pagetop

パジェロ - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 20件 259.9 万円374.9 万円 198.0万円 495.1万円
4年以内 48件 259.0 万円335.0 万円 198.0万円 495.1万円
7年以内 107件 229.8 万円299.9 万円 143.0万円 495.1万円
全て 384件 78.0 万円179.8 万円 19.8万円 495.1万円
(更新日: 2017/09/18)

» 三菱 パジェロの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ウォームホワイトパール 124件 77.0 万円209.9 万円 26.0万円 495.1万円
レッド 9件 59.8 万円119.9 万円 19.8万円 219.0万円
ブルー 15件 59.9 万円79.0 万円 25.0万円 129.8万円
グリーンII 12件 50.0 万円88.0 万円 29.8万円 298.0万円
ブラック 75件 128.0 万円229.0 万円 39.8万円 399.8万円
ブラウン 3件 75.9 万円79.8 万円 75.9万円 228.0万円
ワインレッドII 4件 58.0 万円98.8 万円 58.0万円 385.0万円
シルバー 126件 72.8 万円154.8 万円 30.0万円 389.8万円
パープルM 2件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 98.0万円
グレーM 11件 139.0 万円169.0 万円 62.0万円 239.0万円
ブラウン/ベージュ 3件 38.0 万円76.0 万円 38.0万円 278.0万円
(更新日: 2017/09/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 2件 259.9 万円259.9 万円 259.9万円 495.1万円
2016年 7件 349.9 万円389.8 万円 228.0万円 419.8万円
2015年 11件 259.0 万円319.9 万円 198.0万円 399.8万円
2014年 18件 257.0 万円332.6 万円 198.0万円 389.8万円
2013年 10件 249.9 万円319.0 万円 239.0万円 349.0万円
2012年 21件 228.0 万円288.0 万円 143.0万円 339.8万円
2011年 24件 227.9 万円275.9 万円 145.8万円 315.0万円
2010年 14件 188.8 万円221.4 万円 149.0万円 248.0万円
2009年 14件 149.8 万円218.0 万円 98.0万円 229.8万円
2008年 20件 119.0 万円167.4 万円 54.8万円 229.0万円
2007年 25件 125.8 万円140.0 万円 79.0万円 210.0万円
2006年 32件 85.0 万円143.8 万円 69.8万円 193.9万円
2005年 19件 68.0 万円77.7 万円 45.8万円 116.0万円
2004年 22件 68.0 万円89.8 万円 41.4万円 149.0万円
2003年 14件 59.0 万円86.4 万円 39.8万円 192.0万円
2002年 6件 41.0 万円50.0 万円 36.0万円 66.8万円
2001年 9件 58.0 万円89.0 万円 29.8万円 128.5万円
2000年 17件 49.8 万円65.0 万円 19.8万円 108.0万円
1999年 18件 58.0 万円98.0 万円 39.0万円 168.0万円
1998年 14件 44.8 万円84.0 万円 30.0万円 198.8万円
1997年 19件 48.0 万円91.0 万円 38.0万円 209.9万円
1996年 11件 68.0 万円88.0 万円 48.0万円 118.0万円
1995年 8件 49.9 万円79.0 万円 48.8万円 298.0万円
1994年 6件 77.7 万円108.0 万円 54.8万円 118.0万円
1993年 4件 29.0 万円59.8 万円 29.0万円 98.0万円
1992年 2件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 105.0万円
1991年 1件 62.0 万円62.0 万円 62.0万円 62.0万円
1990年 5件 75.9 万円79.0 万円 65.0万円 82.6万円
1989年 3件 59.0 万円69.1 万円 59.0万円 176.0万円
1988年 2件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 77.0万円
1987年 4件 64.8 万円86.9 万円 64.8万円 89.0万円
1985年 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
(更新日: 2017/09/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 46件 69.9 万円148.9 万円 25.0万円 369.0万円
青森県 8件 67.0 万円249.9 万円 39.8万円 308.0万円
岩手県 7件 69.8 万円138.8 万円 19.8万円 228.8万円
宮城県 7件 69.8 万円119.9 万円 59.8万円 219.8万円
秋田県 2件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 79.8万円
山形県 2件 315.0 万円315.0 万円 315.0万円 332.6万円
福島県 1件 219.8 万円219.8 万円 219.8万円 219.8万円
茨城県 11件 69.0 万円128.0 万円 49.0万円 168.0万円
栃木県 7件 78.0 万円198.0 万円 48.0万円 389.8万円
群馬県 16件 72.8 万円84.0 万円 39.0万円 143.0万円
埼玉県 28件 77.7 万円193.9 万円 32.0万円 349.9万円
千葉県 23件 72.8 万円136.8 万円 30.0万円 269.0万円
東京都 10件 82.5 万円210.0 万円 50.0万円 315.0万円
神奈川県 17件 59.9 万円108.9 万円 39.0万円 358.0万円
新潟県 12件 76.0 万円149.0 万円 49.0万円 298.0万円
富山県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 98.0万円
石川県 6件 54.8 万円59.8 万円 36.0万円 218.0万円
福井県 4件 69.8 万円288.0 万円 69.8万円 385.0万円
山梨県 1件 279.0 万円279.0 万円 279.0万円 279.0万円
岐阜県 6件 94.0 万円170.0 万円 79.8万円 229.8万円
静岡県 15件 108.0 万円169.5 万円 68.0万円 303.0万円
愛知県 21件 98.0 万円199.9 万円 47.8万円 398.0万円
三重県 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 106.9万円
滋賀県 4件 98.8 万円319.0 万円 98.8万円 374.9万円
京都府 10件 108.0 万円198.8 万円 86.9万円 320.0万円
大阪府 15件 129.8 万円239.9 万円 50.9万円 322.0万円
兵庫県 25件 119.0 万円259.8 万円 35.0万円 495.1万円
奈良県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
岡山県 6件 59.8 万円65.0 万円 41.0万円 280.0万円
広島県 5件 59.0 万円78.8 万円 44.8万円 139.8万円
山口県 2件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 216.0万円
徳島県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 135.0万円
香川県 4件 65.0 万円108.0 万円 65.0万円 278.0万円
愛媛県 2件 49.9 万円49.9 万円 49.9万円 99.8万円
高知県 1件 131.7 万円131.7 万円 131.7万円 131.7万円
福岡県 16件 69.1 万円108.0 万円 29.8万円 198.0万円
佐賀県 15件 198.0 万円239.0 万円 48.0万円 349.0万円
長崎県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 309.0万円
熊本県 9件 68.0 万円108.0 万円 49.8万円 128.5万円
大分県 1件 245.0 万円245.0 万円 245.0万円 245.0万円
鹿児島県 3件 48.0 万円85.8 万円 48.0万円 128.0万円
沖縄県 7件 39.0 万円108.0 万円 38.0万円 228.0万円
(更新日: 2017/09/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ワイド ルーキーSR-II  純正レカロ バグガード 1件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 59.0万円
メタルトップワイド ルーキーSX 4WD 5速 ブリスター 2件 47.8 万円 47.8 万円 47.8万円 59.9万円
ワイドルーキーSR JAOSバンパーグリルガード Hメンバー 1件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.8万円
ワイド ルーキー NEWペイント 社外15AW新品タイヤ 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
ワイド XR-I 4WD 寒冷地仕様 背面ハードタイヤカバー 2件 77.0 万円 77.0 万円 77.0万円 79.0万円
ディーゼルターボ フィールドマスター キャンピング仕様 2件 69.8 万円 69.8 万円 69.8万円 108.0万円
XR-II 4M DT Wエアコン LEDヘッドライト 4件 49.9 万円 68.0 万円 49.9万円 128.0万円
ワイド VR-I 本土仕入保証付 ワンオーナー TV ETC 1件 188.8 万円 188.8 万円 188.8万円 188.8万円
ワイド XRリミテッドエディション ワンオーナー車 ターボ車 1件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 118.0万円
ワイド GX 1件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 35.0万円
スノーアスリート 1件 44.8 万円 44.8 万円 44.8万円 44.8万円
ワイド GR 4WD 社外ナビ Wエアコン キーレス 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 48.0万円
ワイド ZX 4WD ABS Wエアバッグ CDMDステレオ 1件 50.9 万円 50.9 万円 50.9万円 50.9万円
スポーツ ターボ 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
ワイド ZR 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 48.0万円
ワイド ZR-S 純正レカロシート HID付 3件 30.0 万円 39.0 万円 30.0万円 42.0万円
エボリューション 純正レカロ背面タイヤRスポABS16AW 9件 89.8 万円 139.0 万円 81.0万円 209.9万円
ワイドエクシードI V46WG Dターボ 4WD 7人乗り 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
ワイド エクシード ロング リフトアップ サンルーフ 10件 54.8 万円 85.8 万円 48.8万円 99.8万円
ガソリンV6 3000cc4WD 5速 1件 65.0 万円 65.0 万円 65.0万円 65.0万円
ワイド スーパーエクシード 4WD 革シート サンルーフ 5件 85.0 万円 98.8 万円 75.9万円 176.0万円
ワイド スーパーエクシード-Zサンルーフ本革シート寒冷地仕様 2件 77.7 万円 77.7 万円 77.7万円 118.0万円
3.0 ショート VR-I ベーシックパッケージ 4WD 1件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
ショート VR-I メモリーナビ バックカメラ 禁煙車 21件 129.8 万円 169.8 万円 54.8万円 259.9万円
3.2 ショート VR-II ディーゼルターボ 4WD 21件 219.0 万円 258.0 万円 98.0万円 309.0万円
ショート スーパーエクシードエディション 純正HDDナビ 2件 138.8 万円 138.8 万円 138.8万円 149.9万円
ショート ZR ボディ同色タイヤカバー ETC3.0リッター 7件 49.0 万円 69.0 万円 19.8万円 98.0万円
ショート エクシード 5件 59.8 万円 65.0 万円 58.0万円 98.0万円
ショート エクシードI DVDナビ 8件 63.0 万円 72.8 万円 39.8万円 88.9万円
ショート エクシード-II 5AT キセノン フォグ 中期 1件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 59.0万円
XE 4WD リフトUP CDオーディオ ETC 16AW 5件 39.0 万円 68.0 万円 29.0万円 91.0万円
ショート スーパーエクシード 黒革 MIVEC ビレット 7件 69.8 万円 136.8 万円 41.0万円 169.0万円
ロング ZX 4WD リフトアップ地デジナビ付き 1件 58.0 万円 58.0 万円 58.0万円 58.0万円
3.2 ロング エクシードS ディーゼルターボ 4WD 2件 59.7 万円 59.7 万円 59.7万円 108.0万円
ロング リミテッドエディション 4WD 夏冬タイヤ 無料保証 2件 114.0 万円 114.0 万円 114.0万円 169.5万円
ロングGRクリーンディーゼル 1オーナー 禁煙車 ナビ TV 14件 198.7 万円 249.0 万円 128.0万円 303.0万円
ロング ZR 7シーター セレクト4WD DVDナビ ETC 4件 77.7 万円 140.0 万円 77.7万円 176.0万円
3.0 ロング ZR-S 4WD 5速MT車 HDD 禁煙車 3件 98.0 万円 139.9 万円 98.0万円 165.9万円
ロング エクシード 79件 131.7 万円 269.0 万円 32.0万円 385.0万円
アクティブフィールドエディション フリップダウンモニター 34件 69.8 万円 89.8 万円 49.0万円 118.8万円
ロング エクシード-L 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
ロング エクシード- 3インチリフトアップ 17インチアルミ 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
ロング エクシード-II 8件 41.4 万円 63.0 万円 29.8万円 149.0万円
キックアップルーフGEバン 2.8DT 4WD 3件 48.0 万円 76.0 万円 48.0万円 84.0万円
ロング エクシードX 4WD 7人乗 純正HDDナビ 6件 79.9 万円 118.0 万円 75.0万円 148.0万円
ロング スーパーエクシード  新車-福車オプション9点付き 59件 139.0 万円 279.0 万円 49.8万円 495.1万円
アクティブフィールドエディション SE 黒革 HDDナビ付き 1件 82.0 万円 82.0 万円 82.0万円 82.0万円
エクシード プレミアムエディション ワンオーナー クルコン 1件 219.8 万円 219.8 万円 219.8万円 219.8万円
XS Jトップ 4WD ディーゼル 1件 26.0 万円 26.0 万円 26.0万円 26.0万円
VS Jトップ キーレス 社外バンパー 社外マフラー HID 2件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 98.0万円
ワイド ZS 1件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 48.0万円
2.3DT ハイルーフワゴン 三角窓 エアコン パワステ 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
XL 4WD バン登録5人乗り マッドブラック16インチAW 6件 69.1 万円 79.0 万円 62.0万円 105.0万円
XJ 4WD ナロー仕様 ディーゼルターボ 4ナンバー登録可 1件 78.0 万円 78.0 万円 78.0万円 78.0万円
エクシード 3件 45.8 万円 59.0 万円 45.8万円 269.9万円
スーパーエクシード 4WD キーレス HID 寒冷地仕様車 1件 49.7 万円 49.7 万円 49.7万円 49.7万円
ワイド スーパーXL 背面タイヤ純正15AWTベルト交換済 1件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 79.0万円
ワイド GI 1件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 88.0万円
(更新日: 2017/09/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱パジェロ 2016年(平成)28年月発売モデルのカタログ情報

オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。ミッションは、INVECS-IIスポーツモード5速ATを用意。5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR-II」/「VR-I」の計5グレードをラインアップする。今回、一部改良を行った。インテリアは、ロングボディの「エクシード」、「GR」、ショートボディの「VR-II」、「VR-I」のドアトリム(一部)に合成皮革を採用。また、ロングボディの「GR」、ショートボディの「VR-I」に光沢のあるピアノブラックのインパネセンターパネルを採用した。装備では、7インチWVGAディスプレイメモリーナビゲーション「MMCS」の操作性を向上させた。ボディカラーは、ロングボディの「スーパーエクシード」、「エクシード」に新色「ディープブロンズメタリック」を設定し、全7色を用意。

三菱 パジェロの口コミ評価

  • マッサーさん2017/03/02

    いいくるまです



    【所有期間または運転回数】
    1回。

    【総合評価】
     ★5
    【良い点】
    見た目、かっこいいです。パワーもありそうな感じです。

    【悪い点】
    ちょっと、3列目を使用した際の荷物の空間がせまい。しょうがないですが。
  • 一条 孝さん2016/01/27

    悪路走破能力ばかりではない、オンロードも快適だ!



    【総合評価】
     クロスカントリーの代表的存在、パジェロと言えばオフロードの走破能力の高さばかりがクローズアップされるが、一般路での走りも侮ることは出来ない。搭載される3.2Lクリーンディーゼルのおかげで走りには余裕があり、乗り心地もしなやかで快適だ。

    【良い点】
     本革シートを標準装着するキャビンは上質ムードでまとめられ、いざとなれば7人乗車が可能。サードシートは床下格納が出来、取り外しておくこともオーケー。デビューから長い期間が経過しているが、ブランドバリューの高さは相変わらずだ。

    【悪い点】
     ディーゼルのノック音はやや大きめに感じられるが、走り出してしまえばほとんど気にならなくなる。
  • VR−4さん2015/11/29

    アクティブなファミリーに最高な1台



    【所有期間または運転回数】
    14年間、12万キロ乗りました

    【総合評価】
    車としてのユーティリティが非常に高く、これ1台で何でもこなせます。現在はランクルに乗っていますが、使い勝手という点ではパジェロの方が優れていると感じます。
    3代目となったパジェロは、ボディがフレーム式からセミモノコック式に変わり、バカ売れした2代目から大きな変更を受け、特に室内幅が広くなった点や床下収納式のサードシートが採用された点など、ユーザーにとってうれしい変更が多数行われました。
    三菱のSUVの中でのフラッグシップであり、海外での知名度も高く、総合評価としてはトップクラスといえると思います。

    【良い点】
    ボディが大きくなっても、フロントエンドが分かりやすくて見切りは良く、あまり取り回しには苦労しませんでした。V6エンジンはあまりパンチ力はありませんが、GDIの採用で意外と燃費も良く、燃料タンクが大きいので航続距離も長くてロングドライブでは大変助かりました。
    また、床下収納式のサードシートのおかげで荷室高が高く、セカンドシートを畳めば普通の自転車なら立てたまま積み込めるほど広いため、大抵のものは何でも積むことが出来ました。
    更に、1−2フラット、2−3フラットといったシートアレンジが出来るため、車内泊も楽に出来ましたし、荷物もたくさん積めて様々なシーンで大活躍してくれました。

    【悪い点】
    特にありませんでしたが、やはりフラッグシップですので、V8搭載車やエボリューションなど、パリダカやラリーレイドを意識したグレードがあるともっと楽しめたかも。
    でも時代の要請でしょうか、そのようなグレードのニーズは低かったようですが・・。(笑)
    また、メーター類やホーンなどは、フラッグシップとは思えない部分もあると思います。あまり高級感は感じられませんでした。
    自分はV8に乗りたくて乗り換えましたが、普段使いではパジェロの持つユーティリティはもっと高く評価されてもいいと思います。あまり見栄は張れませんが、プラドより機能性、ユーティリティ、価格のどれをとっても優れていると思います。
  • 高坂義信さん2015/11/27

    パリ−ダカで活躍した、三菱、もう1つの“Evo.”



    【総合評価】
     (パジェロ・エボリューション)バブル時代の4WDブームに乗り、大ヒットを遂げたパジェロ。パリ−ダカールラリーでの優勝も、その人気の高まりに一役買いましたが、そんなパジェロのさらなる勝利を目指すべく、競技車のホモロゲーションを得るため市販されたのが、このパジェロ・エボリューションでした。ちょうどランサーにも設定された三菱お得意の手法です。

    【良い点】
     当時としては先進的な鍛造アームを用いた四輪独立式サスペンション、280馬力を発揮する3.5lV6ガソリンエンジンなど、もちろん、そのままラリーレイド競技に使えるスペックがととのえられています。スポーティなエクステリアもパジェロユーザーの憧れの的に。

    【悪い点】
     パジェロといえばアウトドアのためのトランスポーターとて人気を集めていましたが、“エボ”はショートボディで、ユーティリティにはかなり不満が。ファミリーでSUV的に乗るには向きません。
  • 高坂義信さん2015/06/25

    洗練された乗り味の本格オフローダー



    【総合評価】
     スーパーセレクト4WD IIシステムなどで本格オフロード機能を持ちながら、市街地や高速道路など日常の走りも快適そのもの。3.2リッター・クリーンディーゼルの走りも余裕があるが、燃費や税金面は少し不利。しかしの機動力の高さや室内居住性の高さは買い。

    【良い点】
     4WDシステムは完成度が高く、4Hモードで高速では安定した、ワインディングではスポーティな走り。室内ユーティリティもミニバン同等の使いやすさを提供してくれる。もちろん雪道や河原での頼もしさは言わずもがな。

    【悪い点】
     ディーゼルは過渡期の完成度で、音や振動がやや大きい。排気量の大きさや燃費も、経済的とは言えないかも……。
  • 工藤貴宏さん2015/02/09

    ディーゼルエンジンの力強い走り



    【総合評価】
     フルモデルチェンジしたのが2006年10月なので現行モデルになってから8年以上が経つパジェロですが、先日の試乗でその魅力が衰えていないことを再確認しました。試乗ステージは雪の北海道。スタッドレスタイヤを履いた冬のレポートです。とにかくお伝えしたいのはその安心感。高い最低地上高と悪路走破性も重視した高度な4WDシステムの組み合わせは、雪深い地でも期待を裏切らない走行性能でした。また、国産クロスカントリーSUVで唯一となるディーゼルエンジンも、トルクフルな走りが力強いです。一般的なニーズでは「過剰な走行性能」と感じるでしょうが、極限の地ではそれが「絶大な安心感」につながりますね。

    【良い点】
     雪深い場所でも安心の高い悪路走破性。さらにディーゼル車は重い車体をグイグイと前に押し出していく加速性能も頼もしいです。ガソリン車に比べて燃費も良く、燃料代が安く済むのもディーゼル車のメリットですね。北海道で長距離を移動したら、燃費は10km/L台まで伸びました。

    【悪い点】
     デビューからの時の流れを感じてしまうのがインテリア。やはりインパネ周辺の質感は、新しいモデルに比べると見劣りしますね。あとディーゼルエンジンは最新の乗用車用設計とは違い、独特の振動も隠さないしレスポンスもやや鈍いです。
  • ふみおこさん2015/02/08

    かっこいい



    【所有期間または運転回数】
    毎日運転

    【総合評価】
    みはらしがとてもいいクルマになっています。運転しやすいです。

    【良い点】
    見た目はとてもかっこいいです。

    【悪い点】
    燃費はそこまではよくなってはいません。
  • senyuさん2014/11/22

    頼もしく感じる。



    【所有期間または運転回数】
    3年目

    【総合評価】
    家族が増えたウチには室内が広くなったのは助かります
    好きで乗るには問題ありませんが、そうでなければ室内の装備や機能で物足りなさや不便を感じるかもしれません…
    ただ、運転のし易さや悪路の走破性はとても頼もしく感じます。

    【良い点】
    走りは高速ではちょっと動力不足は感じますが普通に使う程度では必要十分で、前後独懸になり乗り心地もいいです
    悪路の走破性能も余程な悪路でない限り結構走ってくれます

    【悪い点】
    乗り降りのステップの幅がちょっと狭いのでもう少し余裕があれば乗り降りし易くなると思います
  • seyuuさん2014/07/19

    まずまずです。



    【総合評価】
    市場の声を反映して復活したものの、直ぐにクリーンディーゼルが出てきて何だか中途半端なクルマになってしまった中期V98。そのためエンジンもパワーがなくレスポンスが最悪で、クリーンディーゼルと乗り比べるとその差は歴然。性能を求めるなら個人的にあまりオススメは出来ない。
     ただ、最新モデルに比べ装備は少し良いところもあるため、見た目重視なら2009年10月以降のモデルがカラードバンパーになりボイスコマンドナビもつくのでこの年代を購入するのが良いかと。

    【良い点】
    ○久し振りに復活し、更にはユーロ4をクリアしたディーゼルエンジン。高音ノイズも減り幾分静かになった。
    ○もう少し迫力が欲しいが、先代に比べれば十分満足のロックフォード。
    ○ディーゼルだと下取り価格が中々下がらないこと。

    【悪い点】
    ▲見た目は良くなったものの、小物入れが少なくなったインパネ。
    ▲自発光でも高級感がないメーター。
    ▲年々あからさまになるコストダウンの酷さ。
  • セイレーンさん2014/06/07

    SUVの代表格



    【総合評価】
    アウトドアが好きなのでこの車はうってつけ、それ以上に使える車です。

    【良い点】
    悪路をわざと走りましたがきしみなど異音はなくねじれ剛性の強さはすごいと思います。
    普段の街乗りでも高級感ある室内とシートでとても快適です。

    【悪い点】
    本格オフローダー的車なので車高が高い、乗り降りは少々しにくい。
    後方視界は悪いかな。
  • ばらばらばらさん2014/06/05

    設計がちょっと古いかも



    【総合評価】全体として、よく纏まってはいるのではないかと思います。


    【良い点】荒天時の走行については、非常に安定しており、高い安心感があります。


    【悪い点】とにかく、燃費が悪いです。それに尽きます。
  • タンスネコさん2013/08/06

    独特の世界観



    【総合評価】
    日本国内ではその実力を持て余す場面が多いでしょうが、いざという時に頼りになる車です。ワイルドさが好きな方におすすめします。

    【良い点】
    ・パワフルかつ静かなV6ガソリンエンジン
    ・悪路をものともしない走破性
    ・普通車と比較してタイヤがなかなか摩耗しない
    ・オプションのロックフォード製オーディオの迫力ある音

    【悪い点】
    ・市街地で5km/l台の燃費
    ・フロントシートが大き過ぎてフィットしない
    ・車重・最低高があるので普通車用のジャッキでは持ちあがらないので注意
  • はまちゃん0616さん2012/06/13

    乗り心地



    【総合評価】

    60点

    【良い点】

    乗り心地が割りとよい

    【悪い点】

    正直、もう古い
  • ゾロリさん2012/02/06



    【総合評価】
    いい車です

    【良い点】

    パジェロミニの外観デザインが好みです
    【悪い点】
    パジェロミニの防錆対策はお粗末そのもの。雪の降る地方ではシャーシが腐ってボロボロに穴が開きます。
    荷室がけっこう狭いようですね

パジェロ以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 パジェロ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP