pagetop

S660 - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 278件 184.9 万円205.0 万円 145.0万円 348.0万円
4年以内 278件 184.9 万円205.0 万円 145.0万円 348.0万円
7年以内 278件 184.9 万円205.0 万円 145.0万円 348.0万円
全て 279件 184.9 万円205.2 万円 145.0万円 348.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» ホンダ S660の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 152件 185.0 万円209.8 万円 145.0万円 305.0万円
レッド 28件 184.9 万円204.8 万円 175.0万円 348.0万円
プレミアムビーチブルーパール 20件 179.9 万円198.0 万円 158.0万円 229.8万円
プレミアムミスティックナイトパール 2件 169.8 万円169.8 万円 169.8万円 209.0万円
ブラック 26件 189.0 万円213.0 万円 169.9万円 302.4万円
イエロー 38件 179.9 万円197.8 万円 158.0万円 268.0万円
グレー 11件 174.9 万円185.8 万円 158.0万円 214.8万円
ガンM 2件 194.9 万円194.9 万円 194.9万円 195.9万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 24件 198.0 万円269.0 万円 169.8万円 305.0万円
2016年 106件 188.8 万円208.8 万円 155.0万円 302.4万円
2015年 148件 179.8 万円198.9 万円 145.0万円 348.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 8件 197.8 万円299.8 万円 184.9万円 299.8万円
青森県 1件 220.0 万円220.0 万円 220.0万円 220.0万円
宮城県 3件 168.0 万円178.0 万円 168.0万円 198.8万円
秋田県 2件 194.4 万円194.4 万円 194.4万円 198.9万円
山形県 2件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 208.0万円
茨城県 3件 178.0 万円184.9 万円 178.0万円 184.9万円
栃木県 10件 179.8 万円197.8 万円 179.0万円 214.8万円
群馬県 12件 175.0 万円189.9 万円 159.0万円 224.9万円
埼玉県 30件 179.8 万円209.9 万円 145.0万円 279.9万円
千葉県 7件 189.0 万円194.9 万円 179.8万円 198.0万円
東京都 10件 188.0 万円195.0 万円 169.9万円 268.0万円
神奈川県 14件 175.9 万円213.0 万円 159.9万円 245.0万円
新潟県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
富山県 3件 208.0 万円208.8 万円 208.0万円 214.8万円
石川県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
福井県 1件 184.9 万円184.9 万円 184.9万円 184.9万円
山梨県 2件 194.9 万円194.9 万円 194.9万円 199.8万円
長野県 2件 190.0 万円190.0 万円 190.0万円 219.8万円
岐阜県 14件 175.0 万円188.0 万円 158.0万円 239.8万円
静岡県 12件 184.8 万円199.9 万円 177.0万円 302.4万円
愛知県 21件 193.8 万円226.8 万円 155.0万円 348.0万円
三重県 17件 179.8 万円195.9 万円 169.8万円 229.9万円
滋賀県 5件 174.9 万円189.9 万円 169.8万円 212.0万円
京都府 6件 184.8 万円189.0 万円 169.9万円 189.9万円
大阪府 12件 178.0 万円184.9 万円 172.8万円 219.0万円
兵庫県 12件 183.6 万円199.8 万円 168.0万円 278.0万円
奈良県 4件 189.8 万円195.8 万円 189.8万円 199.8万円
和歌山県 2件 164.9 万円164.9 万円 164.9万円 199.8万円
鳥取県 1件 175.9 万円175.9 万円 175.9万円 175.9万円
岡山県 10件 178.0 万円194.9 万円 158.0万円 238.0万円
広島県 7件 205.2 万円220.0 万円 178.8万円 286.2万円
山口県 4件 208.0 万円238.0 万円 208.0万円 305.0万円
徳島県 1件 255.0 万円255.0 万円 255.0万円 255.0万円
香川県 6件 184.9 万円214.8 万円 175.0万円 289.0万円
愛媛県 3件 171.2 万円199.8 万円 171.2万円 299.9万円
高知県 1件 289.0 万円289.0 万円 289.0万円 289.0万円
福岡県 16件 193.0 万円216.8 万円 174.9万円 239.0万円
佐賀県 2件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 208.8万円
長崎県 2件 194.9 万円194.9 万円 194.9万円 196.0万円
熊本県 3件 178.0 万円199.8 万円 178.0万円 208.4万円
大分県 3件 188.0 万円198.0 万円 188.0万円 298.0万円
鹿児島県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
沖縄県 2件 193.0 万円193.0 万円 193.0万円 199.8万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
α シルクブレイズエアロコンプリート車高調WORK17アルミ 213件 185.8 万円 202.8 万円 155.0万円 348.0万円
β LEDヘッドライト スマートキー 6速MT 18件 169.8 万円 178.0 万円 155.0万円 219.8万円
コンセプトエディション ワンオーナー バックカメラ 13件 214.9 万円 239.8 万円 145.0万円 298.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダS660 2017年(平成)29年6月発売モデルのカタログ情報

心が昂ぶる本格的スポーツカーを追求した「S660」。スポーツカーの醍醐味である、曲がる楽しさを最大限に体感できるよう、高い旋回性能にこだわり、ミッドシップエンジン・リアドライブ(MR)レイアウトを採用。エンジンは、660cc水冷直列3気筒横置DOHCターボを搭載。トランスミッションには、軽自動車として初となる、新開発の6速マニュアルトランスミッションの採用に加え、スポーツモードを備えた7速パドルシフト付CVT(無段変速オートマチックトランスミッション)も設定し、スポーツカーらしいドライビングと日常での扱いやすさを実現。ラインアップは、スポーツファブリックシートが標準の「B(ベータ)」、本革巻ステアリングホイール、クルーズコントロールなどが装備されている「a(アルファ)」を設定。エクステリアは、「ENERGETIC BULLET」をデザインコンセプトとして、ロー&ワイドでタイヤが四隅でしっかりと踏ん張り、高い運動性能を予感させるたたずまいを徹底追求した。今回、「a(アルファ)」をベースとした特別仕様車「a(アルファ)特別仕様車ブルーノレザーエディション」を設定(2017年6月2日より2017年11月30日までの期間限定受注)。特別装備として、ブラックドアミラー、オールブラックアルミホイール、ジャズブラウンインテリア(スポーツレザーシート/本革巻ステアリングホイール/インパネソフトパッド)、専用アルミ製コンソールプレート、センターディスプレイ(internavi POCKET連携)を採用。ボディカラーは「ベルベットマルーン・メタリック」を含む全3色を用意。

ホンダ S660の口コミ評価

  • れーくんさん2017/06/27

    良いスポーツタイプの軽自動車です



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    自分は、ぶっちゃけアンチホンダですが(笑)
    エンジンパワーがないと言われてるが、
    ノーマル軽自動車でこれだけトルクあれば充分では?
    レーサー、走屋さんには物足りないのだろうが・・・
    改造目的のないセカンドカー(通勤車)で
    自分みたいな素人さんには凄く楽しい、カートみたい!
    峠下りできついコーナー多い所はうってつけかも。
    嫁さんと車の取り合いするぐらい楽しい車です。
    好き嫌いは、所詮乗る人の好みだからねぇ(笑)

    【良い点】
    みためカッコいい!とにかくクイックに曲がる!
    パドルシフトなので手を離さず減速時に操作しやすい!
    燃費が良い(嫁乗軽と前乗軽とZにくらべて)!
    音も良い(買ったら無限マフラーついてたが・・・)
    外回りの洗車が楽!(ボディ低いから)
    下回転でトルクあるから街乗りはしやすい。
    オープンすると気持ち良い!

    【悪い点】

    多分180cm以上の身長だと、後ろのバーに頭ぶつける!
    (座高にもよると思うが・・・)
    オープンするのが面倒(自動が楽そう)
    トランクルーム、エンジンルームに埃が入るから掃除大変!
    USBによるナビが面倒(音楽の手元操作は楽かな?)
    サイドミラーが自動でたためない!
    CTBAが一回一回入れるの面倒!(CVTのみかな?)
    アクティブスポイラー値段高っ!(着いてたが・・・)
    トランクに傘は長くて入らなかった(笑)
  • VCZさん2017/01/31

    リアル軽スポーツ



    所有期間または運転回数
    一年半

    【総合評価】
    荷物を運ぶことが車の目的ではないと、悟りが開ける人には完璧な作りです。

    【良い点】
    軽自動車でありながら、本格的な造り込み。某雑誌記者が軽規格のフェラーリと褒めすぎているのも納得

    【悪い点】
    セッティングとエンジンその他周辺の耐久性、設計マージンがどうなのかやや不安
    おそらく、うまく調整すればフルパワー化できるのでしょうが、その弊害がどうなのかってところ
    荷物積載を期待してはいけません
  • 一条 孝さん2015/08/31

    本格的な走りが楽しめる軽スポーツ



    【総合評価】
     2015年にデビューしたミッドシップ軽スポーツ。かつてのビートをほうふつとさせる一面もあるが、スタイリングは極めてモダン。搭載される3気筒ターボエンジンはNシリーズと同様のS07A型となるが、専用の小型タービンを採用することでレスポンスを向上させている。MTは軽では初となる6速でシフトストロークが短く、しっかりとした節度感がMT派には受け入れられるに違いない。
     走りの質感も軽らしからぬものでスタビリティの高さは印象的だ。サーキットでスポーツ走行してもコーナーでは安定し、誰もが安心して走りを楽しむことができる。ハンドリングにも頼りなさはまるでなく、正確かつリニアな設定が好印象。ブレーキフィールもよく、ペダルフィールにもしっかりとした剛性感が確かめられる。

    【良い点】
     走りのよさはもちろん、インテリアの質感も軽のレベルを超えている。経済性も優秀で高速100?/h走行では20?/L以上の燃費も得られる。

    【悪い点】
     ルーフを外して収納すると荷室がなくなってしまう。割り切れるなら問題ないが、2人で旅行に出かけると荷物の収納に苦労する。
  • 新之助さん2015/07/29

    S660 α CVT



    スポーツカーらしい着座位置。体を包み込むホールド性の高いシート。エンジンをスタートさせて、極低速で停止線へ。アクセル開度に対して鋭いレスポンスという訳では無く、少しゆとりの有る微妙なコントロールも可能。その為、極低速でもアイドリングストップが頻発する事は無く、評価できる。アクセル開度60〜70%に対して、3000回転からトルクが湧いてくる印象で、ノーマルモードでも難なく80キロまで吹け上がる。アクセルをオフにすると、「プシュ」という排気音がスポーツカーらしさを演出している。右折時、数秒の隙を狙う瞬間でも難なく車を滑り込ませられる余裕が有る。スポーツモードにすると、メーター中央のリングの照明が赤色に変わり、初代エヌワンターボのようなトルクフルなパワーを体感できる。コペンよりもスポーツカーらしい点が数多く有り、また運転もしやすい。欠点としては、エアインテークの為にリアガラスの後方視認性が若干落ちる所。ドアミラーに関しては縦幅は少し短く感じられるが、ワイドに設計されていており、コペンより視認性は良い。メーターパネルはスピード計がデジタル表示なのは少々残念に感じる。また、車体の特徴からして屋外での保管は適さず、アクセサリーで車体カバーなどが別売りされているが、気軽に所有出来るかどうかは少々課題が残る。試乗の為、コーナーでの走行性能に関しては述べる事は出来ないが、スポーツモードでガンガンコーナーを攻めたくなる車には間違いない。ただし、僅かな試乗時間を終えてエンジンルームを開けてみたら、案の定熱気が凄い。価格、オイル、タイヤ、保管場所などを考えると、気軽に買える一台では無いかもしれない。
  • 工藤貴宏さん2015/04/28

    これは軽サイズの本格スポーツカー



    【総合評価】
     まずお伝えしたいのは、このクルマは「軽自動車のスポーツカー」ではなく「スポーツカーの軽自動車」だってこと。サイズやエンジンは軽自動車枠ですが、走りに対する性能は妥協がなく、単にスポーティな軽自動車ではありません。その走りは本格で刺激的です。そのこだわりは大きなドライバーズシートは低い乗車姿勢、スイッチに手が届きやすいようにレイアウトされたコックピットの操作性にも表れていますね。屋根はロータス・エリーゼのような手動巻き取り式で、軽量化へのこだわりが感じられます。

    【良い点】
     驚きのハンドリング性能。とくに、ターンインやS字切り替えしの素直な挙動にびっくりです。まるで自分の肩幅のように四隅を把握しやすい車体も、身軽な動きを助けてくれます。

    【悪い点】
     荷物はまったく積めません。2人でスーパーに出かけるのもためらうほどです。軽自動車だと考えると価格は高いです。しかし、専用設計のシャシーを使っていることを考えれば、機械としては安いですね。
  • 若ホンダさん2017/05/28

    土、日?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    土、日によく見かける。
    若い男女が乗っていればかっこいいが。

    【良い点】
    かっこいいが?

    【悪い点】
  • S66さん2017/05/17

    S1000



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    赤色や黄色は目立つがおもちゃ。
    S1000がデビュー?
    戦略が?????

    【良い点】
    新人の力作。

    【悪い点】
    軽自動車だし、遅いし、いじらなきゃ意味ないか?
    街中で右に傾いてる車が多くいてダサい。
    助手席におもりのせてバランスよくていいが。
  • S360なみ?さん2017/05/15

    イエロー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中でイエロー走ってたが、運転者女性、ホンダスタッフ。
    超遅いミニバンにあおられてたが。
    軽自動車だし、こんなもん?

    【良い点】
    目立つが?

    【悪い点】
    遅い。
    評論家が持ち上げすぎ?
  • ホンダSSさん2017/05/14

    R35神から。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    モロ軽自動車。車高低くていいのだがリアから聞こえてくるエンジン音はがっかり。
    R35開発者からの指摘がなにも改善されていない?
    ヒートの二の舞?
    もうひとひねりが欲しい。


    【良い点】
    まあ、エクステリアデザインと遅いけど運転の
    楽しさはいいのかな?

    【悪い点】
    中身がない。
    そろそろ、価格も含めてテコ入れしたら?
    ホンダはデビュー時は活気があるのに、やたらわけのわからないオプションを後だしして、あとは急降下パターンが多い。デビュー後の戦略が下手。
  • 物好き軽自動車さん2017/04/13

    そろそろマイチェンジ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    今の時季はいいかも?
    街中で見るが??
    あまりかっこいい方は運転してない?
    オヤジばかりの気がして、なぜか右側に傾いてる車が多い。
    体重オーバー?女性はあまり見かけない。
    女性が運転してたら超かっこいいが、、、。
    そろそろ、マイチェンしたら?
    やはり、660じゃ限界があり遅い。よく小さな
    ちょーショボい外車にあおられまくってるの見かける。。。
    走りを満足できるオーナーは数少なく感じるが。


    【良い点】
    デビュー時だけ?

    【悪い点】
    遅い、なめられる。
    所詮、軽自動車。軽トラのエンジン音。
    価格? 内装? 車重がありすぎ。
    早くマイチェンしたほうかいい。
    一部の物好き車。ミツオカからてこ入れしてもらえば?
    妬みや嫉妬がぜんぜんわかないし、物好き車?
  • 軽自動車、コンパクトカーに。さん2017/01/22

    ビートよりはまし。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    時代の流れとはいえデビュー時のビートよりましだが
    所詮、軽自動車。超遅いけど少しは運転楽しいのかな?
    また、1代で消滅しそう。ハイブリッドは、なしか?
    ミツオカで生き延びるか?
    内装どエンジン音をなんとかしないと。それか何もついていない軽いRを出すか?

    【良い点】
    若い衆のスタイル。
    おじさんのデザインよりはぜんぜんいいと思う。


    【悪い点】
    車重、重い。
    走りもたいしたことないのに、高い値段や超ショボい内装。
    うしろから聞こえる軽自動車のエンジン音にはがっかり。
    ビートよりはましだが、全体的に乗ってる方々のマナーの悪さ。他車よりいいと思うのは勝手だが、他車の人は街中でよく乗るよ、遅いのに何が楽しく乗っているのかなと思っているよ。サーキットで走れ。超ショボいコンパクトな外車によくあおられているのを見かけるが。所詮、軽自動車、バカにされている。
  • ホンダ宗一郎が泣いているさん2016/11/19

    ホンダらしいが。。。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    デビュー時から試乗などでして調査したが
    新カプチーノを待つか。。。
    デザインもあとひとひねりほしい。
    パワーはたかがしれているが、車高が低いからスピード体感はある。スズキは軽くて値段の手頃な価格でいい車を出してコピーされるが、最近のホンダは重くて値段が高い。真似もされない。りせーるばりゅうエヌエスエックスと660以外悪そう。ヴェゼルもC−HRに喰われるし。
    カタログ上はいい数値だが乗るとがっかり。660とエヌエスエックスの間の車を、、、。

    【良い点】
    まあまあなスタイル。
    モータショー通り出したの正解。


    【悪い点】
    アイドリング時、軽トラックのエンジン音ひどくで嫌だし恥ずかしい。内装は考えたほうがいいな? 装備は必要ないがひどい内装、がっかり。最近のホンダ車売るセールスマンが可哀想。いいと思っていないのに売らなきゃならないなんて。660は重い、もう少し軽くできないの?
    燃費も平凡だし。

S660以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ S660 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP