pagetop

スカイライン - 日産中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 61件 309.0 万円369.8 万円 179.0万円 446.0万円
4年以内 163件 260.8 万円347.8 万円 134.8万円 446.0万円
7年以内 298件 149.9 万円288.8 万円 69.8万円 446.0万円
全て 1513件 82.0 万円198.0 万円 4.9万円 2138.4万円
(更新日: 2017/09/19)

» 日産 スカイラインの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 480件 88.0 万円198.0 万円 4.9万円 1299.9万円
レッド 61件 115.8 万円238.0 万円 29.8万円 550.0万円
ブルー 111件 98.0 万円220.0 万円 11.8万円 1350.0万円
ミレニアムジェイド 5件 103.0 万円150.0 万円 69.2万円 525.0万円
ブラック 292件 99.9 万円198.0 万円 30.0万円 698.0万円
ガーネットブラックP 14件 238.0 万円309.8 万円 99.0万円 372.0万円
ミッドナイトパープルP 10件 129.0 万円249.7 万円 9.8万円 286.0万円
シルバー 363件 59.9 万円139.0 万円 9.0万円 2138.4万円
ライトニングイエロー 6件 109.8 万円134.9 万円 79.8万円 188.0万円
パープル 14件 168.0 万円639.9 万円 77.0万円 1100.0万円
グレー 98件 60.0 万円225.0 万円 15.0万円 1199.0万円
ガンM 53件 65.0 万円198.0 万円 19.9万円 999.9万円
ツートン 6件 100.0 万円190.0 万円 70.0万円 698.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 7件 369.0 万円423.0 万円 239.0万円 438.0万円
2016年 29件 357.8 万円398.8 万円 273.6万円 446.0万円
2015年 25件 288.0 万円323.1 万円 179.0万円 398.0万円
2014年 89件 259.0 万円318.0 万円 157.6万円 409.8万円
2013年 13件 165.9 万円208.0 万円 134.8万円 328.0万円
2012年 40件 129.0 万円168.0 万円 89.0万円 284.3万円
2011年 29件 139.0 万円179.8 万円 69.8万円 308.0万円
2010年 66件 109.8 万円139.0 万円 78.0万円 228.0万円
2009年 34件 89.9 万円130.0 万円 54.5万円 298.0万円
2008年 112件 98.0 万円138.0 万円 16.5万円 398.0万円
2007年 139件 64.8 万円95.0 万円 24.8万円 285.0万円
2006年 72件 52.9 万円73.0 万円 24.8万円 155.0万円
2005年 17件 29.0 万円39.0 万円 9.0万円 79.8万円
2004年 51件 38.5 万円65.0 万円 9.8万円 143.0万円
2003年 80件 36.0 万円59.0 万円 11.8万円 118.8万円
2002年 15件 15.0 万円65.0 万円 4.9万円 1350.0万円
2001年 57件 42.1 万円229.8 万円 12.9万円 1199.0万円
2000年 67件 69.8 万円188.0 万円 15.0万円 778.0万円
1999年 92件 129.0 万円469.8 万円 18.0万円 1100.0万円
1998年 140件 107.8 万円168.0 万円 39.0万円 478.0万円
1997年 16件 75.9 万円100.0 万円 20.0万円 299.8万円
1996年 39件 79.5 万円185.0 万円 10.0万円 399.9万円
1995年 38件 178.0 万円319.0 万円 49.9万円 549.0万円
1994年 43件 159.8 万円298.0 万円 35.0万円 689.0万円
1993年 30件 132.0 万円228.0 万円 54.0万円 338.0万円
1992年 19件 75.0 万円248.0 万円 16.2万円 999.9万円
1991年 14件 68.0 万円248.0 万円 48.0万円 598.0万円
1990年 12件 158.0 万円258.0 万円 49.0万円 465.0万円
1989年 6件 108.0 万円198.0 万円 84.0万円 288.0万円
1988年 10件 100.0 万円176.8 万円 50.0万円 238.0万円
1987年 13件 118.0 万円228.8 万円 50.0万円 303.0万円
1986年 3件 58.0 万円146.8 万円 58.0万円 238.0万円
1985年 12件 125.8 万円168.0 万円 108.0万円 449.9万円
1984年 11件 169.0 万円280.0 万円 128.0万円 528.0万円
1983年 8件 159.0 万円198.0 万円 98.0万円 295.0万円
1982年 4件 199.0 万円259.2 万円 199.0万円 359.8万円
1981年 6件 150.0 万円238.0 万円 128.0万円 386.6万円
1980年 3件 180.0 万円228.0 万円 180.0万円 250.0万円
1979年 4件 200.0 万円320.0 万円 200.0万円 480.0万円
1978年 1件 199.9 万円199.9 万円 199.9万円 199.9万円
1977年 4件 248.0 万円650.9 万円 248.0万円 1382.4万円
1976年 3件 555.0 万円598.0 万円 555.0万円 599.4万円
1975年 3件 598.0 万円650.0 万円 598.0万円 1058.4万円
1974年 2件 527.0 万円527.0 万円 527.0万円 1166.4万円
1973年 3件 555.0 万円734.4 万円 555.0万円 1382.4万円
1972年 18件 450.0 万円498.9 万円 298.0万円 1200.0万円
1971年 12件 550.0 万円1200.0 万円 275.0万円 2138.4万円
1970年 1件 1274.4 万円1274.4 万円 1274.4万円 1274.4万円
1968年 1件 408.0 万円408.0 万円 408.0万円 408.0万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 63件 58.0 万円159.8 万円 11.8万円 1299.9万円
青森県 6件 38.0 万円49.0 万円 37.0万円 178.8万円
岩手県 12件 49.9 万円85.0 万円 44.3万円 300.0万円
宮城県 23件 98.0 万円239.0 万円 56.0万円 580.0万円
秋田県 6件 39.0 万円115.8 万円 35.0万円 303.0万円
山形県 6件 44.0 万円88.0 万円 21.5万円 185.8万円
福島県 18件 69.8 万円160.0 万円 29.0万円 446.0万円
茨城県 44件 89.0 万円158.0 万円 17.0万円 444.0万円
栃木県 36件 99.9 万円158.5 万円 15.0万円 720.0万円
群馬県 38件 68.0 万円139.0 万円 19.8万円 998.0万円
埼玉県 151件 71.7 万円179.0 万円 14.8万円 779.8万円
千葉県 91件 97.5 万円198.0 万円 23.0万円 880.0万円
東京都 125件 89.9 万円218.9 万円 23.9万円 1200.0万円
神奈川県 129件 75.8 万円178.0 万円 9.0万円 759.9万円
新潟県 12件 75.6 万円139.8 万円 30.0万円 345.7万円
富山県 7件 42.0 万円169.0 万円 19.9万円 370.0万円
石川県 7件 75.9 万円99.8 万円 69.9万円 298.0万円
福井県 3件 37.0 万円39.8 万円 37.0万円 189.0万円
山梨県 5件 68.0 万円75.1 万円 43.1万円 259.0万円
長野県 22件 58.0 万円129.8 万円 18.0万円 323.0万円
岐阜県 25件 78.0 万円229.0 万円 9.8万円 1100.0万円
静岡県 68件 108.0 万円198.0 万円 9.8万円 703.0万円
愛知県 131件 119.8 万円349.0 万円 29.0万円 2138.4万円
三重県 10件 69.8 万円89.8 万円 19.8万円 285.5万円
滋賀県 6件 98.0 万円118.0 万円 45.0万円 189.9万円
京都府 11件 49.8 万円115.0 万円 32.7万円 330.0万円
大阪府 96件 99.9 万円258.0 万円 9.8万円 1480.0万円
兵庫県 40件 95.0 万円244.3 万円 29.9万円 528.8万円
奈良県 26件 149.0 万円168.0 万円 39.0万円 428.8万円
和歌山県 1件 235.0 万円235.0 万円 235.0万円 235.0万円
鳥取県 4件 59.8 万円119.8 万円 59.8万円 134.9万円
島根県 3件 162.0 万円168.0 万円 162.0万円 250.0万円
岡山県 31件 89.8 万円148.0 万円 16.2万円 650.0万円
広島県 38件 88.0 万円248.0 万円 20.0万円 1159.9万円
山口県 9件 79.0 万円149.8 万円 29.0万円 288.0万円
徳島県 2件 54.0 万円54.0 万円 54.0万円 376.6万円
香川県 15件 58.0 万円148.0 万円 38.0万円 409.8万円
愛媛県 15件 59.9 万円97.0 万円 35.7万円 555.0万円
高知県 2件 455.0 万円455.0 万円 455.0万円 898.0万円
福岡県 81件 90.0 万円180.0 万円 4.9万円 788.0万円
佐賀県 8件 49.0 万円179.0 万円 29.8万円 498.0万円
長崎県 9件 68.0 万円200.0 万円 68.0万円 239.8万円
熊本県 27件 75.0 万円178.0 万円 38.0万円 1199.0万円
大分県 8件 88.0 万円210.0 万円 15.0万円 598.0万円
宮崎県 8件 38.0 万円65.9 万円 18.0万円 150.0万円
鹿児島県 9件 68.0 万円115.0 万円 53.0万円 248.0万円
沖縄県 26件 89.0 万円137.0 万円 38.0万円 285.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ターボGT-E Xエクストラ 1件 216.0 万円 216.0 万円 216.0万円 216.0万円
GT-ESターボ 2デイズ出展車両 2件 180.0 万円 180.0 万円 180.0万円 359.8万円
RS-XターボC N2D出展車両 14件 149.1 万円 235.0 万円 128.0万円 385.0万円
GTS-X 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
GTパサージュ 3件 50.0 万円 70.0 万円 50.0万円 75.0万円
GTパサージュターボ R31 当時物ボルクAW 2件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 138.0万円
GTSツインカム24V RB20DE 最終型 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
GTSツインカム24Vターボ 5件 138.0 万円 169.0 万円 88.0万円 189.8万円
GTSオーテックバージョン 1件 180.0 万円 180.0 万円 180.0万円 180.0万円
GTS-Xツインカム24Vターボ 9件 146.8 万円 180.0 万円 84.0万円 239.0万円
GTパサージュツインカム24Vターボ 3件 100.0 万円 115.8 万円 100.0万円 125.8万円
RB20DET公認5速載替ベース車 1件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 59.0万円
GTS 5件 34.0 万円 35.0 万円 20.0万円 99.8万円
GTS-R 車高調 マフラー ワタナベアルミ 800台限定車 5件 228.8 万円 248.0 万円 184.0万円 303.0万円
GTS SV 5MT 車高調 ワタナベホイール 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
GTSタイプS ワンオーナー HDDナビ バックカメラETC 8件 47.0 万円 55.0 万円 10.0万円 89.0万円
GTSタイプG 1件 49.9 万円 49.9 万円 49.9万円 49.9万円
GTS-tタイプM 18件 69.0 万円 132.0 万円 49.9万円 200.0万円
GTS25タイプS 社外足廻り ETC 5速MT アルミ 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
GTS25tタイプG リミテッド 1件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 79.0万円
GTS25tタイプM 5速MT 外AW 無料保証付 31件 71.0 万円 110.0 万円 38.0万円 159.8万円
GTS25tタイプM スペックI ワンオーナー車 記録簿 3件 52.8 万円 60.0 万円 52.8万円 128.0万円
クーペ GTS25tタイプM スペックII 5速マニュアル 9件 87.0 万円 119.9 万円 79.0万円 158.0万円
クーペ GTS-4 5速MT 4WD 社外アルミ ETC 7件 45.0 万円 108.0 万円 30.0万円 158.0万円
オーテックバージョン RB26 198台限定 タイベル交換済 1件 150.0 万円 150.0 万円 150.0万円 150.0万円
GT 31件 49.0 万円 75.0 万円 15.0万円 238.0万円
GTスペシャルエディション 5件 25.0 万円 42.0 万円 19.9万円 74.9万円
25GT 1オーナー 15件 43.1 万円 99.9 万円 14.8万円 179.0万円
25GT-X 10件 45.0 万円 69.9 万円 39.0万円 79.8万円
25GT-V 後期型 2ドアクーペ 15件 57.9 万円 84.9 万円 25.0万円 238.0万円
25GTターボ仕様 CUSCO車高調 ORCクラッチ 5MT 165件 122.0 万円 178.0 万円 39.0万円 298.0万円
25GT-Xターボ フルエアロ 社外アルミ・社外マフラー 25件 99.8 万円 128.0 万円 67.8万円 168.0万円
25GT FOUR  4WD ターボ 前置き 3件 55.0 万円 85.0 万円 55.0万円 478.0万円
25GT-X FOUR ウーファー HID オートエアコン 1件 32.0 万円 32.0 万円 32.0万円 32.0万円
250GTm 8件 17.0 万円 23.0 万円 9.8万円 99.9万円
250GTm 70th-II 社外ナビ HID イオンAC 1件 10.0 万円 10.0 万円 10.0万円 10.0万円
250GTm NAVIエディション ナビ キーレス HID 3件 9.8 万円 31.8 万円 9.8万円 35.0万円
250GT Aパッケージ 8件 99.8 万円 116.8 万円 85.9万円 148.0万円
250GT HDDナビTV リヤカメラ ETC パワーシート 160件 59.0 万円 109.0 万円 4.9万円 208.0万円
250GT Pコレクション 2件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 25.0万円
250GT Sコレクション 2件 29.8 万円 29.8 万円 29.8万円 35.0万円
250GT プレミアムスタイリッシュシルバー 2件 53.9 万円 53.9 万円 53.9万円 109.0万円
250GTプレミアムナビカメラETCインテリキ18AWHID 7件 29.0 万円 38.5 万円 24.8万円 52.9万円
250GT プレミアム リミテッドレザー 1件 58.8 万円 58.8 万円 58.8万円 58.8万円
250GTm FOUR 4WD スタッドレスタイヤ 社外AW 4件 12.8 万円 21.5 万円 12.8万円 25.0万円
250GTm FOUR NAVIエディション4WD 事故歴無 1件 11.8 万円 11.8 万円 11.8万円 11.8万円
250GT FOUR 15件 38.0 万円 69.8 万円 14.8万円 115.9万円
250GT FOUR プレミアム 寒冷地仕様 インテリキー 1件 53.0 万円 53.0 万円 53.0万円 53.0万円
300GT 車高調 フルエアロ 社外アルミ 7件 19.0 万円 28.0 万円 15.0万円 47.5万円
350GT 本革シート 純正HID 69件 39.0 万円 59.9 万円 27.0万円 118.0万円
350GT プレミアムスタイリッシュシルバーレザー ナビ 3件 43.9 万円 88.0 万円 43.9万円 88.8万円
350GT プレミアム 最終モデル ハーフレザー 鍛造アルミ 41件 49.9 万円 75.0 万円 22.0万円 155.0万円
350GT プレミアム レザーパッケージ 1件 51.0 万円 51.0 万円 51.0万円 51.0万円
350GT プレミアム 70th-II 1年走行無制限保証 3件 39.0 万円 58.0 万円 39.0万円 143.0万円
350GT-8 4件 15.9 万円 24.7 万円 15.9万円 75.0万円
GT-R 標準・後期型 NISMOフロントバンパー 138件 238.0 万円 399.9 万円 148.0万円 999.9万円
GT-Rニスモ 2件 368.9 万円 368.9 万円 368.9万円 373.0万円
GT-Rオーテックバージョン40th ノーマル車 4件 348.0 万円 397.0 万円 348.0万円 468.0万円
GT-R ミッドナイトパープルII OFデモカー 1件 1100.0 万円 1100.0 万円 1100.0万円 1100.0万円
GT-R Vスペック ニスモフルエアロ アペックスP-FC 27件 285.0 万円 578.0 万円 163.0万円 999.0万円
GT-R Vスペック ミッドナイトパープルII 1件 639.9 万円 639.9 万円 639.9万円 639.9万円
GT-R Vスペック MナイトPIII 2件 759.9 万円 759.9 万円 759.9万円 778.0万円
GT-R VスペックII nismoスポリセ サスKIT 11件 650.0 万円 898.0 万円 218.0万円 1199.0万円
GT-R VスペックII ニュル 最終限定 ワンオーナー車輌 1件 1350.0 万円 1350.0 万円 1350.0万円 1350.0万円
GT-R Mスペック ワンオーナー 禁煙車 NISMOテール 5件 750.0 万円 828.0 万円 680.0万円 998.0万円
250GTタイプV 54件 76.0 万円 109.8 万円 35.0万円 187.5万円
250GT タイプS 28件 94.8 万円 149.0 万円 30.0万円 197.9万円
250GT タイプP ☆本革シート☆ 41件 68.0 万円 99.9 万円 38.0万円 169.8万円
250GT タイプP 50thリミテッド 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
250GT タイプP 55thリミテッド 赤本革シート 禁煙 6件 149.8 万円 179.8 万円 99.9万円 234.3万円
250GT FOUR タイプV 純正HDDナビDTV ETC 11件 58.0 万円 127.1 万円 16.5万円 148.0万円
250GT FOUR タイプP 6件 64.8 万円 99.8 万円 54.8万円 162.0万円
250GT FOUR タイプP50thLTD 4WD 1件 53.0 万円 53.0 万円 53.0万円 53.0万円
350GT タイプS カーボンエアロ キャリパー 車高調 14件 55.0 万円 90.0 万円 43.8万円 128.0万円
350GT タイプP HDDナビ バックカメラ 革シート 9件 74.9 万円 89.0 万円 55.0万円 98.0万円
350GT タイプSP 自動ブレーキ 27件 58.9 万円 88.0 万円 29.9万円 347.8万円
370GT 禁煙車 地TV HDDナビ ETC 社外19AW 17件 109.9 万円 139.8 万円 64.8万円 205.0万円
370GT タイプP 純正ナビ TV 本革 1オナ 禁煙 25件 135.0 万円 199.8 万円 89.8万円 298.0万円
370GT タイプS 6速MT 19AW 47件 129.8 万円 179.8 万円 83.0万円 328.0万円
370GT タイプSP 後期 ワンオーナー タンレザーシート 34件 125.0 万円 185.0 万円 78.0万円 398.0万円
370GT タイプSP 55thリミテッド赤革シートキセノン 3件 167.8 万円 185.8 万円 167.8万円 189.9万円
350GT HYBRID レンタアップ 5件 217.6 万円 250.0 万円 209.9万円 305.0万円
350GT ハイブリッド タイプP 21件 239.0 万円 289.0 万円 169.0万円 425.0万円
350GT ハイブリッド タイプSP 広告宣伝使用 25件 318.0 万円 348.8 万円 239.9万円 429.0万円
350GT-FOUR ハイブリッド 4WD 半革 LED 3件 268.0 万円 329.9 万円 268.0万円 369.8万円
350GT FOUR ハイブリッド タイプP 純正ナビ 5件 285.9 万円 298.0 万円 239.0万円 348.0万円
350GT FOUR タイプSP 3件 338.0 万円 359.8 万円 338.0万円 388.0万円
200GT-t 11件 219.0 万円 275.0 万円 179.0万円 288.0万円
200GT-t タイプP 19件 249.7 万円 289.0 万円 198.0万円 398.0万円
200GT-t タイプSP 60th リミテッド 10件 358.8 万円 369.0 万円 349.8万円 428.8万円
200GT-t タイプSP ★ベージュ本革シート★ 11件 288.0 万円 309.8 万円 229.0万円 357.8万円
350GTハイブリッドタイプSPクールエクスクルーシブ 1件 369.8 万円 369.8 万円 369.8万円 369.8万円
200GT-tタイプP クールエクスクルーシブ 1件 329.0 万円 329.0 万円 329.0万円 329.0万円
2000ターボインタークーラーRS 外15AW車高調マフラー 7件 168.0 万円 280.0 万円 98.0万円 528.0万円
2000GT ジャパン パワステ付き 5件 248.0 万円 298.0 万円 230.0万円 1200.0万円
2000GT-E L型ターボ 1件 119.0 万円 119.0 万円 119.0万円 119.0万円
GT-EL車高短仕様 WORK 新品Eduipアルミホイール 2件 172.0 万円 172.0 万円 172.0万円 228.0万円
2ドアハードトップ2000GT-EXパサージュターボ 5件 150.0 万円 200.0 万円 108.0万円 250.0万円
GT-E X 前期 210型 モモハン 15インチAW 1件 248.0 万円 248.0 万円 248.0万円 248.0万円
2000GT-R オリジナル度高 1件 1480.0 万円 1480.0 万円 1480.0万円 1480.0万円
ターボGT-EX 後期RS用アルミホイール 2件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 199.0万円
ベースグレード 鉄仮面 DR30 CDコンポ 22件 459.9 万円 650.0 万円 160.0万円 1299.9万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

日産スカイライン 2016年(平成)28年1月発売モデルのカタログ情報

伝統的なスポーツセダン「スカイライン」。全車V型6気筒DOHCを搭載する。ラインアップは、ハイブリッドシステムを搭載した「350GT ハイブリッド」、「350GT FOUR ハイブリッド」、それぞれに「タイプP」、「タイプSP」、高出力・低燃費・軽量なターボチャージャー付ガソリンエンジン搭載の「200GT‐t」、LDP(車線逸脱防止支援システム)、LDW(車線逸脱警報)装備の「200GT‐t タイプP」、スポーツフロントバンパー装備の「200GT‐t タイプSP」を設定。特別仕様車には、専用アイテムでスタイリッシュに仕上げた「クールエクスクルーシブ」を「タイプP」、「タイプSP」に設定。今回、一部改良を行い、国産車初となる「BOSE Performance Seriesサウンドシステム」(オプション設定)を採用。左右のリアドアに新規でツイーターを設定し16スピーカーとした。更に、フロントドアのツイーターを刷新するともに、フロントドアのスピーカーグリルをより薄く、洗練されたデザインにするとともに、音響特性がよいメタル素材を採用し、上質で豊かな音響空間を実現。ボディカラーには、全グレードに「オーロラフレアブルーパール(2P)」を追加し、合計9色用意。さらに、「350GT ハイブリッド タイプSP」、「350GT FOUR ハイブリッド タイプSP」、「200GT‐t タイプSP」をベースに、誕生60周年を記念した特別仕様車「60th リミテッド」を設定。柔らかな本革にセミアニリン加工を施した高級本革シートを全席に採用するとともに、前席についてはホールド性が高いスポーツシート形状を採用した。また、内装のトリムに木目の風合いをそのまま生かす塗装仕上げを用いたオープンポアウッドを採用し高級感を演出。

日産 スカイラインの口コミ評価

  • I love スカイラインさん2017/08/11

    CPV35



    【所有期間または運転回数】納車後10回程度


    【総合評価】95点


    【良い点】加速が抜群で足回りもしっかりしてるので、安心して踏めます。
         スタイルが良い。特に後姿

    【悪い点】街のりでの燃費が心配かな?(今はまだ気にしてない)
  • サプさん2017/07/29

    よかったです。



    【所有期間または運転回数】

    7月に購入したのでまだ期間はあまり経ってないです
    【総合評価】
    ☆☆☆☆☆

    【良い点】
    運転がしやすく快適です。

    【悪い点】
    特になし
  • チェリストさん2017/07/26

    スカイラインは、12代目のデザインが、最高にカッコイイ



    【所有期間または運転回数】
    名古屋と岐阜間の往復。
    疲れないから、助かる。

    【総合評価】

    とにかく、どの方向から見てもカッコイイ。現代の車のデザインは何かしらスターウォーズ世代を追っているのを感じるが、すっきりしていない。それに比較して12代目のスカイラインは、すべてにおいてデザインが秀逸。すっきりしていて無駄がない。かっこいい。アップル社のデザインに匹敵する。

    【良い点】

    デザインとエンジン


    【悪い点】

    たったひとつ。
    燃費。でもそれは仕方がない。
    それを要求するなら自分は軽に乗る。
  • ガンメタ前期32Rさん2017/03/12

    男は黙ってRB26!



    【所有期間または運転回数】
     32GT−R最高です。

    【総合評価】
     32GT−R最強です。

    【良い点】
     すべて

    【悪い点】
     なし
  • FRセダン愛さん2017/01/14

    ハイブリッドP



    【所有期間または運転回数】
    約2年間、3万キロ
    【総合評価】
    外観は、好みが別れると思うが、欧州車にも負けないデザイン、塗装の質感は国産であればレクサスの次に良い。
    内装は、プラスチック感はなく、ソフトパッド多様でスポーツセダンとして考えれば良いが、ニーパッドの厚みがもう少し欲しいのと、ナビをどうにかして欲しい。
    走行性能は、0〜100加速5秒という加速力とエンジン音が素晴らしいが、低速でEVからエンジンに切り変わる際に、2500回転付近までエンジン回転数があがり振動がくることもある。
    時速90キロくらいまでならEV走行可能。
    ハンドリングは、ステアバイワイヤのため慣れるまではフラフラするが、慣れれば素晴らしい直進安定性であり、曲がる際もクイックに曲がる。
    ブレーキは、慣れるまでカックンブレーキ気味になる。
    燃費は、下道メインで13キロくらい。
    乗り心地は、ランフラットタイヤ+サスが固めのセッティングのため振動はそれなりにくるが、車体剛性、遮音性が高いため車内は比較的静か。
    込み込みで600万円程になるものの、この価格で60キロまで停止する自動ブレーキ等ついているため、特別高いとは思わない。
    参考として、スカイラインと迷う車種のFRセダンとして、全て現行型の、クラウン、IS、マークX、3シリーズ、をそれぞれそれなりに運転した評価として、
    クラウンはハンドリング、加速性はスカイラインに劣るが、内装の質感、静寂性、車内の広さはクラウンが勝る。
    ISは加速性はスカイラインに劣るが、ハンドリングは同等であり、内装の質感等全体の完成度はISが勝る。しかし、ISは風切り音等の遮音性は高いものの、思いのほかロードノイズが大きい。
    マークXは、、気分を害される方もみえると思うが、350の加速性は認めるものの、価格の差もあり全てにおいて上記車種に大きく劣る。大きいエンジンを積んだFRカローラといった感想。
    3シリーズは、外観の完成度、エンジンの質感、ハンドリングはさすがといったところ。気になる点としては、運転席周りの狭さ、内装の質感の低さ、高速走行時に轍を超える際に車体が跳ねる等。
  • 米蔵さん2017/01/08

    平成12年式ER34後期



    【所有期間または運転回数】
     ・納車後1か月
     ・走行距離5千km
    【総合評価】
     ・非常に程度が良い

    【良い点】
     ・非常に程度良く、エンジン・足回りなど問題ない。
     ・オーディオ以外は、ノーマルで変更した形跡がない。

    【悪い点】
     ・特になし
  • まっちょーんさん2016/11/08

    羊の皮を被った狼っぽい犬



    【総合評価】
    約二年半乗っていますが
    長距離運転、街乗り、なんでもこなせる一台です
    高速では渋滞にハマらず、それなりの運転していればリッター20キロくらい走ります
    首都圏は下道で10キロ前後でしょうか
    最新技術も詰まっており安全面でもいい車です

    【良い点】
    加速がいいので、追い越しなど楽にできます
    片道500キロの距離でも、アクティブレーンコントロール&クルーズコントロールでなかなか疲れません(腰にくる人はいるかも)
    存在感抜群。ハイビームにしなくてもどんどん道を開けてくれます

    【悪い点】
    重すぎる、サーキットや峠ではとても遊べません
    ナビがちょっと残念、たまに英語表記になったり、変な位置を写します
    フロントのカメラが頭悪い、水滴にも反応して停車してる時だとずっとセンサーが鳴り続ける
  • スカイライン大好き中年男さん2016/10/14

    名車スカイライン



    【所有期間または運転回数】
    未だ3日目

    【総合評価】
    素晴らしい

    【良い点】
    運転時の安定感

    【悪い点】
    未だ不明
  • アストリアさん2016/10/08

    趣味の車



    所有期間または運転回数
    一年未満

    総合評価
    名車であるが古さは否めない。

    良い点
    外観、走行性能、注目度、価値

    悪い点
    燃費、維持費、最近は盗難率も増えている
  • 鉄仮面さん2016/09/21

    鉄仮面



    【所有期間または運転回数】
     まだ納車されたばかり。早速20キロほど走行。

    【総合評価】
     今のところ98点。リアパワーウインドウスイッチがないので—2点。

    【良い点】
     すべて。

    【悪い点】
     今のところなし。
  • セダン。さん2017/06/18

    かっこ❗



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    セダン不人気の中、頑張ってる。
    エクステリアデザインがかっこ悪い。内装は凝ってるが、全体的にニッサンっぽくない。R35のセダンなら?

    【良い点】
    ナマエ。

    【悪い点】
    SUVやミニバンに押され、よくあおられてる。
    マナーも悪い方々が多いきもするが?
    デザインが???
  • オンボロスカイラインさん2017/06/06

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】

    【総合評価】

    【良い点】

    【悪い点】


    スーパーチャージャーをつけました。

    ノーマルカタログ値 
     馬力 225PS/6400rpm
     トルク 26.3kgm/4800rpm
    ノーマル計測値 
     馬力 214PS/6400rpm
     トルク 25.8kgm/4700rpm
    スーパーチャージャー設置後 
     馬力 292PS/5900rpm
     トルク 37.1kgm/4900rpm
    追加メータは無し。
    ブースト計、油温計などの追加設置の提案がありましたが、このへんはユーザーの趣味好みですね。

    早めの過給を狙ったため、プーリーは小口径。
    スーパーチャージャーの回転数が早めに上昇する分、上限も早く来ます。
    スーパーチャージャーの保護のため、エンジン回転数のレブリミットをノーマル回転数より低めに設定。
    回転数の頭打ちが予想より早くくるので、アクセルの踏み加減がイマイチ。
    踏みっぱなしとはいきません。 そのうち慣れると思うけど・・。

    スーパーチャージャーが低中回転、ターボが高回転というのもなんとなくわかる気がします。
    エンジン低回転から早め早めの過給を行うと、高回転域ではスーパーチャージャーの許容回転域を超えてしまうから回せない。
    そういう事なんですね。
    プーリー径を大きくとるとエンジン回転域全域で回せると思うけど、低回転の過給能力が落ちるから物足りなくなるのかな。

    気になる導入費用ですが、見積もりどころか問い合わせの回答すら頂けなかったショップもありますが、
    数社の見積りで120〜200万です。 ネゴ無しの金額です。
    ショップごとの方向性が異なり、金額差に表れています。
    見積もり条件はエンジン本体の加工補強は無し、過給機メーカは指定しないとしました。
    ボデーを切るショップや切らないショップ、過給機を上に付けるショップや下に付けるショップなど色々でした。
    施工期間も1か月から2か月と色々。
    即決せずに多数のショップに話を聞いた方が良いと思います。
    時間はかかりますが、費用も高額なので焦らずによく検討した方が良いかな。
    今のところトラブルもなく調子いいです。
    V36用スーパーチャージャー標準キットがありませんので、どこのメーカを選択しても特注対応となりそうです。
    スーパーチャージャーとターボの選択肢で悩んだ結果、スーパーチャージャーに決めましたが出費が大きく変わらないならターボも有りかなと思います。

    レブリミットが下がると思った以上に扱いにくいです。

    長々と書きましたが参考になりましたなら幸いです。
    選択したスーパーチャージャーメーカーは内緒。
    メーカーの宣伝員ではないので。
  • センス。さん2017/06/03

    土曜日?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    土曜日になると、旧車がやたら走ってる。
    ケンメリやグロリア、ニッサン車が、多い。
    そして、カップルが多いきが。助手席エライ?
    窓、全開、ご苦労様です。
    やはり、超かっこいい。見ててワクワクする。
    名車、スカイライン素晴らしい。スカイラインとクラウンぐらいしか車名が残っていないが? 乗ってる方々に拍手。R35も素晴らしいが、スカイラインも超素晴らしい。

    【良い点】
    かっこいい、よく走っている、感激。

    【悪い点】
    時代の流れはおそろしいが、現代の車のエクステリアデザインは??????
    最近、やたらトヨタデザイン冒険してるが、変な方向に行きすぎてこけなきゃいいが?
    はき違えいて、トヨタ大丈夫かい。
    ニッサンもR36やZ35に期待大。
  • オンボロスカイラインさん2017/03/05

    250GT タイプV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】

    2回目の車検。 距離25,000km

    今日車検前見積もりのため、実車確認に車を出した。
    法定費用除き17万円の見積もり。
    なんじゃりゃ?
    ブチ高い。
    高すぎて内訳を見る気にもならん。

    これが日産ディーラー価格・・?
    日産は買わんほうがええで。 ただいま反省中・後悔中・・・・。
    次の車買えないから、気に入らなくても乗るしかない。

    他ユーザーの皆様の評価がすごくいい。
    ほんまかぁ〜?
  • オンボロスカイラインさん2016/08/06

    250GT typeV



    【所有期間または運転回数】
    【総合評価】
    【良い点】
    【悪い点】


    再投稿です。
    LSDがイマイチなので、今回LSDを下してスプリング数を追加。
    標準でスプリング6個だけど、思い切って12個にして最大イニシャルで設定。
    6万円かけた割には効果が薄い。
    施工前よりはいくらかロックし始めるのが早くなったかなって感じで期待していたほどの効果はない。
    横滑り防止をOFFしていてもダメ。 何かしら制御が介入してきている様子。
    うちの団地の交差点を直角に曲がってもタイヤの引きずりやホイルスピンも起こらない。
    ダメだこりぁ〜・・。
    乗ってきた車にはすべてLSD入れてきたけど、V36スカイライン+クスコRSが今までで最悪な組み合わせ。
    団地の中を曲がるたびにタイヤが鳴いてたのが当たり前だったけど、全く静かでガコガコしない。
    今どきの車なのでこんなもんか・・。

    クスコRSとインパルCPUに変更、そのほかはドノーマル。
    タイヤ空気圧前2.4、後ろ2.9。
    この状態で街乗り燃費6〜6.5km/L。 高速は計測しておりません。
    LSDメーカー標準と純正CPUのときで街乗り7〜8km/L、高速で9〜9.5km/Lです。
    やはり車はATよりMTですね。 ドライバーの意に反する動きをするから安全とは言えない。
    7速のままエンジン性能を生かして走りたいところを勝手に6速まで落ちて回転数あげる。
    アクセルを戻し回転数を下げると速度も落ちてしまう。とても迷惑。
    純正オーディにはまともな取説がついていないから実際の操作方法が書いていない。
    お客様センターに問い合わせても回答いないからケンカになるし、ディーラーに問い合わせると車を持って来いと言う。
    実車で説明するという。要するに説明書自体作っていないということ。
    このへんは日産の文化でしょうか・・。 非常に悪い。
    内容が脱線しました。
    LSDを検討中でしたらクスコはやめた方が良いです。
    ○○技研のLSDのコイルを少なくした設定がお勧めですが、V36用は販売されていません。残念。
    仕方なくクスコを選んだけどこのザマです。
    HIDライトも4年もたない。ユニットごと換えて高いもんついたからハロゲンの方が好き。
  • saiyajinnさん2015/02/16

    良い車



    【所有期間または運転回数】
    10年位乗りました。

    【総合評価】
    とてもいい車だと思います。

    【良い点】
    かっこいいです。注目をあびます。速いです。

    【悪い点】
    やはり非常にお金がかかります。ガソリン代やタイヤ代や車検代も高いです。
  • あきききさん2015/01/12

    古いふるいスカイライン2000GT 2ドア 箱スカです



    【所有期間または運転回数】
    友人が購入 かつて乗っていた車。私自身は ケンメリのGTXの4ドアに乗ってました。

    【総合評価】
    私たちにとっては最高点です。懐かしさもありますが 今でもカッコいいとおもいます。

    【良い点】
    スタイル あの独特な形 若いころ大人気でした。三角窓がこれまた良い。誰もが振り返る。

    【悪い点】
    GTXではないので装備が劣ります。単キャブや手動ウインドウとか。ただし内装は総張替えしてあり 当時よりも豪華。キャブレターは3連式に変更しています。
  • ガンチャンさん2014/08/03

    GTーR



    【総合評価】日産の熱い思いが感じられ、メーカーの姿勢が感じられる一台。


    【良い点】車からオーラが感じられる。


    【悪い点】無し
  • 505さん2014/04/13

    若き日々を思い起こして



    【総合評価】私世代にはもちろん最高?


    【良い点】
    昭和47年式のスカGいわゆる箱スカ GTXですので当時ではフル装備。もちろん中古でセカンドカー(おもちゃ)として買いました。30年以上前 私が初めて買った車なんです。若き日々の思い出がシートに座っているだけで再現されるのです。コニーのショック モモのステアリング マーク1のホイール。グリル・エンブレムなどR使用です。キャブもソレックスに交換されています。現代の車の性能には足元も及びませんが(妻の軽より出足が遅い気がします)味わい深い車です。

    【悪い点】
    私には全くありません。ただしセカンドカーとして使うこと。メインにはなりません。
  • お掃除太郎さん2014/03/21

    スカイラインらしい?



    【総合評価】
    とは思えないほどおとなしい外観、
    おじさん車のイメージ。

    【良い点】
    直6なので走るとサウンドが心地よくそこそこ速い。

    【悪い点】
    外観も内装も普通のセダンといった印象、これはまだR32のほうがワイルド。
    羊の皮を被った狼的存在なのかな。

スカイライン以外の日産の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

日産 スカイライン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP