pagetop

ランサー - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 25件 395.0 万円499.0 万円 329.0万円 580.0万円
4年以内 37件 356.9 万円435.0 万円 289.0万円 580.0万円
7年以内 65件 308.0 万円384.0 万円 179.9万円 580.0万円
全て 356件 125.8 万円249.8 万円 8.0万円 580.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» 三菱 ランサーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 130件 105.8 万円229.8 万円 18.0万円 580.0万円
レッド 27件 168.0 万円289.8 万円 79.8万円 570.0万円
ライトニングブルーマイカ 23件 123.0 万円229.0 万円 35.8万円 338.0万円
ファントムブラックパール 81件 164.8 万円289.0 万円 29.0万円 570.0万円
ブラウンメタリック 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
ミディアムパープルマイカ 3件 149.8 万円159.8 万円 149.8万円 205.7万円
クールシルバーメタリック 62件 69.0 万円194.8 万円 8.0万円 399.0万円
イエロー 8件 119.8 万円148.8 万円 95.0万円 264.8万円
ミディアムパープリッシュグレーマイカ 15件 229.8 万円339.0 万円 55.9万円 479.0万円
ガンM 5件 149.0 万円298.0 万円 89.9万円 550.0万円
特色 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 2件 499.0 万円499.0 万円 499.0万円 570.0万円
2015年 23件 384.0 万円489.0 万円 329.0万円 580.0万円
2014年 5件 345.6 万円356.9 万円 333.8万円 368.0万円
2013年 7件 295.0 万円338.0 万円 289.0万円 399.0万円
2012年 10件 269.0 万円315.0 万円 199.8万円 388.0万円
2011年 13件 279.9 万円308.0 万円 179.9万円 338.0万円
2010年 5件 259.8 万円298.0 万円 259.7万円 329.0万円
2009年 4件 19.8 万円268.9 万円 19.8万円 329.9万円
2008年 51件 192.8 万円257.0 万円 29.0万円 338.0万円
2007年 27件 42.9 万円205.8 万円 8.0万円 410.0万円
2006年 21件 179.8 万円298.9 万円 26.5万円 389.0万円
2005年 22件 149.0 万円235.0 万円 16.8万円 399.0万円
2004年 15件 139.0 万円169.8 万円 29.0万円 238.0万円
2003年 35件 133.0 万円169.0 万円 98.0万円 299.0万円
2002年 18件 67.0 万円98.8 万円 45.0万円 234.8万円
2001年 31件 107.0 万円148.0 万円 78.0万円 199.8万円
1999年 17件 89.0 万円135.8 万円 53.8万円 189.8万円
1998年 10件 89.0 万円128.0 万円 88.0万円 185.0万円
1997年 4件 47.4 万円79.9 万円 47.4万円 209.0万円
1996年 19件 55.9 万円83.9 万円 39.8万円 179.0万円
1995年 8件 198.0 万円198.0 万円 85.0万円 259.9万円
1994年 8件 89.9 万円99.9 万円 52.0万円 209.9万円
1978年 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 25件 88.0 万円159.8 万円 8.0万円 429.0万円
青森県 1件 105.8 万円105.8 万円 105.8万円 105.8万円
岩手県 2件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 308.0万円
宮城県 6件 159.8 万円198.0 万円 29.0万円 239.8万円
秋田県 2件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 178.0万円
茨城県 20件 139.9 万円219.9 万円 19.9万円 409.0万円
栃木県 1件 44.0 万円44.0 万円 44.0万円 44.0万円
群馬県 13件 118.0 万円183.3 万円 72.0万円 229.8万円
埼玉県 45件 149.0 万円205.7 万円 29.0万円 333.8万円
千葉県 17件 149.0 万円289.8 万円 69.0万円 379.0万円
東京都 10件 89.9 万円235.0 万円 56.9万円 388.0万円
神奈川県 23件 168.0 万円319.8 万円 89.0万円 580.0万円
新潟県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 85.0万円
富山県 2件 89.9 万円89.9 万円 89.9万円 159.0万円
石川県 1件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 179.0万円
福井県 1件 260.0 万円260.0 万円 260.0万円 260.0万円
山梨県 1件 189.0 万円189.0 万円 189.0万円 189.0万円
長野県 7件 118.0 万円308.0 万円 78.0万円 555.0万円
岐阜県 3件 29.8 万円35.8 万円 29.8万円 258.0万円
静岡県 22件 235.0 万円315.0 万円 32.4万円 415.0万円
愛知県 23件 149.0 万円265.8 万円 53.8万円 489.0万円
三重県 3件 55.9 万円330.0 万円 55.9万円 345.6万円
滋賀県 5件 188.0 万円279.9 万円 29.8万円 342.9万円
京都府 3件 198.0 万円383.4 万円 198.0万円 410.0万円
大阪府 22件 98.0 万円148.0 万円 42.9万円 435.0万円
兵庫県 15件 195.8 万円291.0 万円 39.8万円 399.0万円
奈良県 1件 32.4 万円32.4 万円 32.4万円 32.4万円
鳥取県 2件 179.9 万円179.9 万円 179.9万円 194.8万円
岡山県 7件 28.0 万円169.8 万円 16.8万円 249.9万円
広島県 29件 159.0 万円298.0 万円 49.8万円 550.0万円
山口県 1件 219.0 万円219.0 万円 219.0万円 219.0万円
香川県 5件 49.0 万円53.0 万円 35.0万円 299.0万円
愛媛県 4件 18.0 万円69.8 万円 18.0万円 479.0万円
高知県 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
福岡県 20件 88.0 万円138.0 万円 20.0万円 238.0万円
佐賀県 7件 159.0 万円219.0 万円 129.0万円 329.0万円
長崎県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
宮崎県 1件 77.0 万円77.0 万円 77.0万円 77.0万円
鹿児島県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
沖縄県 1件 278.0 万円278.0 万円 278.0万円 278.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GSR 1件 279.9 万円 279.9 万円 279.9万円 279.9万円
1.5 MX-E 16件 26.5 万円 35.0 万円 8.0万円 53.0万円
MXツーリング 3件 28.0 万円 29.8 万円 28.0万円 44.0万円
1.8 ラリーアート ターボ 2WD HDDナビ 禁煙車 2件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 56.9万円
RSエボリューションII ワンオーナー 整備記録簿 4件 52.0 万円 118.0 万円 52.0万円 189.0万円
RSエボリューションIII エアロ オーリンズダンパー 2件 105.8 万円 105.8 万円 105.8万円 158.0万円
RSエボリューションIV Tベル済 前後デフ 6点ロールバー 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
エボリューションVII・軽量化車輛・モンスターエンジン 2件 148.0 万円 148.0 万円 148.0万円 234.8万円
RSエボリューションVIII 社外18AW 社外マフラー 1件 159.0 万円 159.0 万円 159.0万円 159.0万円
GSRエボリューション 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
GSRエボリューションII 4件 89.9 万円 99.9 万円 89.9万円 209.9万円
GSRエボリューションIII 6件 198.0 万円 209.9 万円 85.0万円 259.9万円
GSRエボリューションIV 20件 57.0 万円 83.9 万円 39.8万円 209.0万円
GSRエボリューションV タイミングベルト クラッチ交換済み 10件 89.0 万円 128.0 万円 88.0万円 185.0万円
GSRエボリューションVI 17件 89.0 万円 135.8 万円 53.8万円 189.8万円
GSRエボVII 5速MTブースト計レカロRスポイラーHID 30件 98.0 万円 148.0 万円 78.0万円 199.8万円
GSRエボリューションVIII HDDナビ 車高調 HID 33件 129.8 万円 169.8 万円 98.0万円 299.0万円
エボリューションVII GT-A ブレンボキャリパー 18件 67.0 万円 98.8 万円 45.0万円 178.0万円
GSRエボリューションVIII MR レイズ18インチ 13件 149.0 万円 188.7 万円 118.0万円 238.0万円
RSエボリューションIX ジムカーナ仕様 前後デフ P補強 1件 235.0 万円 235.0 万円 235.0万円 235.0万円
RSエボリューションX オートエアコン 純正アルミ 2件 338.0 万円 338.0 万円 338.0万円 388.0万円
2.0 GT IX 4WD 4件 195.8 万円 289.8 万円 195.8万円 298.0万円
GSRエボリューションIX フルバケ ナビ TV ETC 19件 183.3 万円 248.8 万円 148.8万円 399.0万円
GSRエボリューションIX MR MIVEC搭載モデル 14件 225.9 万円 339.0 万円 172.0万円 410.0万円
GSRエボリューションX ファイナル 107件 207.9 万円 299.1 万円 149.8万円 415.0万円
GSRプレミアムエボリューションX ハイパフォーマンス 6件 278.0 万円 383.4 万円 179.9万円 435.0万円
エボリューション ファイナルエディション 1000台限定車 14件 479.0 万円 555.0 万円 409.0万円 580.0万円
エクシード ETC 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱ランサー 2015年(平成)27年8月発売モデルのカタログ情報

三菱ランサー「エボリューションX(テン)」は、ベースをギャランフォルティスとした10世代目モデル。高性能・軽量アルミブロックの2L DOHC MIVECターボエンジンに、車両運動統合制御システム「S-AWC」、高効率トランスミッション「ツインクラッチSST」を搭載。バリエーションは「GSR」と、レザーシートなどを採用する「GSRプレミアム(Premium)」の2タイプ。今回、「GSR」(5MT)をベースに、特別仕様車「エボリューション ファイナルエディション」(1000台限定)を設定。エンジンの改良により最高出力を向上させ、中高速域で伸びのある出力特性とするとともに、この動力性能を余すことなく路面に伝える高性能仕様のサスペンション、ブレーキ、タイヤを採用。エクステリアには、フロントグリルモールをダーククロームメッキとし、バンパーセンターとボンネットフードエアアウトレットを光沢のあるグロスブラック塗装、BBS社製18インチ鍛造軽量アルミホイールをダーク調塗装とするなど全体でコーディネートを図り、精悍さをいっそう引き立てた。インテリアは、室内天井と各ピラーを内装基調色のブラックに統一してスポーティ感を高め、アクセントとしてRECARO社製レザーコンビネーションシート、ステアリングホイール、シフトノブ、パーキングレバー、フロアコンソールリッドのステッチをレッドとした。ボディカラーは、モノトーン5色と、ルーフ部をブラック塗装とした2トーンカラー「レッドメタリック/ブラックマイカ」の5色を含む全10色を用意。

三菱 ランサーの口コミ評価

  • すぷ太郎さん2017/02/21

    気持ちよさと使い勝手



    【所有期間または運転回数】

    ちょこっと
    【総合評価】

    かなりいいです
    【良い点】
    4枚ドア、フルタイム四駆

    【悪い点】

    居住性、高速走行時の安定性
  • ガイネンさん2016/02/22

    ランエボIXを購入しました!



    昔から乗ってみたかったランエボを購入しました。MT車ならではの操作が難しい面もありますが運転するのが非常に楽しくなりました。
  • リラツクマさん2016/01/24

    好きな人にはたまらない一台



    【所有期間または運転回数】
    昨年秋にGooNetで探して購入しました。乗っていた車が9年ほど経過したこと、数年間は単身赴任予定なので、この間は自分が楽しめる車に乗ってみようと思い、値段も安いエボ4を選択しました。
    通勤は歩きなので、乗るのは週末中心ですね。

    【総合評価】
    発売後20年が経過する車両ですが、コンパクトなボディーに似合わない爆発的な加速は健在です。アクセルを踏んだだけグイグイ前に出てくれます。
    峠道を走ってみても、足回りもしっかりしていて、路面に吸い付くような走りです。
    ノーマルに近い車両を選んだので、定期的にディーラーに点検してもらいながら大切に乗って行きたいと思います。

    【良い点】
    加速、コーナーの安定性
    ちょっとワイルドな外観も気に入っています。

    【悪い点】
    このクルマに乗る人で気にする人もいないと思いますが、燃費(踏むと一気に減ります・・・)
    とは言え、高速で100km/h弱で巡航すれば12−13km/l程度は走ってくれますので、こんなものでしょうか。
    電気系統もあまり強くなさそうな感じがしますが、古い車ですし仕方ないですね。
  • ピライクンさん2015/12/30

    エボリューションⅤ



    【所有期間または運転回数】
    平成25年から3年

    【総合評価】
    好きで?を探して買いました。年数は経過しつましたが、ノーマルなんで、トラブルはクーラーのガス抜けくらいです。プラグは2回変えて、オイルは4000キロ毎に替えてます。ノーマルですが、町乗り中心なんで、3000回転で小気味良く走らせてます。たまに高速などで、ちょっと6000回転で走らせてますが、軽く回ります。ランエボのこのあたりの年式はそこそこのオーナー小気味良く走らせてくれていると、元気です。今は走行125000ですが、後20000キロは乗りたいです。次のオーナーがマダマダ走れるように小気味良く走らせていきます。

    【良い点】


    【悪い点】
  • YKエボファイナルさん2015/11/23

    家族も乗れて走れる車



    【所有期間または運転回数】
    現在所有期間はまだ4日目

    今まで色々なスポーツカー、ミニバン、外車など乗ってきましたが、総合的にかなり良いです。
    さっそく慣らしがてら遠出しましたが、以下良い点悪い点です。

    【良い点】

    ・シートもいいし車の剛性も高い。
    ・高速での安定性などミニバンとは比較になりません。
    ・走り、加速が良いので、追い抜きやレーンチェンジ、もちろんゆっくり走ってもストレスを感じない。
    ・意外に?とても燃費が良くて助かります(もちろん飛ばせばこの限りではないでしょうが…)
    ・後席はさすがセダンです、ミニバンまでとはいきませんが、大人が十二分にゆったり出来ます。
    ・ちまたで言われているほどトランクルームも狭くないです。
    ・内装もファイナルだけでしょうか??エボXで言われているショボさはまったくありません。
    ・そして何より、操るドライバーが楽しいので疲れない。

    【悪い点】

    ・最小回転半径が5.9と大型のヴェルファイア、アルファード並です。
    ・維持費はやはりそれなりに掛かるのではないでしょうか?
    ・ミニバンに乗り慣れてる方には、ポケットや収納で不満かもしれません(私は十分だと思いますが)。
    ・汎用のナビや、パーツなど取付出来るものが少ない(特にファイナルだけの専用設計部分が多いです)。


    【総合評価】

    悪い点に関しては、結構無理矢理書きましたが、ミニバンの様な空間とかを求めなければ不満点はほぼ皆無と言ってもいいのではないでしょうか?
    むしろ、走る車好きにとっては、室内広すぎ?だと思います。

    最後に信者ではないので申し訳ないですが。
    三菱さん、とってもイイ車を作りますね。最後のランエボ楽しませてもらいます。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    ついに最後のエボは、最強のエボ



    【総合評価】
     ついに最後のランエボになってしまい、個人的にも悲しみにあふれています。もう完売とのことですが、ランエボファンいや日本のハイパフォーマンスカーファンなら間違いなく買いの1台ですね。個人的には意のままに操れるコーナリングパフォーマンスは、Xが登場した時から驚かされっぱなしでした。

    【良い点】
     圧倒的な走りの性能。この性能のモデルがこの値段で手に入るのだからコストパフォーマンスは相当のものです。素晴らしい。ファイナルモデルということでエンジンはナトリウム封入バルブを使うなどのチューニングを受けて標準車に対して13psアップの313ps。サーキットで試乗しましたが、標準車との乗り比べではなかったので「13psの違い」を感じ取れませんでした。とはいえ、ファイナルモデルという存在自体がロマンだと思えるのは僕だけではないでしょう。

    【悪い点】
     もう新車では買えないこと。中古はプレミア価格になりそうですね。
  • らんさん2015/03/15

    実用性もあり乗ってて楽しい車



    【所有期間または運転回数】3年半、ほぼ毎日


    【総合評価】実用性と走りを両立し、若者からシニア、ファミリー層までカバーできる。
    セカンドカーを持つ余裕はないが、車にいろんなものを求める欲張りな人にお勧め。

    【良い点】
    大人4人が余裕で乗れる。ハイパワーの割りに燃費がいい。運転が楽しめる。維持費がそれほどかからない。

    【悪い点】
    ファミリー向けにはトランクが若干狭い。ランクル並みに小回りが利かない。サスのストローク不足のせいで乗り心地が悪い。価格の割りに内装がチープ。
  • エボXくんさん2015/02/22

    こだわりの1台



    【所有期間または運転回数】
    免許を取って初めての車が同じこの車、他車に当てられ廃車となり再度購入の為所有期間は2年かな。
    運転回数もそれなりです。

    【総合評価】
    ハンドルの応答も良く、このクラスではピカイチです。

    【良い点】
    加速は2L最速クラスなのでやはり早いです。
    ファミリーカーとしても何とか使えそうな、ギリギリのライン?
    但し、足回りはかなり固めです。

    【悪い点】
    乗り心地と精悍性は犠牲になってますが、スポーツカーの中では居住性は確保されている方かと・・・。
  • バーニーさん2014/12/08

    真のスポーツマシンですね



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    足回りやどこでも妥協しないという感じです。

    【良い点】
    固めでカチッとした乗り心地とハンドリングは普通のセダンにない感覚で
    凄く楽しめます。
    それでもインテリアはスポーティーさの中にラグジュアリーなところもあって
    街乗りでもとても映えます。

    【悪い点】
    特になし、ぶつけたらお金がかかりそうなので自損だけ避けたいですね。
  • えぼさん2014/11/28

    夢にまで見たランエボ



    【所有期間または運転回数】
    一週間、2回(11月28日現在)

    【総合評価】
    まだ納車から一週間しか経っていないためわからないことも多いですが、このようなスポーツカーでありながら取り回しもよく運転がかなりしやすいと思います。よく言われる歴代ランエボの中で最も足が固いという評価に少し心配もありましたが、友人のチューニングカーに比べれば大したこともなく(笑)さほど気になることもありませんでした。とにかくハイパワーで、自分はあまりスロットルを開けないたちなのですが、発進も楽におこなえるのでとても気に入っております。エクステリアは言うまでもなく最高なので割愛させていただきます(笑)

    【良い点】
    加速感、外見から想像できない取り回しの良さ、仰角変更可能ウイング、四駆システム、AYC、ラリーにおける輝かしい戦績

    【悪い点】
    (このクルマでこれは禁句かと思いますが)燃費の悪さ(笑)
    そしてリアウイングの仰角を最大にすると後ろがよく見えません(笑)

    まだあまり乗っていませんのでこの程度しかわかりませんが、これから大切にしていきたいと思います。
  • ふみふみふーみんさん2014/11/15

    スポーツカーを買ってみて



    【所有期間または運転回数】

    8年
    【総合評価】
    カッコイイだけで買うものじゃない車
    本当に好きなら満足する車

    【良い点】
    加速性能と外観のかっこよさ

    【悪い点】
    燃費が悪くハイオクしか入れれない点
  • tkmpx640さん2014/04/20

    エボリューション



    【総合評価】三菱のラリーカー。


    【良い点】ターボの加速とラリー仕様のいかつい外装。


    【悪い点】高燃費とチープな内装。
  • ターブンビーさん2013/08/06

    ザ!走り屋!?



    【総合評価】
    車高が低く乗りやすいが、今となっては万人受けしない…汗
    ただ加速は目に張るものがある!
    エンジン音、振動など好きな人には今もグッとくるものがあるかも!

    【良い点】
    シートの肌触りもGOOD!
    この年代には珍しく腰が痛くならない様、腰の部分が少し膨らんでいる工夫がされている!
    加速が気持ちよく、エンジン音が「今から進むぞ!」と鳴りを楽しめる

    【悪い点】
    今の時代には不向きな燃費の悪さ!
    万人受けしない内部の作り
    ・車高の低さ
    ・ラジオを聴くにはアンテナを伸ばす
    ・ドリンクホルダーのプラスチック部分がモロイ
  • さばじろうさん2013/04/09

    ランサー



    【総合評価】
    初心者でも運転しやすい。教習用にも適してると思う

    【良い点】
    ステアリングが軽くて操作しやすい。大きさも丁度いい

    【悪い点】
    外見がかなりおとなしめなので若い人には受けないかも…
  • takataさん2012/07/06

    エンジン音が気になる?



    【総合評価】
    加速が良いので、そこは心地よいもののその他は及第点ギリギリの車種

    【良い点】
    総合評価で書いた通り、加速は文句ない!

    【悪い点】
    セダン型の男の車という感じで、万人受けはしない。
    年式が古いので、現在の車の足元にも及ばない
  • ランサーさん2012/07/05

    可もなく不可もなく



    【総合評価】
    無難な印象である
    【良い点】
    車内は広い

    【悪い点】
    燃費がそれほど良くない
  • gonta999さん2012/01/12

    普通だが光るものがある



    【総合評価】
    乗りやすさと家族向けのトータル判断としては中というところでしようか



    【良い点】
    CVT付なので登坂力はあります。いざというときの加速もそこそこあります。

    【悪い点】
    エコモードがある割には燃費がいまいち

ランサー以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 ランサー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP