pagetop

LX - レクサス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 35件 1025.0 万円1168.0 万円 977.0万円 1370.0万円
4年以内 35件 1025.0 万円1168.0 万円 977.0万円 1370.0万円
7年以内 35件 1025.0 万円1168.0 万円 977.0万円 1370.0万円
全て 35件 1025.0 万円1168.0 万円 977.0万円 1370.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» レクサス LXの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 15件 1049.0 万円1159.0 万円 998.0万円 1300.0万円
ブラック 16件 1028.0 万円1199.0 万円 985.0万円 1370.0万円
スリークエクリュメタリック 3件 977.0 万円998.0 万円 977.0万円 1058.0万円
マーキュリーグレーマイカ 1件 980.0 万円980.0 万円 980.0万円 980.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 3件 1129.9 万円1198.0 万円 1129.9万円 1203.0万円
2016年 19件 1058.0 万円1200.0 万円 998.0万円 1370.0万円
2015年 13件 995.0 万円1028.0 万円 977.0万円 1199.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 1250.0 万円1250.0 万円 1250.0万円 1250.0万円
埼玉県 3件 1039.8 万円1120.0 万円 1039.8万円 1129.9万円
千葉県 1件 1238.0 万円1238.0 万円 1238.0万円 1238.0万円
東京都 9件 985.0 万円998.0 万円 977.0万円 1115.0万円
神奈川県 1件 1180.0 万円1180.0 万円 1180.0万円 1180.0万円
岐阜県 1件 1245.0 万円1245.0 万円 1245.0万円 1245.0万円
愛知県 3件 1015.0 万円1025.0 万円 1015.0万円 1150.0万円
京都府 2件 1049.0 万円1049.0 万円 1049.0万円 1168.0万円
大阪府 2件 998.0 万円998.0 万円 998.0万円 1203.0万円
兵庫県 1件 1279.0 万円1279.0 万円 1279.0万円 1279.0万円
和歌山県 1件 1028.0 万円1028.0 万円 1028.0万円 1028.0万円
岡山県 1件 1080.0 万円1080.0 万円 1080.0万円 1080.0万円
広島県 2件 1200.0 万円1200.0 万円 1200.0万円 1370.0万円
愛媛県 1件 1199.0 万円1199.0 万円 1199.0万円 1199.0万円
福岡県 3件 1095.0 万円1159.0 万円 1095.0万円 1300.0万円
大分県 3件 1058.0 万円1058.0 万円 1058.0万円 1198.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
LX570 ZEUS新車カスタムコンプリート ローダウン 35件 1025.0 万円 1168.0 万円 977.0万円 1370.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

レクサスLX 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

レクサスSUVラインアップのフラッグシップモデルとなる「LX」。5.7L V型8気筒DOHCエンジンを搭載し、最高出力277kW(377馬力)/5,600rpm、最大トルク534Nm(54.5kgf m)/3,200rpmを発揮。トランスミッションは、スーパーインテリジェント8速オートマチック(8Super ECT)を組み合わせる。エクステリアは、ロア部を大胆に厚くした安定感のあるフロントビュー、伸びやかで厚みのあるダイナミックなアンダーボディを強調するサイドビュー、そして力強いスタンスと洗練された造形のリヤビューが、本格SUVとしての力強さとフラッグシップとしてのラグジュアリー感を表現。LEDシーケンシャルターンシグナルランプをLEXUSで採用。ターンシグナルが流れるように点灯し、右左折時の注意喚起を高めると共に先進性を演出。インテリアは、機能性に配慮しながら、金属、革、本木目と異なる素材のコントラストを際立たせ、上質感を演出。水平基調のインストルメントパネルにより、車両の姿勢状態を容易に把握できるなど、本格SUVとしての基本性能も確保。今回、一部改良を行った。多様なニーズに対応できるよう、これまでの3列シートに加え、2列シート・5人乗り仕様を新たに設定し、ラインアップを拡充。18インチと21インチのアルミホイールはデザインを変更し、より精悍で高級感あるデザインとなった。さらに、トレーラーなどを牽引するトレーラーヒッチを装着するためのヒッチメンバーや、ドアミラー足元照明、ナノイーなどを標準設定し、機能性・利便性も向上。ボディカラーは、新規設定色「ソニッククォーツ」を含む全7色を用意。

レクサス LXの口コミ評価

  • レクサス最高最高最高さん2017/07/08

    とにかく最高!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    とにかくかっこいい
    批判ばっかり書いている人がいますが所有できないのでしょうね


    【良い点】
    迫力 威圧感

    【悪い点】
    とくになし 価格も適正
  • 早く自分の車欲しいさん2017/06/07

    どれがいいかなー



    【所有期間または運転回数】
    4回

    【総合評価】
    人生初マイカーを選んでいて、何台か候補があるうちのひとつ
    先輩が乗っているので、乗せてもらったり
    みんなで出かける時に4人乗っても荷物たくさん詰めてよかった

    【良い点】
    後ろの席でブルーレイが見れる
    荷物がたくさん詰める

    【悪い点】
    背の小さい女子が乗り降り大変そう
    燃費が悪い(と言っていた)
  • SUVフリークさん2017/06/03

    ようやく日本でも発売



    【所有期間または運転回数】
    1年8ヶ月

    【総合評価】
    安心安全と高いクオリティに満足です。
    ネット上で加速が遅いと言ってる人を稀に見かけますが、そうは思いません。
    ノーマルかスポーツモードで信号ダッシュで負けることはありません。

    【良い点】
    悪路走破性と高速走行の両立。
    豪華な内外装。
    大きさとルックスのせいか道を譲ってもらうことが多い。

    【悪い点】
    求めてませんが燃費は。。。
    同じ車種でリッター10キロ走る人にコツを教えて欲しい
  • 元ランクルユーザーさん2017/04/29

    最高の走行性能に豪華な外観と質感をプラス、悪いはずがない



    【所有期間または運転回数】
    1年間所有

    【総合評価】
    前車がランドクルーザー100系VXリミテッド Gセレクション ツーリングエディションなので
    比較になりますが、性能・質感全てにおいてランクル100を上回っている印象です。
    静粛性が高く、外界の騒音が室内に入ってきません。
    雪山とオフロードを走行しておりますが、悪路走破性は販売されている乗用車の中ではトップレベルでしょう。
    比較検討した、レンジローバーやGLSと比較しても一切の遜色はありません。
    むしろ輸入車の故障リスクは真冬の雪山等から帰還できない恐怖があります。
    更にLX570はリセールも良好らしいので、そう言った点でも優れていると思います。
    ちなみにランクル100の買取金額は10年落ちでも
    対当時車両本体価格50%以上と素晴らしいものでした。

    【良い点】
    レクサス(トヨタ製)による安心感。
    重量級のボディを軽々加速させるエンジン。高速道路での安定性。
    世界で通用するランドクルーザーをベースとし更に高級に仕立てている点。
    人を乗せる度に皆一様に驚き喜んでくれること。

    【悪い点】
    当たり前ですが燃費でしょうか。約4Km/L位です。
    人によっては9Km/L位走るそうですので、乗り方にもよると思います。
    大きさ重さは購入前からわかっていることなので全く問題ありません。
    周りの人から注目される。
  • なかのかんさん2016/08/01

    そこそこ満足



    【所有期間または運転回数】
    2016年1月納車
    8000キロ

    【総合評価】
    評価は以前乗っていたプラドとの相対評価になってしまいます。
    こういう車は単独で所有すると燃料費がかかります。
    なので、電気自動車やクリーンディーゼル車とともに3台目として所有してます。
    悪路での安心感は高いのでしょうが、国内では不要な装備が多いです。雪道モードくらいでしょうか。
    sandモードで砂漠に見立てて砂丘を走ってみたいです。
    加速はスポーツモードで十分満足が得られます。
    ハンドリング、ブレーキも特に違和感はないです。
    燃費はエアコン使用時は5.7〜5.9、使用しなければcomfortモードで6.2です。
    ECOモードは車体がかなり重く感じられ、渋滞の中のみで使用してます。
    大きさは気になる人もいるかも知れません。最近は都心の地下駐車場も車高2.1mまでOKなのでほぼ大丈夫です。ミニバンと変わりません。幅はあります。スライドじゃないので出る時少し大変かも。隣の車に当てないよう気をつけてます。




    【良い点】
    格好いい。
    安心感がある。

    【悪い点】
    燃費だけです。
  • ぼていぬさん2016/07/27

    6ヶ月待ってやっと納車、しかしあまりの発信加速の悪さに閉口



    【所有期間または運転回数】5月に納車していただいて2か月たちました


    【総合評価】高速道路ではとても良いのですが、もたっとした発信加速はどうにかならないのですかね

    運転していて全然面白くない、もっと運転していて楽しい車を作ってほしい

    【良い点】絶対故障しない日本車


    【悪い点】もさっとした発信加速、つまらない車
  • 高坂義信さん2016/02/01

    世界をリードするプレミアムSUVのトップモデル



    【総合評価】
     レクサスのSUV最上級モデル「LX」が、満を持して日本にも投入されました。LX自体は、日本のランドクルーザー80系時代から、それをベースに仕立てたモデルが販売されていましたが、やはり時代にキャッチアップした現在のLXは、当時とは異次元の存在感。5.7lV8ガソリンエンジンも、トヨタでは最大の排気量を誇るユニットです。4WDとしての機能や、安全性、プレミアムな装備群は、間違いなく世界最高峰のSUVといっていいでしょう。

    【良い点】
     もちろん最上級のSUVとして、ランドクルーザー並みのオフロード性能を持っているのも特筆できます。とくにマルチテレインセレクトや、クロールコントロールなどは、砂漠や土漠など、シリアスなオフロードから“帰ってくる”ためのデバイス。高級さばかりでなく、こうした機能を評価しないと、このクルマの本質は見えてきません。
     
    【悪い点】
     ただし、日本の使用環境では、そうしたオフロード性能もなかなか理解しにくい、試すことができない……のが寂しい限り。ボディ下に出っ張ったエアロ風のバンパーを壊して、初めて発揮される性能だからです。
  • 工藤貴宏さん2015/12/31

    なんというラグジュアリー感



    【総合評価】
     ついに日本でも登場したレクサスのハイエンドSUV。言うまでもなくベースはランクル(200)ですが、実際に触れてみると同じようで全く違うクルマです。たとえば走り。エンジンは5.7LのV8でランクルよりもひとまわり大きい。加速もより力強いです。たとえばインテリア。シートは別設計で表皮の肌触りもより繊細。インパネは完全に異なるデザインで、しっかりとレクサスの風格を感じるのはさすがですね。恐ろしいくらいに上級です。さすがレクサス。

    【良い点】
     たとえば高級ホテルに乗り付けてもまったく違和感のない雰囲気をもっていることじゃないでしょうか。ランクルではこうはいきません。それからこんなにラグジュアリーなクルマでも世界第一級の悪路走破性を備えているのも見逃せないポイント。機能も本格派なんです。

    【悪い点】
     価格の高さと燃費。そんなことを気にする人が買うクルマではないってことですよ。
  • 工藤貴宏さん2015/11/30

    まるで大型戦艦のような存在感



    【総合評価】
     その存在自体が特別でした。なんともいえない存在感。解き放つ鋭いオーラに圧倒され、まるでとんでもない金額の宝石を見ているような感覚に近い気持ちを感じたほどです。ご存知のとおりトヨタ・ランドクルーザーのレクサス版ですが、雰囲気は攻撃的で“普通じゃない感”がぜんぜん違いますね。で、クルマの評価でした。はっきりいって普通の人には無縁の存在です。走行性能も上質さもなにもかもが過剰で“ここまで必要ない感”がハンパない。でもその感覚が、好きな人にはたまらないのでしょうね。

    【良い点】
     装備が充実し内装の仕立てが豪華なだけでなく、ランクルがベースだけに悪路走破性は世界最高峰。すべてが別次元です。ラグジュアリー感も存在感も欧米のプレミアムに劣らず、いわばオフロードの「LS」ですよね。

    【悪い点】
     もうちょっと背伸びをすればあのレンジローバーに手が届くプライスタグ。悩ましいです。
  • 新型派生さん2017/09/02

    ジープ



    【所有期間または運転回数】
    ジープ派

    【総合評価】
    LSがデビューするから、LXも頑張ってほしいが。
    日本には、デカすぎるし燃費もよろしくはないが時代に反してもLXは必要。日本にもジープ系、ジムニーやランクルは売れてるし、本場アメリカのジープはなぜか、国内では売れてるからLXジープ版がほしいが。


    【良い点】
    ばかでかい図体。
    燃料が面白いように減る。


    【悪い点】
    ハイブリッドが、あってもいいが。
    批判意見が多いのは時代の流れだから仕方ないが、トヨタも時代に沿った車にしないとオーナーが可哀想。設計が、古く感じるからそろそろレクサスの威信をかけて、LSと2枚看板で新しいLXを見たいが?
  • 6200さん2017/07/17

    エスカレード



    【所有期間または運転回数】
    大排気量

    【総合評価】
    和製キャデラックエスカレード目指して欲しい。
    5700、6200、大排気量はエコの時代でも人気はある。エスカレードの迫力がLXにあれば受けるが?



    【良い点】
    大排気量。

    【悪い点】
    世界に受けるデザインがあれば。
    エスカレードに比べて燃費がよすぎ。
    やはり、5700にツイターボつけて、リッター2キロ以下にならないと、、。
    もうすぐ、大排気量は乗れなくなり嫌でもEVに乗らなきゃいけなくなる前に、大排気量に乗ってガソリン垂れ流さなきゃ。
  • ターボが。さん2017/07/14

    不評は?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    トヨタ車、レクサス車の正直な不評を投稿しても載らない。
    知りたいのは、生の声。好評ばかり載せたって意味ない。
    これから買う人たちも見てるんだから、、。
    トヨタ以外の不評はなぜか多く見るが。残念。
    LXはレクサスの旗艦SUVだが、外国SUVより、ん、ん、ん、イマイチ。

    【良い点】
    レクサス。
    世界大メーカーから大排気量がなくなる中、大排気量車をだす数少ないメーカー。無茶苦茶な選択肢を選べる。
    世界の目が見てる。

    【悪い点】
    試乗して、正直な感想は重い印象。
    燃費は気にしたら乗れない。
    1000万円の車には見えない内容。
    トヨタ車の印象がありありで、トヨタ車とあまり差がない気がする。
    上記内容を知りたい方々は多いが。
    評論家もいい書き方しかしない?
    世界のトヨタなら頑張って欲しいと思うよ。
  • まだまだ。さん2017/07/08

    トヨタ車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    レクサスの5700とはいえ、トヨタ車。
    外国勢にはまだまだ差がある。
    信頼性を選ぶかオーラとリセールバリューを選ぶか。

    【良い点】
    デカい。

    【悪い点】
    燃費の悪さ。
    取り回し。
    1000万円だす価値あり?
  • アブさん2017/07/06

    いい車。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    レクサスらしいいい車。
    防音材の嵐で、静かで重いがバランスよく仕上がっている。
    デザインは好みですが、普通すぎ。過激さがない。

    【良い点】
    時代に反して5700
    高速域ならいいが。
    燃費が悪い分、エコ運転できる。



    【悪い点】
    燃費。重いからスピード乗るまではとろい。
    外国勢にはまだまだ見劣りする。
    1000万円越えには見えない。
  • 世界的。さん2017/06/25

    はじめて。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    やたら、LX見かけますが売れてる?
    無骨で大きすぎますが、やはりレクサスSUVのフラッグシップ、1000万円越えでも走ってる。
    女性が運転してるとかっこいいが、、、、、。
    コンパクトSUV人気ですが、デカイ車もあり?
    レクサス全体の内装デザインが、かっこ悪い。
    細部の気配りが、外国勢に比べて薄い気がする。

    【良い点】
    大きさ。
    外国勢に立ち向かうにはいいサイズ。

    【悪い点】
    取り回しや燃費の悪さ。
    出足は軽自動車ターボよりとろい。
    内装の高級感があまり感じられません。
    ランクルよりバランスや作りが雑に見えてしまう。
    レクサスのフラッグシップSUVにしては迫力がない。
    所詮トヨタ車、トヨタを脱皮しなくては???
  • 国産。さん2017/06/06

    紳士的?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    やたら、デカい車が走ってると思えば、LX。
    デカいLマーク。メルセデスやポルシェ、レンジより
    二世代前の車の印象。まだランクルが上品だし外国勢に対応できそう。紳士的には程遠いしがんばれ。

    【良い点】
    デカイ。

    【悪い点】
    時代に反してる。
    デカイ燃費悪いムダ車。
  • レクサスLNXさん2017/05/14

    SUV、旗艦?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    LXは、レクサスSUVのフラッグシップ?
    図体がやたらデカくて、所詮トヨタ車。ランクルに防音材押し込んで静かだが、出足トロいし超重い。
    まだ、NXハイブリッドやターボがまし。
    これで、レクサスSUVの旗艦? 世界にはまだまだ通用しない感じがした。内装も外国車に比べて安っぽい。
    まだまだ、全体的にテコ入れが必要。

    【良い点】
    トヨタ車よりまし。
    レクサス車。

    【悪い点】
    重い。
    燃費の悪さ。
    国内じゃでかすぎ?
    まだいい外国SUV車ほたくさんある。
    まだ、未完成に感じるが?
  • 4駆大好きさん2016/05/26

    待ちに待ったレクサスLX570ですが.....



    【所有期間または運転回数】

    4ヵ月間

    【総合評価】

    とても世界のトヨタが作った車とは思えないほど動力バランスが悪い車
    とにかく、重い、トロイ、燃費が悪い。価格の割には装備も今の外国車に
    比べると少し貧弱(オートドアクローズ、ナイトビュー等がOPでも無い)
          
    レンジローバーやアウディ、ポルシェ、ベンツ、BMWの4駆に比べると
    車輛重量に動力性能が追い付いて無く、とにかく動力バランスの悪い
    重いトロイの一言。

    最初から当方は中東仕様のスーパーチャージャー付のパワーユニットを
    所望していたが、国内ではオーダーできないとのこと。

    今まで4駆は
    チェロキージープ、X5、レンジローバーヴォーグSCを所有し
                
    ランクルシグナス、ランクル100のディーゼル最終型、
    現行ハリアーハイブリット、現行ランクルプラドディーゼルと
    トヨタのランクル系4駆もたくさん購入して今でも愛用してますが、
    これほど重くてトロくて燃費の悪い4駆車は初めです。

          
          

    【良い点】

    デザインはカッコいい、迫力がある

    【悪い点】

    重い、トロイ、とにかく燃費が悪い パネルのインジゲーター表示で平均3.5km/L 

    ハイオク85L満タンで250kmで燃料切れの警告灯が付きます。

    カタログ表示 6.5km/Lとかけ離れているので問合せしたら

    当社はコンプライアンスもきちんとしてるのでカタログ表示にも問題ないので

    きちんと車を点検しろとのこと

    新車で購入したばかりなのに点検したら燃費が良くなるのか?

    国産車ではトヨタ車が大好きで

    この2年間だけでトヨタの新車を10台以上購入しているユーザーに対する対応、言葉か?

    燃費が悪いということは実用性が無いということです。

    エコカーを得意としているトヨタにしては珍しく今の時代に逆行していると思います。

    外観はとても良いのでパワーユニットを改良するかボディの軽量化を是非検討して欲しいです。

LX以外のレクサスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

レクサス LX の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP