pagetop

CR-Z - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 13件 209.9 万円279.8 万円 118.0万円 298.8万円
4年以内 49件 154.9 万円198.8 万円 94.8万円 298.8万円
7年以内 532件 88.0 万円119.9 万円 38.0万円 298.8万円
全て 532件 88.0 万円119.9 万円 38.0万円 298.8万円
(更新日: 2017/09/21)

» ホンダ CR-Zの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プレミアムホワイトパール 217件 91.8 万円124.8 万円 48.0万円 279.8万円
レッド 41件 82.9 万円114.9 万円 49.8万円 167.4万円
ブルー 25件 99.0 万円129.0 万円 59.0万円 289.8万円
ホライゾンターコイズパール 10件 79.8 万円109.8 万円 72.8万円 138.8万円
ブラック 104件 89.8 万円129.6 万円 48.8万円 298.8万円
プレミアムディープモカパール 1件 139.7 万円139.7 万円 139.7万円 139.7万円
ストームシルバーメタリック 42件 79.8 万円98.0 万円 44.7万円 157.1万円
オレンジ 16件 89.0 万円119.8 万円 53.9万円 178.0万円
プレミアムノーザンライツバイオレットパール 4件 119.8 万円168.9 万円 119.8万円 179.9万円
グレー 59件 74.8 万円109.1 万円 38.0万円 159.8万円
ガンM 11件 69.0 万円94.8 万円 39.8万円 198.8万円
メタリックグレー 2件 74.8 万円74.8 万円 74.8万円 126.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 3件 280.0 万円288.8 万円 280.0万円 298.8万円
2016年 8件 219.0 万円249.8 万円 198.8万円 289.8万円
2015年 2件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 165.0万円
2014年 9件 167.4 万円179.9 万円 130.0万円 238.8万円
2013年 27件 139.8 万円168.9 万円 94.8万円 274.8万円
2012年 68件 115.5 万円138.8 万円 68.0万円 175.0万円
2011年 86件 89.8 万円128.8 万円 44.7万円 159.0万円
2010年 329件 79.8 万円108.0 万円 38.0万円 160.4万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 13件 75.0 万円108.8 万円 65.0万円 139.0万円
岩手県 3件 89.8 万円99.8 万円 89.8万円 198.8万円
宮城県 24件 77.7 万円117.8 万円 49.8万円 169.8万円
秋田県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
山形県 5件 69.8 万円84.8 万円 69.8万円 108.0万円
福島県 4件 38.0 万円76.0 万円 38.0万円 82.0万円
茨城県 11件 79.8 万円119.8 万円 69.8万円 164.8万円
栃木県 11件 89.0 万円119.9 万円 68.0万円 274.8万円
群馬県 21件 89.8 万円109.9 万円 49.8万円 224.9万円
埼玉県 59件 79.9 万円128.8 万円 44.7万円 298.8万円
千葉県 25件 89.8 万円114.0 万円 53.9万円 154.8万円
東京都 18件 96.8 万円119.9 万円 78.0万円 148.0万円
神奈川県 8件 103.0 万円138.0 万円 49.9万円 159.8万円
新潟県 8件 89.8 万円118.0 万円 45.0万円 169.0万円
富山県 10件 69.9 万円98.0 万円 59.0万円 130.0万円
石川県 8件 87.0 万円110.5 万円 79.8万円 158.0万円
長野県 5件 78.0 万円105.8 万円 48.0万円 138.0万円
岐阜県 18件 129.8 万円149.8 万円 39.8万円 289.8万円
静岡県 22件 98.0 万円122.8 万円 82.9万円 215.0万円
愛知県 52件 69.9 万円108.0 万円 49.8万円 249.8万円
三重県 16件 109.8 万円129.9 万円 59.8万円 280.0万円
滋賀県 1件 134.9 万円134.9 万円 134.9万円 134.9万円
京都府 9件 103.8 万円119.8 万円 55.0万円 149.8万円
大阪府 24件 89.0 万円148.0 万円 72.8万円 209.9万円
兵庫県 30件 89.8 万円138.8 万円 72.0万円 288.8万円
和歌山県 2件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 119.8万円
鳥取県 1件 75.8 万円75.8 万円 75.8万円 75.8万円
岡山県 25件 79.8 万円99.8 万円 48.8万円 149.8万円
広島県 5件 91.8 万円123.0 万円 89.8万円 172.8万円
山口県 4件 109.8 万円129.8 万円 109.8万円 135.0万円
徳島県 1件 93.8 万円93.8 万円 93.8万円 93.8万円
香川県 5件 68.0 万円114.8 万円 49.8万円 129.8万円
愛媛県 3件 99.9 万円105.0 万円 99.9万円 138.0万円
福岡県 33件 79.8 万円103.0 万円 45.0万円 183.6万円
佐賀県 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 139.8万円
長崎県 2件 106.9 万円106.9 万円 106.9万円 168.9万円
熊本県 6件 88.0 万円119.8 万円 75.8万円 129.8万円
大分県 7件 88.0 万円109.0 万円 69.0万円 138.0万円
宮崎県 5件 75.9 万円94.8 万円 69.9万円 128.0万円
鹿児島県 3件 89.0 万円96.0 万円 89.0万円 98.0万円
沖縄県 22件 99.0 万円113.0 万円 80.0万円 157.1万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
α ETC CDチューナー 380件 80.0 万円 113.8 万円 38.0万円 169.9万円
αブラックレーベル HDDナビ ワンセグTV バックカメラ 52件 108.0 万円 138.9 万円 68.0万円 175.0万円
αブラックレーベル 無限フルエアロ SSR17アルミ 1件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
β ナビ TV ETC バックカメラ 41件 79.9 万円 109.0 万円 39.8万円 238.8万円
αマスターレーベル 革シート フルセグナビ LEDライト 26件 144.8 万円 178.0 万円 91.8万円 219.8万円
αドレストレーベルII 純正HDDナビ クルコン 17AW 1件 158.8 万円 158.8 万円 158.8万円 158.8万円
αドレストレーベルIII 禁煙1オーナー地デジナビクルコン 4件 118.0 万円 183.6 万円 118.0万円 215.0万円
日本カーオブザイヤー受賞記念車 HDDナビ地デジ Bカメラ 5件 129.0 万円 130.0 万円 89.8万円 149.7万円
MUGEN RZ 1件 274.8 万円 274.8 万円 274.8万円 274.8万円
αファイナルレーベル 8件 278.8 万円 280.0 万円 209.9万円 298.8万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダCR-Z 2016年(平成)28年6月発売モデルのカタログ情報

「Emotional=見て、触れて、ときめく」、「Exciting=積極的に走りたくなる」、「Smart=エコで、使えて、自己を解放できる」の3つの価値を持つクルマを目指して開発されたクーペタイプのハイブリッドカー「CR−Z」。パワートレインは1.5L i-VTECエンジンとIMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)を組み合わせたホンダ独創のハイブリッドシステムを搭載する。ミッションタイプはCVTまたは6速MTが選択可能。リアハッチバックを持った3ドアで4名定員。ラインアップは、ベースグレードの「a(アルファ)」、17インチタイヤ、コンビシート、安心パッケージを装備した「a マスターレーベル(Master label)」の2タイプを設定。今回、特別仕様車「aファイナルレーベル(Final label)」を設定。精悍かつ落ち着きのあるブラックインテリアを採用するとともに、17インチ軽量アルミホイールやロゴ入りアルミ製コンソールプレートなどの魅力ある装備を装着。「CR‐Z Final label」ロゴ刺しゅう入り・専用ブラックコンビシート(前席)やピアノブラック調ステアリングガーニッシュ等を装備。ボディカラーは、特別色「ブリリアントスポーティブルー・メタリック」(モノトーン)と2トーンカラーを含む全5色を用意。

ホンダ CR-Zの口コミ評価

  • sochanさん2017/07/01

    一人二人で乗って楽しい車です。



    【所有期間または運転回数】2010年8月登録を中古でこの5月に中古で購入。走行約1300km。


    【総合評価】車検通して128万で購入。前車が2004年式のエクストレイルだったので、燃費は街乗りで2倍以上の15km。遠出は25kmまでの記録あり。エアコン使いだして23km?。時々スポーツモードで楽しむと20km。
    だからいいでしょ!!!

    【良い点】
    燃費と運転の楽しさと数の少なさ。

    【悪い点】
    乗り降りとフロント下をこすりやすいこと。悪いというより、仕方ないと思ってます。
  • sochanさん2017/06/04

    中古で最高



    【所有期間または運転回数】
    中古購入で2週間
    日帰り(200km)ドライブでおとなしく走って25km/l(6MT)


    【総合評価】
    多くを望まなければ充分な価値

    【良い点】
    燃費がいい。乗って楽しい。ナビ・オーディオ関係が充実。
    【悪い点】
    後部座席は使えない、2シーター。
  • 傾奇者さん2016/10/27

    購入して分かったこと



    【所有期間または運転回数】
    中古で購入して数週間

    【総合評価】
    今CR‐Zの購入を検討中の方は既にご存知だと思いますが「スポーツカーとしては遅い」「ハイブリッドにしては燃費が悪い」「後席が狭すぎる」「後方視界が悪い」などとよく言われてます。人によって感じ方は違うと思いますが、はっきり言って自分は「結構速いよ、燃費もいいよ、後ろに人乗せないし、後方視界も気にならない」って感じです。
    なので世間一般とちょっと違った評価をします。

    【良い点】
    ・3モード切り替えで劇的変化
    普段はノーマルで充分、スポーツにするとまるで別の車になる。
    ・想像してたより加速がいい(スポーツモード時)
    遅いって言われてるけど、カタログスペックだけ見て言ってない?乗れば分かる。
    ・エクステリア
    見た目カッコいい。カッコいいから買った。
    ・目立つ
    あんまり走ってない。プリウスには真似出来ないね。

    【悪い点】
    ・アイドリングストップ機構
    それ自体はいいんだけど、キャンセルボタンくらい欲しい。たまにいらんところでストップする。
    ・内装の造り
    ZF−2になって質感がかなり良くなったらしい、確かにそれは文句無いけど……灰皿置く場所無い。
    ・シートベルト
    しないと「シートベルトを着用して下さい」と延々言い続ける。ベルト位置も遠い。
    ・エコモード
    遅すぎる。イライラさえする。かったるい。だから使ってない。


    中古が大分安くなってきたと思います。自分もそうでしたが、買うならZF−2.アルミやシートが格好いい上級グレードをお勧めします。
  • のんのうさん2016/05/16

    やっぱりCRーZ最高



    【所有期間または運転回数】
    まだ1か月です

    【総合評価】
    燃費や見た目 そして価格の均衡がとれた車です

    【良い点】
    見た目最高です 中古相場でお手頃です

    【悪い点】
    後部座席がありえないほどせまい
  • のらねこさん2016/02/01

    独り者の中年にはちょうど良い



    【所有期間または運転回数】最近中古車を購入し1000km走った。


    【総合評価】独り者にはちょうど良いサイズで所有している嬉しさがある。


    【良い点】ボディカラーと本革シートのおかげで落ち着いた雰囲気あるが、メーター類のデジタル感がアンバランスながら面白い。
    モーターアシストのおかげで1.5Lの普通のエンジンの割には加速も良く乗りやすい。
    3モード選べる走行モードは各個メリハリがあり良い。(スポーツモードほとんどは使わない)

    【悪い点】冬場のチョイ乗りが多いせいか燃費が良くない。
    17インチのせいか街中ではよく跳ねる前に乗ってた156の方が足回りは良かった。
    本革のせいかシートもちょっと硬すぎる。サポート感がない。
  • ひで8770さん2015/12/05

    所有すると非常に魅力的だが、売り方が難しいクルマ!!



    【所有期間または運転回数】2015年11月に5万2千キロ走行の中古車を購入し、現在2000キロほど走行した。


    【総合評価】非常に楽しいクルマで全てにおいて満足しているが、1500CC、120馬力で新車価格が全て込みで、300万円を超える価格の意味が解りにくいクルマ。所有して初めて価値が解る。


    【良い点】ハイブリッドとコンピューター制御の絶妙なコントロールで、燃費良く120馬力の
    エンジンとは思えない気持ちイイ走りが味わえる。特にコーナリングが気持ちイイ。
    燃費は、峠の下りでエンジンブレーキ多用でリッター30キロの高燃費を記録した。
    以前はインプレッサWRX(GC8)に17年乗っていたが、走る楽しさダケならCRーZが上と感じた。
    ボディ・スタイルも個性的で美しく大変魅力的です。


    【悪い点】従来のVTEC搭載車のSIR、TYPEーRグレードのマシンの様にギンギンに
    エンジンを回す、熱い走りは期待出来ない。
    ハイブリッドとコンピューター制御で効率良く速く走るイメージです。
    なので、人により好みが大きく分かれるかも。
    ハイテク、コンピューター好きの方なら感激するかも?
    カタログや試乗ダケでは、このクルマの魅力は上手く伝わらないと感じた。メーカーも売り方に
    苦労している様に感じた。
  • わびざびさん2015/10/26

    後部座席は子供用です。



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    10点満点で7点

    【良い点】
    思いのほかハンドルも軽くキビキビと走ります。
    後部座席を倒すとラゲッジルームは高さはありませんが広いです。

    【悪い点】
    少しの段差とかでも振動がかなり伝わってくるのでサスペンションが少し硬いかもしれません。
    後部座席は165cmの私でも天井に頭が付いてしまい常に首をまげていなければなりません。
    後部座席はないものと思ったほうが良いかもしれません。
  • Dr.Kさん2015/09/05

    子供独立した老夫婦 または 子供いない若夫婦に お勧め



    【所有期間または運転回数】4年半
    【総合評価】10点満点で 9.5点
    【良い点】正面、側面のスタイル抜群、燃費そこそこ、運転しやすい、目立つ、希少性、
    【悪い点】後部座席が狭すぎる…実用性なし
  • ブンブン丸さん2015/08/14

    中古は狙い目!



    【所有期間または運転回数】
    一週間

    【総合評価】
    やっと手が出る中古が出始めたので購入しました。
    酷評多い車ですが、私はバランスが良いと車と感じました。
    狭い日本でスポーツカーの能力を出せる道など余りありませんし、こういったスポーツカータイプの車が丁度良いと思います。

    【良い点】
    走りや見た目は皆さんの評価通りなので、この中古車の良い点を。
    ・中古車でオプションが充実
     (カーナビ・スピーカー・エアロ・アルミなど)
    ・オプション込みで350万円前後の車も、5年落ちの中古車ではコミコミ150〜180万円で購入出来ます。

    【悪い点】
    ・新車ではないのでどういう乗られ方をしたか分からない。
    ・既に装備が充実しているので改めて育てる事がない。

    最後に、走りと価格が釣り合わず新車が売れないこの車。
    街では余り見なくなりましたが、中古ではかなり数が出て来ました。
    この車に恋い焦がれていた方、今が買いですよ!
  • 黒大福さん2015/07/09

    中途半端な車



    【所有期間または運転回数】
     
     購入後、一週間です。

    【総合評価】

     うーん、中途半端な車です。 
     ハイブリッド車に求められている燃費と走りを意識した車に求められている楽しさ・速さ
     がどっちつかずで、良いバランスではなくどちらも足りない感じです。
     ハイブリッド+走りの方向性は良いと思うので今後の開発に期待です。
     (パーツ次第では化ける可能性はありそうです)
     前車はインプレッサ(GC8)でしたがこれは維持費以外は優れていて良い車だと
     改めて感じました。


    【良い点】

     リア周りのデザインが気に入っている。丸みが良い感じ。
     低回転ではモーターのアシストが利くので回さなくてもそれなりに走れる。
     FFの割りにフロントが軽くクイックなステアリングレシオと相まって反応が良い。
     車体の剛性がなかなか高い。

    【悪い点】

     ハイブリッドにしては燃費が悪い。街乗り(短距離、渋滞あり)15km/Lぐらい
     馬力が足りない。
     大きさの割りに意外と重い。
     小型車だけど横幅がありドアが長いので狭い駐車場は苦労する。
     ボンネットが見えないので車両感覚が掴みにくい。
     後方視認性が悪い。(特に斜め後ろは見えない)
     シフトアップの時、回転数が下がりにくい。
     アクセルの反応が悪い。アイドリング付近で電子制御のアクセル介入?による回転上昇がある。
     (マニュアル車は古い車の方が素直で操作しやすいと思いました。)
  • おかっち22さん2014/11/03

    燃費はあまり良くないです



    【所有期間または運転回数】所有して3年以上です


    【総合評価】燃費はあまり良くないです。パワーもあまりありませんが、スポーツモードでは力強い走りが出来ます。


    【良い点】特徴的なスタイル


    【悪い点】後席が狭い。
  • tkmpx640さん2014/05/17

    エコカー



    【総合評価】コンパクオなハイブリッドカー。燃費が良くハンドリングも軽い。


    【良い点】ハイブリッドなので燃費が良い。


    【悪い点】室内は狭く、居住性が悪い。荷物もあまり載らない。
  • abk4848さん2014/04/28

    走りも燃費もそこそこ



    【総合評価】スポーツモードではエンジンも活発に回り、そこそこ速いです。


    【良い点】なかなかかっこよい。もちろん昔のCR-Xからのホンダ伝統のスタイル


    【悪い点】ハイブリッドと言ってもモーターアシストのハイブリッドであるため、今のプリウスやアクアの燃費には到底及びませんのでご注意を
  • 蒼穹さん2013/12/08

    家族でどうぞ



    【総合評価】気軽に乗れて便利!!!


    【良い点】
    気軽に乗れる!!!

    【悪い点】
    燃費が悪い!!!
  • みくみく39さん2013/09/02

    数少ないクーペ



    【総合評価】この種の車を買おうと思っている人は、選択できる車が少ないので、結果CR-Zになる人も多いでしょう。


    【良い点】スポーツカーでハイブリットはこの車だけ。現代にマッチしている点。燃費もそこそこいいです。


    【悪い点】実質2シーターはきついですね。この車がインテグラで登場していればよかったと思います。
  • 朱里さん2013/07/03

    女性が運転しているとカッコいいと思う



    【総合評価】この種の車は女性が運転している「おおっ!」と思わず言ってしまうぐらいカッコいいと思う。


    【良い点】いまどきあまりないスタイリッシュなクーペ。デジタルメーター類もおもしろい。


    【悪い点】後方視認性が悪い。狭い。なぜ、インテグラぐらいの大きさで造らなかったのでしょうねぇ?
  • sida3939さん2013/06/20

    狭いです 乗る人が限定されます



    【総合評価】道具としては実質2シーターの狭い車。ハイブリットといっても燃費も15キロ程度でそれほど良くありません。


    【良い点】この種のクーペが現行車両でほとんどない、出てこない中、好きな人には貴重な存在。


    【悪い点】1500ccで総額300万円は高い!
  • chii123さん2013/02/11

    めずらいしMTが選べる車



    【総合評価】6MTが選べるところが魅力的


    【良い点】ハイブリッドで燃費がそこそこ良いこと


    【悪い点】実質2人乗りで後席が使えないこと
  • qto510510さん2012/11/03

    ハイブリッドスポーツカー



    【総合評価】ハイブリッドなのに思ったほど燃費は良くないです。普通に走って15km/lぐらい。燃費を期待して買う車ではないです。


    【良い点】一応、ハイブリッドスポーツカー。MTの設定がある。


    【悪い点】後方視界が悪い。後部座席が狭すぎ。無いも同然。車両価格が高い。
  • retasu396さん2012/04/18

    あまり燃費良くないです



    【総合評価】
    ハイブリットだと期待していましたが、あまり燃費は良くないです

    【良い点】
    特徴的なスタイリングはよいと思います。

    【悪い点】

    ハイブリットですが燃費は市街地、ecomでも13〜14Km/リットルぐらい。当初期待していた数字より程遠い。(普通に18Km/リットルぐらい走ると思っていた。)
    あと、後方の視界が悪いです。

CR-Z以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ CR-Z の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP