pagetop

GS - レクサス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 23件 445.0 万円625.8 万円 339.9万円 688.0万円
4年以内 109件 317.9 万円400.0 万円 169.0万円 855.0万円
7年以内 338件 269.9 万円350.0 万円 108.8万円 855.0万円
全て 750件 108.0 万円279.8 万円 39.8万円 855.0万円
(更新日: 2017/09/19)

» レクサス GSの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 282件 100.0 万円285.9 万円 47.0万円 855.0万円
クリムゾンクリスタルシャインガラスフレーク 12件 208.0 万円298.0 万円 110.0万円 375.0万円
ダークブルー 25件 89.0 万円129.8 万円 53.5万円 625.8万円
ジェイドグリーンマイカ 3件 105.0 万円118.0 万円 105.0万円 118.0万円
ブラック 248件 119.0 万円288.9 万円 49.8万円 649.0万円
ファイアーアゲートマイカメタリック 3件 225.7 万円259.0 万円 225.7万円 299.8万円
ブラックオパールマイカ 11件 118.5 万円339.9 万円 69.6万円 410.0万円
シルバー 142件 98.0 万円246.0 万円 39.8万円 670.0万円
マーキュリーグレーマイカ 16件 122.0 万円279.0 万円 69.0万円 348.9万円
ガンM 7件 105.0 万円219.8 万円 65.0万円 685.0万円
シルバー 1件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 99.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 1件 649.0 万円649.0 万円 649.0万円 649.0万円
2016年 7件 568.0 万円619.9 万円 528.0万円 688.0万円
2015年 15件 399.0 万円625.0 万円 339.9万円 685.0万円
2014年 43件 329.9 万円393.9 万円 249.0万円 488.0万円
2013年 43件 289.0 万円368.0 万円 169.0万円 855.0万円
2012年 204件 268.0 万円335.0 万円 163.0万円 430.0万円
2011年 6件 135.0 万円174.0 万円 108.8万円 229.5万円
2010年 19件 139.9 万円169.8 万円 119.0万円 233.0万円
2009年 11件 105.0 万円147.0 万円 89.0万円 179.0万円
2008年 63件 104.0 万円149.6 万円 49.8万円 179.9万円
2007年 59件 99.7 万円125.0 万円 40.0万円 210.0万円
2006年 164件 85.0 万円118.0 万円 39.8万円 288.0万円
2005年 115件 79.8 万円108.0 万円 49.8万円 249.8万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 30件 98.0 万円148.0 万円 65.0万円 468.0万円
青森県 2件 132.0 万円132.0 万円 132.0万円 495.0万円
岩手県 6件 79.0 万円178.0 万円 73.4万円 249.8万円
宮城県 9件 89.0 万円288.0 万円 69.0万円 418.0万円
秋田県 2件 104.0 万円104.0 万円 104.0万円 109.9万円
山形県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
福島県 8件 135.0 万円149.0 万円 89.8万円 173.0万円
茨城県 37件 99.8 万円258.0 万円 65.0万円 648.0万円
栃木県 9件 98.8 万円149.8 万円 48.4万円 303.0万円
群馬県 19件 158.0 万円289.8 万円 77.8万円 448.0万円
埼玉県 57件 89.8 万円259.0 万円 49.9万円 625.8万円
千葉県 98件 107.0 万円257.9 万円 55.0万円 649.0万円
東京都 40件 255.0 万円369.9 万円 62.5万円 688.0万円
神奈川県 29件 89.0 万円138.0 万円 59.8万円 400.0万円
新潟県 2件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 258.0万円
富山県 5件 104.8 万円159.0 万円 87.8万円 298.0万円
石川県 9件 153.0 万円274.0 万円 71.0万円 393.9万円
福井県 2件 310.0 万円310.0 万円 310.0万円 360.0万円
山梨県 3件 135.0 万円176.0 万円 135.0万円 319.9万円
長野県 4件 55.0 万円127.0 万円 55.0万円 136.0万円
岐阜県 7件 97.0 万円147.0 万円 68.0万円 250.0万円
静岡県 14件 118.0 万円145.0 万円 89.8万円 372.8万円
愛知県 98件 118.0 万円285.0 万円 47.0万円 855.0万円
三重県 9件 69.0 万円100.0 万円 40.0万円 359.9万円
滋賀県 6件 78.0 万円139.9 万円 62.6万円 310.0万円
京都府 7件 75.9 万円319.9 万円 39.9万円 335.0万円
大阪府 48件 135.0 万円298.0 万円 49.0万円 649.0万円
兵庫県 27件 128.0 万円312.0 万円 69.0万円 685.0万円
奈良県 3件 70.0 万円232.2 万円 70.0万円 297.0万円
和歌山県 1件 291.6 万円291.6 万円 291.6万円 291.6万円
岡山県 19件 108.8 万円158.0 万円 39.8万円 619.9万円
広島県 16件 108.8 万円269.8 万円 79.8万円 598.8万円
山口県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 278.0万円
香川県 8件 108.8 万円174.0 万円 93.0万円 298.0万円
愛媛県 1件 309.9 万円309.9 万円 309.9万円 309.9万円
福岡県 55件 105.0 万円268.0 万円 49.8万円 449.0万円
佐賀県 7件 98.0 万円109.8 万円 78.0万円 125.9万円
長崎県 8件 279.9 万円369.9 万円 99.9万円 399.8万円
熊本県 11件 128.0 万円279.8 万円 68.8万円 378.0万円
大分県 8件 108.0 万円138.0 万円 98.0万円 298.0万円
宮崎県 5件 95.0 万円98.0 万円 75.9万円 140.0万円
鹿児島県 7件 79.8 万円289.0 万円 69.6万円 358.0万円
沖縄県 11件 106.0 万円329.0 万円 55.0万円 369.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GS350 ベースグレード 235件 87.9 万円 119.8 万円 39.8万円 298.0万円
GS350パッショネイトブラックインテリア 5件 99.0 万円 119.0 万円 78.0万円 159.0万円
GS350 バージョンI モデリスタエアロ 31件 109.8 万円 145.0 万円 49.8万円 258.0万円
GS350 バージョンL 17件 281.0 万円 338.0 万円 189.0万円 378.0万円
GS350 Fスポーツ4WD 黒革 SR プリクラ 寒冷地 27件 335.0 万円 387.0 万円 238.0万円 468.0万円
GS350 Iパッケージ プリクラッシュ LEDヘッド 26件 248.0 万円 298.0 万円 169.8万円 400.0万円
GS430 トムスバージョン サンルーフ 本革シート 車高調 73件 79.8 万円 118.0 万円 40.0万円 288.0万円
GS450h 認定中古車 50件 107.9 万円 168.0 万円 39.9万円 855.0万円
450hVerI 最終型 本革エアシート コンビハン 禁煙車 15件 147.0 万円 159.0 万円 119.0万円 233.0万円
450h PassionateBlackInterior 1件 169.8 万円 169.8 万円 169.8万円 169.8万円
GS450h バージョンL SDマルチ レザー 三眼LED 72件 158.0 万円 348.8 万円 55.0万円 688.0万円
GS450h Fスポーツ プリクラ BSM LKA 34件 333.0 万円 375.0 万円 268.0万円 648.0万円
GS450h Iパッケージ 認定中古車 31件 267.9 万円 338.0 万円 169.0万円 375.0万円
GS460 後期型 ベージュ本革シート サンルーフ 2件 99.0 万円 99.0 万円 99.0万円 118.0万円
GS460パッショネイトブラックインテリア 後期 SR 黒革 2件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 103.9万円
460 バージョンI 14件 89.8 万円 129.8 万円 69.9万円 200.1万円
GS250バージョンL HDDマルチ SR 白革エアーシート 8件 298.0 万円 328.0 万円 249.9万円 349.0万円
GS250 Fスポーツ HDDナビ地デジ 本革 SR 15件 312.0 万円 355.0 万円 269.9万円 399.0万円
GS250 Iパッケージ 革 サンルーフ マークレビンソン 35件 257.9 万円 298.0 万円 179.0万円 359.9万円
スリットブレーキローターKYB足廻りサンルーフメーカーナビ 15件 237.0 万円 279.9 万円 213.0万円 319.9万円
GS300h バージョンL メーカー純正SDナビ SR 本革 5件 498.0 万円 568.0 万円 460.0万円 619.9万円
GS300h Fスポーツ TRDエアロ ナビ 赤革シート 10件 359.9 万円 435.0 万円 348.9万円 649.0万円
GS300h Iパッケージ メーカーナビ サンルーフ LED 19件 324.0 万円 389.0 万円 250.0万円 598.0万円
GS300h モデリスタ プリクラッシュ ワンオーナー 4件 315.8 万円 395.0 万円 315.8万円 528.0万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

レクサスGS 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

レクサスのグランドセダン「GS」。ラインナップは3.5L V型6気筒(318馬力)搭載の「GS350」、ハイブリッドモデルでは、3.5L V型6気筒(295馬力)搭載の「GS450h」、2.5L 直列4気筒(178馬力)搭載の「GS300h」を設定。それぞれに「バージョンL」、「Fスポーツ」、「Iパッケージ」を用意。今回、2L 直列4気筒ターボエンジン搭載の「GS300」、「バージョンL」、「Fスポーツ」、「Iパッケージ」を追加設定。また、トルセンLSDを「GS350」の2WD車と「GS300h」、「GS300」の全車にオプション設定。トラクション性能を確保し、コーナー立ち上がり時などの加速性能を向上したほか、減速時の安定性確保や悪路・雪道での優れた操縦安定性も実現。

レクサス GSの口コミ評価

  • 中期高齢者さん2017/08/15

    70歳でもレクサスGSの運転は楽しい



    【所有期間または運転回数】
    購入して4日目。高速道路を含めて300Kmを走行。10年間乗っていたクラウンロイヤルサルーンとの比較。

    【総合評価】
    乗り手の車に対する考え方によって評価が変わる。私のような高齢者はクラウンロイヤルのほうがよかったかも・・・。少なくとも周囲は注目する。

    【良い点】
    安全装置が充実。走行性能が良い。シートが良い。情報装置が充実。

    【悪い点】
    室内とトランクは広いとは言えない。乗り心地はやや固い。周囲を目視で確認しにくい。クリーンボックスなどの一般的なオプションが無い。新車又は認定中古車でないとレクサス店で肩身が狭い。
  • ROCKさん2017/03/13

    空気圧センサーが解除できればよいのですが



    【総合評価】
    とても良い車で、大変気に入っています。

    【良い点】
    安全機能が充実している。

    【悪い点】

    空気圧センサーの縛りがあるため、社外のホイールを自由に選択できない。
  • 還暦ジジイさん2016/11/15

    もう直ぐ10年



    【所有期間または運転回数】
    ただいま10万8600キロキロ走行。全くトラブルもなく現在に至ります。乗り換える気がしません。
    塗装は、購入時にガラスコーティングを施し2回ほどイタズラで再塗装したためか、輝きを保っています。
    私も還暦を過ぎていい歳ですが、あのシートに押し付けられるような加速感は、お恥ずかしながら峠でいまだに若者に勝負をかけてしまいます(笑)。ダウンヒルは車重の為か、敵いませんが、登りはついて来ませんね。
    燃費は街乗りで7キロ、遠出で10キロと厳しいですが休日のみの利用なので我慢しています。
    とにかくスタイリングの素晴らしさ!飽きがこないですね。


    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】
  • アズさん2016/07/21

    レクサス GS350



    【所有期間または運転回数】
    運転回数  2000回

    【総合評価】

    けっこう良いよ!
    【良い点】
    高速走行、ハンドリング

    【悪い点】
    燃費
  • ジムニーさん2016/06/13

    乗っていて気持ちが良い



    【所有期間または運転回数】2年 ほぼ毎日


    【総合評価】
    乗っていて気持ちが良い

    【良い点】

    意外と燃費が良い。市街地で9.5km 高速13〜16km
    【悪い点】
    特に見当たらないがしいて言えば税金
  • こうさんですさん2016/06/03

    さすがは



    【所有期間または運転回数】1


    【総合評価】最高の一言ですね


    【良い点】さすがはレクサスであって高級感そして知的さを兼ね備えていますね


    【悪い点】特になしです!!!!!!
  • patinko777さん2016/02/12

    乗る人をリッチな気分にしてくれる



    【所有期間または運転回数】
    中古車購入半年。ほぼ毎日(9割以上)。

    【総合評価】
    私もすでに還暦(60歳)になりました。車は、小学生の時から好きでした。定年を迎え最後の良い車ということで、少額ですが退職金も入り、いくつか候補に挙げ(レクサスGS、またはゼロクラウンのアスリートの中古車。とても新車は買えません)迷いました。最終的にレクサスに決まり、ネット中古車情報を、3か月くらい物色して、ようやく納得する車を見つけました。レクサス店の認定中古車ですと高いので、大手買い取り業者のものを購入し、レクサス店より同程度の車が、100万円くらい安く購入できました。したがって、レクサスオーナーズデスクたる情報サービスは付いてなく、また、過剰なディーラーサービスも味わえませんが、私はそんなものは別になくても良く、安価で購入するのが希望でした。ゼロクラウンもいい車ですが、希少性と、レクサスブランドに負け、GSを選びました。

    【良い点】
    ・恐ろしいほどの加速(初めての時は、びっくりしました。今は慣れましたが、それでもすごいと思います)
    ・すごくきれいな塗装。(購入時に8万円かけて、全面磨き<ボディー・ランプのプラスティックなど>およびガラスコーティングをしてもらいました。)引き取りに行った時は、新車のような光沢におどろきました。
    ・前オーナーがローダウンにしてあり、横から見たスタイルが素晴らしい。若者のベタベタのシャコタンでなく、タイヤの上端とフェンダーホールアーチとの間が、1.5cm〜2.0cm位の常識的な、品のあるローダウン。
    ・メーカーのフルエアロがついている。(フロントスポイラー。サイドステップ、リアスポイラー、トランクスポイラー)新車時つければかなりの金額だろう。
    ・本革エアコンシート(夏は冷気がスースー、冬はポカポカ暖か)は大変快適です。
    ・センターの肘掛をスライドすると、スイッチが4つあるが(いろいろなGSをネットで探したが4つスイッチがついているGSは少ない)スポーツサスとエンジンパワーモードはONで実感できるが、他の横滑り防止やADBCなどは、ONでどうなるのか実感できない。
    ・この型(H18年)は、前モデルのトヨタアリストの匂いがプンプンして、斜め後ろからの眺めは悪るっぽい感じがして迫力がある。今の新型は、フロントグリルこそスピンドルグリルで特徴があるが、そのほかの部位はふつうの地味な感じで、インパクトに欠ける。よく言えば、洗練されている。
    ・中古車になるとリーズナブル。(同程度車で、ISのほうが中古車になるとGSより値段が高め)
    ・希少性(LS、IS、RX、HS、CTなどは頻繁に見かけるが、GSはあまり見かけない。売れてないということか。他人とかぶらないのはいいが、高額リセールは望めない。購入時安いので仕方ないが。

    【悪い点】
    ・燃費が良くないのはあきらめている。ほかの燃費命のハイブリッド車ではなく、パワー重視のハイブリッド車というふれこみなので仕方ない。でも今まで色々な状況下で8km/L〜10.5km/Lはあのパワー
    トルクを持ってしたら上出来。
    ・ローダウンでフルエアロついているため、特にフロントスポイラーは地上高が低く、駐車場の縁石などは注意しないとヤバイ。(今までは普通のウインダムだったのでその気で進むとガリッと行く。恥ずかしながら、もう2回フロントスポイラーの下側を軽くこすってしまった。会社の同僚にその手の車は、車道と歩道の間の切り下げ縁石も斜めに侵入しないとだめだと教わった。
    ・何しろ車が重い。乾燥重量1890KGではワインディングは無理。高速道路で直線番長。(以前、ワインディングロードでユーノスロードスターに後ろに付かれ、年甲斐もなく飛ばした。直線では持ち前の馬力と、馬鹿トルクで引き離すが、コーナーですぐに追いつかれる。重いのでコーナーで飛ばすと外に飛び出しそうで怖かった。助手席では、女房がギャーギャー叫んでいたが?)
    ・一般道を走っていて、軽のターボ車や、コンパクトスポーツに、ピタッと後ろに付かれることが多々ある。前が空いていれば引き離すことは簡単だが、むきになって付いてこられ、おカマでも掘られたのではやばいので、初めのうちはビューとやっていたが、最近では、相手があきらめるまでそのまま走っている。

    ※でも私の人生で最高の車です。もう嘱託になり、収入も減ったのでこれ以上の車は持てないでしょう。私は、軽トラも持っています。女房は「レクサスを出したら軽トラを乗ればいいの!」と言っています。なので、壊さないように大切に乗っていこうと思います。
  • こ・ω・こさん2016/01/31

    2001 LEXUS GS300



    【所有期間または運転回数】本日、神奈川から神戸、フェリーを利用し宮崎に戻ってまいりました。


    【総合評価】安定した走行性能、ゆとりある室内環境、高速のお出かけが多い私には文句なしです。


    【良い点】排気量ゆえのパワー、普段使いには全く問題なしです。
         本革、サンルーフ、クルコン、今や高級装備でもないですが
         同じ車両でも付いているか否かではやはり違いがでると思います。

    【悪い点】特にありません。
  • makotoc43さん2015/10/10

    思ったより良く走りますが燃費は悪いです。



    【所有期間または運転回数】
    約1年たちました、毎日のように乗りますがほとんどちょい乗りです。

    【総合評価】
    期待していたより良く走ります。さすが347馬力

    【良い点】
    車内が静かでオーディオも良く聞こえます。

    【悪い点】
    ブレーキの効きがかなり悪い、最初は怖かった。ブレーキパッドとホースとディスク板を交換したがほとんど変化なし、車重が重すぎる1740Kあと150K軽ければかなり良い車に成ると思われるのだが、燃費が悪いのと止まらないのは車重のせいかな。
  • ブラックのレクサスさん2015/07/22

    クラウンアスリートからの乗換え



    【所有期間または運転回数】2ヶ月間


    【総合評価】運転をしていて、同じ車に合わないので、優越感にしたります。


    【良い点】ハイブリットなので、アクセルを踏むとストレスなく一気に加速する醍醐味が心地よい


    【悪い点】ノーマルでも段差があるとするときがある。
  • まさ1007さん2013/07/04

    価格が高いのが残念。



    【総合評価】
    価格対満足度では、価格が高いと思う。

    【良い点】

    レクサスという安心感。オーナー制度の満足感。
    【悪い点】

    価格が高い。燃費が悪い。
  • 小笠原メガネさん2013/02/08

    レクサス



    【総合評価】

    エンジン音から外見まで素晴らしくて感動。
    乗りたいと思う人がたくさんいます。
    【良い点】
    見た目がかっこいい。
    乗り心地もよく素晴らしい!

    【悪い点】
    特になし!
  • ともちんさん2012/06/19

    良い所



    【総合評価】


    【良い点】
    早いし、かっこいい!俺は凄く良い車だと思います!買って損はないですよ!

    【悪い点】
    なしです
  • こころさん2012/02/07

    前評判倒れ



    【総合評価】
    全てにおいて、普通以上だが特筆すべき点は何も無い。
    価格に見合うものがなく、良くも悪くもトヨタが作った車という感じ。
    前評判が良かっただけに、失望感も大きかった。
    車に興味の無いが、お金がそこそこありステータスが欲しい、欧州車からの乗換え組み以外に、顧客層が見当たらない。
    見た目が可也個性的になったのなら、走りもラグジュアリーかスポーティーかどちらかに思い切って振るべきだと感じた。
    【良い点】
    シャーシーとハンドリングは歴代レクサスの中では欧州車にやっと肩を並べられるレベルまで来たという印象。

    【悪い点】
    完全に海外市場向けの車作りで、日本の道に合う味付けにはなっていない。
    エンジンもISのものをそのまま載せただけで、古さと車両重量に対してパワー不足が否めない。
    足回りも態と硬めにセッティングしてあるのだろうが、このクラスのレクサスを買う人には硬めに感じ乗り心地が悪く思うのではないかと思った。

GS以外のレクサスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

レクサス GS の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP