pagetop

eKカスタム - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 144件 108.0 万円119.8 万円 69.0万円 151.3万円
4年以内 359件 87.0 万円110.0 万円 39.5万円 151.3万円
7年以内 359件 87.0 万円110.0 万円 39.5万円 151.3万円
全て 359件 87.0 万円110.0 万円 39.5万円 151.3万円
(更新日: 2017/09/19)

» 三菱 eKカスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パール 102件 89.0 万円108.0 万円 45.0万円 151.3万円
レッド 32件 109.8 万円119.8 万円 75.5万円 148.0万円
ダークブルー 17件 93.0 万円115.0 万円 75.0万円 128.8万円
ブラック 94件 83.0 万円110.0 万円 54.5万円 140.0万円
ブラウン 12件 102.6 万円108.8 万円 45.5万円 128.0万円
ワイン 3件 94.9 万円129.0 万円 94.9万円 129.8万円
シルバー 70件 84.8 万円108.0 万円 39.5万円 142.8万円
パープル 26件 84.0 万円101.1 万円 46.8万円 130.0万円
グレー 3件 79.8 万円103.8 万円 79.8万円 139.8万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 16件 109.8 万円125.8 万円 89.8万円 151.3万円
2016年 46件 105.8 万円119.8 万円 75.5万円 142.8万円
2015年 82件 108.0 万円118.0 万円 69.0万円 135.0万円
2014年 71件 85.0 万円99.8 万円 45.5万円 119.0万円
2013年 144件 79.0 万円94.0 万円 39.5万円 124.2万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 26件 108.0 万円127.0 万円 86.6万円 151.3万円
青森県 5件 103.8 万円103.8 万円 79.8万円 115.8万円
岩手県 6件 99.9 万円115.0 万円 74.8万円 125.0万円
宮城県 9件 85.0 万円109.0 万円 69.8万円 128.0万円
秋田県 6件 115.0 万円124.0 万円 112.3万円 136.0万円
山形県 6件 99.9 万円111.2 万円 98.9万円 127.4万円
福島県 8件 79.8 万円107.0 万円 75.5万円 122.0万円
茨城県 8件 74.8 万円89.8 万円 64.9万円 109.8万円
栃木県 5件 98.8 万円99.0 万円 94.8万円 107.0万円
群馬県 8件 85.8 万円93.0 万円 79.8万円 106.0万円
埼玉県 27件 57.5 万円87.8 万円 39.5万円 142.8万円
千葉県 10件 64.7 万円101.1 万円 46.8万円 135.0万円
東京都 8件 97.0 万円108.0 万円 84.9万円 122.9万円
神奈川県 5件 99.0 万円108.8 万円 79.9万円 140.0万円
新潟県 7件 94.0 万円99.3 万円 89.8万円 109.0万円
富山県 1件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 69.9万円
石川県 7件 98.8 万円115.0 万円 68.0万円 125.0万円
福井県 4件 78.0 万円99.8 万円 78.0万円 115.0万円
長野県 11件 109.8 万円117.0 万円 87.0万円 130.0万円
岐阜県 10件 99.8 万円115.0 万円 89.8万円 119.8万円
静岡県 9件 73.0 万円89.9 万円 57.0万円 108.0万円
愛知県 24件 85.0 万円109.8 万円 45.0万円 115.9万円
滋賀県 11件 89.8 万円116.9 万円 75.0万円 119.9万円
京都府 11件 99.8 万円116.9 万円 89.8万円 128.8万円
大阪府 9件 79.9 万円89.9 万円 57.0万円 135.0万円
兵庫県 25件 79.8 万円99.8 万円 59.8万円 129.8万円
奈良県 7件 97.2 万円112.8 万円 91.8万円 129.8万円
和歌山県 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 118.0万円
鳥取県 3件 89.7 万円113.4 万円 89.7万円 115.5万円
島根県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
岡山県 9件 102.6 万円114.8 万円 74.0万円 124.2万円
広島県 6件 105.0 万円112.8 万円 69.8万円 129.0万円
山口県 2件 84.0 万円84.0 万円 84.0万円 133.0万円
徳島県 1件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 85.0万円
香川県 2件 115.0 万円115.0 万円 115.0万円 125.0万円
愛媛県 1件 83.0 万円83.0 万円 83.0万円 83.0万円
福岡県 29件 79.8 万円99.9 万円 59.8万円 118.0万円
佐賀県 3件 79.0 万円89.0 万円 79.0万円 99.8万円
長崎県 2件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 81.0万円
熊本県 7件 74.8 万円80.0 万円 74.0万円 89.5万円
大分県 1件 94.9 万円94.9 万円 94.9万円 94.9万円
宮崎県 4件 59.0 万円98.0 万円 59.0万円 114.8万円
鹿児島県 6件 83.0 万円87.8 万円 82.0万円 99.0万円
沖縄県 7件 69.0 万円89.0 万円 60.0万円 119.5万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
M キーレス 電格ミラー Pガラス 42件 78.0 万円 98.0 万円 45.0万円 114.9万円
M e-アシスト 純正ベーシックナビ付 3件 69.0 万円 89.8 万円 69.0万円 91.8万円
G 届出済未使用車 エマージェンシーブレーキ スマートキー 103件 85.0 万円 106.9 万円 45.5万円 130.0万円
G e-アシスト 4WD 8件 115.0 万円 115.0 万円 89.0万円 128.0万円
Tターボモデル 弊社展示車 Eアシスト HID 123件 83.8 万円 99.8 万円 39.5万円 127.4万円
660 T eアシスト 4WD 認定中古車 9件 108.0 万円 120.0 万円 99.9万円 133.0万円
660 G セーフティパッケージ 23件 108.0 万円 123.0 万円 75.5万円 151.3万円
Tセーフティpkg ターボ ナビプレ特典全周囲カメラ横滑防止 38件 115.0 万円 125.0 万円 79.0万円 140.0万円
Gプレミアムインテリアエディション 1件 119.8 万円 119.8 万円 119.8万円 119.8万円
Tプレミアムインテリアエディション 2件 109.9 万円 109.9 万円 109.9万円 129.0万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱eKカスタム 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

三菱軽乗用eKシリーズ。3代目となり、全高1,550mm以上の軽トールワゴンタイプとなる。ベーシックな位置付けとなる「eKワゴン」と「eKカスタム」の5ドアボディとする2モデル。「eKカスタム」のラインアップは、「M」、「G」、予防安全機能付グレードで、従来の「e‐アシスト」(低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM‐City」、誤発進抑制機能)に加え、「オートマチックハイビーム」、「オートライトコントロール」、「マルチアラウンドモニター(バードアイビュー機能付)」を追加した「Gセーフティパッケージ」、「Tセーフティパッケージ」を設定。MIVECエンジンを搭載し、トランスミッションはINVECS‐III CVT(副変速機付)と組み合わせる。さらに、減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給する「アシストバッテリー」を2WD車に採用。エクステリアには、「人とクルマを守る」機能を表現した三菱自動車の新しいフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を採用。今回、ターボエンジン搭載車に、高速道路などで運転者のアクセルペダル操作の負担を軽減できるクルーズコントロールを採用。さらにボディカラーは新色「ライトニングブルーマイカ」を設定し全6色となった。

三菱 eKカスタムの口コミ評価

  • 工藤貴宏さん2016/01/29

    安全装備も充実した



    【総合評価】
     はっきり言うと、ekシリーズの自然吸気エンジンモデルは動力性能に不満を感じます。加速の鈍さが否めないのです。でも、今回乗ったターボエンジン車なら大丈夫。幹線道路への合流や高速道路でも力強く走ってくれます。自然吸気モデルとの価格差は8万円弱ですが、それを払う価値は十分にあると思いますね。

    【良い点】
     最新モデルは従来の自動ブレーキに加えてハイビームとロービームを自動で切り替えるオートマチックハイビームなど安全装備がさらに充実。ターボ車にもアイドリングストップ機能やバッテリーアシストが加わるなど、燃費向上のためのギミック追加もおこなわれました。そうした仕様向上がしっかりとおこなわれていることにも好感が持てます。デザインはあくまで主観的なものですが、新型のフロントマスクはシャープで力強くなっていて個人的には好きです。

    【悪い点】
     ターボエンジンが最上級グレードでしか選べないのは残念ですね。
  • 一条 孝さん2015/12/01

    マイチェンでターボの燃費を向上!



    【総合評価】
      これまではNAのみだったオートストップ&ゴー(アイドリングストップ機構)がターボに装着された。おかげで燃費は従来型に対して10%以上も向上し、ライバルと肩を並べるほどの経済性を実現している。

    【良い点】
     エンジン性能にこれといった変化はなし。NAエンジンは必要十分と言った性能だが、実用域でトルクの充実したターボはリッターカークラスの加速性能を持ち合わせているのでとても乗りやすい。ダンパーの減衰力が見直されたこともあって、乗り心地が向上している。インストセンターロアボックスが追加されて、小物入れが増えたこともポイントだ。

    【悪い点】
     速度が13キロ以下になるとエンジンが停止し、無駄な燃料消費を抑えてくれるのは有難いが、セルモーターを使用する再始動時はキュルキュル音が耳障り。
  • 中身がイケメンさん2015/07/01

    名より実を取ったカスタム系ターボ車です。



    【所有期間または運転回数】
     
    購入後、1,000キロ走行しました。

    【総合評価】
     
    カタログだけで比較すると他社よりも劣っている点が多いですが、
    実際に運転してみると実力は高いと思います。
    大人2名が、週末に温泉宿へ高速道路をゆったりと行くのに適しています。

    【良い点】

    ・ターボ車としては燃費が良い。 高速 24キロ 一般道 20キロ
    ・シートが良い。 座面は適度に硬く、シートバックは柔らかなので腰が痛くなりません。
    ・豪華ではなく必要十分な装備。 ETACS(車速感応式間欠ワイパー、ドアミラー自動格納)や
     リヤビューモニター付自動防眩ミラーは便利です。
    ・カスタム系ターボ車としては、メッキ部分が最小限です。


    【悪い点】

    ・メッキやヒカリ物が好きな方には物足りない。(その際にはホンダ車を選ぶと思います)
    ・カタログ上のスペックは最低。(JC08モード燃費や先進安全装備など)
  • カフェ俺さん2015/03/14

    運転しやすいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    クセがなく誰にでも運転しやすそうに思えます。

    【良い点】
    エクステリアはボリュームを感じ小ささの中にも存在感を感じます。
    安全面での装備がしっかり備わっているのもとてもいいです。

    【悪い点】
    特になし。
  • ゴゴ助さん2015/01/07

    内装がお気に入り



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】全体的に気にいってます。


    【良い点】座席のシートの座り心地も良いし、タッチパネルがスタイリッシュで気に入っています。遠出すると燃費も良いです。


    【悪い点】出だしの加速にもたつきを感じます。値段は高いがターボにすれば良かったのかなあと思います。冬場や、近場の移動だけだと燃費がのびないのが残念。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    スタイリッシュにまとめられたエクステリア



    【総合評価】
     先代のeKワゴンよりも全高を70?上げてワゴンRやムーヴと同じハイトワゴンカテゴリーで真っ向勝負。日産との合弁会社NMKVで共同開発された軽自動車第1弾だ。
     スタイリングやインテリアは洗練されており、とくにeKカスタムはシャープなフロントマスクがスポーティ。日産デイズハイウェイスターとは顔が似ているが、グリルの細いeKカスタムのほうがシャープに見える。
     シリーズの最上級グレードとなるTには64馬力のターボエンジンが搭載され、副変速機付きのCVTが組み合わされる。NAエンジンはややパワー不足の印象を受けるが、トルクの充実したターボは力強い走りが確かめられる。NAモデルはクラストップレベルの経済性をアピールするものの、アイドリングストップ機構のないターボはNAとの燃費差が大きめ。居住性は良好で後席は大人が乗り込んでも足元のゆとりは十分だ。

    【良い点】
     コンパクトクラスに引けを取らない動力性能。センスよくまとめられたインテリアは使い勝手にもすぐれる。

    【悪い点】
     デビュー当初のモデルは自動ブレーキの設定がなく、安全装備でライバルに差をつけられている。
  • アンダーソンさん2014/12/09

    長距離乗っても疲れにくい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街乗りはもちろん長距離ドライブも軽々こなします

    【良い点】
    ターボ付きだと余裕の走りができるんですね。
    リッターカー以上の性能さえ感じます。

    【悪い点】
    なんかデイズのほうがかっこいいんですけど。
  • ミュータントンさん2014/11/29

    乗っていて気持ちいいです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    軽の枠を超えた質感や性能を感じます

    【良い点】
    ターボ搭載でとても気持ち良く加速します。もたつきがないのが本当にいいです。
    これなら長距離でも大丈夫ですね。

    【悪い点】
    車内に入ってくる音が小さければ満点ですが軽のボディだと限界がありますかね。
  • 三菱大好き野郎さん2014/11/02

    乗り心地がいい三菱のカスタム!



    【所有期間または運転回数】
    三年
    【総合評価】
    全体的に乗りやすい

    【良い点】
    静か

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • ことりこさん2014/10/27

    普通車に比べて



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】維持費が安く燃費性能が優れているところがとても嬉しいです。


    【良い点】いろんな使い方ができそうなシートアレンジや室内のレイアウト。燃費がよく室内空間が広いところ。室内が広いので後ろの席がゆったりしている


    【悪い点】軽自動車にしてはちょっと良いお値段になります。風が強い日や高速走行時はやや不安定です。

eKカスタム以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 eKカスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP