pagetop

デイズ - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2265件 98.8 万円119.9 万円 59.8万円 169.8万円
4年以内 3341件 89.8 万円115.0 万円 33.0万円 169.8万円
7年以内 3341件 89.8 万円115.0 万円 33.0万円 169.8万円
全て 3342件 89.8 万円115.0 万円 33.0万円 169.8万円
(更新日: 2017/09/20)

» 日産 デイズの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトP3P 630件 89.9 万円116.1 万円 45.5万円 169.8万円
アゼリアピンクP 378件 99.9 万円119.9 万円 63.0万円 145.0万円
オーシャンブルーP 254件 89.8 万円119.0 万円 38.9万円 148.0万円
レモンライム 28件 89.6 万円104.9 万円 59.8万円 129.6万円
ブラック 683件 85.0 万円112.8 万円 49.0万円 158.0万円
モカブラウンP 253件 99.9 万円120.4 万円 37.3万円 155.0万円
ワイン 10件 77.9 万円94.8 万円 74.9万円 124.0万円
クールシルバーM 444件 82.0 万円102.8 万円 33.0万円 134.9万円
オレンジ 49件 93.0 万円114.0 万円 69.9万円 159.8万円
プレミアムサンシャインオレンジ(4M) 1件 108.9 万円108.9 万円 108.9万円 108.9万円
ピンク 151件 84.9 万円99.9 万円 37.8万円 133.9万円
パープル 218件 86.9 万円105.8 万円 39.0万円 139.8万円
チタニウムグレーM 58件 109.9 万円123.8 万円 56.0万円 151.3万円
ガンM 2件 114.9 万円114.9 万円 114.9万円 115.5万円
プレミアムパープルP 183件 90.8 万円118.0 万円 43.8万円 153.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 1024件 107.0 万円124.0 万円 74.9万円 153.8万円
2016年 849件 99.5 万円118.7 万円 64.8万円 159.8万円
2015年 392件 88.0 万円108.1 万円 59.8万円 169.8万円
2014年 489件 81.5 万円98.0 万円 49.9万円 134.9万円
2013年 587件 75.0 万円89.8 万円 33.0万円 135.8万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 167件 103.0 万円126.0 万円 58.0万円 158.0万円
青森県 28件 105.9 万円129.8 万円 63.0万円 139.9万円
岩手県 28件 98.0 万円123.0 万円 78.0万円 139.0万円
宮城県 71件 85.0 万円110.8 万円 56.0万円 135.0万円
秋田県 31件 105.0 万円128.0 万円 75.0万円 159.0万円
山形県 107件 109.6 万円122.6 万円 65.0万円 141.4万円
福島県 57件 99.8 万円125.4 万円 53.5万円 151.3万円
茨城県 99件 84.9 万円109.9 万円 59.8万円 133.9万円
栃木県 94件 79.6 万円109.8 万円 59.9万円 134.8万円
群馬県 108件 89.5 万円108.0 万円 59.8万円 159.8万円
埼玉県 156件 79.1 万円99.8 万円 35.5万円 169.8万円
千葉県 104件 79.9 万円104.8 万円 38.9万円 133.9万円
東京都 95件 89.8 万円115.8 万円 39.0万円 138.0万円
神奈川県 123件 89.6 万円118.0 万円 49.9万円 137.7万円
新潟県 75件 97.8 万円117.1 万円 62.8万円 144.0万円
富山県 49件 95.0 万円113.0 万円 58.0万円 144.8万円
石川県 28件 89.9 万円108.0 万円 59.8万円 132.0万円
福井県 23件 89.0 万円111.7 万円 68.3万円 126.7万円
山梨県 24件 89.1 万円97.0 万円 72.0万円 126.1万円
長野県 44件 94.0 万円115.0 万円 58.8万円 130.0万円
岐阜県 107件 89.9 万円99.0 万円 58.0万円 149.5万円
静岡県 108件 94.9 万円115.6 万円 59.8万円 153.8万円
愛知県 193件 89.8 万円115.9 万円 49.8万円 139.0万円
三重県 75件 99.5 万円115.8 万円 73.0万円 125.0万円
滋賀県 72件 98.8 万円115.8 万円 65.8万円 135.8万円
京都府 40件 92.0 万円108.0 万円 54.8万円 129.8万円
大阪府 120件 89.8 万円113.0 万円 39.0万円 147.0万円
兵庫県 95件 93.0 万円115.0 万円 54.8万円 129.0万円
奈良県 69件 89.8 万円99.8 万円 69.8万円 139.8万円
和歌山県 22件 95.0 万円128.0 万円 74.9万円 133.0万円
鳥取県 5件 86.0 万円98.0 万円 59.9万円 129.8万円
島根県 11件 108.0 万円124.2 万円 65.9万円 124.4万円
岡山県 53件 93.0 万円109.0 万円 61.0万円 129.0万円
広島県 46件 89.8 万円115.0 万円 49.8万円 139.0万円
山口県 80件 85.0 万円114.9 万円 68.0万円 137.0万円
徳島県 28件 94.8 万円114.8 万円 84.9万円 136.5万円
香川県 28件 92.0 万円108.0 万円 74.9万円 129.8万円
愛媛県 34件 90.0 万円118.0 万円 43.8万円 132.0万円
高知県 9件 93.0 万円108.0 万円 78.0万円 128.0万円
福岡県 271件 87.3 万円109.9 万円 33.0万円 145.0万円
佐賀県 35件 88.0 万円110.0 万円 65.8万円 124.9万円
長崎県 41件 89.0 万円109.9 万円 69.0万円 148.0万円
熊本県 105件 85.0 万円119.9 万円 49.8万円 139.5万円
大分県 27件 82.1 万円104.9 万円 78.0万円 127.8万円
宮崎県 55件 89.8 万円103.7 万円 44.8万円 134.0万円
鹿児島県 34件 98.0 万円123.0 万円 64.0万円 140.2万円
沖縄県 68件 78.0 万円97.0 万円 54.0万円 142.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイウェイスターJ 77件 70.0 万円 85.0 万円 42.8万円 123.0万円
ハイウェイスターX 782件 107.8 万円 124.0 万円 45.5万円 155.0万円
ハイウェイスターG 256件 88.8 万円 115.0 万円 47.8万円 159.0万円
ハイウェイスターG ターボ ★当社 社用車★ 343件 103.6 万円 127.4 万円 52.5万円 151.3万円
ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ 15件 86.5 万円 97.2 万円 84.8万円 115.0万円
4WD ハイウェイスター X プレミアムセレクション HID 1件 135.0 万円 135.0 万円 135.0万円 135.0万円
J エマージェンシーブレーキ 未使用・未登録車 510件 79.9 万円 89.9 万円 37.8万円 113.0万円
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティII 66件 94.6 万円 109.4 万円 65.5万円 135.0万円
ライダー ハイウェイスター 純正オーディオ 純正アルミ 15件 84.9 万円 94.0 万円 69.8万円 108.0万円
ライダー ハイウェイスター X 純正ナビ ブレーキサポート 25件 84.9 万円 99.0 万円 49.5万円 128.5万円
ライダーハイウェイスター X Vセレ+セフティーII 2件 89.8 万円 89.8 万円 89.8万円 104.0万円
ライダー ハイウェイスター Gターボ 届出済未使用車 27件 92.0 万円 128.0 万円 82.8万円 159.8万円
ライダー ブラックライン ハイウェイスターXベース 11件 103.0 万円 109.9 万円 69.0万円 139.3万円
ライダー ハイウェイスターGベース エマブレ&AVM 5件 119.8 万円 130.0 万円 105.0万円 144.8万円
ボレロ キーレス アイドリングストップ ステアリングリモコン 1件 135.0 万円 135.0 万円 135.0万円 135.0万円
ボレロ Sベース 6件 103.9 万円 109.9 万円 99.9万円 118.0万円
ボレロ X アラウンドビューモニター 届出済未使用車 43件 109.0 万円 119.8 万円 86.0万円 144.8万円
248件 78.0 万円 90.0 万円 33.0万円 131.0万円
524件 94.9 万円 109.8 万円 35.5万円 139.8万円
X Vセレクション+セーフティ2 ワンオーナー 45件 89.8 万円 99.0 万円 65.9万円 134.0万円
X Vセレクション メモリーナビAVM 89件 110.0 万円 119.8 万円 94.9万円 147.0万円
X モカセレクション 8件 109.8 万円 109.8 万円 99.9万円 123.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産デイズ 2017年(平成)29年4月発売モデルのカタログ情報

日産が企画から関った初の軽自動車、「デイズ」。コンパクトな3気筒エンジンを搭載し、トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用。ラインアップは、「J」、「S」、「X」、シャープで存在感のある「ハイウェイスター X」、「ハイウェイスター G」、3気筒インタークーラーターボエンジン搭載の「ハイウェイスター Gターボ」、「ハイウェイスター」をベースとした、カスタムカー「ライダー」を設定。特別仕様車は、エレガントなスタイルを特徴としたカスタムカー「ボレロ」を設定。ステアリングスイッチやGPSアンテナなどがセットになった、日産オリジナルナビ取付パッケージを全グレードに標準化。今回、「X」をベースとした特別仕様車「X モカセレクション」、「ハイウェイスターX」をベースとした特別仕様車「ハイウェイスター X プレミアムセレクション」を設定。「X モカセレクション」は、14インチアルミホイールに加え、新たにモカ内装色を採用し、大人っぽい華やかさのあるインテリアとした。ボディカラーは「チタニウムグレー」と「スカーレット」を追加し、全12色を用意。「ハイウェイスター X プレミアムセレクション」は、15インチアルミホイールを装備、インテリアには、明るく高級感あふれるプレミアムコンビネーションインテリアを採用。ボディカラーは「プレミアムサンシャインオレンジ」を含む全4色用意し、上質な大人のプレミアム感を演出。

日産 デイズの口コミ評価

  • k-papaさん2017/02/07

    満足です



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】


    【良い点】

    小回りがきく
    【悪い点】

    エンジン音がすこし大きい
  • KENBOUさん2017/01/20

    安価で装備充実満足の軽自動車



    【所有期間または運転回数】
    2016年7月〜

    【総合評価】
    購入時期が「燃費不正の問題タイミング」で安く購入できた。各ディーラーでは販売停止でカタログも無い状態。その時期に新車が在庫余り(キャンセル)の車が日産の本拠の神奈川に集まっている情報をキャッチした。このグレードと装備で正規の半値を切る状態まで値切れた。主にオプションボディカラー色、カーナビ、ETC、リヤスピーカー、セーフティイルミネーション、セキュリティインジケーター、フロアカーペット、ウィンドウハスイ、ボディコート等々。諸費用込みで百万円ちょい。通勤等々足としては満足です。

    【良い点】
    カーナビはMC315D−W。上級にMP315D−Wがあり差額+40千円。デザインは好みだが私はMCの方が全体にバランスとれて好きだ。機能の違いは主に、CD録音時車内でSDメモリーカードに直にできるくらい。互いにカタログ上メモリー16GBだが、32GBを入れパソコンでMP4を含め録画ものもいれている。好みに編集できるから良い。ちなみに三菱のekワゴンの最上級はMC315D−W。アラウンドビューモニター、エマージェンシーブレーキ、ドアロック連動ミラー自動格納機能があり高速道路走行も安心して子供も乗せ長距離できる。もう1台クロスオーバー7があるのだが、お互いに「あるものがない、反対にないものがある」といった感じで使い分けている。

    【悪い点】
    コマーシャルでも宣伝のハイビームアシストだが自動の反応が少し遅い様な。だけど、手動で切り替える時間を加味すると「同じかな?」と嫁さんと話している。三菱と互換があることからスイッチ、部品等々加工なしでつけられるものを探索し行っています。また次回に投稿します。
  • ojisan54さん2016/11/12

    ちょっと贅沢な装備の車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    よい

    【良い点】

    同じような形のなかでちょっと違う
    【悪い点】

    燃費がそれほど良くない
  • シルバーデイズさん2016/10/09

    デイズ最高ですね



    【所有期間または運転回数】
     2週間で4回運転しました。

    【総合評価】
     大変運転しやすく、室内も広いのには驚きました。快適に運転でき、助かっています。

    【良い点】


    【悪い点】
  • 自称:エンジニアさん2016/06/21

    低燃費の限界かな・・・



    【所有期間または運転回数】
    購入1ヶ月、運転回数5回、燃料消費1タンク未満

    【総合評価】
    通勤の足として使う分には申し分ありませんが、衝突安全基準クリアのため360cc時代と比較すると車体重量は約2倍です。
    軽自動車に何を求めるかで評価は変わりますが、多くのユーザーは経済性であろうと思います。
    加速に不満があればシフトセレクターのボタンを押してDsモードにすれば軽やかに加速してくれるし、このスイッチを押せばアイドリングストップも解除されます。
    総合評価は、可もなく不可もなく65点(「恋人試験」並(爆))といったところです。
    ちなみに、購入時の平均燃費計表示は7.4でしたが、現在は15.?です。
    これより古いH22年製スバルステラも乗ってますが、デイズ(ノンターボ)49PSに対しステラは54PSでありながら、実燃費は21位は出せるので、天燃費の常識であるロングストロークタイプエンジンにしなかったことが要因と推定します。

    【良い点】
    外観⇒Very Good
    内装⇒質感、装備は期待以上
    装備⇒アラウンドビューモニターの使い勝手がすこぶる快適

    【悪い点】
    後部シートはスライドできるが、室内空間確保優先なので荷室は狭い。
    走行性能⇒3B20エンジンの基本設計がターボ装備が前提なのでトルク不足感があり、無理なギヤ比のためかノッキング音が気になる。
    アイドリングストップ解除スイッチが使いにくいい。
  • むらはんさん2016/04/10

    思った以上に良かった



    【所有期間または運転回数】
    2日

    【総合評価】
    10点中8点くらいかなあ

    【良い点】
    意外と走りがいい

    【悪い点】
    まだ2日しかたってないのでとくに不満はない
  • ぺるちゃんさん2016/02/22

    良いも悪いも軽自動車



    【所有期間または運転回数】これから10年は


    【総合評価】割り切れば納得する


    【良い点】室内の広さ


    【悪い点】軽だから仕方ない
  • 工藤貴宏さん2016/01/29

    ターボも燃費がよくなった



    【総合評価】
     マイナーチェンジしたデイズのターボモデルに乗ってみました。タッチパネル式の空調パネルなどインテリアは先進的で、質感も軽自動車の中では高いですね。ターボと自然吸気エンジンの違いは加速力。乗ったことのない人は「ターボが付くくらいで」と思うかもしれませんが、ぜんぜん違うんですよ。加速が力強いと、幹線道路への合流なんかがとても楽。運転が疲れなくなります。それでいて同グレードのターボなし仕様より5万円弱しか高くないので「買い」だと思います。

    【良い点】
     マイナーチェンジではターボモデルにもアイドリングストップ機能やバッテリーアシストが新たに採用されました。後者は(従来は捨てていた)減速時のエネルギーを電気に変換して有効活用する仕掛け。街乗り領域でも燃費向上効果が大きく、実燃費がよくなったのがうれしいですね。

    【悪い点】
     ターボなし仕様に対する価格アップが5万円弱しかないのでコスパは高いのですが、最上級グレードでしか選べないのが残念です。
  • 一条 孝さん2015/11/30

    内外装をリニューアルし燃費も向上!



    【総合評価】
     2015年10月のマイチェンでフロントマスクやリヤコンビランプのデザインを一新。標準仕様にも自動ブレーキやVDCが標準装備されるなど、安全装備の充実ぶりにも注目したい。

    【良い点】
      エンジンスペックはこれまでどおりだが、バッテリーアシストの採用やエンジンのフリクション低減などにより、燃費は30.4キロ/Lに向上。カジュアルなキャビンはファミリーユースとしても使える広さがあり、かさばる荷物もシートアレンジによって対応可能だ。

    【悪い点】
     NAのエンジン性能がもう一息。大人しく走る分には問題はないが、速いペースではアクセルを踏み込む場面が多く、それが燃費にも影響する。CVTの制御も燃費に振っているような印象があり、加速時にもたつくような場面も。大人しい高速クルーズでは20キロ/Lを超える経済性が得られる。
  • ちゃっきーさん2015/11/08

    良かった



    【所有期間または運転回数】

    4か月 毎日
    【総合評価】

    70点 
    【良い点】
    小回り効く、車内広い

    【悪い点】

    ハンドルと、シートの高さが調節できない
  • さふらんさん2017/04/24

    買わなきゃよかった。



    【所有期間または運転回数】
    3週間。ほぼ毎日運転。

    【総合評価】
    不満足。買って後悔してる。

    【良い点】
    エクステリアは軽自動車の中ではベスト3に入るくらい良いと思う。インテリアも上質感がある。

    【悪い点】
    一番はエンジン性能。低速時が特に。三菱製のエンジンってこんなもの?CVTとの相性が悪いのか?
    乗車時の車体の揺れがひどい。おまけに信号待ちで停車して、発進時にブレーキから足を離すと車体が前後に揺れる。えっ?今バックした?と思うくらい。今まで乗ってきた中でこんなにも車体が揺れる車は初めて。
    これがこの車の特性なのだろうか?とりあえず来週が一か月点検なのでその時に担当者に尋ねてみる予定。
  • ひろさーんさん2014/03/05

    最悪な軽自動車。



    【総合評価】
    初代ekスポーツに乗ってますが、奥様カーとして購入。ハッキリ言って最悪になりましたね。

    CVT7とエンジンの相性が悪い。住宅街などクランクを走ると、ガタガタいうし

    踏み込んだ瞬間もたつくし、アクセル離した瞬間にエンブレ作動まで、タイムラグがあるし

    (車庫入れなどの際、ヘタに踏み込むと突っ込みそうになります)

    坂道などで信号待ちをしてると、たまにブレーキを離した瞬間、後ろに下がります。

    なんせ、レスポンス悪すぎ。

    ディーラーにリプロを確認してもらって、2回ほど書き換えをしました。

    1月23日に出た、ターボEG用リプロはこれから確認してもらいますが、

    それでもダメなら、スロコンを付けようかと…。

    イジる事が好きな方にはモッテコイなクルマに仕上がってますね。

    足も柔らかすぎ。車高が高すぎ=重心が高いんで、ロールがハンパ無いです。

    シートも直立に座る感じなんで、(ハイトワゴンベースになってるのか?)

    体格のいい男性には、ちょっとキツイかも?

    あと、ペダル位置!電制スロになったのか?前モデルekと比べると上になったので

    ペダルが遠く(高く)感じて、運転しづらい感じがあります。

    購入の際は絶対『試乗車』に乗ってから検討しなくてはならない車ですね。

    アラウンドビューモニターは使ってませんが、(後付けミラーをかぶせてる為)

    モニターが小さくて、視力が悪い人では見えづらい。(あれ、必要あるのか?と思うくらい)

    シャープな走り、キビキビした走りを求める方には、おススメできない車です。

    【良い点】
    今や当たり前だけど、ドアロック連動でミラー格納されるところ。

    N−boxの欠点である、リアシートのスライド機構がある事。

    【悪い点】

    すべて。あんな車を開発しちゃった三菱と日産。

デイズ以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 デイズ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP