pagetop

XC90 - ボルボ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 52件 665.0 万円718.0 万円 349.7万円 957.0万円
4年以内 57件 655.0 万円698.0 万円 318.0万円 957.0万円
7年以内 67件 618.0 万円688.0 万円 138.8万円 957.0万円
全て 122件 138.8 万円658.9 万円 39.9万円 957.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» ボルボ XC90の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパール 35件 199.9 万円678.0 万円 48.7万円 920.0万円
パッションレッド 1件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 318.0万円
マジックブルーメタリック(467) 6件 117.8 万円647.0 万円 78.9万円 695.0万円
クリスタルグリーンパール 1件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 135.0万円
ブラック 40件 105.0 万円614.0 万円 58.9万円 818.0万円
トワイライトブロンズメタリック 6件 425.0 万円748.0 万円 148.0万円 957.0万円
シルバーメタリック 28件 147.7 万円645.0 万円 39.9万円 778.0万円
サヴィルグレーメタリック 4件 88.0 万円638.0 万円 88.0万円 719.0万円
エレクトリックシルバー 1件 688.0 万円688.0 万円 688.0万円 688.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 7件 668.0 万円678.0 万円 634.9万円 734.0万円
2016年 44件 658.9 万円725.0 万円 599.9万円 957.0万円
2015年 1件 349.7 万円349.7 万円 349.7万円 349.7万円
2014年 4件 333.0 万円369.9 万円 333.0万円 425.0万円
2013年 1件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 318.0万円
2012年 3件 258.0 万円349.7 万円 258.0万円 379.0万円
2011年 4件 219.7 万円285.0 万円 219.7万円 299.8万円
2010年 3件 138.8 万円219.8 万円 138.8万円 238.7万円
2009年 5件 154.9 万円198.0 万円 134.7万円 217.8万円
2008年 10件 127.7 万円168.0 万円 88.0万円 228.0万円
2007年 12件 119.7 万円148.0 万円 99.8万円 258.0万円
2006年 7件 77.7 万円135.0 万円 48.7万円 177.7万円
2005年 7件 69.8 万円105.0 万円 59.8万円 178.0万円
2004年 11件 68.0 万円98.0 万円 39.9万円 135.0万円
2003年 3件 59.0 万円78.0 万円 59.0万円 135.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 98.0 万円249.0 万円 98.0万円 758.0万円
岩手県 1件 618.0 万円618.0 万円 618.0万円 618.0万円
秋田県 1件 614.0 万円614.0 万円 614.0万円 614.0万円
山形県 1件 618.0 万円618.0 万円 618.0万円 618.0万円
茨城県 7件 134.7 万円668.0 万円 119.7万円 725.0万円
群馬県 5件 105.0 万円669.9 万円 69.8万円 728.0万円
埼玉県 10件 125.0 万円369.9 万円 59.0万円 688.0万円
千葉県 3件 678.0 万円688.0 万円 678.0万円 778.0万円
東京都 17件 258.0 万円719.0 万円 178.0万円 957.0万円
神奈川県 17件 102.0 万円368.8 万円 58.9万円 920.0万円
石川県 1件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 39.9万円
長野県 2件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 670.0万円
岐阜県 5件 78.0 万円88.0 万円 68.0万円 98.0万円
静岡県 1件 647.0 万円647.0 万円 647.0万円 647.0万円
愛知県 24件 127.7 万円668.0 万円 48.7万円 698.0万円
京都府 6件 135.0 万円149.7 万円 128.0万円 217.8万円
大阪府 5件 628.9 万円634.9 万円 199.9万円 758.0万円
兵庫県 2件 638.0 万円638.0 万円 638.0万円 693.0万円
岡山県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 778.0万円
山口県 1件 333.0 万円333.0 万円 333.0万円 333.0万円
香川県 1件 734.0 万円734.0 万円 734.0万円 734.0万円
福岡県 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 768.0万円
熊本県 1件 238.7 万円238.7 万円 238.7万円 238.7万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ノルディック 10件 78.0 万円 128.0 万円 48.7万円 168.0万円
ブラックパールエディション 限定生産車 専用17AW 純ナビ 1件 77.7 万円 77.7 万円 77.7万円 77.7万円
ノルディック オプションカラー ベージュ本革 禁煙車 4件 134.7 万円 138.0 万円 134.7万円 147.7万円
2.5T グレー本革 HDDナビ ETC ウッドハンドル 14件 78.0 万円 105.0 万円 39.9万円 178.0万円
T-6 4WD エアスト20インチAW HDDナビ SR 3件 58.9 万円 59.0 万円 58.9万円 67.7万円
3.2 AWD ハーフレザーシート 6件 102.0 万円 148.0 万円 99.8万円 249.0万円
3.2 スポーツ 6速AT 19インチAW HID 黒本革 3件 117.8 万円 178.0 万円 117.8万円 190.0万円
V8 1オーナー HDDナビ バックカメラ 7人乗り 2件 158.8 万円 158.8 万円 158.8万円 258.0万円
V8 TE ウッドハンドル 黒本革 社外HDDナビ 2件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 177.7万円
3.2 SE AWD 7件 125.0 万円 228.0 万円 88.0万円 285.0万円
3.2 Rデザイン 特別限定車 ワンオーナー禁煙 7人乗り 3件 198.0 万円 199.9 万円 198.0万円 217.8万円
SE 後期型 HDDナビ フルセグTV 黒革 バックカメラ 1件 219.8 万円 219.8 万円 219.8万円 219.8万円
V8 Rデザイン 国内30台限定車 プレミアムソフトレザー 3件 237.7 万円 238.7 万円 237.7万円 299.8万円
V8 TE AWD 後期 HDDナビ 地デジ サンルーフ 2件 155.0 万円 155.0 万円 155.0万円 214.0万円
3.2 AWD 最終モデル 純正HDDナビ 黒本革シート 3件 333.0 万円 349.7 万円 333.0万円 368.8万円
3.2 AWD SE ワンオーナー 純正ナビTV Bカメラ 2件 219.7 万円 219.7 万円 219.7万円 349.7万円
3.2 AWD Rデザイン 社外HDDナビ SR 20AW 4件 318.0 万円 379.0 万円 318.0万円 425.0万円
T5 AWD モメンタム 35件 655.0 万円 679.0 万円 599.9万円 778.0万円
T6 AWD Rデザイン 純正ナビ 黒革 サンルーフ 4件 665.0 万円 758.0 万円 665.0万円 758.0万円
T6 AWD インスクリプション デモカー 2017年モデル 6件 768.0 万円 777.0 万円 748.0万円 818.0万円
T8 ツインエンジン AWD インスクリプション 3件 788.0 万円 920.0 万円 788.0万円 957.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ボルボXC90 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

最上級モデルとなる7人乗りSUV「XC90」。ラインアップは、2L 4気筒直噴ガソリンターボエンジン搭載の「T5 AWD モーメンタム」、2L 4気筒直噴ガソリンターボスーパーチャージャーエンジン搭載の「T6 AWD Rデザイン」、「T6 AWD インスクリプション」、それぞれにエアサスペンションを装備した「エアサスペンション装着車」を設定。また、2L 4気筒直噴ガソリンターボスーパーチャージャーエンジンと電気モーターのふたつのユニットを組み合わせたプラグインハイブリットモデルの「T8 ツインエンジン AWD インスクリプション」を設定。安全面では、夜間でも対応可能な歩行者・サイクリスト検知機能付フルオートブレーキや50km/h以下の速度域でのステアリングアシストを実現したパイロットアシスト(追従時車線維持機能)など全方位的な先進安全装備を全車に標準装備。さらに、「T8 ツインエンジン AWD インスクリプション」をベースにしたラグジュアリーな4人乗りモデルの特別仕様車「T8 ツインエンジン AWD エクセレンス」を設定。今回、対向車が接近しているときに走行車線から対向車線へ意図しないはみ出しを検知すると、ステアリングを自動操作し、自車を対向車線から走行車線に戻すよう支援する「オンカミング・レーン・ミティゲーション(対向車線衝突回避支援機能)」を設定した。また、他の車両が自車の死角に入っているとき、または隣の車線の車両が後方から急接近している場合に、それらの存在に気づかず、車線から逸脱した場合、もしくは方向指示器を使用し車線変更しようとして衝突の危険性が高まった場合に、ステアリングを自動操作し車両を車線内に戻すよう支援する「ステアリングアシスト付BLIS(後車衝突回避支援機能付)」を追加。エクステリアでは「LEDデイタイム・ランニングライト」を装備した。ボディカラーには「デニムブルーメタリック」、「パイングレーメタリック」、「メープルブラウンメタリック」を追加。右ハンドルのみ設定。

ボルボ XC90の口コミ評価

  • XC100さん2017/05/05

    素晴らしい。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗したが、かっこいいし、走りもいい、安全装備は世界一だから素晴らしい。Rデザインは一段と目をひく美しさ。
    静かで内装も上品に仕上がっている。さすがXCのフラッグシップ。

    【良い点】
    新生ボルボのフロントマスク。
    車自体は素晴らしい。
    高速域は楽。

    【悪い点】
    国内ではやはり、大きい。
    テールデザインがフィット?
    ボルボスタッフも嘆いていました。残念。
    まだ、レジェンドならわかるが、フィットじゃ、、。
    日本では、XC60やXC40が本命。
    あとは、XC90との価格かな?
  • sho88さん2016/12/16

    xc90



    【所有期間または運転回数】
     2016年12月購入
    【総合評価】
     戦車に乗っているように安心感がある。(安心・安全・安定)
     センサーはドイツ車より上だと思います。追従走行の止まり方が優しく、私の運転だと少し反応してくれる感覚です。

    【良い点】
    まずもって、安全性があり戦車のようですが柔らかさがある。
    現在は、殆ど同じ車と木偶あわさない。個性を感じる。

    【悪い点】
    やはりデカイ。
  • ボルボ安全第一さん2016/11/20

    さすが、ボルボ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    かっこいいし、安全装備満載。
    アールデザインはかっこいいし静か、さすが旗艦。
    いいですね。2000のエンジンとは思えない。値段は高いが、なんで国産にできないの? 総合的に生まれ変わったボルボ。

    【良い点】
    すべて。いい車です。

    【悪い点】
    ないが、バリエーションを増やして。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    あのボルボが新世代へ



    【総合評価】
     新しいX90はどうなのか? 結論から書くと凄くいいです。デザインもメカニズムも大きく変わったとはいえ、乗ればやっぱりボルボ。まるで母親のように優しく包み込んでくれる安心感は健在ですね。室内の上質感、洗練されたデザインもさすがです。ただ、先代に比べて値段が……。

    【良い点】
     洗練された雰囲気とロングドライブでの疲れにくさ、そして道路から飛び出した際の安全性や右折時に右直事故を起こしそうなときにも作動する自動ブレーキなど先進の安全機構もさすがです。3列目が実用的なのも美点ですね。ちなみに3列目は、後ろから追突された事故でも運転席と同等の安全性を確保しているというから安心。

    【悪い点】
     自慢のタブレットのような大型液晶パネルによる操作は好みが分かれるところ。やれることは多いし多機能で、停車中に操るインターフェイスとしてはかなりいいです。ただ、オーディオとか空調を走行中に扱うことを考えると、ブラインドタッチ的な動きが出来ないのは気になりますね。
  • じゃげろさん2015/07/07

    人気はないがどこにもない存在感が抜群の北欧生の異国SUV車



    【所有期間または運転回数】
    購入後まだ1ヶ月で800kmぐらいの走行

    【総合評価】
    以前のフォードエクスプローラーから乗り換えの感想として、このクルマは運転手が感じる運転の楽しさや快感よりも同乗者の快適性を最優先しており、ゆっくり寛いで長距離ドライブを優雅に楽しむ「乗員を癒すためのクルマ」で、どなたかがここで仰っていたように有名な高級ホテル(ベンツ・BMW・アウディ)というよりも都会の洗練された使いやすいビジネスホテルのような思想だと思うので、これらのドイツ車と比較すると運転手だけが得られる走りの爽快感やエンジンフィールの快感といった部分には不満もあるが、移動する空間としての価値観がこのクルマで変わった気がする。

    今までは波乗りや子供とキャンプで使うのでチェロキー、エクスプローラーといったアメリカンSUVがラフに使え気楽で良かったが、このクルマだとそんなアウトドアだけではなく夫婦2人でのんびりと全国各地の美術館巡りや美味い物を探す旅に出ようかというちょっと優雅な気分にもなれるクルマ。

    ある程度いろんなクルマに乗ってきて、そろそろ少しだけ落ち着こうか、でも人と同じクルマは面白くない、国産ではなくまだちょっと見栄も張りたい(笑)という欲張りな方には良い選択かも。


    【良い点】
    ・日本であまり走っていないので全然古く見えず見た目の車格や内装からいって新車価格
     700万越えのクルマが現在たったの×××万で乗れる中古車は超絶なコストパフォーマンス!
     (ただし新車価格は同じ欧州SUVの競合と比べると高すぎる気はする)

    ・特に関西方面ではなぜかこのクルマはポルシェカイエンよりも走っておらず
     大きなアウトレットとかの駐車場でもぜったいに見ることがない圧倒的な希少性(まず見ない)
     この辺は人と同じモノやバカ売れの流行りモノが嫌いな人には最大のポイント
     
    ・前後バンパーの大きなブラック樹脂や黒のルーフレールとゴールドのボディカラーとの
     コンビがよく似合い、ベンツやBMW、アウディの都会的なセレブ高級感とはまたひと味違う
     樹脂バンパーでちょっとスポーティでやんちゃなアウトドアっぽさの演出も出来ている
     (ボルボは決してプレミアム高級SUV車のカテゴリーではないのでここは大事です)

    ・前後ライトのデザインがどのクルマも最近主流になっている威圧的な吊り目ライトではなく
     (誰を威嚇したいのかがわからないが今のクルマは殆どコレでついに最新XC90にも!)
     おだやかな印象があり、ぱっと見た感じでよく似たクルマもなく、未来観ととぼけたレトロ感の
     ミックスされた昔のシトロエンのような最近では絶滅寸前の風変わりな異国風情が良い

    ・ドアの開閉音だけはヨーロッパ高級車の「ガチャ」「バムン」という音が重厚で剛性感を感じる
    ・純正BOSEの8スピーカーに社外製品シャキットのオーディオサウンドは極上の音質
    ・室内はクルマというより落ち着いたリビングの感覚で観葉植物でも置きたくなる感じで寛げる

    ・以前のアメ車からハイオクになったが高速走行と市街走行での平均燃費は約8kmで
     以前のクルマより2kmも伸びて同じ満タンでの巡航距離が100km以上も伸びた
     エアコン効かせて街乗り6kmと高速10kmの燃費はアメ車乗りからすればこの重い車体では驚異

    【悪い点】
    ・車格は大きいがドアが厚く運転席、後部座席は以前のアメ車にくらべると横幅が少し窮屈
    ・前よりも明るくなったベージュ内装と前傾の激しい大きなフロントガラスのせいで
     ダッシュボードへの写り込みが昼も夜もかなり激しい
    ・両方のAピラーと左前方の死角がけっこうあり見切りが見えにくい
    ・助手席側のミラーが後ろ過ぎて顔を動かす必要がありレンズの歪みもあって見にくい
    ・湾曲ボディの切り込みとバックカメラ、サイドミラーの歪みで駐車にまっすぐ止めにくい
    ・スイッチが多くミラー収納スイッチの場所が悪いのでブラインド操作がしにくい
    ・ライトのスイッチがつけにくいのに今時オートライトでない
    ・前車のエクスプローラーでは動いたが、キーオフにした後、ミラー収納や窓が動かせない
    ・イモビライザーキーが重く大きすぎて、いちいち飛び出しキーを出すのがめんどうくさい
  • 川祭り2005さん2014/08/10

    飛ばす気にならない上品さ



    【総合評価】
    中長距離ドライブは燃費も良いし、疲れない。
    3列シートはしっかりしたつくりだけど、足元が思ったより狭い。
    【良い点】
    とにかく静か。オーディオの温室はすばらしく良い。高速道路は燃費が良い。
    見た目ほどふわふわしていない、ハンドリングもしっかりしている。
    3列目シートを使用してもそれなりに荷室が使える。
    【悪い点】
    街乗りのストップアンドゴーは苦手。もったりしているのと踏み込むとそれなりに加速できるがとんでもなく燃料を消費する。
  • ZIZIさん2014/06/29

    ボルボライフ



    【総合評価】輸入車としては総合的にバランスがとれた車だといえます。私の車暦


    【良い点】高速の安定性、機動性は弱いが元々ビックパワーで乗る様な車では無いので割り切れば問題はなし


    【悪い点】燃費が悪いところ、小回りが効かないところ、
  • Gakさん2014/02/20

    とても快適でも燃費



    【総合評価】
    とても快適だが、燃費が悪い。

    【良い点】
    走破性、登坂能力、キャビン、荷室、内装の上品さ、安全性

    【悪い点】
    4WDロックが無し、車重が重過ぎ、回転半径がでかい、燃費が悪い、ハイオク、エアロ等がない
  • みゃん吉さん2013/07/08

    ボルボについて



    【総合評価】4点


    【良い点】乗り心地や安全性を考えると凄く心地よい


    【悪い点】外車の為仕方ない部分ではありますがやはり燃費は良くはありません
  • ちぃたそさん2013/05/15

    いい



    【総合評価】見た目はカッコいいのですが、やはり燃費が悪いのが大きくマイナス。3.5ぐらいではないでしょうか。


    【良い点】
    やはりなんといってもツヤのあるボディに目を惹かれ衝動買いしてしまいました。室内も広く、落ち着いてドライブ出来ます。


    【悪い点】
    燃費がわるく、経済的負担が大きい点です。

XC90以外のボルボの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ボルボ XC90 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP