pagetop

ロードスター - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 194件 221.5 万円249.0 万円 159.0万円 385.0万円
4年以内 213件 219.8 万円247.9 万円 159.0万円 385.0万円
7年以内 267件 204.9 万円239.9 万円 99.8万円 385.0万円
全て 824件 66.8 万円178.0 万円 12.0万円 385.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» マツダ ロードスターの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 155件 75.0 万円209.0 万円 17.8万円 374.0万円
レッド 139件 89.8 万円224.8 万円 17.0万円 354.0万円
ダークブルー 111件 48.0 万円139.9 万円 16.2万円 258.0万円
グレースグリーンマイカ 52件 49.0 万円99.8 万円 19.9万円 216.0万円
ブラック 121件 79.0 万円185.0 万円 19.9万円 280.0万円
カッパーレッドマイカ 13件 64.7 万円86.8 万円 26.0万円 178.0万円
ワイン 15件 57.0 万円108.0 万円 39.0万円 239.9万円
シルバー 115件 49.0 万円148.0 万円 12.0万円 265.8万円
イエロー 15件 34.8 万円86.0 万円 19.0万円 238.0万円
ピンク 1件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 135.0万円
パープル 3件 29.0 万円45.0 万円 29.0万円 89.8万円
グレー 75件 79.8 万円128.0 万円 26.5万円 385.0万円
ガンM 9件 88.0 万円159.0 万円 69.8万円 258.0万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 14件 243.0 万円275.0 万円 199.0万円 374.0万円
2016年 47件 235.9 万円265.8 万円 169.0万円 385.0万円
2015年 133件 219.0 万円238.0 万円 159.0万円 354.0万円
2014年 7件 185.0 万円228.0 万円 179.9万円 248.4万円
2013年 12件 199.9 万円216.0 万円 169.0万円 325.0万円
2012年 17件 168.0 万円198.0 万円 127.0万円 209.8万円
2011年 16件 168.0 万円189.0 万円 99.8万円 218.8万円
2010年 21件 148.0 万円179.0 万円 109.8万円 204.8万円
2009年 31件 144.8 万円179.0 万円 62.1万円 238.0万円
2008年 34件 98.0 万円149.0 万円 39.8万円 179.0万円
2007年 68件 99.0 万円129.0 万円 49.0万円 178.0万円
2006年 62件 79.9 万円105.0 万円 30.0万円 175.0万円
2005年 69件 69.8 万円90.0 万円 35.0万円 159.8万円
2004年 27件 69.9 万円115.0 万円 26.5万円 208.0万円
2003年 19件 45.8 万円69.8 万円 21.8万円 89.8万円
2002年 32件 42.1 万円62.0 万円 12.0万円 99.9万円
2001年 46件 39.8 万円63.8 万円 28.0万円 88.8万円
2000年 53件 38.0 万円55.0 万円 18.4万円 99.8万円
1999年 45件 30.0 万円54.9 万円 14.0万円 99.0万円
1998年 67件 33.8 万円49.0 万円 16.0万円 98.0万円
1997年 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
1995年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1992年 1件 144.8 万円144.8 万円 144.8万円 144.8万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 6件 28.0 万円105.0 万円 17.8万円 278.0万円
青森県 3件 25.0 万円81.0 万円 25.0万円 200.0万円
岩手県 7件 19.9 万円138.0 万円 17.0万円 175.0万円
宮城県 9件 59.0 万円86.8 万円 28.8万円 192.0万円
秋田県 1件 49.0 万円49.0 万円 49.0万円 49.0万円
山形県 2件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 108.0万円
福島県 8件 198.8 万円214.8 万円 41.5万円 245.8万円
茨城県 21件 59.8 万円155.8 万円 19.0万円 249.9万円
栃木県 11件 43.1 万円78.8 万円 32.0万円 229.9万円
群馬県 60件 49.0 万円117.0 万円 26.0万円 238.8万円
埼玉県 97件 51.0 万円129.8 万円 14.0万円 318.0万円
千葉県 39件 68.9 万円159.8 万円 16.2万円 269.8万円
東京都 28件 172.0 万円226.0 万円 25.0万円 385.0万円
神奈川県 36件 79.9 万円159.8 万円 28.9万円 228.0万円
新潟県 10件 99.8 万円185.0 万円 35.0万円 204.8万円
富山県 6件 58.0 万円188.0 万円 38.0万円 253.0万円
石川県 10件 39.0 万円148.0 万円 30.0万円 218.0万円
福井県 7件 129.9 万円233.0 万円 75.0万円 248.4万円
山梨県 4件 29.0 万円139.8 万円 29.0万円 275.0万円
長野県 14件 99.8 万円204.8 万円 35.0万円 279.8万円
岐阜県 15件 75.0 万円129.8 万円 21.8万円 279.0万円
静岡県 26件 79.8 万円209.8 万円 19.0万円 280.0万円
愛知県 88件 64.7 万円159.8 万円 12.0万円 374.0万円
三重県 11件 69.8 万円139.8 万円 36.8万円 275.0万円
滋賀県 7件 68.8 万円258.0 万円 65.0万円 275.0万円
京都府 16件 68.0 万円209.8 万円 29.0万円 275.8万円
大阪府 33件 75.7 万円169.8 万円 35.0万円 290.0万円
兵庫県 15件 82.0 万円130.0 万円 51.8万円 250.0万円
奈良県 6件 109.8 万円129.8 万円 40.0万円 229.8万円
和歌山県 4件 89.8 万円145.8 万円 89.8万円 169.8万円
島根県 6件 64.8 万円159.0 万円 63.8万円 249.0万円
岡山県 22件 47.0 万円88.0 万円 30.0万円 242.0万円
広島県 50件 65.0 万円169.8 万円 18.4万円 279.9万円
山口県 16件 86.0 万円209.9 万円 25.0万円 249.9万円
徳島県 6件 42.5 万円108.0 万円 25.0万円 145.8万円
香川県 17件 78.0 万円219.0 万円 25.0万円 279.9万円
愛媛県 23件 68.8 万円229.8 万円 19.8万円 259.0万円
高知県 3件 173.8 万円222.9 万円 173.8万円 228.0万円
福岡県 44件 54.9 万円177.6 万円 23.0万円 268.9万円
佐賀県 7件 69.0 万円179.0 万円 36.0万円 229.0万円
長崎県 3件 127.0 万円164.0 万円 127.0万円 209.9万円
熊本県 5件 85.0 万円204.9 万円 19.9万円 325.0万円
大分県 3件 168.0 万円217.0 万円 168.0万円 266.7万円
宮崎県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
鹿児島県 2件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 58.0万円
沖縄県 16件 49.0 万円118.8 万円 25.0万円 265.8万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
7件 19.8 万円 59.0 万円 18.4万円 109.0万円
Mパッケージ ナルディーステアリング リアスポイラー ETC 11件 25.0 万円 30.0 万円 16.0万円 63.8万円
8件 36.8 万円 56.0 万円 26.5万円 88.8万円
NR-Aコンプリートカー TCR 012 30件 79.0 万円 163.0 万円 39.0万円 325.0万円
YSリミテッド 車高調 マフラー フルエアロ 6件 39.8 万円 47.8 万円 38.0万円 68.0万円
スペシャルパッケージ 保証付き 38件 29.8 万円 42.5 万円 14.0万円 79.9万円
SP 43件 39.8 万円 69.8 万円 16.2万円 90.0万円
MVリミテッド 5MT SDナビ キーレス ETC 3件 32.0 万円 39.0 万円 32.0万円 75.6万円
S 限定カラー 40件 49.8 万円 208.0 万円 29.0万円 238.0万円
S RHT 12件 109.0 万円 155.8 万円 69.8万円 189.8万円
NRリミテッド TEIN車高調 ベージュレザーシート 9件 52.0 万円 57.0 万円 39.8万円 75.0万円
10周年記念車 外マフラ-  ロ-ルバ- RAYS15AW 5件 39.0 万円 77.8 万円 29.8万円 99.0万円
2.0 RS 6MT 本革 ナビ BOSE ブレンボ BBS 163件 65.0 万円 134.6 万円 17.8万円 385.0万円
RS RHT禁煙車 45件 149.8 万円 185.0 万円 64.7万円 238.0万円
RS-II F6速 4件 39.8 万円 77.0 万円 39.8万円 99.8万円
3rdジェネレーションリミテッド 6速 HDDナビ 禁煙車 4件 89.8 万円 145.0 万円 89.8万円 159.8万円
日本カーオブザイヤー受賞記念車 2件 85.0 万円 85.0 万円 85.0万円 98.8万円
マツダスピードロードスター 専用アルミ 200台限定車 3件 65.0 万円 68.0 万円 65.0万円 79.8万円
SGリミテッド 5速MT ビルシュタイン キーレス LSD 6件 42.0 万円 68.9 万円 32.9万円 86.4万円
20周年記念車 6MT BOSEサウンド BBS17AW 2件 175.0 万円 175.0 万円 175.0万円 184.8万円
2.0 VS マツコネナビ BOSE i-ELOOP 6AT 80件 48.0 万円 79.8 万円 19.9万円 318.0万円
ブレイズエディションBOSEサウンドレザーシートBBS17 3件 108.0 万円 145.0 万円 108.0万円 147.0万円
VS コンビネーションA 4件 64.8 万円 69.9 万円 64.8万円 89.8万円
VS コンビネーションB 2件 42.7 万円 42.7 万円 42.7万円 69.8万円
VS RHT 44件 117.0 万円 164.0 万円 39.8万円 216.0万円
ターボ ハードトップ サイバーナビ Bモニター フルエアロ 14件 77.8 万円 147.8 万円 55.0万円 208.0万円
ロードスター HDDナビTV DVD 16インチAW 25件 59.0 万円 79.8 万円 35.0万円 125.8万円
ロードスターRHT 電動オープン キーレス HID ETC 12件 95.0 万円 107.0 万円 39.8万円 149.8万円
ブラックチューンド 6MT 純正CDオーディオ AUX接続可 2件 173.0 万円 173.0 万円 173.0万円 173.8万円
Sスペシャルパッケージ エイムゲインオーバーフェンダー公認 85件 221.5 万円 239.9 万円 98.0万円 374.0万円
Sレザーパッケージ コネクトナビBカメラ ETC スペアキー 39件 229.8 万円 259.0 万円 169.9万円 325.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダロードスター 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

「走る歓び」を最新の技術で具現化した4代目マツダ「ロードスター」。ラインアップは「軽快感」と「開放感」を追求したベーシックモデル「S」、より安全・環境に配慮したハイグレード「Sスペシャルパッケージ」、快適装備が充実したレザーシートモデル「Sレザーパッケージ」、運転の楽しさを深化させたモデル「RS」、モータースポーツのベース車両として最適な装備を備えた「NR‐A」を用意。直噴1.5Lガソリンエンジン「SKYACTIV−G 1.5」をフロントミッドシップに搭載し、前後重量配分を50:50としている。FR用の6速マニュアルトランスミッション「SKYACTIV−MT」では、軽い操作感、シフト操作中の吸い込み感、節度感を実現し、6速オートマチックトランスミッションでは、スリップ・ロックアップ領域の拡大によるダイレクト感の向上とともに、ブリッピング機能やドライブセレクションの追加などスポーティで力強い走りを実現。今回、初代「ロードスター」の象徴的なカラーを最新の塗装技術で再現し、2017年1月13日より予約受付を開始し、2017年2月28日まで期間限定でボディカラー「クラシックレッド」を用意。

マツダ ロードスターの口コミ評価

  • じいじいさん2017/09/18

    良かった!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】最高!


    【良い点】スタイルが良い。


    【悪い点】乗り降りがしにくい。
  • リュダさん2017/06/06

    操る楽しさが詰まった最高傑作!



    長文なので飽きさせないようにがんばります。
    大学卒業と同時にAE111のフロントを当て逃げされクルマもココロもグチャグチャされた新社会人にロードスターを買う機会が訪れたのはたまたま近くのディーラーを散歩している時でした。ヒマつぶしだったはずが気づくと200万の中古車を買わされていた恐怖体験。まだ社会人一年目です。家に帰った時に悪い夢でもみているようで思わず薬箱をあさってしまいました。しかししばらくすると自宅の駐車場には見紛うこと無きあのロードスターが・・・!

    ●エクステリアデザイン
    かっこいいです。独特のクーペスタイルは黒色でも存在感があって一歩抜けています。でもやっぱりオープン状態が一番かっこいい車です。
    ●インテリア
    狭くて荷物が乗らなくて友達と遊びに行くこともできません。でも飲み会の時に足代わりにされない。ある意味最強です。自分はコミュ障でボッチでブサイクとトリプッているのでこれぐらいがちょうどいいです。
    ●燃費は高速走行が多いことがあって、それほど悪くありませんでした。13〜14km/1Lほどです。
    ●走り
    ファーンと気持ちよく吹け上がるエンジンと軽快なハンドリング。車体の軽さから素直な挙動!まさに自分の身体を操るが如く素晴らしい。
    速く走らすことはできますが速い車ではありません。「速すぎるよ」という感覚をもハンドルや車体から全身に伝わってくるのです。
    特にワインディングで流すような走行をするときは格別。ハンドルを右へ左へ回転させるとスピードの減り方が緩やかで全身が曲がろうとする感覚に見舞われるのに全く振り回されないのです。そして直線に戻ろうとするハンドルの反発力が甘く耽美に右手を刺激し。踏み込むと同時にうるさくない程度に吹け上がるエンジン音とタイヤからの路面状況が「次のギアへ」と左手を導かせるようにいざないます。非の打ちどころがないというのはまさにこれです。

    5年経ってこのロードスターを知っていくうちに悪夢が素晴らしい夢へと変わりました。200万円のローンも気づけば過去の話になっていて、むしろこの値段では安すぎるという風に評価も変わっていたのです。この車を手放すとき不覚にも泣いてしまいました。そんな27歳男性は世間的に見たら気持ち悪い。けれどこれこそ「ロードスターがいなくなる」という現実に直面したときに抱いた自分の素直な気持ちだったのです。
    ロードスターはドライビングプレジャーを極限まで追求された車です。後部座席を排除したりオープンになったりそのストイックさは目を見張るものがあります。だからこそクルマ好きなのにロードスターに乗ったことないなんてありえない!
    レンタカーでも構わないので人生というあなたに残された貴重な時間を少しだけでもロードスターに使ってくれませんか。これは私からのお願いです。ここまで読んでくれたあなたならわかるはず。私が自信を持っておすすめする一台、後悔はさせません!この車は価値ある一台です!
  • aquaさん2017/03/09

    気持ちいい♪



    オープンで走ると開放感が最高です♪

    風を感じることができる車です!夏よりも秋冬の方がオープンで走っていても日差しが少ないから向いてるのかも^^;

    走りもスポーティーで大変気にっています♪
  • 期待高まるカーライフさん2017/02/22

    ロードスターライフ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車1回

    【総合評価】
    ファミリー向けの車ではないが無趣味の自分を何処まで癒してくれるか大いに期待している。

    【良い点】
    外観、デザイン、操作性

    【悪い点】
    2シータ、荷室空間、家族からの冷たい視線
  • としとらさん2016/12/09

    運転が楽しいクルマ



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    歴代のクルマで一番。どこでもドアがタケコプターに変わります。

    【良い点】
    路面の状態が伝わってくるハンドル
    クイックかつソリッドなシフト感
    安定感

    【悪い点】
    荷物の置き場に困る。
    排気量を考えると、燃費が悪い
  • リョウマンさん2016/09/23

    さすがロードスター



    【所有期間または運転回数】
    本日納車

    【総合評価】

    満点
    【良い点】

    思い通りに動いてくれる
    【悪い点】
    2人乗り。積載量が少ない
  • Minamiさん2016/06/05

    3台目のオープンカー



    【所有期間または運転回数】
    週末のドライブ

    【総合評価】
    非常によい

    【良い点】
    オープンカーであること。
    色がモスグリーンで気に入っていること

    【悪い点】
    なし
  • シルバードライバーさん2016/02/21

    ロードスターの購入前の試乗感想



    【所有期間または運転回数】

    1日借りて200キロ走行
    【総合評価】
    運転はしやすいが少し物足りなかった。車の挙動を学ぶのにちょうどいいと思う。
    MTで乗らないと意味が無い車。

    【良い点】
    加速時の気持ち良い排気音、シフトのしやすさ。オープン時の風きり音は思ったほどなかった。

    【悪い点】

    足元の狭さ。クローズ時のシートからのギシギシ音が気になる。収納関係の不足。
  • 島崎七生人さん2016/01/31

    ハンドリングは意のまま



    【総合評価】
     トルセンLSD、リヤスタビライザー、トンネルブレースバーを備え、ファンな走りに備えたグレード。6速MT。

    【良い点】
     シリーズで1番気持ちいいのでは?と思える走り。パワーコントロールも自在で、ハンドリングは意のまま。「S」グレード以上に足回りがしっとりとしており、乗り心地も快適。

    【悪い点】
     なし。
  • 工藤貴宏さん2015/12/31

    絶対的な走行性能は今なお高い



    【総合評価】
     あえていま乗ってみた、先代ロードスター(NC)。エンジンは新型が1.5Lなのに対して試乗した先代は2.0Lとひとまわり大きく、サスペンションもより硬めの味付けになっています。だから乗ると新型(ND)より先代のほうが速いのは本当。ここだけの話、筑波サーキットのラップタイムだって先代のほうが速い。ドライブの気持ちよさを突き詰めた新型、対して速さを求めた先代。同時に乗り比べてみると、そのキャラクターの違いを明確に感じることができました。

    【良い点】
     新型では味わえない加速。シャープなハンドリング。クルマに何を求めるかで、新型か?それともあえての先代かの答えが見つかりそうです。単純に古いとか新しいだけではないのが面白いですね。

    【悪い点】
     もう旧型となってしまったので、中古車も早く選ばないと程度のいいモデルは買えなくなってしまうでしょうね。
  • アンフィニSさん2017/06/17

    軽い。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗しましたが、軽い。
    走りはライトウェイトで1500NAでもまずまず楽しめる。2000あればまた違う走りでいいかも。時代に反してエコはないが、こういう車もありかな。
    RFは紳士的だが、価格が、、。

    【良い点】
    楽しめる走りでエクステリアデザインはよく考えられている。
    セコンドカー、サードカーに使える。
    オープンで生き残ってるのは素晴らしい。開発陣の意気込みに拍手したい。


    【悪い点】
    速さ目的ではないが、1500ではやはりパワー不足。
    軽自動車ターボより遅い。着座位置が低すぎ。
    内装や計器類はもう一捻り、かっこよくしてほしい。
    全車、1トン切る車になれば。
    ソウルレッドプレミアムメタリックの価格が高すぎ。
    退色防止にしても価格が高いのは?
    リア右後方のアンテナは?????? 意味が? まだ違う方法はある気がするが。テールの丸いテールライトもあと一歩欲しいが。まあ、厳しい意見だが頑張って欲しい。
  • オープンカーかっこ。さん2017/01/21

    カッコつけているが?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    走り?楽しさ?スタイル?
    オープンで乗ってるおやじが多くいるがかっこいいのかな?

    【良い点】
    スタイル?
    走り?

    【悪い点】
    遅いが、マニュアルじゃないと。
    マツダじゃなければもっと売れそうだが?
    投票はいいとこいくが、投票した人は買わない。
    そんな車意味ない気が。
  • 一文字隼人さん2014/11/19

    爽快感



    【所有期間または運転回数】週二回


    【総合評価】満点

     良い点 初代も三代目も気持ち良いですよ。


    【悪い点】進化してますよ
  • 買い替えしますさん2013/10/02

    ロードスター NB6C 2型



    【総合評価】
    おすすめしない

    完成している車ではなく、弄りがいのある車
    完成度がないのでカスタムしていかないといけない
    こんなのでよく市販したなと思う
       
    【良い点】
    ロードスターのMTGが多くいろんな人と出逢える
    燃費がいい 平均リッター15kmは走る 最高でリッター18km

    【悪い点】
    ノーマルサスでも乗り心地がすごく悪い 
    剛性がまったくと言っていいほどない
    スポーツカーなのにLSDが入っていない
    ヘッドライトが黄ばむ
    雨漏りがする
    純正補強パーツが付いていない
    幌開閉が自動でなない
    古い車なので壊れてばかり
    買う時高くて売却時は安い
  • かっぱ2さん2012/09/04

    悪くはありませんが…



    【総合評価】
    トヨタや日産に慣れてる人は失望するでしょう。

    【良い点】
    オープンカーでコンパクト、日本には無い種類の車です。
    ガチガチのスポーツ派の人がなんと言おうと、
    ボタン一つでオープンになるRHTは最高です。
    盗難を心配してた人も、これで大丈夫だと思います。

    【悪い点】
    内装が最悪です、トヨタで言うとパッソと同レベル。ほぼ全面安いプラスチックむき出し、傷がつき安く、そして傷が目立ちます。
    高速安定性が最悪です。高速道路では法定速度でもフラフラして落ち着きません。
    ワインディングでは、その反面として回答性が良いと感じます。しかし、それは不安定さからくる反射的な特性でしかないと気づくかもしれません。

ロードスター以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ ロードスター の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP