャス部分・一切の手入れをせずにこの程度の良さです・しっかり積んで持ち上げます!即働いてくれるお車です

39/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(40枚目)

頑丈なダンプ 4WD 5速 エアコン フレームや荷台裏錆穴無し!のオリジナルのままで見えない裏まで程度が良いダンプです

40/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(41枚目)

41/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(42枚目)

頑丈なダンプ 4WD 5速 エアコン フレームや荷台裏錆穴無し!のオリジナルのままで見えない裏まで程度が良いダンプです

42/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(43枚目)

頑丈なダンプ 4WD 5速 エアコン フレームや荷台裏錆穴無し!のオリジナルのままで見えない裏まで程度が良いダンプです

43/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(44枚目)

頑丈なダンプ 4WD 5速 エアコン フレームや荷台裏錆穴無し!のオリジナルのままで見えない裏まで程度が良いダンプです

44/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(45枚目)

ポンプは信頼の日本のデンソー社製ですので、世界中で交換部品が素早く手に入ります!だから、海外でも人気なんですね

45/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(46枚目)

ポンプは信頼の日本のデンソー社製ですので、世界中で交換部品が素早く手に入ります!だから、海外でも人気なんですね

46/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(47枚目)

しっかりした作りの横あおり 使用も少なくコンデションの良い状態が保たれています・なかなか出ないキャリー丈夫な作りのダンプカー・お買い得価格でどうぞ

47/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(48枚目)

しっかりした作りの横あおり 使用も少なくコンデションの良い状態が保たれています・なかなか出ないキャリー丈夫な作りのダンプカー・お買い得価格でどうぞ

48/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(49枚目)

しっかりした作りの横あおり 使用も少なくコンデションの良い状態が保たれています・なかなか出ないキャリー丈夫な作りのダンプカー・お買い得価格でどうぞ

49/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(50枚目)

総額支払いは車検整備だけでなく、リサイクル供託金・諸費用・重量税・自賠責保険・他全て含んで追加費用一切なしのお買い得価格ですので安心してお求め頂けます

50/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(51枚目)

全国購入&納車&登録Okです。別途陸送費用及び登録費用は掛かりますがお安く丁重にお客様のパートナーのお車を運ばせて頂きます。詳しくはお問い合わせください

51/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(52枚目)

各種ローンをお取り扱いしています。長期ローン出来ます!!最短15分で審査完了です。御気軽にお問い合わせください

52/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(53枚目)

車検整備及び予備車検は安心・安全の認証工場にて行った後、軽自動車協会や陸運局に持ち込み国の定める基準に合格後にお客様に納車させて頂きます。合格に必要な部品代金、交換工賃は当社にて全額負担させて頂きます

53/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(54枚目)

別途にて、ご希望のナンバーを取得出来ます。御気軽にお問い合わせください

54/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(55枚目)

動けばどんなお車でも下取りや買取させて頂きます検査が切れている! 錆びてボロボロ! 古いお車!オートバイ・原付・トラクター・フォークリフト・重機・建設機械等何でも下取り&買取させて頂きます。

55/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(56枚目)

全ては乗り出すまでにいくら掛かるか? 総支払額とお車のクオリティーを比べてください! スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております

56/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(57枚目)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為 完全ご予約制になっております まずはメールでのお問い合わせをお願い致します

57/57
ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(1枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(2枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(3枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(4枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(5枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(6枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(7枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(8枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(9枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(10枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(11枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(12枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(13枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(14枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(15枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(16枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(17枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(18枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(19枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(20枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(21枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(22枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(23枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(24枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(25枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(26枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(27枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(28枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(29枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(30枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(31枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(32枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(33枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(34枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(35枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(36枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(37枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(38枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(39枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(40枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(41枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(42枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(43枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(44枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(45枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(46枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(47枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(48枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(49枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(50枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(51枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(52枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(53枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(54枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(55枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(56枚目) ダンプ 頑丈なダンプ 4WD 5MT エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ DENSO製油圧ポンプ、DOHCのK6Aはタイミングチェーン式、4WDはHI.LO切替式で通常は2WD走行で燃費良し(57枚目)
ガレージブラストへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6045-6787509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜17:00 定休日/火曜・土曜日・盆・年末年始・その他会社カレンダー記載日以外に研修その他で定休日を行います。車両販売部のスタッフは少人数で対応しており納車や仕入れで留守の時もございますのでお電話にて日時を必ず予約頂き、ご来店頂きたく思います。御予約は携帯09046440671迄      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

詳細情報

状態

走行距離 19.7万km 修復歴 なし
車検 車検整備付 登録済未使用車
記録簿 ディーラー車
禁煙車 ワンオーナー
輸入認定中古車    

基本仕様

過給器 - ミッション MT5速
ハンドル 車体色 グリーン
燃料 ガソリン 排気量 660cc
ドア 2D 4WD
年式(初年度登録) 2013(H25)年 乗車定員 -
エコカー減税対象 車台番号下桁 672

車両保証

整備分類 整備込 保証期間
整備費用 整備付 保証距離
整備内容 県内登録弊社店頭渡し・車検整備・保険・登録・税金・リサイクル料・消費税その他経費一切を含んで支払い総額金額で検査交換部品でも追加費用は一切ございません ※車庫証明はお客様で申請下さい 保証コメント
保証分類 なし    

装備

エアバッグ:運転席 横滑り防止装置
スライドドア:- 衝突被害軽減システム
オートクルーズコントロール:なし パワーステアリング
アイドリングストップ Wエアコン
サンルーフ ABS
エアコン リフトアップ
パワーウィンドウ 盗難防止システム

内装・外装

カーナビ:- オットマン
TV:- サイドカメラ
オーディオ: 電動リアゲート
ビジュアル:-/- エアロ
アルミホイール:- キーレス
HID(キセノンライト) ETC
フルフラットシート ローダウン
後席モニター 革シート
ベンチシート スマートキー
シートエアコン シートヒーター
全周囲カメラ バックカメラ
フロントカメラ パワーシート
3列シート 衝突安全ボディ
ウォークスルー
ガレージブラストへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6045-6787509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜17:00 定休日/火曜・土曜日・盆・年末年始・その他会社カレンダー記載日以外に研修その他で定休日を行います。車両販売部のスタッフは少人数で対応しており納車や仕入れで留守の時もございますのでお電話にて日時を必ず予約頂き、ご来店頂きたく思います。御予約は携帯09046440671迄      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

取り扱い店舗情報

ガレージブラスト
ガレージブラスト(1枚目)

商談スペースです コア7&55インチのパソコンモニターで、 お客様と共にAA等の 商談も行います

1/6
ガレージブラスト(2枚目)

自社所有の積載車は 軽自動車から大型アメ車まで積載可能なロングです

2/6
ガレージブラスト(3枚目)

北陸本線加賀温泉駅より15分 山代温泉:粟津温泉より5分 山中温泉:片山津温泉より10分

3/6
ガレージブラスト(4枚目)

お支払いの楽な長期ローンOKです。お客様が在宅入力で申込できますので当店にも個人情報は知られません。

4/6
ガレージブラスト(5枚目)

支払総額価格はお客様が店頭にて受け取る為の費用全てが含まれておりますので一切の追加費用は御座いません

5/6
ガレージブラスト(6枚目)

リクエストの多い下取り現状車両の販売も行っております。外装など販売の為に費用を掛けておりません

6/6
ガレージブラスト(1枚目) ガレージブラスト(2枚目) ガレージブラスト(3枚目) ガレージブラスト(4枚目) ガレージブラスト(5枚目) ガレージブラスト(6枚目)
ガレージブラスト
  • 電話0078-6045-6787509
  • 住所石川県加賀市勅使町ハ2-1
  • FAX0761-75-7063
  • 営業時間10:00〜17:00
  • 定休日火曜・土曜日・盆・年末年始・その他会社カレンダー記載日以外に研修その他で定休日を行います。車両販売部のスタッフは少人数で対応しており納車や仕入れで留守の時もございますのでお電話にて日時を必ず予約頂き、ご来店頂きたく思います。御予約は携帯09046440671迄  
店舗の詳細を見る 店舗の他の車両を見る 石川県の【キャリイトラック】を扱う他の店舗を探す

キャリイトラック - スズキの中古車の気になる相場は?

件数中心価格帯最安値最高値
全て: スズキ キャリイトラック 3363件 49.5 万円95.0 万円 4.9万円 425.0万円
年式: 2013年 129件 44.0 万円68.0 万円 22.0万円 329.0万円
車色: グリーン 72件 78.0 万円121.5 万円 29.0万円 290.0万円
(更新日: 2024/05/16)

» 年式別、色別、都道府県別まで! キャリイトラック - スズキの中古車の相場情報をもっと詳しく見る
ガレージブラストへのお問い合わせ(無料)
お電話でお問合せ(通話無料)
0078-6045-6787509
Webからカンタン1分(無料)
在庫確認・お見積り
営業時間/10:00〜17:00 定休日/火曜・土曜日・盆・年末年始・その他会社カレンダー記載日以外に研修その他で定休日を行います。車両販売部のスタッフは少人数で対応しており納車や仕入れで留守の時もございますのでお電話にて日時を必ず予約頂き、ご来店頂きたく思います。御予約は携帯09046440671迄      ※人気の在庫は無くなるのも早い為、お早めにお問い合わせください。

メーカー別人気ランキングから探す

タイプ別人気ランキングから探す

装備・オプションから探す

人気の車種一覧

スズキ キャリイトラック (石川県) [全件]



【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP