pagetop

CX-5 - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 482件 238.8 万円270.0 万円 155.8万円 410.0万円
4年以内 1250件 189.0 万円238.8 万円 107.6万円 410.0万円
7年以内 2055件 174.3 万円218.0 万円 88.0万円 410.0万円
全て 2055件 174.3 万円218.0 万円 88.0万円 410.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» マツダ CX-5の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパールマイカ 518件 179.8 万円220.0 万円 118.8万円 328.9万円
ジールレッドマイカ 483件 169.8 万円214.8 万円 99.9万円 410.0万円
ディープクリスタルブルーマイカ 215件 172.8 万円225.0 万円 108.0万円 299.8万円
ジェットブラックマイカ 437件 177.9 万円218.0 万円 88.0万円 336.8万円
チタニウムフラッシュマイカ 5件 199.9 万円239.9 万円 197.0万円 279.8万円
ワイン 13件 147.7 万円195.0 万円 120.0万円 215.0万円
アルミニウムメタリック 274件 168.0 万円199.8 万円 99.9万円 290.0万円
メテオグレーマイカ 83件 165.0 万円225.8 万円 119.8万円 290.0万円
アルミニウムメタリック 25件 178.8 万円219.8 万円 134.8万円 298.0万円
メタリックグレーブルー 2件 177.8 万円177.8 万円 177.8万円 198.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 38件 278.9 万円309.9 万円 258.0万円 410.0万円
2016年 138件 260.0 万円289.8 万円 169.0万円 339.8万円
2015年 306件 229.9 万円258.0 万円 155.8万円 328.0万円
2014年 335件 185.0 万円218.0 万円 129.0万円 289.9万円
2013年 433件 172.8 万円199.8 万円 107.6万円 260.0万円
2012年 805件 159.8 万円185.8 万円 88.0万円 248.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 77件 183.0 万円228.0 万円 108.0万円 348.0万円
青森県 14件 198.0 万円229.0 万円 167.4万円 270.0万円
岩手県 22件 190.0 万円237.0 万円 148.0万円 288.8万円
宮城県 43件 180.0 万円219.9 万円 119.8万円 275.0万円
秋田県 12件 175.0 万円200.0 万円 165.0万円 265.0万円
山形県 13件 178.0 万円238.0 万円 159.0万円 285.9万円
福島県 36件 179.8 万円219.8 万円 149.8万円 336.8万円
茨城県 17件 168.4 万円199.0 万円 132.0万円 304.8万円
栃木県 11件 169.9 万円184.0 万円 141.2万円 229.9万円
群馬県 86件 173.8 万円222.0 万円 132.8万円 294.0万円
埼玉県 214件 157.0 万円200.0 万円 102.2万円 289.7万円
千葉県 93件 169.9 万円198.0 万円 119.8万円 339.8万円
東京都 196件 172.0 万円215.0 万円 123.9万円 309.9万円
神奈川県 77件 178.1 万円215.0 万円 109.9万円 328.0万円
新潟県 47件 183.0 万円226.0 万円 138.0万円 311.0万円
富山県 18件 188.0 万円218.0 万円 158.9万円 299.0万円
石川県 27件 198.0 万円218.0 万円 99.9万円 299.0万円
福井県 10件 193.0 万円219.9 万円 169.8万円 278.0万円
山梨県 23件 194.8 万円289.8 万円 139.9万円 328.9万円
長野県 59件 209.8 万円264.8 万円 154.8万円 328.9万円
岐阜県 29件 138.8 万円178.8 万円 105.0万円 244.8万円
静岡県 73件 169.9 万円188.9 万円 108.8万円 288.9万円
愛知県 123件 148.8 万円195.0 万円 108.8万円 309.9万円
三重県 28件 169.8 万円199.8 万円 119.8万円 235.8万円
滋賀県 18件 188.8 万円209.8 万円 159.8万円 272.8万円
京都府 38件 181.0 万円199.8 万円 148.0万円 276.0万円
大阪府 160件 194.0 万円239.8 万円 134.8万円 298.0万円
兵庫県 75件 179.8 万円218.0 万円 119.9万円 309.9万円
奈良県 6件 165.8 万円179.9 万円 139.8万円 249.9万円
和歌山県 2件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 179.9万円
鳥取県 4件 160.9 万円197.0 万円 160.9万円 244.8万円
島根県 2件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 179.8万円
岡山県 12件 189.8 万円208.0 万円 182.0万円 249.8万円
広島県 60件 185.8 万円239.8 万円 129.8万円 309.4万円
山口県 25件 179.0 万円219.0 万円 159.9万円 289.9万円
徳島県 14件 169.9 万円185.0 万円 148.0万円 319.9万円
香川県 8件 179.9 万円229.8 万円 159.0万円 269.9万円
愛媛県 29件 170.0 万円220.0 万円 149.8万円 289.9万円
高知県 9件 183.8 万円220.0 万円 159.8万円 279.8万円
福岡県 109件 168.0 万円208.0 万円 88.0万円 410.0万円
佐賀県 3件 159.0 万円219.9 万円 159.0万円 279.0万円
長崎県 21件 170.6 万円209.9 万円 156.6万円 264.6万円
熊本県 41件 167.0 万円228.8 万円 119.9万円 288.9万円
大分県 19件 164.8 万円209.8 万円 145.3万円 259.7万円
宮崎県 12件 196.9 万円239.9 万円 141.9万円 295.9万円
鹿児島県 20件 154.9 万円195.8 万円 139.8万円 293.9万円
沖縄県 20件 170.0 万円208.8 万円 162.0万円 229.8万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
20C ナビTV 4件 134.8 万円 168.9 万円 134.8万円 174.8万円
2.0 20S 地デジ 17AW 215件 148.8 万円 169.0 万円 99.9万円 208.0万円
2.0 20S Lパッケージ メモリーナビ バックカメラ E 11件 139.8 万円 185.8 万円 119.0万円 199.9万円
XD 新車カスタムコンプリート 車高調WORK20インチAW 701件 164.1 万円 189.0 万円 88.0万円 309.0万円
XD 2013 アニバーサリー ワンオーナー 6件 207.0 万円 221.0 万円 203.9万円 249.8万円
XD Lパッケージ フルセグTV DVD 黒革 19インチ 619件 189.0 万円 238.0 万円 105.0万円 339.8万円
XD プロアクティブ LEDヘッドライト 新車未登録 107件 229.0 万円 268.0 万円 179.9万円 410.0万円
25S 12件 187.9 万円 203.0 万円 178.9万円 236.0万円
25S 2013 アニバーサリー 8インチメモリーナビ 1件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 198.0万円
25S Lパッケージ 現行 BOSE 安全装備 ETC 黒革 36件 198.0 万円 242.0 万円 167.8万円 309.8万円
25S プロアクティブ レーダーブレーキ レーダークルーズ 1件 218.8 万円 218.8 万円 218.8万円 218.8万円
20S プロアクティブ 10件 192.0 万円 209.9 万円 169.9万円 220.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダCX-5 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

5人乗りのクロスオーバーSUV(スポーツユーティリティビークル)、「CX-5」。ラインアップは、SKYACTIV‐G 2.0エンジンを搭載した「20S」、「20S プロアクティブ」、SKYACTIV‐G 2.5を搭載した「25S」、「25S プロアクティブ」、「25S Lパッケージ」、SKYACTIV‐D 2.2を搭載した「XD」、「XD プロアクティブ」、「XD Lパッケージ」を設定。エクステリアは、フロントからリアへと一気に突き抜ける動きでスピード感を表現。強い前進感とスタンスを強調する骨格、シンプルな造形の中に美しい映り込みを造り込んだフォルム、彫りの深いディテールデザインにより、つやめきある精悍を実現。インテリアは、ドライバーを中心に操作機器や計器類を左右対称に配置。ステアリングホイールの中央からインストルメントパネルの加飾、左右の空調ルーバーの高さを揃えるとともに、ドアトリムの加飾も水平基調の造形としたことで、ドライバーが運転に集中でき、ダイナミックな広がり感のある空間を実現。今回、認知支援技術の「先進ライト」と「車線逸脱警報システム」を標準装備した。この2つの認知支援技術と、既に全機種で標準装備している「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート」と「AT誤発進抑制制御[前進時]」の2つの衝突回避支援・被害軽減技術を標準装備したことにより、経済産業省や国土交通省などが普及啓発を推進する「安全運転サポート車(セーフティ・サポートカー)」のうち、特に高齢ドライバーに推奨される技術を搭載した「セーフティ・サポートカーS(略称:サポカーS)」の「サポカーS・ワイド」に該当する。さらに、車線変更時などに斜め後方から接近する車両を知らせる「ブラインド・スポット・モニタリング」や、駐車場で後退しながら出る際などに接近する車両を知らせる「リア・クロス・トラフィック・アラート」など、車両周囲の危険認知と安全運転をサポートする先進安全技術も、新たに全機種に標準装備した。ボディカラーは、特別塗装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」を含む全8色を用意。

マツダ CX-5の口コミ評価

  • 世話ばかりさん2017/08/31

    CX-5最高!



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    5点

    【良い点】
    運転していて楽しい。燃費も良いし、安全装備も充実していて安心して乗っていられる。

    【悪い点】
    普通に使っているだけで、バッテリーが徐々に減ってくるので、充電器を使って定期的に満充電にしないとiSTOPが使えなくなる。
    DPF再生が割りと頻繁に起きること。
    2017年型じゃないので仕方がないが、追従型のクルーズ機能において、全車速対応じゃなく時速25km以下になると解除されてしまうので、渋滞時には使えない。
    自動運転技術はマツダだけが頑張って実現できるものでもないので、将来への要望ということにしておきます。

    ひとまず、悪い点をいろいろ書いたけど、それを差し引いても高い点をつけられる車だと思います。
  • マツダボルボさん2017/07/01

    上出来?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    モデルチェンジしてかっこよくなった。
    海外でも受けるエクステリアデザインや内装、エンジン相当よくなった。赤色がよく似合う。他社のハリアーやC−HR、そしてティグアンはマツダ眼中にないか?
    ボルボを目指してる?
    世界戦略なら国産トヨタなんかよりボルボなら大正解。

    【良い点】
    全体的に素晴らしい車になった。
    ディーゼルも室内は静かで、重いSUVにもパワー的にはガソリン車同様充分。


    【悪い点】
    外国車、特にボルボ、プジョー3008にはかなわないが、
    価格的にはこんなもん?
    世界戦略目指すならまだまだテコ入れが必要だが、目指せ国産ボルボ。間違ってもトヨタ化しないでほしいが。
    頑張れ、新成マツダ。
  • EVマツダさん2017/06/27

    赤色ばかり。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中では、ソウルレッドクリスタルメタリックばかり?
    フロントグリルの割りにライト小さすぎでテールもバックランプ小さいから印象が薄い。ディーゼルはやはりカラカラうるさいが??? BMWのディーゼルよりはぜんぜんいいが。BMWのディーゼルは2世代前の音、今じゃ乗りたくないが? まあ、CX−5ガソリン車あるし。2500あれば充分か?

    【良い点】
    新成マツダ?
    ティグアンよりはぜんぜんいいが、プジョー3008にはかなわないか? 国産。マツダにしては上出来でしょ。 外国車に比べて価格安いから売れてるみたいだし。赤色しか売れてない?

    【悪い点】
    フロントのフォグはなに? あるのかないのかしょぼすぎ。
    ライト系のインパクトが薄い。
    ミニバンは成功しなかった分、SUVは頑張らないと?
    ロードスターとCX−5はデザインナー力入れてると自慢してるならもう少し頑張らないと万人には受けない。
  • S.Mさん2017/06/03

    憧れの車



    【所有期間または運転回数】
    1か月未満 運転回数は10回程度

    【総合評価】
    試乗もせずに購入しましたが、車室空間も広くとても使い勝手が良い

    【良い点】
    見た目や車室空間が素敵。特に室内がブラックを基調としていたので、シックな感じがGOOD

    【悪い点】
    特になし
  • チョロ松さん2017/01/05

    まだまだ技術の熟成が必要だと感じた車



    【所有期間または運転回数】4年


    【総合評価】初期型は信頼性が無く投資するには危険


    【良い点】ガソリン車並に加速が良い、高速安定性、燃費はびっくりするほどではないが動力性能を考慮すれば◎


    【悪い点】新車で納車後、3ヶ月にてエンジンブロー、6ヵ月後ミッション交換いづれもメーカー保障にて修理したが、4年目にてまたエンジンブロー修理代が150万と言われ廃車に・・・
    いったいなんだったんだろう・・・
  • 最近太り気味さん2016/11/10

    非常によい



    【所有期間または運転回数】
    1週間

    【総合評価】

    大満足
    【良い点】
    燃費、走行性能、スタイル

    【悪い点】
    特になし
  • SOMEDAYさん2016/07/24

    ディーゼルエンジンの進化



    【所有期間または運転回数】
    3ヶ月

    【総合評価】
    スタイル、走行性能、経済性など、トータルに考えて満足度の高い車だと思います。
    ディーゼルのトルクフルな走りが好きで、フレンディ、サーフ、パジェロなど乗り継ぎましたがCXー5のクリーンディーゼルは今までのディーゼル車に対する印象を一変させてしまった気がします。
    車両価格はディーゼル&AWD高めですが、程度の良い中古車を根気よく探して解決。これから長く付き合いたいと思える車ですね。
    【良い点】
    スタイルは個人の好みがあると思いますが、存在感があってカッコいいと思います。走る、曲がる等の基本性能も高く、疲労度が少ない車ですね。ロングドライブに行きたくなります。燃費も良くクリーンディーゼルの圧倒的なパワーを堪能しながらも、街乗りで14キロ以上、高速ではカタログ燃費に近い数字も可能。燃費の為に我慢を強いられるハイブリッド車とは対照的です。

    【悪い点】
    室内空間は同クラス比では狭いかもしれません。これはスタイルとトレードオフ的な面があるので仕方ないでしょうね。広い車が欲しければ別の車を選択すれば良いと思います。多くの人が指摘する後席のリクライニングに関しては私も不満です。おそらく数万円のアップで装着出来る装備でしょうから改善希望です。予め覚悟していた事ですが、クリーンディーゼルはオイル交換が高額な事も不満といえば不満。メンテナンスパックを上手に使う事をオススメします。
    バックカメラの白濁がネットでも話題になっていますが、保証対応で交換して貰い大きな不満とはなりませんでした。
  • ジャンプさん2016/05/11

    最悪



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    比較的ディラーは売るだけメンテナンスが悪い

    【良い点】
    燃費と走りは良い

    【悪い点】
    新車で1ヶ月もしない内にバックモニターとナビ後オートワイパー交換一番グレード良いの購入したのにオートワイパーは普段オフにして下さいとの事
  • しゃんぐりらさん2016/02/03

    燃費の悪さに残念。。。



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月、毎日

    【総合評価】
    10年以上前にランクル80・100とディーゼル車に乗ってたのですが、CXー5のキビキビした走りに驚かされました。 静かなエンジン音、路面に食いつくようなコーナーリング、レスポンスの良いアクセルワーク、軽快なハンドリング。。。 時代は進歩したとはいえCXー5には驚かされます。 ただ、期待していた燃費がめっちゃ悪いです。 街乗りで11〜12、高速で15〜16。 ディーラーさんでは「まだ1万キロも乗ってないのでそう感じるだけですよ。」とは言われましたが。。。

    【良い点】
    走りはディーゼルとは思えないほどキビキビしてます。
    先日の大雪でも凍結路面でノーマルタイヤでスイスイ走れました。

    【悪い点】
    燃費が思った以上に悪い。
    ディーラーが車の装備のことを知らない。
    乗り心地はゴツゴツしてるので年配の方には向かない。
    ヘッドレストが大きくてバックの時に後ろが見えにくい。
  • りんこ0315さん2015/10/09

    見た目はかっこいいですね



    【所有期間または運転回数】
    まだ購入したてです。

    【総合評価】
    見た目がかっこ良く、一目惚れで購入しました。
    そういう意味では満足

    【良い点】
    車高が高く運転がしやすい。
    加速がいい。

    【悪い点】
    静音性はイマイチ。
    超音波みたいな音がなる。
    何なんでしょう。。
  • CX−1さん2017/06/17

    ミニバン卒業。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ミニバン卒業したら、SUV。世界的に空前のSUVブームでいろいろありすぎて面白い。
    CX−5試乗したが、2500やディーゼル、パワーは充分。ディーゼルの室内音は静かだが車外はやはりディーゼルうるさい。2500がベストか? 価格設定もまあ適性。CX−8の3列シートも気になるが、あまりボディーサイズが大きくなるのも。他社のチャラチャラデザイン、C−HRやハリアーより真面目なデザインでマツダに大拍手。

    【良い点】
    実際見て試乗すればよさが数倍アップ。

    【悪い点】
    フロントデザインに比べてテールはさびしい。
    ソウルレッドクリスタルメタリックが、7万円高はいただけない。一番売れてる色が7万円高では高すぎ。退色防止に7万円は??? ハイブリッドやガソリンターボは? CX−8はテールかっこよくしては? テールライトスマートにするのはいいがオーラがない。
  • マツタさん2017/06/03

    かっこ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中で赤色を見かけるが、売れてるの?
    マツダSUVもどきはいいのか。
    やはり、ディーゼル車の車外音はうるさい。
    多少、エクステリアデザインはましになったが、あてふたひねり欲しい。




    【良い点】
    マツダデザイン?

    【悪い点】
    ディーゼル音。
    同価格ならまだかっこいいSUVはたくさんあるが。
  • ryu5111さん2015/02/11

    手放した



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】まあまあ良い車でした。ただ新車を買い、一年半で手放しました。手放した者の意見として、辛めな評価をします。


    【良い点】
    燃料代が若干安いかも。乗ってて楽しい

    【悪い点】
    ドライバーのみが楽しいだけであってファミリー層には不向きでしょう。乗り心地は固め、リアシートが倒れないから、後ろに乗ってる人はつらいかも。足元も狭い。
    燃費は街乗りで8、高速でも13しか出なかった。そんなに運転は荒くありませんが。
    塗装が弱い気がする。内装は安っぽすぎ。ナビは一番高いのを付けたが、起動が遅い。バックカメラなんで、起動を待ってるくらいなら、使わないほうがまし。フロントカメラは視野が狭すぎ。
    新車当初は、ガラガラ音は気にならなかったが、どんどんうるさくなっていった。
  • stairway to heavenさん2014/03/16

    取り回しやすいが面白みがないが優等生的な車



    【総合評価】
    燃費もいいし、クリーンディーゼルで乗ったが、以前のディーゼルの印象全くなくガソリン車とほぼ同じ感覚で運転できる。取り回しもしやすい。

    【良い点】
    室内も広く、視界が高いので運転しやすい

    【悪い点】

    運転していて何の特徴もなく、ワクワク感がないのでこの手の車は自分には合わないな、との結論だった。
  • tkmpx640さん2014/01/11

    クリーンディーゼル



    【総合評価】
    マツダのクリーンディーゼルSUVで走りは良い。

    【良い点】
    ディーゼルターボでトルクフルな走り。
    軽油で省燃費のため経済的。

    【悪い点】
    マツダ特有の大きなグリルとエンブレムはかっこよくない。
    ディーゼルのエンジン音。
  • gensijinさん2013/10/14

    初期モデルだけどボロが出始めたよ



    【総合評価】
    はじめの走行1万キロまでは満足させていただきました。
    しかし現在15,000km超えたところですが、燃費も急降下。ちょいちょい気になるところがあったりして定期点検とはべつにディーラーへ足を運ぶこと複数回。ディーゼルって意外にもガソリン車に比べると手がかかることに気づいた。いろいろなパーツとの組み合わせでいろんな音がしだしたり異常か正常かディーラーにもわからないことが出てきた。1500回転以下の惰性速度域で静かに耳を澄ますと異常音が聞こえませんか?この先ますます悪くなっていくのか、悪いほうへ考え出したら気が気じゃない日々です。

    【良い点】
    特になくなった。

    【悪い点】
    不具合箇所を指摘してもわからないといわれ解決に至っていないこと。
  • りすですがさん2013/05/01

    のっぺりとした外観が・・



    【総合評価】
    先輩のCX−5に少し乗せてもらいました。車体サイズや重量等で仕方無いのかもしれませんが、出足が悪くかったるい印象でした。いくら軽油仕様でかつ燃費が良くても個人的には耐えられない仕様でした。

    【良い点】
    特に思い当たらないのですが、敢えて探せば車高が高く視認性が良い事くらいですかね。

    【悪い点】
    個人的に外観がのっぺりしていて好みでない事。走り出しがかなり遅い事。無理なクルマでした。
  • 桃缶さん2012/11/18

    家族からは総スカン



    【総合評価】
    セレナからの買い替えだったので、ダウンサイジングなんだか逆なんだか微妙で、主人の独断と偏見で決まった車でしたが、とにかく走りがポイントらしく他は二の次三の次。というわけで後部座席に乗る私達はかなり不満の多い車です。個人的に。

    【良い点】
    パッケージの内容、標準装備がまあ充実している。気持ちよく走れる。

    【悪い点】
    一人もしくは前二人なら快適に乗れる。後部座席は狭く、リクライニングもスライドも出来ないのでロングドライブで寝てしまう小学生の居る我が家には不向き。
    収納スペースが少ない、使い勝手が悪い。
    電動格納ミラー?ドアロックした時に連動するあの機能がないので、いちいちたたむのが面倒。前の車にはあった&前の車より車幅があるので余計ストレス。オプションですら無いってなぜですか。
    選べる車体カラーが…白黒赤青銀って…ジル赤が落ち着きと変化を感じられてよかったけど試乗車の擦り傷の目立ち加減を見たら選択肢に挙げられなかった。
    内装が安っぽい。これで300万超には見えない。ベンツなんかにも使ってる素材ですとか説明していたが…それはベンツにだからいいんであってこの車にポイント使いしても…という感想。
    ヒートシーターよりヒートクーラーが欲しい。
    リアの乗り降りがしづらい。狭い駐車場では要注意。スライドドアに慣れた体には乗り降りが苦痛。
    後部座席には空調の個別調節がない。っていうか後部に空調はない。運転席と助手席にはそれぞれの空調があるのに。「この車は二人乗り」とこどもが愚痴る理由のひとつ。
    車幅の割に車内が狭い。これもワゴンからSUVに乗り換えた故の不満。
    とりあえずある程度育った子どもの居る四人家族には向かなかった。あくまでも我が家の場合。
  • てつてつてつてつてつさん2012/10/04

    流行りのスカイアクティブを運転させてもらいました。



    【総合評価】
    知人の新車を少しだけ運転させてもらった程度ですが、「400万円出してまで、このクルマに乗りたいとは思わない」ってのが一番の印象です。

    【良い点】車高が高くて視野も広く運転しやすい。燃料が軽油。(ただ燃費は自分のクルマではないので分かりません)


    【悪い点】外観がパッとしない(個人差有り)。ミラーが電動で無いのは個人的に好きで無い。車内が若干安っぽい印象(ドアの厚みが薄い?)。

    自分はダメでしたが、好みで分かれるクルマじゃないかぁ、と思いました。

CX-5以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ CX-5 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP