pagetop

2シリーズ - BMW中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 609件 278.8 万円338.1 万円 169.0万円 1058.0万円
4年以内 637件 278.0 万円338.0 万円 168.0万円 1058.0万円
7年以内 637件 278.0 万円338.0 万円 168.0万円 1058.0万円
全て 637件 278.0 万円338.0 万円 168.0万円 1058.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» BMW 2シリーズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
アルピンホワイト 358件 284.0 万円339.0 万円 179.0万円 1058.0万円
フラメンコレッド 63件 258.0 万円314.3 万円 169.0万円 388.0万円
エストリルブルー 62件 275.9 万円330.0 万円 169.0万円 439.9万円
ブラックサファイア 88件 288.8 万円348.8 万円 178.0万円 449.9万円
プラチナシルバー 3件 228.0 万円239.0 万円 228.0万円 388.8万円
フラメンコレッド 2件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 268.0万円
プラチナシルバー 50件 258.0 万円318.8 万円 168.0万円 394.2万円
アトランティックグレー 7件 238.0 万円340.0 万円 198.0万円 398.0万円
ガンMII 3件 338.0 万円349.9 万円 338.0万円 369.0万円
ベージュ 1件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 378.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 244件 312.0 万円357.0 万円 238.0万円 449.9万円
2016年 276件 270.0 万円318.8 万円 179.0万円 589.9万円
2015年 89件 236.0 万円268.9 万円 169.0万円 1058.0万円
2014年 28件 218.0 万円298.0 万円 168.0万円 438.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 5件 348.0 万円398.0 万円 338.0万円 398.0万円
宮城県 6件 248.0 万円268.0 万円 245.0万円 338.0万円
秋田県 2件 340.0 万円340.0 万円 340.0万円 398.0万円
福島県 5件 328.0 万円338.0 万円 308.0万円 378.0万円
茨城県 21件 318.0 万円359.9 万円 229.9万円 439.9万円
栃木県 9件 248.0 万円308.0 万円 218.0万円 445.0万円
群馬県 7件 308.8 万円338.8 万円 240.0万円 368.8万円
埼玉県 41件 259.2 万円345.6 万円 168.0万円 459.9万円
千葉県 25件 298.0 万円352.0 万円 193.0万円 449.9万円
東京都 132件 287.0 万円339.0 万円 205.0万円 589.9万円
神奈川県 39件 297.0 万円349.0 万円 204.0万円 387.0万円
新潟県 7件 268.0 万円338.0 万円 203.0万円 358.0万円
富山県 6件 288.0 万円301.0 万円 245.0万円 333.0万円
石川県 3件 268.0 万円293.8 万円 268.0万円 363.0万円
長野県 4件 318.0 万円358.0 万円 318.0万円 438.0万円
岐阜県 27件 275.0 万円311.9 万円 208.0万円 370.0万円
静岡県 17件 258.0 万円328.0 万円 218.0万円 353.0万円
愛知県 92件 275.0 万円310.0 万円 169.0万円 1058.0万円
三重県 8件 259.8 万円316.0 万円 238.0万円 378.0万円
滋賀県 3件 279.0 万円373.0 万円 279.0万円 399.8万円
京都府 6件 265.0 万円369.0 万円 239.0万円 388.0万円
大阪府 51件 258.0 万円324.0 万円 198.8万円 429.9万円
兵庫県 30件 259.0 万円323.0 万円 183.9万円 438.0万円
奈良県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
和歌山県 4件 263.0 万円288.0 万円 263.0万円 306.0万円
鳥取県 5件 288.0 万円298.0 万円 243.9万円 398.0万円
岡山県 7件 263.8 万円278.8 万円 238.8万円 278.8万円
広島県 14件 268.8 万円319.0 万円 243.8万円 388.8万円
山口県 9件 298.8 万円308.8 万円 278.8万円 338.8万円
香川県 8件 293.0 万円338.0 万円 258.0万円 388.0万円
愛媛県 5件 258.0 万円258.0 万円 198.0万円 340.0万円
高知県 3件 248.0 万円278.0 万円 248.0万円 278.0万円
福岡県 27件 285.8 万円328.0 万円 205.0万円 379.8万円
長崎県 1件 428.0 万円428.0 万円 428.0万円 428.0万円
熊本県 3件 278.0 万円329.0 万円 278.0万円 368.0万円
鹿児島県 3件 298.0 万円308.0 万円 298.0万円 396.0万円
沖縄県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
218dアクティブツアラー プラスPコンフォートPBカメラ 60件 258.0 万円 295.0 万円 179.0万円 349.9万円
218dアクティブツアラー ラグジュアリー ナビ 認定中古車 83件 298.0 万円 338.8 万円 228.8万円 379.9万円
218dMスポーツ・黒革・サンルーフ・セレクト・コンフォート 50件 305.0 万円 330.0 万円 235.0万円 398.0万円
218dグランツアラー パーキングサポート SOSコール 17件 304.8 万円 333.8 万円 288.8万円 396.0万円
218dグランツアラー ラグジュアリー全国2年保証付き 45件 354.0 万円 368.0 万円 248.0万円 399.8万円
218dグランツアラー Mスポーツ 正規認定中古車 19件 348.0 万円 370.0 万円 318.0万円 381.0万円
220iクーペ スポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC 1件 188.0 万円 188.0 万円 188.0万円 188.0万円
220iクーペMスポーツ 新車保証付 パーキングサポートP 23件 279.9 万円 358.6 万円 249.0万円 398.0万円
225xeアクティブツアラーMスポーツ黒革ACCヘッドアップ 8件 349.0 万円 363.0 万円 335.0万円 377.0万円
225xeアクティブツアラー ラグジュアリー 19件 310.0 万円 338.0 万円 298.0万円 394.2万円
218iアクティブツアラーセレブレションEDファッショニスタ 14件 288.0 万円 298.0 万円 267.0万円 314.0万円
M240iクーペ 6MT コーラルレッドレザー ハーマンK 1件 589.9 万円 589.9 万円 589.9万円 589.9万円
225xeiパフォーマンス アクティブツアラーラグジュアリー 1件 419.9 万円 419.9 万円 419.9万円 419.9万円
225xeアイパフォーマンスAツアラーMスポーツ ACC 7件 357.0 万円 408.0 万円 338.0万円 439.9万円
218d xDriveアクティブツアラー 1件 338.0 万円 338.0 万円 338.0万円 338.0万円
M235iクーペ 純正HDDナビ クルーズコントロール 禁煙 19件 348.0 万円 428.0 万円 323.0万円 1058.0万円
218d xDriveアクティブツアラーラグジュアリ 1件 379.9 万円 379.9 万円 379.9万円 379.9万円
218d xDriveアクティブツアラー Mスポーツ 1件 367.0 万円 367.0 万円 367.0万円 367.0万円
218d xDriveグランツアラー コンフォートパッケージ 1件 398.0 万円 398.0 万円 398.0万円 398.0万円
218d xDriveグランツアラー ラグジュアリー 登録未 2件 378.0 万円 378.0 万円 378.0万円 398.0万円
218d xDriveグランツアラー Mスポーツ 登録未使用 1件 398.0 万円 398.0 万円 398.0万円 398.0万円
218iアクティブツアラー 2年保証付 Pサポート プラスP 63件 218.0 万円 258.0 万円 169.0万円 332.1万円
218iアクティブツアラー ラグジュアリー 弊社デモカー 62件 249.0 万円 296.0 万円 168.0万円 327.0万円
218iアクティブツアラー Mスポーツ コンフォートP 36件 248.0 万円 275.9 万円 189.0万円 308.0万円
225i xDriveアクティブツアラー Mスポーツ 10件 333.0 万円 358.0 万円 268.0万円 449.9万円
220iカブリオレ スポーツ 赤革 パーキングサポートP 1件 388.8 万円 388.8 万円 388.8万円 388.8万円
220iカブリオレ ラグジュアリー ブラックレザー 2件 378.0 万円 378.0 万円 378.0万円 428.0万円
220iカブリオレ Mスポーツ 1オナ パーキングサポート 2件 398.0 万円 398.0 万円 398.0万円 459.9万円
218iグランツアラー プラスP コンフォートP 弊社社有車 26件 275.0 万円 294.0 万円 238.0万円 319.8万円
218iグランツアラー ラグジュアリーレザーシートACC 20件 288.0 万円 346.7 万円 268.0万円 388.0万円
218iグランツアラー Mスポーツ 22件 299.0 万円 332.6 万円 248.0万円 359.9万円
220iグランツアラー スポーツ 2件 308.0 万円 308.0 万円 308.0万円 318.6万円
220iグランツアラー ラグジュアリー 認定中古車 純正ナビ 7件 287.0 万円 348.8 万円 268.9万円 389.9万円
220iグランツアラー Mスポーツ コンフォPKG 認定中古 5件 348.0 万円 375.0 万円 328.0万円 379.9万円
218dアクティブツアラー セレクション 4件 359.0 万円 387.0 万円 359.0万円 388.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

BMW2シリーズ 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

スポーティで美しいデザインと圧倒的な運動性能による、新たなプレミアム・コンパクト・モデルのBMW「2シリーズ」。ワイドで逞しさ溢れるボディと躍動的なキャラクター・ラインが、筋肉質なアスリートを彷彿とさせるスタイリングを形成。ラインアップは、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iクーペ スポーツ」、「220iクーペ Mスポーツ」、3L 直列6気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「M240iクーペ」、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載の「218iアクティブツアラー」、4気筒クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dアクティブツアラー」、新世代4気筒クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた、「218d xDriveアクティブ ツアラー」、2L 直列4気筒DOHCエンジン搭載の「225i xDriveアクティブツアラー Mスポーツ」、1.5L 直列3気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンを搭載したプラグインハイブリッドモデル「225xeアイパフォーマンス アクティブツアラー」、1.5L 直列3気筒DOHCツインパワー・ターボエンジン搭載の「218iグランツアラー」、クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dグランツアラー」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた「218d xDriveグランツアラー」、2L DOHCツインパワー・ターボエンジン搭載の「220iグランツアラー スポーツ」、コンパクト・オープン・モデル2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iカブリオレ ラグジュアリー」、「220iカブリオレ Mスポーツ」を設定。「アクティブツアラー」、「グランツアラー」は、それぞれに「ラグジュアリー」と「Mスポーツ」も用意。特別限定車では、「218iアクティブツアラー セレブレーションエディション ファッショニスタ」(限定400台)、「218d クロスカントリー」(全国限定200台)、「218dアクティブツアラー セレクション」を設定(日本全国180台限定)。今回、「クーペ」、「カブリオレ」のエクステリアを一新し、よりスポーティで洗練されたデザインを実現。フロント・デザインには、新世代のヘキサゴナル・デザインのアダプティブLEDヘッドライトを装備し、より幅広なキドニー・グリルのフレームと、大型化したエア・インテークなどを採用することで、モデルの特徴であるワイドなデザインを際立たせている。インテリアは、よりモダンで洗練されたデザインかつハイグロス・ブラックを使用した新しいセンター・コンソールや、新作のインスツルメント・パネルを採用。装備面においては、アドバンスド・パーキング・サポート・パッケージが従来のオプション設定から標準装備とし、運転席と助手席のフロント・シート・ヒーティングも標準装備とした。右ハンドルのみの設定。

BMW 2シリーズの口コミ評価

  • シャナさん2016/08/01

    程よいサイズのスポーツカー



    【所有期間または運転回数】

     1年3カ月
    【総合評価】

     とても気に入っている。国産車を中心に多くの車を乗り継いできたが、一番楽しい。
    【良い点】

     運転して楽しい。意味なく山道に行きたくなる。でも小回りが利いて視界も良く、都内でも
     使い勝手が良く、ちょっとした買い物でも楽しくなれる。
    【悪い点】

     ボディ剛性を確保するためか、サイドシルが高く、かなり乗り降りがしにくい。
  • you3220さん2016/05/18

    気持ちの良くワインディンロードを疾走します。



    【所有期間または運転回数】
    購入後1年半。早や走行2万キロを超えました。通勤と休みのドライブで連日使用しています。

    【総合評価】
    過去もBMW車を乗ってきましたが、このクルマが一番楽しい。
    ツインターボの2リッターエンジンは、過去のNAエンジンよりレスポンスも良く、キビキビ回ります。少し固めの足回りや優れたステアリングコントールで、中速でのコーナリングをしっかり正確に
    行って、まさにオンザレールを楽しめます。決して爆走するクルマではありませんが、楽しみながら疾走するというイメージです。
    【良い点】
    ●まずデザインが気に入ってます。
    ●コーナリング性能
    ●踏めばそれなり回るエンジン
    ●いざとなれば、ピッタと止まるブレーキ
    ●燃費は、通勤や街中ではエコプロモードで9−10?/L。ノーマルモードで郊外のワインディング走行して12−14?/L。高速で16?/L程度。1年半累計で11.7?/L。走りを楽しみながらの燃費としては、まあまあレベルでしょうか。
    【悪い点】
    少々お値段が割高かもしれません。
    8速A/Tマニュアルモードでのシフトダウンは、忙しすぎて、少々大変です。
  • 欧州コンパクト好きさん2016/04/25

    BMWの実用車



    【所有期間または運転回数】購入は、2015年12月。所有して5ヶ月ほど。


    【総合評価】総合的には、満足しています。特に、デーゼルエンジンの走行性能と燃費にはビックリ。ディーゼルは、いろいろと言われていますが、これだけのパワー&トルクで、欧州車のウィークポイント・燃料コストが格安というのは、評価されるべきだと思います。加えて、コンパクトボディーにもかかわらず、室内とラゲッジがこれだけ広いというのは、特筆すべき物。まさにBMW唯一のファミリーカーです。
    但し、家族持ちやアウトドア趣味の人以外で、この車を選ぶ人はあまりいないかな・・・1シリーズや3シリーズとはまったく別の乗り物です。勿論、国産ミニバンよりも、よく走り、曲がり、止まります。


    【良い点】2シリーズのデーゼルエンジンは、現行のBMWディーゼルの中で一番の出来。320dよりも良くできています。振動も抑えられていますし、車内にいれば、デーゼル音はあまり聞こえてきません。(車外では、トラックのような音ですが・・・これは、どのディーゼルも同じですね)
    後は、室内(特に後席)の広さ、ラゲッジの使い勝手。家族4人以下で使うのであれば、欧州車中、最強!

    【悪い点】乗り心地。これは、ファミリーカーを標榜するには固すぎます!ランフラットタイヤ&Mスポーツサスで、上背がある車では、どうしても無理があるのかな?高速での安定性も、これまで乗っていたゴルフ(5&6)やボルボのワゴンには負けている気がします。(上背があるので、多少風の影響をうけます)とはいえ、国産ミニバンのような不安定さは皆無ですし、安っぽい乗り心地ではないです。
    後、室内灯やシート調整機構など、価格の割に不十分と思える装備内容もマイナス点でしょうか?

    とはいうものの、このパッケージで、この走行性能を持つ欧州車は、アクティブツアラーしかありません。走りの良いファミリーカーを探している方には、お勧めの一台です。
  • Mr.Bikeさん2016/04/20

    山椒は小粒でピリリと辛い!



    【所有期間または運転回数】週一のドライブ


    【総合評価】まださほど走っていませんが加速とハンドリングはいいみたいです。10点満点で8.5点!


    【良い点】スタイリング、加速性能、ハンドリング


    【悪い点】価格が高いわりに下位の車との外観上の明確な差別化が図られていない
  • 島崎七生人さん2016/02/17

    BMWのミニバンらしいハンドリング



    【総合評価】
     BMW期待のミニバンだが、その実力はさすが。とくにLuxuryのなめらかで懐の深い乗り味、ステアリングの素直な反応は格別。

    【良い点】
     “Mスポ”に対し格段に心地いい乗り味はミニバンに相応しいもの。内装のBMWらしいクオリティ、デザインもいい

    【悪い点】
     とくになし。
  • 島崎七生人さん2016/02/01

    極上のしなやかな足と身のこなし



    【総合評価】
     184ps/27.5kg−mの2lツインパワーターボは戸企画委のままに、スムースに回ってくれる。それとワインディングで実感するのが極上のしなやかな足と身のこなし。E36(3シリーズ)の軽快さを思い起こさせる。

    【良い点】
     名車“02”が生まれ変わったかのような、軽快なハンドリング。コンパクトなボディサイズ

    【悪い点】
     とくになし。
  • 工藤貴宏さん2015/12/31

    昇天しそうな気持よさ



    【総合評価】
     はっきり言ってヤバいです、このクルマ。何がヤバいかって気持ちよさ。伝家の宝刀である直6エンジンの拭け上がりはもはや芸術的な領域で、回転上昇のフィーリングと言ったらそれだけで笑みが止まらなくなるほど。まるでタイヤが自分の手足になったかのように錯覚するほど思い通りコントロールできるハンドリングもたまりません。走りを重視してクルマを選ぶけれど見るからにスポーツカーしているスポーツカーなんて好きじゃない……そんな玄人にオススメです。

    【良い点】
     とにもかくにもそのスペックが凄い。大きすぎないボディ、3.0Lの直6ターボエンジン、そして6速MT(ATも選べる)。いま、BMWの新車でMTが選べるのはこのモデルだけ。そんな意味でも非常に価値ある1台です。

    【悪い点】
     車両重量が1.5トン超えと車体サイズの割には重い気もしますが、まあいいんです走りが爽快なので。値段はなかなか手を出しにくいですけどね。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    ミニバンのBMWの実力は



    【総合評価】
     BMW初のミニバンは、どう使うかで評価が別れそうです。日本の箱型ミニバンのように3列まで頻繁に使うのであれば、あまり向かないかもしれません。3列目はあまり広くなくて、かつてのオデッセイのような「短時間移動のための補助席」と考えるといいでしょうね。そのかわり、3列シーターと考えれば走りが抜群にいいのはさすがBMW。FFだって走りを楽しめます。

    【良い点】
     BMWなのに3列シーターで多人数乗車が可能なこと。背が高いので乗降性も良好です。そして3列シーターと考えれば抜群に走りが楽しいこと。

    【悪い点】
     218dの場合、停止時はガラガラと若干のディーゼル音がします。しかし走り出せば気になりません。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    BMWらしい爽快ドライブが楽しめる



    【総合評価】
     アクティブツアラーの218iのレビューは以前お届けしたので、今回は最近乗った最上級モデル「225i XDrive アクティブツアラー M Sport」の印象を。まず速いです。218iと排気量が同じとは思えませんね。峠道の上り坂だってガンガン登っていくし、さすがBMW。重心が高いとかFFベースの4WDとかいろんなハンデがあることは忘れてしまうほどよく曲がり、運転を楽しめますよ。アクティブツアラーの218iのレビューは以前お届けしたので、今回は最近乗った最上級モデル「225i XDrive アクティブツアラー M Sport」の印象を。まず速いです。218iと排気量が同じとは思えませんね。峠道の上り坂だってガンガン登っていくし、さすがBMW。重心が高いとかFFベースの4WDとかいろんなハンデがあることは忘れてしまうほどよく曲がり、運転を楽しめますよ。

    【良い点】
     実用的な居住スペースを持つモデルながら走りも楽しく、その両立がGOODです。これまでのBMWとは違う、居住性優先の後席がいいですね。そして「225i XDrive」は、ゴキゲンな走りも身につけています。

    【悪い点】
     とはいえ、FRベースのBMWの走りを期待するとやっぱりちょっと違います。決して悪い水準ではないのですが、FRのBMWが良すぎるので(笑)
  • 工藤貴宏さん2015/06/29

    FFでも駆け抜ける歓び



    【総合評価】
     それにしても評価が難しいクルマですね。モノスペースワゴン、そしてFFということで昔からのBMWファンにとっては受け入れやすいクルマではないと思います。しかし、固定概念を忘れれば実によくできた実用車。これまでのBMWと違って車体が小さいのに後席やラゲッジルームは広いし、実用的なんですよね。これまでのBMWはファミリーカーだけど運転するパパ優先だったけど、今度は後席を重視した正真正銘のファミリーカーっていう感じでしょうか。

    【良い点】
     今回乗ったのは218i。動力性能的には「普通」です。ターボが付いているから不満はありませんが、バリバリ速いというわけではありませんね。オススメは、わずかな価格アップで買えるディーゼルエンジンの「218d」です。そっちは低回転トルクが太く、モリモリ走りますよ。気になるハンドリングは……ファミリーカーとして考えればかなりの爽快感です。コンサバな人には受け入れがたいかもしれませんが、クルマとしては使いやすいですよ。

    【悪い点】
     実は一方で、BMWファンが待っていた一台なのかもしれません。BMWブランドでこんな実用車が買えるのですから。でも、そうでない人にとっては「あえて選ぶ理由」を見つけるのが難しいかもしれませんね。なにせ、日本にはリーズナブルで実用的なこの手のクルマがゴロゴロしていますから。

2シリーズ以外のBMWの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

BMW 2シリーズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP