pagetop

S2000 - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 196件 158.0 万円255.0 万円 88.0万円 594.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» ホンダ S2000の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
グランプリホワイト 46件 149.8 万円267.0 万円 88.0万円 486.0万円
レッド 13件 139.8 万円168.8 万円 92.0万円 340.0万円
ブルー 21件 169.8 万円221.8 万円 115.0万円 594.0万円
ライムグリーンメタリック 1件 239.8 万円239.8 万円 239.8万円 239.8万円
ベルリナブラック 23件 179.0 万円255.0 万円 118.0万円 469.0万円
ブラウン 4件 225.8 万円345.9 万円 225.8万円 349.9万円
モンツァレッドパール 2件 249.8 万円249.8 万円 249.8万円 329.8万円
シルバー 30件 138.8 万円198.0 万円 90.0万円 388.0万円
ニューイモラオレンジパール 18件 168.8 万円239.8 万円 120.0万円 459.0万円
プレミアムサンセットモーブパール 3件 119.8 万円279.8 万円 119.8万円 389.9万円
シルバーストーンメタリック 31件 158.8 万円199.8 万円 99.8万円 369.8万円
ガンM 3件 116.0 万円235.0 万円 116.0万円 417.6万円
ディープバーカンディメタリック 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2009年 16件 369.8 万円399.8 万円 249.8万円 486.0万円
2008年 10件 318.0 万円358.0 万円 279.8万円 594.0万円
2007年 11件 298.0 万円355.0 万円 245.0万円 390.0万円
2006年 30件 199.8 万円282.0 万円 132.0万円 349.9万円
2005年 8件 244.8 万円279.8 万円 127.4万円 289.8万円
2004年 11件 209.8 万円239.8 万円 149.8万円 329.8万円
2003年 11件 168.0 万円219.8 万円 135.9万円 239.8万円
2002年 13件 148.0 万円172.9 万円 120.0万円 258.0万円
2001年 22件 129.6 万円198.0 万円 90.0万円 278.0万円
2000年 32件 138.8 万円159.8 万円 92.0万円 265.0万円
1999年 32件 125.0 万円168.0 万円 88.0万円 267.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 125.0 万円298.0 万円 125.0万円 309.8万円
宮城県 1件 225.8 万円225.8 万円 225.8万円 225.8万円
秋田県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
山形県 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
茨城県 2件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 136.8万円
栃木県 1件 173.6 万円173.6 万円 173.6万円 173.6万円
群馬県 3件 129.6 万円194.8 万円 129.6万円 248.0万円
埼玉県 56件 179.0 万円239.8 万円 99.8万円 417.6万円
千葉県 15件 156.0 万円219.8 万円 99.8万円 338.0万円
東京都 5件 189.8 万円220.0 万円 169.8万円 469.0万円
神奈川県 9件 159.8 万円268.0 万円 98.0万円 486.0万円
新潟県 2件 129.0 万円129.0 万円 129.0万円 297.9万円
富山県 2件 119.9 万円119.9 万円 119.9万円 219.8万円
石川県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
福井県 1件 177.0 万円177.0 万円 177.0万円 177.0万円
山梨県 1件 309.8 万円309.8 万円 309.8万円 309.8万円
長野県 2件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 159.0万円
岐阜県 1件 229.8 万円229.8 万円 229.8万円 229.8万円
静岡県 5件 265.0 万円318.0 万円 195.0万円 594.0万円
愛知県 16件 138.8 万円237.0 万円 89.8万円 373.0万円
三重県 5件 345.9 万円349.9 万円 339.8万円 389.9万円
京都府 2件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 358.0万円
大阪府 8件 218.0 万円238.0 万円 90.0万円 355.0万円
兵庫県 8件 159.8 万円189.0 万円 148.0万円 398.0万円
奈良県 1件 369.8 万円369.8 万円 369.8万円 369.8万円
島根県 1件 155.5 万円155.5 万円 155.5万円 155.5万円
岡山県 7件 116.0 万円139.8 万円 92.0万円 359.8万円
広島県 7件 168.0 万円369.0 万円 89.0万円 459.0万円
山口県 1件 255.0 万円255.0 万円 255.0万円 255.0万円
徳島県 3件 158.0 万円178.0 万円 158.0万円 189.0万円
香川県 2件 129.8 万円129.8 万円 129.8万円 169.8万円
福岡県 10件 158.8 万円254.8 万円 118.0万円 304.8万円
熊本県 2件 143.0 万円143.0 万円 143.0万円 158.0万円
大分県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
宮崎県 6件 118.0 万円125.0 万円 115.0万円 185.0万円
沖縄県 4件 88.0 万円136.0 万円 88.0万円 169.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード 最終型 1オーナー禁煙車 赤革 フルノーマル 145件 158.0 万円 238.0 万円 88.0万円 459.0万円
タイプV VGS 赤革シート 26件 148.0 万円 238.0 万円 99.8万円 288.8万円
タイプS ASMワイドキット オーリンズ車高調 レカロ2脚 20件 358.0 万円 399.8 万円 309.8万円 594.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダS2000 2007年(平成)19年月発売モデルのカタログ情報

ホンダのリアルオープンスポーツカー「S2000」。FR駆動を採用した全幅1750mmのボディに、前後異サイズの17インチホイールを履く。排気量アップしている2.2L 直列4気筒DOHC VTECエンジンを縦置に搭載し、242馬力/22.5kgmを発生。アクセルペダルの踏み込み量をセンサーで検知して、コンピューターが理想的なスロットル制御を行うシステム、DBW(ドライブ・バイ・ワイヤ)を採用する。ミッションは、6速マニュアルのみ。グレードはベースタイプと、「タイプS」を追加。タイプS専用装備として、ファブリックシート&インテリア、アルミシフトノブ、チューニングサスペンション+専用色アルミホイール、それに空力を考慮した前後大型エアロパーツとブラック塗装をほどこしたマットな質感の専用エンブレムをサイド/リアに備える。また、全タイプにVSA[ABS+TCS+横すべり抑制]、運転席/助手席のヘッドレスト後方にサテライトスピーカーを標準装備した。

ホンダ S2000の口コミ評価

  • 能代工さん2016/12/07

    S2000



    スカイライン シルビア は一回乗れば満足したが、エスニは今ので3代目(3台目)とにかく好き。スタイリングとハンドリングがいい。幌は開けないがあったほうがバランスがいいと思う。

    【総合評価】
    ず〜と爺さんなっても乗っていると思う。それが評価(子供にいい加減やめろと言われたら考える…)

    【良い点】
    素直

    【悪い点】
    内装の質感(お金かければいくらでも変えられると思いますが…)
  • サンセットモーブさん2016/07/23

    本当にいい車



    【所有期間または運転回数】
    まだまだ浅いです

    【総合評価】

    120点
    【良い点】
    すべてにおいてよし!

    【悪い点】
    特にこれといってありません。
  • 嫌いな道は直線さん2016/07/18

    数年待っても大きな値下がりは期待できそうにないクルマ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    リップとリヤスポで下品になったという声も多いが、自分はタイプSが出て、
    購入を決意したほどタイプSのデザインが気に入っていて、これぞ最終型と
    呼ぶに相応しいと思う。

    初期型と比べて、カミソリのようなハンドリングが消えたし、エンジンの
    フィーリングがつまらなくなったという声も多いが、それは上級者の言う
    ことなので、該当者以外は、そんな到達できもしない領域の話など気にせず
    気に入ったグレード、年式を手に入れるべきである。
    低回転でもトルクのあるエンジンは乗りやすく、普通に楽しむなら、後期
    でじゅうぶんだと思う。

    【良い点】

    幌を開ければ、気軽に味わえる非日常。
    ゆっくり、それなり、本気−どう走っても楽しいクルマ。
    良くも悪くも、注目される。

    【悪い点】

    特に無し。オープン2シーターを、レビューを見て購入を決めようとまで
    購入の意思が固まりかけている人にとって、荷室が狭いだのコクピットが
    狭いだの収納やドリホが無いだのといった使い勝手などここで語っても仕方
    ないのである。
    クルマはあくまでも、快適に過ごす道具だなどと思ってる人は、このクルマ
    のレビューになど興味も無いだろう。

    だけどやっぱりガレージか車庫はあったほうがいい。カーポートじゃなくw
    幌は予想以上に傷みやすい。
    そういう意味では、所有者を選ぶかもしれない。
  • Wi-Wiさん2016/07/12

    こんな車はもう出てこない?!



    【所有期間または運転回数】
    2年

    【総合評価】ゴーカートのようなハンドリングと言うのは言い過ぎな気がしますが、正確性はトップレベルだと思います。乗り手の操作に忠実でオーバーも出れば、アンダーも出ます。
    ドリフトさせようとするとハンドルのキレ角も少なく86やロードスターのようには決まりませんw
    FRですがMRに近いハンドリング。
    F20Cエンジンのフィーリングは病みつきになります。ついついハイカム側に入れて回してしまいます。
    通勤にも使えるスーパーセブンのような車。
    国内メーカーからはもうこんな車は出てこないかも?!


    【良い点】
    オープン2シーターの割には大きなトランクスペース
    ハイカムに入れなければそこそこ燃費も良い



    【悪い点
    デートには向かない乗り心地
    年式も古く、走行距離も多く、部品代も高いのでメンテナンス費用が高い
    グリーン化税制などの維持費が高い
  • wooodさん2016/01/30

    二人旅行の荷物くらいは入ります。



    【所有期間または運転回数】
    1年。

    【総合評価】
    五点満点。

    【良い点】
    F20Cの官能的なサウンド
    フロントミッドシップレイアウトによるカミソリのようなハンドリング
    ルーフを開けることによって得られる開放感
    燃費もスポーツカーにしてはそこそこ。
    【悪い点】
    車を知らない人から見れば五月蝿くて狭い車。
    実用性は皆無。
    荷物も人も乗らない。
  • ずのりさん2016/01/28

    我慢は体に良くない、迷ったら進め、時間は待ってはくれない



    【所有期間または運転回数】
     買ったばかりですので、ある意味新鮮な意見とお考え下さい

    【総合評価】
     好きなら買うべし
     だれかが手放さないと手に入らない車である、出会いを大切に
     若いうちに持ちて他車と乗り比べれば、物の価値が身につくでしょう
     おじさんが家族を理由に乗らないのはよろしくない、おじさんゆえに残り人生が少ない

    【良い点】
     カッコイイ
     存在がが至高
     車や路面の情報が良く伝わってくる
     おもったより燃費がいい
     他車への嫉妬が沸き上がらない

    【悪い点】
     道具としては最悪、二人しか乗れず荷物も積めない
     サスが硬くてすぐはねる、惚れてくれている相手とのデートならいいが、惚れさせたいなら無理w
     ナビ等の取り付けが不便、グローブボックスも無い、小物の収納も少ない
     腰が痛い
  • KSさん2015/12/21

    感性に響く車です



    【所有期間または運転回数】
     2か月間に10回ほど。

    【総合評価】
     他に代えがたい魅力のある車種です。


    【良い点】
     速さだけなら他にもすごい車はありますが、後輪駆動で軽量かつオープンカーというニッチな条件を満たせる貴重な車種です。それらを抜きにしても9000回転まで駆け上がる超高回転型が絶品です。中古車なので最初から無限マフラー装着済みですが、自然吸気の超高回転型エンジンサウンドはやみつきになります。
     運転スキルは素人なので走行性能やハンドリングに不満はありません。燃費は自分の乗り方では街乗り7km前後、高速道路9km前後で、性能からすれば妥当かと思います。
     エクステリアは好みの問題ですが、個人的にはちょっとかわいげのあるフロントフェイスやカッコいい丸型のテールライトが気に入っています。あと電動の幌が開閉時間が早く、信号停止の間にも操作できるのは思っていたより便利です。

    【悪い点】
     強いて言えば希少車種なので走行距離や年数が多くても値段が高めな点でしょうか。この手の車を好んで購入される方には問題とする点ではないと思いますが、2シーターである点や一般的なセダンよりトランクが狭い点(タイヤ1本が限界)はファーストカーとして使用するには制限となります。それでもグローブボックスはあってほしかったと思います。
  • エコロさん2015/11/11

    等身大で楽しめる、リアルオープンスポーツカー



    【所有期間または運転回数】

    初期と最終型タイプSの二台を乗り継ぎ、15年ぐらいです。
    伊豆などの峠専用です。
    初期型はボディやエンジンなど、ほぼ全てに手を入れて、
    某ショップのデモカーレベルで、とにかく回して遊べる車にしていました。
    現所有のタイプsは足と給排気とコンピューターのライトチューンです。

    【総合評価】

    日本の環境で、ドライバーと車とが一緒にステップアップを
    楽しめる希少なスポーツカーです。

    【良い点】
    エンジン、ミッション、剛性と重量が両立したボディ、
    10キロ近い燃費、フルオープンのスポーツカー、
    希少価値がつき始めている

    【悪い点】
    エンジンが高回転型で低速トルクが犠牲になりすぎていること。
    パーツの耐久性、乗り手の扱いやスキルに正直すぎる作り(良さの裏返し)、
    前期型は正しくチューニングしないと危険なとこ。
    後期型はスロットルの電子化(必ずしも悪ではないですが。。)

    ある意味シビアな車なので、ドライバーのスキルや、
    経験、思い込みなどが評価として現れるかと。。

    前期か後期で悩む方は、後期をお勧めします。
    フレームを輪切りにすると、前期は口の字、後期は日の字です。
    ボディが文字どうり別物です。
    どうしても9000回転欲しいなら後期のボディを備えた04モデルになります(たしか。。)。
    ただ、200ccの差は大きいと思います。

    同時にe89z4(35i)やA45AMGも所有していましたが、
    やはり、s2000は車重のあるターボ車と同じ土俵で比べる車ではないと思います。
    軽くてシームレスな操縦感、隅々まで感覚を通わす等身大
    のドライビングを楽しめる車だと思います。私からすると種目が違うスポーツだと思います。

    それでもやはり、トルクのなさが厳しいので、
    スーパーチャージャーを試そうかと思案中です。
    某メーカーのデモを試乗しましたが、
    SCを付けても回転に比例するので結局回さないと効果は得られないですが。
  • ひげさん2015/09/04

    発表から何年?苦節十数年中古車でしか買えなくなりました



    【所有期間または運転回数】
    2015年6月から

    【総合評価】
    100点満点で150点

    【良い点】
    ハンドリングの良さと限界の高さ、VTECの加速

    【悪い点】
    ない
  • masa4020さん2015/06/08

    はじめてのホンダ車



    【所有期間または運転回数】
    まだ、購入したばかりで数回程度。

    【総合評価】
    今までスポーツ車ばかり乗ってきたのですが、こんなに乗ってて楽しいクルマは初めてかも知れない。同じ帆車のロードスターも楽しいが、そのもう一つ上を行きます。賢いクルマなので、安定性が重視されているが、上手く振り回せた時の快感はなんとも言えないです。ロードスターを初級、中級向けとすると、S2000は中級、上級向けという感じです。

    【良い点】
    思った以上に良い燃費と普段使いもスポーツ車としての扱いづらさもない点。しかし、少しアクセルを踏むと気持ち良い走りをしてくれる点、ハンドリングが良い。

    【悪い点】
    荷物の置き場所に困る点。まあ、この手のクルマを乗って言うことではないと思います。
  • わらじむしさん2014/10/20

    そこそこ走るオープンカー



    【総合評価】
     結婚を機にライトチューンのFD3SからフルノーマルのAP1への乗り換えです。ボディや塗装の質感はすばらしいです。エンジンもよく回りますが、やっぱりオープンエアを楽しめるのが醍醐味です。また、過給機がないので燃費も良いです。ただし、スポーツカーとしての造りはイマイチですね。速さを追及するとなると他を選んだ方がいいです。速さを追及しなくなったが、MT+αの要素が欲しい方にオススメです。
    【良い点】
    ・オープン
     クローズボディでは絶対に味わえない解放感。ものすごく気持ちいいです。バイクに似た感覚があります。幌の開閉は10秒ぐらいあればできるので、手軽にオープンにできます。60?くらいまでは風の巻き込みもそんなにありません。
    ・コーナリング
     ハンドリングはFDよりもクイックです。ロングノーズとリア寄りのキャビンのせいか、リアを意識して旋回する感じです。 
    ・燃 費
     ターボよりは断然燃費はいいですね。FDはリッター5?ほどだったのがAP1では10?くらいは伸びます。
    ・ミッション
     程よくクロスされた6速MTとショートストロークのシフトは、素早いチェンジが可能でシフトチェンジが楽しくなります。

    【悪い点】
    ・加 速
     2リッターのNAなので仕方ありませんが、加速は良くないです。ターボからの乗り換えではがっかりする方も多いかもしれません。
    ・内 装
     2DINサイズのナビが入りません。ナビの選択が限られます。ナビ埋め込みのダッシュボードを多少加工すれば入るらしいのですが…。
    ・高速安定性
     高速が不安定です。
    ・エンジン音
     これは好みの問題ですが、V−TECに入ろうと入らまいとやっぱり直4の2リッターの音です(笑)個人的には直6の音が好きですね。
    ・ブレーキ
     FDが両押しなのに対し、こちらは片押し。同じぐらいの車重ではFDのブレーキに軍配が上がります。リアのローターに至ってはベンチレーテッドではないのが残念ですね。こういう走りの箇所での手抜き感が本当に残念です。重量増を嫌ったのかもしれませんが…。
  • 能代工さん2014/05/07

    オープン



    【総合評価】
    気持ちよく運転ができます

    【良い点】

    ミッションのはいりがとても気持ち良い、真ん中に乗っている感がある
    【悪い点】

    帆の痛みが早い。
  • teapankuikyousouさん2014/04/24

    パワーがない



    【総合評価】
    ライトスポーツとしては優秀なクルマ

    【良い点】
    高回転型エンジンと小気味いいミッション

    【悪い点】
    2LのNAだから仕方ないが、パワー不足

S2000以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ S2000 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP