pagetop

フィットハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1115件 149.8 万円169.8 万円 89.0万円 230.0万円
4年以内 1801件 134.8 万円163.0 万円 37.0万円 258.0万円
7年以内 2771件 89.8 万円149.8 万円 18.5万円 258.0万円
全て 2773件 89.8 万円149.8 万円 18.5万円 258.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» ホンダ フィットハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プレミアムホワイトパール 735件 99.0 万円158.0 万円 30.0万円 235.4万円
レッド 136件 81.0 万円149.0 万円 33.9万円 229.9万円
ブルー 470件 108.0 万円155.0 万円 33.5万円 229.9万円
フレッシュライムメタリック 77件 54.8 万円69.8 万円 28.0万円 95.8万円
クリスタルブラックパール 540件 89.8 万円153.0 万円 18.5万円 258.0万円
ブラウン 44件 79.9 万円101.0 万円 56.0万円 217.6万円
アラバスターシルバーメタリック 572件 84.8 万円149.8 万円 22.8万円 193.0万円
イエロー 66件 89.9 万円128.7 万円 32.8万円 181.3万円
プレミアムピンクパール 34件 89.8 万円159.8 万円 34.8万円 174.8万円
パープル 1件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 149.8万円
グレー 63件 105.8 万円143.0 万円 49.8万円 175.0万円
ガンM 18件 119.8 万円129.8 万円 58.0万円 165.0万円
メタリックシルバー 17件 87.3 万円139.8 万円 73.0万円 175.8万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 249件 165.8 万円177.3 万円 128.5万円 230.0万円
2016年 591件 155.8 万円169.8 万円 109.0万円 203.8万円
2015年 275件 134.8 万円149.8 万円 89.0万円 207.7万円
2014年 433件 125.0 万円139.8 万円 59.8万円 258.0万円
2013年 253件 99.8 万円128.0 万円 37.0万円 178.7万円
2012年 421件 69.0 万円89.8 万円 29.8万円 156.0万円
2011年 355件 63.0 万円79.8 万円 29.8万円 138.0万円
2010年 194件 56.8 万円73.0 万円 18.5万円 115.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 81件 88.8 万円154.8 万円 25.0万円 207.7万円
青森県 12件 88.8 万円159.9 万円 78.8万円 202.0万円
岩手県 27件 75.8 万円135.9 万円 30.0万円 179.8万円
宮城県 115件 73.8 万円135.0 万円 45.0万円 188.0万円
秋田県 19件 98.0 万円139.0 万円 69.9万円 185.0万円
山形県 45件 118.4 万円179.0 万円 66.0万円 197.0万円
福島県 20件 79.0 万円129.0 万円 58.0万円 189.8万円
茨城県 116件 109.8 万円165.0 万円 45.0万円 197.0万円
栃木県 43件 89.8 万円138.0 万円 56.9万円 189.8万円
群馬県 48件 87.8 万円134.0 万円 49.0万円 165.2万円
埼玉県 244件 85.0 万円139.8 万円 18.5万円 230.0万円
千葉県 166件 79.8 万円129.5 万円 38.0万円 188.0万円
東京都 129件 93.9 万円148.0 万円 49.8万円 186.3万円
神奈川県 130件 76.8 万円149.8 万円 22.8万円 188.0万円
新潟県 59件 99.9 万円148.0 万円 35.0万円 178.5万円
富山県 32件 123.9 万円173.0 万円 39.8万円 188.8万円
石川県 38件 79.8 万円172.0 万円 39.9万円 203.8万円
福井県 14件 79.0 万円129.0 万円 43.0万円 199.8万円
山梨県 26件 134.9 万円174.8 万円 68.9万円 195.0万円
長野県 36件 89.0 万円159.8 万円 29.8万円 230.0万円
岐阜県 39件 86.8 万円149.0 万円 48.5万円 169.8万円
静岡県 62件 89.8 万円133.0 万円 45.8万円 179.8万円
愛知県 176件 125.8 万円174.1 万円 34.8万円 229.9万円
三重県 68件 119.9 万円149.8 万円 39.8万円 228.8万円
滋賀県 12件 77.0 万円138.8 万円 43.8万円 179.9万円
京都府 52件 102.9 万円145.9 万円 36.8万円 189.0万円
大阪府 93件 79.0 万円132.0 万円 28.0万円 171.8万円
兵庫県 88件 69.9 万円138.8 万円 30.9万円 220.5万円
奈良県 51件 134.9 万円171.8 万円 49.0万円 179.0万円
和歌山県 19件 134.9 万円144.9 万円 69.9万円 168.0万円
鳥取県 13件 79.8 万円139.8 万円 39.0万円 167.8万円
島根県 15件 81.0 万円135.0 万円 59.8万円 159.8万円
岡山県 71件 79.8 万円149.0 万円 33.8万円 179.8万円
広島県 64件 99.8 万円162.0 万円 59.8万円 178.2万円
山口県 23件 79.9 万円134.9 万円 39.0万円 212.9万円
徳島県 6件 154.9 万円163.8 万円 139.0万円 170.0万円
香川県 33件 89.0 万円154.9 万円 48.0万円 174.8万円
愛媛県 33件 84.9 万円146.8 万円 69.8万円 175.0万円
高知県 6件 68.0 万円78.0 万円 53.8万円 235.4万円
福岡県 161件 120.0 万円159.8 万円 34.5万円 258.0万円
佐賀県 19件 124.8 万円159.8 万円 30.0万円 182.0万円
長崎県 25件 99.8 万円148.0 万円 40.0万円 168.0万円
熊本県 50件 114.8 万円139.8 万円 43.8万円 188.0万円
大分県 13件 89.0 万円155.0 万円 32.0万円 179.0万円
宮崎県 21件 137.0 万円150.0 万円 39.0万円 178.7万円
鹿児島県 50件 83.0 万円155.0 万円 60.0万円 187.8万円
沖縄県 110件 79.0 万円148.8 万円 49.0万円 169.0万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード ゼウス新車カスタムコンプリート 車高調 372件 59.9 万円 79.7 万円 22.8万円 235.4万円
スマートセレクション ファインスタイル ナビ TV 265件 59.8 万円 79.8 万円 18.5万円 138.0万円
スマートセレクション ファインスタイル 35件 79.8 万円 89.8 万円 37.0万円 114.8万円
ナビプレミアムセレクションHDDナビ1セグETCBカメラ 114件 67.8 万円 79.9 万円 25.0万円 123.0万円
ハイブリッド・10thアニバーサリー モデューロエアロ付 104件 68.0 万円 88.0 万円 34.9万円 116.8万円
シーズ ナビRカメラ1セグETCスマートKアルミVSA 17件 79.0 万円 89.9 万円 34.8万円 99.9万円
シーズ ファインスタイル メモリーナビ ワンセグ 7件 79.8 万円 89.7 万円 59.8万円 94.1万円
XHセレクション 12件 75.8 万円 89.8 万円 67.0万円 108.0万円
XHセレクション ファインスタイル ナビ ハーフレザー 9件 92.8 万円 99.0 万円 69.8万円 109.8万円
RS 地デジ社外HDDナビTV ETC HID 79件 93.0 万円 116.6 万円 43.5万円 156.0万円
RS ファインスタイル 純正ナビ スマートキー 24件 99.0 万円 113.8 万円 72.8万円 151.0万円
Fパッケージ ETC スマ-トキ- 新車即納です 641件 129.8 万円 156.2 万円 59.8万円 188.0万円
Lパッケージ フルセグ対応SDナビ付き 646件 138.0 万円 168.0 万円 69.8万円 207.7万円
Sパッケージ CTBA LEDヘッドライト 212件 139.8 万円 166.8 万円 92.8万円 195.9万円
Fパッケージ コンフォートエディション 100件 155.4 万円 170.0 万円 109.0万円 205.0万円
Fホンダセンシング 5件 177.7 万円 178.3 万円 148.0万円 179.8万円
L ホンダセンシング フルセグナビバックカメラETCマット付 6件 214.9 万円 217.6 万円 214.3万円 230.0万円
S ホンダセンシングOP色 7件 212.9 万円 229.9 万円 211.3万円 230.0万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダフィットハイブリッド 2017年(平成)29年6月発売モデルのカタログ情報

ホンダの5ドアスモールカー、フィット(FIT)のハイブリッドモデル「フィットハイブリッド」。今回、マイナーチェンジを行った。ラインアップは、ベースモデル「ハイブリッド」、「ハイブリッド」に機能性を高める装備をプラスした「ハイブリッド・F」、「ハイブリッド・F」にさらに質感を高める装備をプラスした「ハイブリッド・L ホンダセンシング」、スポーティースタイルの「ハイブリッド・S ホンダセンシング」を設定。1.5L アトキンソンサイクルDOHC i-VTEC+i-DCDエンジンを搭載し、7速オートマチックを組み合わせる。駆動は、FFと4WDを用意する。先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を採用(「ハイブリッド」を除く)。ミリ波レーダーと単眼カメラによる車両前方の状況認識と、ブレーキ、ステアリングの制御技術とが協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援する。自動ブレーキ、誤発進抑制機能などの衝突回避支援機能に加え、車線の中央に沿った走行をアシストするステアリング制御「車線維持支援システム」や、アクセルペダルから足を離しても、前走車との車間距離を適切に保つ「アダプティブ・クルーズ・コントロール」など、ドライバーの負担を軽減し、快適な運転をサポートする機能も充実。エクステリアは、前後バンパーのデザインを変更し、低重心でワイドな外観に仕上げたほか、インラインタイプのLEDヘッドライトなどにより、スポーティーさや先進性を表現した。インテリアでは、「iPhone」、「Android」等のスマートフォンをUSBで接続し、音楽再生や通話、マップアプリケーションの操作などを、ナビ画面や音声で行える「Apple CarPlay」、「Android Auto」に新たに対応する。

ホンダ フィットハイブリッドの口コミ評価

  • hiro294さん2017/01/19

    初めてのハイブリッドカーです



    【所有期間または運転回数】
    結婚に伴い妻が運転する車が必要となりました.2015年4月に納車となったフィットハイブリッド.現在1年9ヶ月の所有で走行距離は,1万5千キロほどです。ほぼ毎日の買い物及び近距離通勤に利用。

    【所有に至った経緯】
    7年近くペーパードライバーであった妻が運転する事から、見切りの良いコンパクトカーを探していました。万が一の事故も考え、軽自動車の選択肢は無く普通車な事が絶対条件。追突防止装置、燃費が良いこと,クルーズコントロール付き、運転しやすい。の条件で、ホンダフィットハイブリッド、日産ノート、マツダデミオ(ディーゼル)の車種から試乗した感じで,フィットを選択しました。

    【総合評価】
    レンタカーなどで先代までのフィットは運転したことが有りましたが、先代までと明らかに違うと感じたのはボディ剛性が良くなっています。先代まではフニャフニャした感じが残っていて、それなり(価格相応)な印象でしたが、このモデルはシャキッとした感じを受けています。
    色々とリコールの多かった,フィットのDCTですが自分のモデルは改良し尽くされたのか?特に使用に困った事は有りません。トヨタのハイブリッドは,モーターがメイン。ホンダのハイブリッドは,エンジンがメインという印象ですが、アクセル操作に気を付ければモーターのみでそこそこ走ってくれます。室内空間が広く、後部座席のアレンジの高さも,買い物カーとしてはとても重宝しています。

    【良い点】
    ・燃費が良い。先代までのフィットハイブリッドに比べて明らかに燃費が良くなっています。また車重が軽いので、ヴェゼルハイブリッドでは力不足と感じたエンジンも、フィットでは気になりません。
    ・室内の使い勝手がいい。室内の広さでは検討していたノートの方が広いかも知れませんが、シートアレンジの高さでフィットの方がより使いやすいと感じました。衝突安全性では、デミオの方が上に感じましたが、デミオはリアの開口部の高さが高く、女性が思い物を後ろに乗せるのは相当苦労するだろうと、感じてしまいました。
    ・静粛性が高い。静粛性というかエンジンが動いている時間が、先代までのハイブリッドよりは少なく、モーター走行(アイドリングストップ)時間が長いので、静かに感じます。

    【悪い点】
    ・クルーズコントロールが微妙。高速走行時に便利で利用しますが、エンジンが小さいからか?上り坂では設定−10Km/h位まで速度が落ちますし,下り坂ではドンドンスピードが上がります。自分のメインカーではどんな状態でも−2~+2Km/hの誤差しか出ませんので、ものすごくラフに感じてしまいます。
    ・強いエンジンブレーキが必要な時に困る。長い下り坂の時など、あまりエンジンブレーキが利かずドンドンスピードが上がってしまいます。最上グレードではパドルシフトが備わっていますが、自分のグレードではオプション設定すら出来ないので、頻繁にブレーキを践んだりとちょっと困ってしまいます。
  • マイヅルさん2016/12/03

    コンパクトなボディでスイスイです。



    【所有期間または運転回数】
    平成28年9月からの所有です。買い物で週4回ぐらい乗っております。

    【総合評価】
    以前は3ナンバーセダンに乗っておりました。普段使いであればこちらの
    車で十分です。荷物も沢山乗ります。

    【良い点】
    以前所有の2500ccセダンに比べると燃費を気にすることはなくなりました。


    【悪い点】
    このクラスはしょうがないと思いますが、内装がプラスチック感が
    少し残念です。
  • ひなた3さん2016/10/03

    フィットハイブリットはすばらしい



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    室内が広く、走りもまあまあ満足できる。小回りが効いていてよい

    【良い点】
    燃費がいい

    【悪い点】
    後方視界が悪い
    前方の長さがわからない
  • ハイブリッド男さん2016/03/01

    ハイブリッド車を乗り継いできましたが…



    【所有期間または運転回数】
     所有して3日目

    【総合評価】
     経済的だし装備もしっかり、静かでよく走り、扱いやすいいい車です。着実に進化しています。

    【良い点】
     基本性能よし。燃費よし。スタイリングもよい。

    【悪い点】

     パワーウインドウはALL自動がいい。荷室が狭い。
  • 一条 孝さん2015/10/01

    あらゆる要素を高次元でバランスさせたコンパクト



    【総合評価】
     2013年のフルモデルチェンジで3代目となった大人気コンパクト。手頃なボディサイズでありながら、ホンダ独自のセンタータンクレイアウトがもたらす高効率のパッケージングがフィットの大きな魅力だ。大人4人がゆったりと座れ、ラゲッジルームの広さもクラストップレベルにある。

    【良い点】
     ハイブリッドは7速DCTとの組み合わせでJC08モードで31.4?/Lの経済性を発揮。デビュー当初は変速ショックが気になることもあったが、最新モデルはずっとスムーズになっている。走りもなかなかスポーティでワインディングでは軽快な走りが確かめられる。

    【悪い点】
     インテリアのまとまりは悪くないのだが、輸入コンパクトと比べると上質感が物足りない。
  • 車は純正で良くなりましたさん2015/09/05

    今更だけど GP1ハイブリッド ナビプレミアム



    【所有期間または運転回数】
    3ヶ月

    【総合評価】
    車の3悪、1・アイドリング 2・加速負荷 3・エアコン等の補器負荷 で考えた場合に1・2の改善が出来ているので個人的には満足です。
    初期フィットGD1からの中古乗り換えですが、IMAはあくまでも、負荷時モーターアシストと割り切って考えるべきだと思う。
    燃費だけを考えるのであれば、各種ヒーターやクルーズコントロールは悪影響だし、タイヤだって細く出来たはず。
    燃費云々言うのなら、ガソリン車で努力した方が、懐には優しい。
    コンパクトカーなのに、装備が着いて、気持ち良く走れる車、ってとこでしょう。
    IMAが発表された時に、全車IMA装備になると思ったのは私だけ?

    【良い点】
    初代フィット同様の室内の広さ、VSA、シート&ミラーヒーター、インターナビ、HID、静粛性アップ、クルーズコントロール、純正15アルミなど装備が充実。
    因みに燃費は、仕事でも使っているので、一走行10km程度のゴー&ストップの繰り返しには、IMAの恩恵大。
    約、4割のアップ。
    通勤(渋滞なし・片道25km・信号ストップ3〜4回)では大差なし。

    【悪い点】
    ガソリン車から130kg増えた車重、なのに相変わらず落ち着きのないリア周り。
    バランスの問題なのか、切り始めはアンダー、立ち上がりでオーバー気味のハンドリング。
    やっぱり足りないIMA電池容量。
    少し腰高な前列シート&車体。
    地図画面にしか時計が常時表示されない純正ナビ。
    アイドリングストップスィッチが欲しい。
  • シンシアさん2015/09/03

    フィット ハイブリッド 4WD 思ったより好燃費



    【所有期間または運転回数】
    平成27年7月納車

    【総合評価】
    旧フィット4WDからの乗り換えです。色はブラックにしました。いい感じです。乗り心地は以前とは別物です。サスペンションが良くなりました。シートの質感も良いです。ドアは重くなりましたが、その分頑丈そうです。前後席とも空間が広く取ってあり、お年寄りも乗り降りが楽そうです。同じような感覚で友人のプリウスに乗ろうとしたら、頭をぶつけました。問題の燃費ですが、エコモードで走ると、街中で約20km/L、長距離で29km/Lでした。ほぼカタログ通りです。4WDでありながらこの燃費は立派です。後方視界はプリウスよりいいね。

    【良い点】
    コンパクトで小回りがきくので運転がしやすい。

    【悪い点】
    モーターにもう少しパワーがほしいかな
  • 高坂義信さん2015/08/27

    コンパクトHVのベンチマークになれるか?



    【総合評価】
     平成25年のフルモデルチェンジで、よりいっそうの進化を遂げたコンパクト・ハイブリッドの代表選手。クラストップの36.4km/l(標準グレード)を発揮するなど燃費性能も大きく向上しています。同クラスのライバルに比べ、室内居住性や積載スペースの充実と、剛性感の高い走りがアドバンテージです。

    【良い点】
     1.5lエンジン+モーター内蔵7速DCT(AT)で、より滑らかな走りを実現。コンパクト・ハイブリッドの中ではライバルと比較しても剛性感が高く、乗り味は上質な印象だ。リヤシートの広さやラゲッジルームのユーティリティは、ライバルの追随を許さない!

    【悪い点】
     燃費志向の強いクルマだが、カタログスペックの燃費をマークできるのはまずない? Sパッケージは31.4km/lというスペックだが、実測上は20km/l前後といったところ……。このあたりのHVの熟練度はライバルのほうが上か?
  • kenken47さん2015/07/25

    HV熟成度はイマイチだが使い勝手良いファミリーカー



    【所有期間または運転回数】
      2ヶ月。初代フィット1.3Gから乗り換え

    【総合評価】
      4

    【良い点】
    燃費良い 街乗りで約20キロ オートエアコン常用。
    内装が良くなった。特に椅子が良くなった。荷室・後席の
    使い勝手は初代〜同様非常に良い。これが購入の決め手。
    加速はフル時エンジン+モーターでかなりの伸び。
    車体は初代同様小ぶりなので駐車等とりまわしはよい。

    【悪い点】
    スタイル、ガンダム化より初代が良い。街乗り常用時で
    ハイブリッド切り替え変化が分かり過ぎ、アクアの方が
    かなりスムーズ。稼動時エンジン音けっこううるさい。
    モーターからエンジン切り替えで低速時モタつきが起き
    やすい。発表時試乗からあまり改善されていない
    後方視界が初代よりやや悪いがバックカメラで解決。
  • ねこすきさん2015/06/03

    ほぼ満足ですが・・・?



    【所有期間または運転回数】
    平成26年1月から現在

    【総合評価】
    同クラスの他社のものと比較すると、コンパクトカーとは思えない質感がある。
    トヨタの2000ccクラスのミニバンから乗り換えたが、燃費はほぼ3倍。
    友人のAQAと比較しての購入だった。全体的に車自体のデザインも気に入っている。
    後部バンパーの蜂の巣が意外に目立つので、ボディカラーは黒系を選択。
    購入時の値引きがトヨタ等と比較して話にならないレベル

    【良い点】
    ・同クラスのコンパクトカーとして、仕上がりは最高。
    ・運転もしやすく、高速でも安定している。

    【悪い点】
    ・細かい箇所をあげると以下の通りです。

    ・高速に乗ると燃費が低下する。
    ・フロントワイパーがもろく、がたついてくる。
    ・ボディの剛性が一部弱い箇所があり、洗車程度でへこみ、戻らない。
    ・フォグがハロゲンランプ(ヘッドがLEDなのに)
    ・ギアを入れた時の反応が鈍い。
    ・衝突防止レーダーが効いているのか全くわからない。
  • 海外デザイン。さん2017/07/02

    マイナー?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    マイナーチェンジ?
    だいぶ、よくなった?
    ホンダセンシングはいいのに、デザインは?
    ホンダ顔はどれも同じだから、フィットくらいは冒険してもいいんじゃない? 昔のシビックみたいな印象が強く、現シビックは別物みたいだからフィットには頑張ってほしい。フリードやステップワゴン、ジェイドなんかぜんぜん売れない。明らかに内容のわりに価格が高い。フィットくらいは手頃な価格で、、。

    【良い点】
    ハイブリッドや爆弾のギアも
    だいぶまともになった。

    【悪い点】
    エクステリアデザインは迫力がない。
    価格設定が高い気がするが。
    戦略がトヨタになってきて面白みがないが。
    日本では、コンパクトな車やコンパクトSUVが受けるから
    エクステリアデザインが受ければ大ヒットするのに。
    ホンダ開発陣のホンダらしいデザインに期待。
  • とくがんさん2014/12/11

    移動手段と考えている人向け



    【所有期間または運転回数】
    2年半。

    【総合評価】
    家族の都合で小さい車を購入。
    値段以上のパフォーマンスはある気もするけど、やはり値段なり。
    一般道を走るには十分だが、高速道路では非力。
    あとは、加速したいときに加速できないというのは割とストレス。

    【良い点】
    小さいが故に小回りはきいてました。
    フロントやリアも見やすいので、運転はしやすい。
    荷台は思ったより詰める(自転車が何とか入った)

    【悪い点】
    ハイブリッドの割には燃費が悪い。
    とはいっても、都内一般道しか乗らなくても14km/Lを下回ることは無かった。
    あとは、全体的に作りは安っぽい。
    高速道路は制限速度でもかなり怖い感じ。
    100km/h出すと「頑張ってます!」って感じがかなり出てきます。
  • インザイさん2014/08/26

    エンジンとアクセルワークがいまひとつ



    【総合評価】45年の運転歴から言わせてもらうと、厳しい評価かもしれないがエンジンに問題があると思う。


    【良い点】装備はアクアと比較して断然フィット(Lパッケージ)のほうがいい。アクアで同じ装備にしようとすると、かなり金額があがってしまう。


    【悪い点】エンジンが吹け上がった後の戻りの悪さ、アクセルのギクシャク感はリコールでプログラムを書き換えた後も改善されていない。すばやくシフト操作する人にとっては苛立ちを覚えると思う。運転の楽しさが感じられない。とても残念。完成車とはいえないのでは。
  • 国土交通省さん2014/03/07

    欠陥車です。自主回収するべきだ。



    【悪い点】
    昨年12月に旧フィットから乗換ましたが、発進しない、緩い坂では止まる、走行中急に回転数が急にあがる、バッグで途中で止まる、急加速しない多々あります。
    しかも乗るたびに症状が違います。こんな車に乗ってたらストレス溜まります。
    1ヶ月点検時症状を伝えすぐリコール、リコール後症状悪化。 我慢して乗っていたが、耐えきれず再度クレーム。その後またリコール。 現在入院で代車ですが、症状はあまり変わらず。
    1ヶ月たちますが、まだ戻ってきません。
    ホンダはすぐに自主回収するべきだと思います。 返品できるならすぐしたい。
    いつか大事故になりますがホンダは責任とれるのか。
  • takoyaki777さん2013/05/07

    謳い文句の燃費は?



    【総合評価】
    乗りやすい・運転しやすい・少しだけ燃費がマシ(過度な期待は×)

    【良い点】
    運転はしやすい内装もそこそこ良い

    【悪い点】
    燃費が思ったよりたいした事がない10〜12程度
    低速でカーブを曲がる時にしゃくるのが、鬱陶しい
  • BONさん2013/04/18

    街中では16km/l〜17km/lがやっと!



    【総合評価】
    足回りが良くて前後視界もいいが肝心の燃費が・・・

    【良い点】

    CR-Zより足回りの設定が良くて高速道路でも安定している
    前後視界、特に後方の視界がリアガラスが立っているので見やすいです。
    加速がターボ車の様によく走る。
    【悪い点】

    燃費がかなり悪い、営業マンから街中で20KM/lは行きますよ・・・
    全然行きません。
    アイドルストップ時にエアコンのコンプレッサーも止まるので
    ただの送風状態。
    夏は汗だく!、冬はウインドウが曇って、危ない!
    プリウスは、アイドルストップ時でもコンプレッサーは回っているので
    問題ないみたいです。
  • ぷっちさん2013/04/03

    とにかく燃費が悪すぎる



    【総合評価】
    乗りやすいが、とにかく燃費は悪い


    【良い点】
    乗りやすい


    【悪い点】
    ハイブリッドなのにもかかわらず燃費が悪すぎる
  • シッパイ君さん2012/12/27

    失敗かな



    【総合評価】
    【総合評価】
    マイナー前に新車で購入、初めてのホンダ車です。
    普段主に通勤に使用
    燃費は15〜19km/リットルと燃費はイマイチ
    なにより、低速走行での縦方向の微振動がヒドイです。
    新車だけど事故車みたい
    また、停止間際の挙動不審。
    モーターとエンジンの切り替えの制御ソフトが悪いのか?
    乗っていて乗り心地悪いというか、気分が悪いというか、
    ディーラーに見てもらって、改善されないようだったら
    ホンダ車独特の物と諦め、少しして他メーカーに買い替えします。


    【良い点】
    値段の割に、装備が良い


    【悪い点】
    上記点が一番
    純正ナビが値段(20万)割りにチャチすぎ。
  • だいちゃんさん2012/08/05

    待望のフィットハイブリッドRS



    【総合評価】
    一言で言うと、普通。但し、今後もう少し価格の見直しをしてもらいたいと思います。

    【良い点】
    RSというグレードだけに、足回りや外観にスポーティーさを感じることができます。私が選択した6MTもドライブに出かける時は面白いと思います。

    【悪い点】
    燃費が予想していた以上に良くありません。ハイブリッドというグレードですから、せめてリッター20kmは走って欲しいと思います。また、外装色と内装シート色の組み合わせが限られているので、もっとバリエーションを増やして欲しいと思います。
  • さかなさん2012/01/14

    静かです



    【総合評価】
    ハイブリット車ということで、燃費は多少良いように思います。(平均20㎞くらい)でも、価格の面で計算したら、ガソリン車のほうがお得でした。

    【良い点】
    エンジン音が静かです。信号待ちの時など自動的にエンジンが切れます。渋滞の場合に良いかもです。

    【悪い点】
    加速がイマイチです。坂道発進の時、下がります。高齢の家族が言うには、シートが乗り降りしにくいとの事です。また、燃費も、エアコンをつけたら一気に悪くなるので、夏と冬にはハイブリットの意味があまりないです。
    キーレスエントリーとか、要らない気がします。

フィットハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ フィットハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP