pagetop

フーガ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 25件 359.9 万円399.9 万円 298.0万円 496.0万円
4年以内 49件 208.0 万円367.0 万円 130.0万円 496.0万円
7年以内 242件 159.8 万円215.9 万円 65.0万円 496.0万円
全て 839件 58.9 万円138.0 万円 15.5万円 496.0万円
(更新日: 2017/09/19)

» 日産 フーガの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 331件 59.0 万円138.0 万円 15.9万円 496.0万円
ワインレッド替 3件 127.0 万円157.0 万円 127.0万円 167.0万円
ダークブルー 14件 39.0 万円58.0 万円 20.0万円 382.3万円
ブラック 274件 68.0 万円147.0 万円 15.5万円 462.7万円
グレイッシュブロンズM 19件 39.8 万円49.9 万円 24.8万円 78.0万円
特色ワインII(替) 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
シルバー 139件 48.0 万円95.0 万円 19.7万円 238.0万円
オレンジ/ブラック 1件 185.0 万円185.0 万円 185.0万円 185.0万円
ダークパープルII 2件 25.5 万円25.5 万円 25.5万円 129.0万円
グレー 37件 58.0 万円159.8 万円 24.0万円 419.0万円
ガンM 14件 58.9 万円154.9 万円 25.0万円 359.9万円
外装パールルーフブラック 4件 36.0 万円78.0 万円 36.0万円 95.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 11件 377.8 万円419.1 万円 353.7万円 496.0万円
2015年 14件 345.0 万円389.0 万円 298.0万円 462.7万円
2014年 7件 193.6 万円239.0 万円 130.0万円 334.8万円
2013年 17件 189.9 万円213.3 万円 148.0万円 328.0万円
2012年 44件 175.0 万円229.8 万円 88.0万円 319.0万円
2011年 38件 139.9 万円179.0 万円 89.0万円 289.0万円
2010年 111件 149.8 万円191.8 万円 65.0万円 298.0万円
2009年 56件 129.8 万円175.8 万円 60.0万円 278.0万円
2008年 98件 75.9 万円105.9 万円 29.9万円 199.9万円
2007年 56件 59.8 万円99.0 万円 19.8万円 159.0万円
2006年 110件 45.0 万円69.8 万円 18.0万円 185.0万円
2005年 162件 41.8 万円64.8 万円 19.7万円 209.0万円
2004年 115件 39.8 万円59.9 万円 15.5万円 157.0万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 43件 49.9 万円91.8 万円 19.7万円 349.9万円
青森県 5件 47.0 万円98.0 万円 41.0万円 208.0万円
岩手県 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
宮城県 8件 55.0 万円59.8 万円 29.8万円 219.0万円
秋田県 4件 58.0 万円139.0 万円 58.0万円 360.0万円
山形県 2件 40.5 万円40.5 万円 40.5万円 129.8万円
福島県 6件 43.0 万円124.8 万円 25.8万円 462.7万円
茨城県 47件 63.0 万円169.8 万円 24.0万円 259.8万円
栃木県 15件 79.8 万円166.9 万円 35.0万円 199.9万円
群馬県 17件 40.0 万円159.8 万円 38.0万円 459.0万円
埼玉県 79件 47.8 万円119.8 万円 15.9万円 391.5万円
千葉県 78件 67.0 万円115.0 万円 19.0万円 245.2万円
東京都 46件 65.9 万円176.8 万円 15.5万円 429.9万円
神奈川県 61件 55.0 万円129.0 万円 25.8万円 382.3万円
新潟県 12件 60.0 万円159.0 万円 29.0万円 245.0万円
富山県 4件 19.8 万円159.0 万円 19.8万円 367.0万円
石川県 6件 39.8 万円68.8 万円 29.8万円 345.0万円
福井県 3件 39.9 万円96.6 万円 39.9万円 135.0万円
山梨県 4件 59.8 万円130.0 万円 59.8万円 148.0万円
長野県 10件 49.0 万円148.0 万円 39.0万円 212.0万円
岐阜県 17件 88.8 万円167.0 万円 39.8万円 268.0万円
静岡県 18件 53.0 万円125.8 万円 26.3万円 419.1万円
愛知県 49件 84.8 万円145.0 万円 24.8万円 419.0万円
三重県 3件 25.5 万円118.0 万円 25.5万円 139.0万円
滋賀県 4件 41.5 万円73.4 万円 41.5万円 75.0万円
京都府 8件 89.8 万円198.0 万円 49.8万円 334.8万円
大阪府 39件 58.9 万円109.8 万円 29.8万円 218.0万円
兵庫県 51件 57.0 万円149.0 万円 18.0万円 496.0万円
奈良県 6件 61.8 万円175.8 万円 59.9万円 377.8万円
和歌山県 1件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 199.0万円
島根県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
岡山県 20件 29.8 万円59.8 万円 24.8万円 159.0万円
広島県 9件 48.0 万円73.8 万円 25.0万円 289.0万円
山口県 5件 68.0 万円86.3 万円 48.0万円 128.0万円
徳島県 3件 39.8 万円48.5 万円 39.8万円 209.9万円
香川県 6件 98.0 万円189.0 万円 69.9万円 217.7万円
愛媛県 6件 79.0 万円157.7 万円 19.0万円 399.9万円
高知県 1件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 158.0万円
福岡県 58件 49.8 万円88.0 万円 28.0万円 298.0万円
佐賀県 8件 45.0 万円49.8 万円 30.0万円 138.0万円
長崎県 5件 168.0 万円189.9 万円 78.0万円 239.0万円
熊本県 16件 68.0 万円185.0 万円 34.8万円 248.0万円
大分県 8件 48.0 万円69.0 万円 20.0万円 178.0万円
宮崎県 14件 60.0 万円75.9 万円 53.9万円 222.5万円
鹿児島県 7件 79.0 万円175.4 万円 48.0万円 185.0万円
沖縄県 25件 55.0 万円77.0 万円 27.0万円 179.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
370GT タイプS ワンオ-ナ サンル-フ LDW BSM 43件 178.0 万円 238.0 万円 98.0万円 459.0万円
370VIP 社外エアロ 本革シート BOSE LEDライト 11件 113.0 万円 169.8 万円 71.8万円 429.9万円
370GT FOUR Aパッケージ 6件 159.0 万円 238.0 万円 98.1万円 349.9万円
250XV 25件 39.8 万円 62.2 万円 15.9万円 147.0万円
370GT FOUR 社有車アップ 全天候で安心の4WD 13件 198.0 万円 268.0 万円 123.8万円 367.0万円
370GT タイプS クール エクスクルーシブ 2件 382.3 万円 382.3 万円 382.3万円 496.0万円
250XV VIP ナビ Bカメラ インテリキー ETC 2件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 59.0万円
370GT FOUR クール エクスクルーシブ 2件 360.0 万円 360.0 万円 360.0万円 462.7万円
250VIP 黒本革シート サンルーフ アラウンドビュー 7件 169.8 万円 389.0 万円 125.8万円 412.8万円
350XV 35件 35.9 万円 49.0 万円 24.0万円 98.0万円
350XV VIP 車高調 19AW Bモニター HID 2件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 78.0万円
350XV FOUR 7件 47.7 万円 62.0 万円 29.0万円 78.0万円
250GT Aパッケージ 28件 166.9 万円 189.8 万円 65.0万円 239.0万円
250GT試乗車純正ナビAVMエマブレクルコンサンルーフ本革 221件 59.8 万円 129.8 万円 19.8万円 377.8万円
250GTスタイリッシュブラックリミテッド 黒革シートカバー 2件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 58.9万円
250GTスタイリッシュブラックリミテッドII 1年保証付 2件 41.8 万円 41.8 万円 41.8万円 53.9万円
250GTスタイリッシュシルバーレザー OP特殊クリーニング 3件 49.8 万円 79.9 万円 49.8万円 98.0万円
250GT タイプP 31件 129.8 万円 189.0 万円 53.0万円 299.8万円
250GT タイプS サンルーフ HDDナビ DVD再生 5件 79.8 万円 85.0 万円 78.0万円 196.6万円
ハーフレザーシート 前席パワーシート 純正ナビ 4件 48.0 万円 79.9 万円 48.0万円 94.8万円
350GT DVDナビ 128件 45.0 万円 75.0 万円 15.5万円 209.0万円
350GTスタイリッシュブラックリミテッド 4件 35.9 万円 88.0 万円 35.9万円 88.0万円
350GTスタイリッシュシルバーレザー RISEカスタム 1件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 69.0万円
350GTスポーツPKG サンルーフ TEIN車高調 73件 45.0 万円 68.8 万円 20.0万円 127.0万円
350GTスポーツスタイリシュブラックLTD 1件 31.8 万円 31.8 万円 31.8万円 31.8万円
350GT タイプP 純正HDDナビ 地デジ 黒革エアシート 10件 69.8 万円 79.8 万円 50.0万円 115.0万円
350GT タイプS 純正HDDナビ 26件 89.8 万円 135.0 万円 54.8万円 199.9万円
GTスポーツPスタイリッシュブラックLTDII サンルーフ 2件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 119.8万円
350GT FOUR 純正HDDナビ フルセグTV Bカメラ 32件 39.9 万円 69.0 万円 19.7万円 149.9万円
GT FOURスタイリッシュブラックLTDII 1件 159.0 万円 159.0 万円 159.0万円 159.0万円
450GT マルチ 黒革 19AW 車高調 2件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 75.0万円
450GTスタイリッシュブラックリミテッドII 黒革エアS 1件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 118.0万円
450GT スポーツパッケージ サンルーフ 本革シート 11件 69.0 万円 96.6 万円 46.0万円 121.1万円
450GTスポーツPスタイリッシュシルバレザ 1件 95.0 万円 95.0 万円 95.0万円 95.0万円
450GT タイプS HDDナビ バックカメラ サイドカメラ 1件 178.0 万円 178.0 万円 178.0万円 178.0万円
370GT 64件 136.0 万円 183.9 万円 60.0万円 353.7万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産フーガ 2015年(平成)27年2月発売モデルのカタログ情報

高級スポーティセダンという、先代の特徴を継承しながら、セダンの本質的な魅力である「走・美・快」の最高峰を追求した2代目となる日産「フーガ」。エンジンはVVEL(バルブ作動角・リフト量連動可変システム)を採用、3.7L V型6気筒DOHCエンジン(333馬力)と、2.5L V型6気筒DOHCエンジン(225馬力)。3.7Lはフルタイム4WDの設定もあり、全てマニュアルモード付フルレンジ電子制御7速ATトランスミッションを設定。バリエーションは、ベーシックなGTシリーズと、純銀粉を手で刷り込む特殊加工を施した本木目パネルやセミアニリン本革シートなどを装備する上級モデル「VIP」の2種。GTに用意されるシリーズは全部で2つあり、「Aパッケージ」はパーソナルドライビングポジションメモリーシステムや助手席パワーオットマンなど一部装備を簡略したエントリーモデル。「タイプS」は専用フロントバンパー、20インチアルミホイールやスポーツチューンドサスペンションなどを装備するスポーツグレード。「VIP」はコンフォートサスペンションや本革シートなどを標準装備するラグジュアリーモデル。今回、グレード体系を見直すことで、全グレード「エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)」が標準装備となった。また、専用アイテムでスタイリッシュに仕上げた特別仕様車「クール エクスクルーシブ」を設定。エクステリアにはガラスフレークによる上品な艶をもつピアノブラック塗装のミッドナイトブラックグリルを採用し、ダイナミックでエレガントな印象をより強めた。さらに、BOSEサウンドシステムを標準装着し、プレミアム感あふれるモデルとした。インテリアには、ストーンホワイトの本革シートとブラックのトリムとの組み合わせによる専用のハイコントラストインテリアを採用、都会的なモダンさとエレガントな上質さを演出している。

日産 フーガの口コミ評価

  • yousayさん2017/07/13

    個性があって良い



    【所有期間または運転回数】
    1年半

    【総合評価】
    とにかくあまり走ってないので、周りの人とかぶらない。
    外観は好き嫌いが分かれるがオリジナリティがあり良いデザインだし満足感がある。

    【良い点】
    オーナーが一番目にするのは内装。
    見ていて飽きないし、ボタン配置も使いやすい。
    加速で踏み込むとエンジン音が豹変する。気持ちの良い音。

    【悪い点】
    ドレスアップパーツが少ない。
    サイドミラーが大きく、曲がる時視界に入り見辛い。
    後期はスカイラインと似ていて、知らない人には区別がつかない。
  • フーガのまーさんさん2017/04/09

    フーガ



    【所有期間または運転回数】 
    1週間


    【総合評価】 
    この年式、クラスではコストパフォーマンスが高い


    【良い点】 
    高級感、室内が広い


    【悪い点】 
    燃費に少々難あり
  • Y51 FUGAさん2017/02/10

    言いたい放題です閲覧注意



    【所有期間または運転回数】

    約2年。

    【総合評価】

    同じクルマでも排気量によってあからさまな装備差別をどのメーカーも行うが、Y51フーガに関してはタイプSを除き、それが無い事が非常に好ましい。

    3.7Lに乗ったことは無いが、2.5L V6エンジンの出力で充分。ジヤトコ製7速ATは色々言われるが、2.5Lエンジンを上手く使うよう中々良く考えられている。これならば3.7Lを選ぶ必要性を感じない。
    (昔のオーテックが足回りチューンしてくれなければこれ以上パワーがあっても恐ろしくて乗れない)

    2.5LのタイプSがあれば良いのにと思う…ただVQ25HRエンジンはうるさい

    ファミリーカーとしてはお勧めしない。後席が狭すぎる。巨大な4シータークーペと割り切って使っているので不満は無い。

    このクラスに経済性を求める事を笑う連中が多いが、重たいカールソンをシューズにしてもリッター8を切ったことが無い(その代り10を超えた事も無い)排気量による余裕は無いが、純正ならもっと伸びるだろう。前車 160アリストと比較するが【6.5〜11.5km/L】であった。私には安定していて好ましい。

    今、5年落ちの250GTがかなり買いやすくなっている。
    正直、軽自動車の新車に+30で元フラッグシップカーが買えるのであれば、是非若い人におすすめしたい。
    豪華な棺桶でどこへ?向かうかわからないより賢い判断をして欲しいと常に考えている。

    4.9mを超えるが流石FR車。中型FF車に18とローダウン入れて駐車場で泣く位なら絶対後輪駆動車を選んで欲しい。やがてこのサイズが苦にならなくなるし、これ以下では満足できなくなる。

    ※前期型には純正エアロバンパーを絶対装着して欲しい。これが無いとY51前期のエクステリアは0点だ。

    【良い点】

    クラウンがライバルだがフーガは圧倒的に数が少なく、同志すれ違うだけで視線が合うことしばしば
    これはオーナー冥利に尽きる。また標準でも18インチを装着しており20インチにしても無理が無い。
    フィンタイプのシルバーに車高を気持ち下げるだけで、目を引く欧州イメージに仕上げる事が出来る。勿論アメリカン・ラグジュアリーの素材としても良いと思う。

    見かけてもブラックとホワイトしかいないが、ブリリアントシルバーの車体色がとても良い。ここまでギラギラしたシルバーは外車か?と思わせるくらいの魅力がある。
    またシルバーは中古で値が下がる傾向でありお買い得。自分を含めまだ5台しか見ていない。


    他人と違うクルマが欲しい人に。


    【悪い点】

    エアロバンパーは標準で良かった。

    後期型はもはやオーナーですらフロントからはスカイラインと見分けが付かない。ゴーンさん部品共有やり過ぎ。もはや後期は購入意欲も湧かない。

    ベージュ内装は落ち着きがあって良いが、ステアリングが「本当に革巻なのか?」と思うほど安っぽい。電動シートの作動音も大きく安っぽい。

    走行中シートやコンソールのがたつきが7年目で出始めた。修理は不可能とのこと。

    Bluetoothハンズフリーが不安定過ぎる。

    USB端子の場所には呆れるしかない

    書き切れない…

    ■ここまで書きましたが『国産ではこれ以上欲しいクルマは無くなってしまった』そう思わせてくれたクルマです。Y52に期待してはいますが・・・恐らくこのクラスのクルマが目指している・・・と思われるあのクルマに、そろそろ乗り換える事になりそうです。
  • りきさんさん2016/10/24

    10年落ち10万km走行のフーガを43万円で買いました。



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    日産の威信に掛けて販売している感じで、装備等の充実、完成度はすばらしい。
    10年落ちの車でも新車の9割以上の機能は維持している。
    【良い点】
    スタイルと装備、室内の広さ、
    【悪い点】
    7km/lの燃費、ガソリン価格の更なる暴落に期待、がんばれシェールガス!!
  • ミッタケさん2016/10/22

    10年前の車ですが



    【所有期間または運転回数】

    走行1,500キロメートル

    【総合評価】

    乗っていて楽しく、優越感が感じられる。

    【良い点】

    高速走行時、なんといっても加速が良い。

    【悪い点】

    高速走行、加速時のサウンドは良いが、通常走行の静粛性は無い。
  • ガゼールさん2016/01/31

    待望のフーガを手に入れました



    【所有期間または運転回数】
    毎日
    【総合評価】

    5点
    【良い点】
    高級感が良い

    【悪い点】
    ヘッドライトにトラブルが
  • FUGA shockさん2016/01/10

    古くても日産のフラッグシップ



    【所有期間または運転回数】購入してまだ数回の運転。

    【総合評価】個人的には10点中6点の評価。ドッシリ感とエンジンフィールは非常に良しです。2500ccにしては吹けが軽ろやかでシフトタイミングもAT機械式なので節目がハッキリしており、好感が持てました。内装も申し分なく、高級感があります。本来、足回りはシャープではないと思いますが、車高調をビルトインした足はセダンでも運転が楽しくなる乗り味に変わっていました。



    【良い点】ドッシリ感と内装の高級感


    【悪い点】車体が大きく取り回しが良くありません。
  • 工藤貴宏さん2015/11/30

    ちょい古フラッグシップを味わう



    【総合評価】
     新車では手の届きにくい高級車に中古で乗ってみる。そんなツウなクルマ選びをするなら、フーガも気になるモデルだと思います。現行型がビッグマイナーチェンジを施しているとはいえ、基本設計は2011年のモデルと同じ。高級車ならではの、しっかりと作り込まれたインテリアや重厚な乗り味を、新車時よりはグッとリーズナブルに堪能できるのが魅力ですね。

    【良い点】
     新車の値段はクラウンとそれほど変わらなくても、中古になるとフーガのほうが割安。フラッグシップの雰囲気と味を賢く味わいたい人にジャストな選択です。

    【悪い点】
     クラウンやレクサスに比べると華やかさというか押し出し感がないですね。でもそんなのは好みの問題ですから。
  • マネックスさん2015/11/01

    日産フーガ 250GT



    【所有期間または運転回数】
    2年間

    【総合評価】
    以前はマーチに乗っていたが、乗り心地や加速性・高級感に満足できずにいたため、今回のフーガに乗り換えることにした。また、車体が大きいため、振動や騒音を抑えて快適に乗車でき、結婚して家族が増えても乗り続けられると思うので、今後大切にして行きたい。

    【良い点】
    どっしりとした存在感と、落ち着いた雰囲気のある点。
    【悪い点】
    近年は燃費のいい車が非常に多くなってきたため、相対的に燃費の面で経済性に優れていない点。
  • 日産好きさん2015/10/14

    周りがなんと言おうと俺のセンスはこれだ



    【所有期間または運転回数】

    ・納車されたばかり

    【総合評価】

    ・いつかはフーガ

    【良い点】

    ・好きな人には抜群にかっこいい、内装がトップレベル

    【悪い点】

    ・やはり燃費、人を乗せた時の足の硬さと維持費
  • ばっちグーさん2014/11/04

    タイプS



    【所有期間または運転回数】
    3箇月

    【総合評価】
    運転者としては、パワー申し分なく、高速コーナーも安定していて、走りを楽しめる車
    同乗者とすると、高級セダンとしては足回りがかなり固く。助手席はまだしも、後席は確実に車酔いします。
    購入モデルは、追従システム、衝突軽減システムなどもなく、コストパフォーマンスに欠ける

    【良い点】
    タイプSなだけに、とにかく走りは最高
    気持ち良い加速、高速コーナーとか全く不安がない
    高速は燃費10キロ前後

    【悪い点】
    タイプSだけに、後席の乗り心地が悪すぎ
    街乗り燃費5キロ前後
  • aipeさん2014/04/28

    高級車とはなんぞや



    【総合評価】
    スタイルの奇抜性、どや顔の車

    【良い点】
    (1)カタログスペックがクラウンよりわずかながら優れている点
    (2)奇抜なスタイル
    【悪い点】
    (1)高速での直線安定性に難あり(ハンドリングがクイックなあまり微調整が多め)
     疲れやすい。
    (2)低速スロットル微小開度での変速ショック(当然ながらカローラ等のCVTに比べたら全然大きい)
    (3)コーナリング安定性は定常円旋回(高速の進入路等)ではカローラとため
     (1)も含めて、なんのための18インチ&ロングホイールベース?
    (4)2000回転以上の音がこもっていて加速音が耳につく
    (1)〜(4)高級車の定義付けが間違っているのでは?加速が良くてハンドリングが優れている
    車が欲しければ小さく軽く、高出力エンジン搭載させた車つくったらいいのにと思います。
    トレンド追うのも良いのですが、いろいろもりこんで「高級車とはなにか」を見失った
    ように見えます。
  • 鮎っ太さん2013/12/10

    走る(=゜ω゜)ノ



    【総合評価】
    好みもありますが・・・ボディーはシッカリしていて安定性があります。
    パワーもそこそこ燃費は10km/リットル走っています。
    長距離走る私はとても満足しています。

    【良い点】
    過去に乗った車と比較すると”硬性”が良い。
    車が歪まない?と言うか・・・フニャフニャしないと言うか・・・・シッカリしています。
    具体的にはフロント一か所ジャッキUPしても全ドアの開け閉めがふつうに可能、
    4輪地に着いてるって感じ。

    【悪い点】
    ・インテリアが一世代古い・・・って感じ。ナビ等も市販品と比べるとイマイチです。
    (一体ナビは操作性はいいのだが・・・)
    ・静粛性がいまいち・・。
    ・後ろが見にくい(バックモニター無ではとてもバックは出来ないくらい)
     バックモニターがあるから良しとしますが・・・。
  • げん玉さん2012/02/06

    日本車にしては・・・



    【総合評価】
    日本車にしてはスタイルが良いですね。

    【良い点】
    総合評価でも書きましたがスタイルが良いです。
    若者向きではありませんが落ち着いた格好良さがあります。
    室内もおしゃれです。

    【悪い点】
    高いです。

フーガ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 フーガ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP