pagetop

コルトプラス - 三菱中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
7年以内 42件 39.8 万円59.0 万円 29.8万円 78.0万円
全て 124件 29.0 万円47.0 万円 2.8万円 78.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» 三菱 コルトプラスの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 16件 28.0 万円39.8 万円 9.8万円 64.0万円
レッド 13件 24.8 万円47.8 万円 9.8万円 59.9万円
ブルー 15件 19.5 万円44.0 万円 12.0万円 63.0万円
ペールグリーンパール 2件 24.8 万円24.8 万円 24.8万円 69.8万円
ブラック 24件 29.8 万円49.8 万円 2.8万円 68.0万円
シルバー 42件 28.9 万円39.8 万円 7.0万円 78.0万円
グレーM 7件 34.0 万円49.8 万円 28.0万円 58.0万円
ガンメタリック 5件 55.0 万円63.0 万円 43.2万円 73.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2012年 9件 48.8 万円49.8 万円 39.8万円 78.0万円
2011年 11件 43.2 万円65.0 万円 29.9万円 75.3万円
2010年 22件 37.0 万円55.0 万円 29.8万円 68.0万円
2009年 11件 39.8 万円49.8 万円 9.8万円 63.0万円
2008年 21件 28.9 万円47.0 万円 16.0万円 69.8万円
2007年 15件 25.0 万円29.9 万円 2.8万円 59.8万円
2006年 14件 18.0 万円35.0 万円 9.8万円 54.8万円
2005年 16件 20.0 万円29.9 万円 12.0万円 39.8万円
2004年 5件 22.0 万円28.0 万円 7.0万円 39.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 12件 28.0 万円37.0 万円 16.0万円 63.0万円
青森県 1件 69.8 万円69.8 万円 69.8万円 69.8万円
宮城県 4件 39.8 万円68.0 万円 39.8万円 73.0万円
山形県 4件 35.0 万円39.8 万円 35.0万円 64.0万円
福島県 2件 48.8 万円48.8 万円 48.8万円 59.8万円
茨城県 4件 18.0 万円22.9 万円 18.0万円 24.8万円
栃木県 2件 45.8 万円45.8 万円 45.8万円 68.0万円
群馬県 2件 22.0 万円22.0 万円 22.0万円 56.0万円
埼玉県 8件 25.0 万円29.0 万円 19.9万円 43.9万円
千葉県 1件 37.6 万円37.6 万円 37.6万円 37.6万円
東京都 8件 28.9 万円33.3 万円 12.0万円 55.0万円
神奈川県 10件 23.9 万円39.9 万円 7.0万円 49.9万円
新潟県 1件 63.0 万円63.0 万円 63.0万円 63.0万円
富山県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
福井県 1件 47.0 万円47.0 万円 47.0万円 47.0万円
長野県 3件 20.0 万円28.0 万円 20.0万円 38.0万円
岐阜県 3件 45.0 万円54.8 万円 45.0万円 59.8万円
静岡県 3件 37.9 万円48.8 万円 37.9万円 64.8万円
愛知県 6件 9.8 万円29.8 万円 2.8万円 39.8万円
三重県 2件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 32.4万円
滋賀県 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
京都府 1件 48.6 万円48.6 万円 48.6万円 48.6万円
大阪府 8件 39.8 万円49.8 万円 9.8万円 59.8万円
兵庫県 8件 27.0 万円35.0 万円 12.0万円 53.8万円
奈良県 3件 31.0 万円64.8 万円 31.0万円 68.0万円
和歌山県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
鳥取県 2件 37.8 万円37.8 万円 37.8万円 60.0万円
岡山県 4件 32.4 万円42.1 万円 32.4万円 43.2万円
広島県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
山口県 1件 21.0 万円21.0 万円 21.0万円 21.0万円
福岡県 7件 19.5 万円33.0 万円 16.0万円 75.3万円
熊本県 1件 28.9 万円28.9 万円 28.9万円 28.9万円
沖縄県 8件 39.8 万円41.8 万円 15.0万円 49.8万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
スタンダード 2件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 28.0万円
ナビエディション 純正DVDナビ 15インチアルミ 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 29.9万円
スポーツ-X Tチェーン HDDナビ パワーテールゲート 4件 20.0 万円 32.4 万円 20.0万円 38.8万円
ベリー 本土仕入保証付 ETC ナビ キーレス 21件 33.3 万円 45.8 万円 9.8万円 64.0万円
ベリープラスナビ 4WD HDDナビ 4件 19.5 万円 47.8 万円 19.5万円 69.8万円
クールベリー 本土仕入 保証付 1オーナー HDDナビ 39件 39.8 万円 56.0 万円 21.0万円 78.0万円
4WD AT タイミングチェーン ETC 1件 16.0 万円 16.0 万円 16.0万円 16.0万円
スポーツ 4WD 夏冬タイヤ付 3件 12.0 万円 25.0 万円 12.0万円 30.0万円
エレガンス-X パナソニックフルセグHDDナビ キーレス 3件 16.0 万円 24.8 万円 16.0万円 39.8万円
1.5E 4WD CVT 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
1.5F 4WD CD 社外ナビ ETC キーレス 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
1.5M 11件 25.0 万円 37.0 万円 2.8万円 59.8万円
1.5G 2件 28.9 万円 28.9 万円 28.9万円 29.0万円
1.5 RX 三菱認定中古車 8件 35.0 万円 48.0 万円 20.0万円 73.0万円
ラリーアート  HDDナビ 8件 29.9 万円 39.0 万円 22.0万円 68.0万円
スポーツレベル Tチェーン ナビ ETC 電動リアゲート 2件 7.0 万円 7.0 万円 7.0万円 18.0万円
リラックスエディション CD 1年間距離無制限保証付 CD 2件 12.0 万円 12.0 万円 12.0万円 35.0万円
リラックスエディション DVDナビ 電動テールゲート ETC 6件 19.9 万円 35.0 万円 9.8万円 39.9万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

三菱コルトプラス 2011年(平成)23年7月発売モデルのカタログ情報

三菱コンパクトカー「COLT(コルト)」/コンパクトワゴン「COLT PLUS(コルトプラス)」。直列4気筒DOHC16バルブMIVECエンジンで、1.3Lと1.5Lと、それに1.5Lインタークーラーターボユニットを搭載する。駆動方式はFFとVCU(ビスカスカップリング)式フルタイム4WDが選べる。コラム式のスマートシフトINVECS-III CVT(無段変速)と足踏み式パーキングブレーキを採用し、サイドウォークスルーを可能としている。コルトプラスのバリエーションには、1.3Lエンジンを搭載するベーシックグレード「Very(ベリー)」と、快適装備の「COOL Very(クールベリー)」、1.5Lエンジンを搭載するスポーティグレード「1.5RX」を用意。今回、ボディカラーに新色「カワセミブルーメタリック」を追加設定した。

三菱 コルトプラスの口コミ評価

  • 三菱+ミシュランで32年さん2015/12/29

    後期型ラリーアート



    【所有期間または運転回数】
    H20年型を2年落ち120万でオークション購入

    【総合評価】
    トヨタが4AT全盛の時代にCVT+ターボ(現在でも通用する)を実現させていて、バランスが良くとても興味深いです。市街地よりツーリング向きなマルチプレイヤーです。コルトターボはたまに見るが、コルトプラス後期型ターボは5年乗っていて1度しか見ていない希少車。

    【良い点】
    燃費市街地12kですが郊外18kまで延びます。3人掛けソファも積める室内。ハンドリングにやや癖があったが、前後ロアアームバー、リジカラ、軽量アルミ+ミシュランPS3でベストハンドリングに改善。当然だがその気になれば、CVTの割にはいい加速します。(知らずに煽ってきたフィットRSをちぎってやったら、付いて来なくなった。)

    【悪い点】
    冷間時はシフトアップし難く、発進時にも効率優先のためとろいCVT。(クリプトロンCVT添加剤、プロレーシングサブコンで幾分ましに。)ベースがコルトで、重心がやや後ろなため雪道は意外と弱い。後席がもう少し立派ならヤングファミリーにお勧めです。アフターパーツがかなり限られる。チープな空調スイッチ。純正スポーツシートが硬く、すぐ中古レカロSP−Jに替えた。
  • エイジスさん2014/11/12

    運転しやすい車です



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    カチッと走る印象、癖がなく扱いやすいです。

    【良い点】
    手ごろな大きさに居住空間をしっかり確保してるところ。
    バックドアがオートであること。

    【悪い点】
    特になし。
  • デンリョさん2014/07/15

    バランス悪くない



    【総合評価】
    数あるコンパクトカーの中で消去法で選んだのがコルトプラス(次点はベリーサとフィットとノート)損はしていないと思うでも、自分が使う道具。腕時計とかギターとかバイクとか)としては、あんまり愛着&イジリ欲求が出なかったなー という感じ。道具として考えるなら、バランス悪くないです。
    キューブの箱感がダメな人で荷物多めに積みたいはいいと思う。

    【良い点】
    コンパクトカー+αのユーティリティ
    以外と便利な電動テールゲート
    オートライト等電装関係も充実
    後席も割合広い
    エアコンも割と効きます

    【悪い点】
    腰が痛くなるフロントシート
    使いにくいキーレス
    特にテールゲート2度押しのやりにくさ
    ナビ位置の低さ(設計が古いのか?)
    ボディカラーバリエーションが少ない
    フロントカップホルダーの頼りなさ
  • UMTさん2014/07/10

    必殺おっさんターボ



    【総合評価】
    YRVターボからの乗り換えです。

    【良い点】
    内装に高級感があり、どっしりとした乗り味で踏めば加速が鬼という
    まるでクラウンなど大排気量車に乗ってるような感じ。

    【悪い点】
    ベースが主婦のお買い物車なので丸っこい外観もあってナメられる。
    若い男性が乗るならエアロは必須と思われる。
  • なまらさん2014/06/17

    三菱車は



    【総合評価】
    今まで馬鹿にしていた車のひとつでした。しかし代車で借りたのですがCVTとマッチしたエンジン
    はすばらしい。
    ファミリーでDOHCなんてと思いきや低トルクのよさはしびれました
    【良い点】
    巡航速度が高いことそして低回転で走る2千回転も行かない
    足回りもバタバタしない

    【悪い点】
    ハンドルの切れ角もあるので交差点でのハンドルの戻しで一気にもどすので怖い。
    なれですが。
    Aピラーが太いので確認がしづらい。
  • hyikiさん2014/05/17

    バランスいい



    【総合評価】
    思いがけずに乗ることになったのですが、思いの外気にいっています。ネットでも多くの方が試乗など実際乗って見ての評価が高かったのですが、納得です。バランスいいと思います。次ものっていいかも♪ラリーアートとか、もしかしたらEVタイプのコルトプラスとか??4WDだと燃費がやや悪いかもですが、他の方を見ていると、2WDはいいみたいです。

    【良い点】
    走る、運ぶという基本的な部分は文句なしです。外から見たより、実際に乗った方が室内空間が広い。プラスはハッチバックも自動。バックスタイルもなんとなくカワイイ。前から見た顔もけっこうカワイイ。インテリアは質素で必要最低限がよく考えられているなぁと思います。華美でないのが逆にいいと思います。

    【悪い点】
    ウインカーのカチカチ音が右折も左折も助手席側から聞える。今は慣れてきたが、ハンドルが女性には太いかも。空調が右手側の方が風量が多い(中央部が少ない)。高速道路でややハンドルが軽くなる様な気がする。細かい部分が多いですかね・・・?
  • ノリジンさん2014/04/26

    街乗りには充分



    【総合評価】
    車体価格が安く、燃費も良いので、かなりコストパフォーマンスが良いと思います。 走行性能もまずまずで、車内も広く、使い勝手もよいので、社用としても活躍すると思います。 走りそのものを楽しみたい人には向きませんが、街乗りには充分な自動車です。 セカンドカーとしても活躍すると思います。

    【良い点】
    車体価格が安い。 平均14キロと燃費が良い。 コンパクトな車体の割に室内が広い。 後部座席を倒してフルフラットにできる。

    【悪い点】
    シートの座り心地が悪く、長時間の運転だと腰に負担がかかる。 カーナビの位置が低く、見づらい。 内装がプラスチックが多く、安っぽい。 収納が少ない。
  • ユウウキオさん2014/03/29

    実用的な車



    【総合評価】
    高速も十分走りますし、普段の生活でも快適に乗れる、過ごせる、買い物もレジャーにも大活躍の一台です。 予想以上の車を手に入れた感じがしました。
    【良い点】
    電動リアゲートはとにかく便利。いつもまとめ買いするので、後ろに収納するのに楽々です。なんといっても内装がいい! 快適に過ごせます。乗り心地は想像以上に良かったのでびっくりしました。いつもの生活にとても便利で実用的な車です。 レジャーもナビでラクラクでした。燃費もいい。

    【悪い点】
    特に有りませんが、一応書いておくと、オプションがいろいろありますが、さらにもっと沢山のオプションがあったら楽しみだろうとおもいます。
  • Aomori7777さん2014/03/10

    そこそこ満足出来ます



    【総合評価】
    No.1ではないけれど、コストパフォーマンスを考えれば、満足できる車です

    【良い点】
    ハンドルもかるく、キレもよく、しかもコーナセンサーがついているため、車庫いれが簡単


    【悪い点】
    見た目が若干野暮ったい
  • デグパパさん2014/03/04

    そこそこ



    【総合評価】
    コストパフォーマンスを考えると満足できる車

    【良い点】
    価格が安いこと。高速でのエンジン性能がよいこと。そこそこ荷室が広いこと。

    【悪い点】
    皆さん言われているように、コーナリングや右折時とうにおいてピラーが視界のじゃまになります。初心者が運転する時には要注意です。回転数が2500回転を越えるとエンジン音がうるさくなります。

コルトプラス以外の三菱の車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

三菱 コルトプラス の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP