pagetop

マスタング - フォード中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 89件 416.0 万円497.1 万円 338.0万円 890.0万円
4年以内 120件 388.0 万円478.0 万円 248.0万円 890.0万円
7年以内 147件 370.0 万円468.0 万円 134.8万円 890.0万円
全て 222件 306.0 万円465.0 万円 9.0万円 5400.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» フォード マスタングの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 37件 228.0 万円443.0 万円 9.0万円 890.0万円
レッド 25件 298.0 万円459.0 万円 95.0万円 1200.0万円
ブルーM 18件 358.0 万円458.0 万円 248.0万円 890.0万円
グリーンM 10件 298.0 万円385.0 万円 62.9万円 890.0万円
ブラック 73件 298.0 万円423.0 万円 19.0万円 798.0万円
ワインM 1件 167.0 万円167.0 万円 167.0万円 167.0万円
シルバー 9件 279.0 万円378.0 万円 158.0万円 798.0万円
イエロー 14件 378.0 万円478.0 万円 75.0万円 680.0万円
Rose Beige 1件 539.0 万円539.0 万円 539.0万円 539.0万円
グレー 15件 348.0 万円465.0 万円 185.0万円 971.0万円
ガンM 18件 398.0 万円497.1 万円 75.0万円 5400.0万円
特色 1件 489.0 万円489.0 万円 489.0万円 489.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 22件 489.0 万円680.0 万円 340.0万円 890.0万円
2016年 23件 428.0 万円478.0 万円 358.0万円 828.0万円
2015年 44件 398.0 万円458.0 万円 338.0万円 578.0万円
2014年 19件 318.0 万円379.0 万円 268.0万円 498.0万円
2013年 12件 315.0 万円388.0 万円 248.0万円 538.0万円
2012年 9件 298.0 万円348.0 万円 218.0万円 598.0万円
2011年 9件 306.0 万円348.0 万円 219.0万円 478.0万円
2010年 9件 239.8 万円268.0 万円 134.8万円 398.0万円
2009年 4件 148.0 万円298.8 万円 148.0万円 348.0万円
2008年 8件 167.0 万円198.0 万円 139.8万円 288.0万円
2007年 8件 158.0 万円178.0 万円 99.0万円 228.0万円
2006年 3件 156.0 万円185.0 万円 156.0万円 198.0万円
2005年 4件 235.0 万円288.0 万円 235.0万円 478.0万円
2004年 2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 69.0万円
2003年 2件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 88.0万円
2002年 5件 63.0 万円68.0 万円 62.9万円 86.0万円
2001年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
2000年 1件 27.9 万円27.9 万円 27.9万円 27.9万円
1999年 2件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 198.0万円
1995年 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
1994年 1件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 95.0万円
1976年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1971年 2件 330.0 万円330.0 万円 330.0万円 398.0万円
1970年 1件 650.0 万円650.0 万円 650.0万円 650.0万円
1969年 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 490.9万円
1968年 7件 668.0 万円1200.0 万円 388.0万円 5400.0万円
1967年 3件 298.0 万円598.0 万円 298.0万円 650.0万円
1966年 6件 263.0 万円417.0 万円 248.0万円 538.0万円
1965年 10件 369.4 万円578.0 万円 298.0万円 890.0万円
1960年 1件 486.0 万円486.0 万円 486.0万円 486.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
宮城県 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 650.0万円
福島県 3件 55.0 万円338.0 万円 55.0万円 443.0万円
茨城県 9件 368.0 万円428.0 万円 158.0万円 578.0万円
栃木県 12件 318.0 万円482.1 万円 248.0万円 537.2万円
群馬県 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
埼玉県 22件 298.8 万円418.0 万円 9.0万円 1200.0万円
千葉県 7件 95.0 万円388.0 万円 27.9万円 490.9万円
東京都 30件 288.0 万円417.0 万円 43.0万円 890.0万円
神奈川県 11件 369.4 万円538.0 万円 75.0万円 838.0万円
富山県 9件 478.0 万円578.0 万円 156.0万円 798.0万円
岐阜県 12件 309.0 万円438.0 万円 249.0万円 680.0万円
静岡県 4件 228.0 万円489.0 万円 228.0万円 499.0万円
愛知県 39件 280.0 万円483.0 万円 62.9万円 5400.0万円
三重県 11件 385.0 万円680.0 万円 134.8万円 1999.0万円
滋賀県 2件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 348.0万円
大阪府 6件 219.0 万円398.0 万円 88.0万円 668.0万円
兵庫県 7件 378.0 万円408.0 万円 75.0万円 498.0万円
奈良県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
広島県 13件 298.0 万円478.0 万円 198.0万円 650.0万円
山口県 7件 345.0 万円433.0 万円 167.0万円 459.0万円
香川県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
愛媛県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
福岡県 6件 315.0 万円398.0 万円 63.0万円 598.0万円
熊本県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
大分県 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
宮崎県 2件 274.9 万円274.9 万円 274.9万円 340.0万円
沖縄県 1件 185.0 万円185.0 万円 185.0万円 185.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
イエローマスタング 黒レザー 電動オープン 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
V6 コンバーチブル プレミアム ゼノンエアロ22インチAW 2件 134.8 万円 134.8 万円 134.8万円 238.0万円
V6 プレミアム 走行証明書付き 純正18AW HID 19件 179.0 万円 288.0 万円 99.0万円 318.0万円
V6 クーペ グラスルーフ ザ ブラック 限定35台 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
V8 GT プレミアム 自社輸入 実走行証明書付 23件 288.0 万円 378.0 万円 156.0万円 478.0万円
グランデ 351 ブラックインテ オリジナルコンディション 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
V8 GTプレミアム45TH限定車 D車 エレノアVer. 1件 348.0 万円 348.0 万円 348.0万円 348.0万円
V8 GTアピアランスパッケージ 特別仕様車 正規ディーラー 2件 345.0 万円 345.0 万円 345.0万円 376.8万円
V8 GTパフォーマンスパッケージ 7件 356.0 万円 423.0 万円 298.0万円 428.0万円
V8 GTクーペ ザ ブラック グラスルーフ 35台限定車 1件 355.0 万円 355.0 万円 355.0万円 355.0万円
V8 GTコンバーチブル プレミアム 7件 198.0 万円 398.0 万円 168.0万円 465.0万円
V8 GTコンバーチブルアピアランスパケージ ワンオーナー 1件 339.0 万円 339.0 万円 339.0万円 339.0万円
エコブースト プレミアム 1オーナー 黒レザー 29件 428.0 万円 459.0 万円 368.0万円 537.2万円
エコブースト プレミアム ファーストバック 6速AT 7件 486.0 万円 578.0 万円 417.0万円 1200.0万円
マッハ1 日本未登録 351C  4バレ エンジン 5件 398.0 万円 486.0 万円 330.0万円 650.0万円
ギア 丸紅ディーラー車 左ハンドル 1件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
2+2 California-Pkg 国内未登録 2件 890.0 万円 890.0 万円 890.0万円 890.0万円
プレミアム パフォーマンスPkg エコブースト 新車並行 5件 348.0 万円 358.0 万円 298.0万円 488.0万円
4件 9.0 万円 27.9 万円 9.0万円 68.0万円
BCD自社輸入 GTカリフォルニアスペシャル 限定モデル 2件 388.0 万円 388.0 万円 388.0万円 668.0万円
G-スペシャル V6 ディーラー車 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
G-プレミアム 1件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 69.0万円
V8 GT エレノア仕様 新車並行 ガルウィング HDDナビ 2件 95.0 万円 95.0 万円 95.0万円 288.0万円
コブラ 1件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 298.0万円
シェルビーGT500 700PS仕様 新車並行 3件 478.0 万円 598.0 万円 478.0万円 1999.0万円
コンバーチブル UK右ハンドル仕様 25件 338.0 万円 538.0 万円 198.0万円 680.0万円
Gコンバーチブル 全塗装 6件 55.0 万円 63.0 万円 43.0万円 88.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フォードマスタング 2014年(平成)26年1月発売モデルのカタログ情報

アメリカンスペシャルティカー、フォード「マスタング(MUSTANG)」。ラインアップは、5L V8 DOHCエンジン搭載の「V8 GT コンバーチブル プレミアム(V8 GT Convertible Premium)」、「V8 GT クーペ プレミアム(V8 GT Coupe Premium)」、3.7L V6 DOHCエンジン搭載の「V6 クーペ プレミアム(V6 Coupe Premium)」を設定。特別仕様車には「V8 GTパフォーマンスパッケージ」(限定70台)を設定。いずれのエンジンも、パワーアップと燃費改善を両立するTi-VCT(吸排気独立可変バルブタイミング機構)を採用し、V8モデルは最高出力426馬力、V6モデルは309馬力を実現。今回、マスタング誕生50周年を記念した特別仕様車「50イヤーズ エディション」を設定(限定350台)。ファストバックのボディに新開発の2.3L エコブーストTMエンジンを搭載。エクステリア、インテリアに50周年記念エンブレムが配されている。また、ブラックにペイントされた大径の5本スポーク19インチアルミホイールを採用。インテリアには、最新のスペシャルティカーに相応しいデザイン性と最新のテクノロジーを採用し、モダンで操作性に優れたドライバー空間を実現している。またリア独立懸架サスペンションの採用により居住性とラゲッジルームの容量も拡大している。全モデル、左ハンドルのみの設定。

フォード マスタングの口コミ評価

  • GUCHI さんさん2017/08/02

    気に入っています



    最初からかなりカスタムされている車両で とても気に入っています
    これから自分色に仕上げるか 考え中です
    まだ乗り出したばかりなので毎日が楽しみです
  • ひろひろひろひろ1号さん2016/02/20

    素敵です、この車



    【所有期間または運転回数】
    2カ月

    【総合評価】
     満点

    【良い点】
     カッコイイし燃費が思っていたよりよい

    【悪い点】
     無し
  • mustangagogo_s197さん2016/01/31

    いまだからこそ。10年目です。



    【所有期間または運転回数】
    正規ディーラーで新車購入して早10年。毎日の通勤にも使用。
    小学生だった子供ももう高校生に。意外に子供もお気に入りのようです。

    【総合評価】
    なんだかんだいって、10年も乗っている。乗り換えようかと思って国産、輸入車含め気になる
    車種は試乗なりしてみたが、さっぱりしっくりこない。他に乗り換えようとならない、これにつきます。


    【良い点】
    やっぱりスタイリングです。初代〜69年あたりをベースにしたデザインはやっぱりカッコいい。
    USブリットのパーツを多用してシンプルに仕上げています。こういったことができるのもアメ車
    らしい。
    アメ車は燃費が悪いってのは、乗れないやつのひがみ。いまだに街乗り平均7Km/L以上、先日も
    家族3人で日帰り遠出で往復600Km(雪道で、高速7割ですが)で平均10.5KM/Lを記録してますよ。しかもレギュラーガスで。しっかり愛情をもって接すれば、ちゃーんとこたえてくれます。

    【悪い点】
    これからもずっと乗りたい!って思わせてくれます。いつまでも乗り換えられないかも。
    でも、フォードジャパン撤退で。。。
  • 高坂義信さん2015/12/30

    誰もが楽しめるスポーツカー“ポニーカー”の元祖



    【総合評価】
     マスタング・コンバーチブル 1967年式。モダンマッスルとして人気が再燃しているマスタングですが、ルーツは1964年から。イージーにスポーティドライブを楽しめるポニーカーとして大ヒットし、シボレー・カマロやダッジ・チャレンジャーなどとともに、1つのカテゴリーを作ってしまいました。デビュー当初はハードトップとコンバーチブルのラインナップ。そのシルエット&デザインは後発の日本車にも大きな影響を与えました。

    【良い点】
     エンジンは直6も用意されていましたが、アップグレードのユニットとしてV8も。写真のモデルは1967年式、排気量は当時、最大級の289(4.7l)V8を搭載しています。今どきのクルマに乗り慣れてしまうと、パワー的には物足りなさもありますが、オープンエアで乗りこなすさまは、カッコいい! の一言でしょう。

    【悪い点】
     初代マスタングは1964〜1973年の販売。年式が年式だけにコンディションのいいクルマを探すのも難しく、レストアなどを行ったクルマは価格が……。それも含め、大人の趣味のクルマ、と言えるでしょう。
  • 高坂義信さん2015/09/29

    生誕50周年、エコへの転換



    【総合評価】
     ''14年、デビュー50周年を記念して登場した7代目マスタング。''05年に登場した6代目から「モダン・マッスル」として、エクステリアもパフォーマンスもモンスター化。さぞやこの7代目もスゴいエンジンが……と思ったら、なんとV8ではなく、2.3l直4を搭載。それでもフォードの新世代ユニット“エコブースト”仕様で314馬力を発揮、十分、パワフルな走りを実現しています。ハイエースのエンジンは2.0lあるいは2.7lガソリンか、3.0lディーゼルターボが設定されていますが、車種によってはエンジンが選べないことも。オススメは力があり、燃費も優秀なディーゼル。騒音や振動は少し気になりますが。

    【良い点】
     ハイスペックはパワーユニットですが、乗りにくさは皆無。普段乗りのクルマとして快適に乗れるし、リヤの居住スペース、トランクルームもそれなりに広さがあります。初代以来、伝統の逆スラントマスクも、HID&LEDヘッドランプとともに凄みを増した表情です。

    【悪い点】
     小排気量のターボエンジンは、やはり無理やりパワーを絞り出している感じ。やはり大排気量エンジンのトルクの余裕、豪快な加速がマスタングの魅力……この秋、リリースされるV8仕様車に期待です。ハイスペックはパワーユニットですが、乗りにくさは皆無。普段乗りのクルマとして快適に乗れるし、リヤの居住スペース、トランクルームもそれなりに広さがあります。初代以来、伝統の逆スラントマスクも、HID&LEDヘッドランプとともに凄みを増した表情です。
  • 工藤貴宏さん2015/04/28

    荒々しさは忘れていない



    【総合評価】
     新しいマスタングのトピックはエンジンが“わずか2.3L”の4気筒ターボになったことでしょうか。動力性能が気になるところですが、結論から言えば心配無用。先代のV6よりもパワーがあるのだから、遅いわけがありません。そしてフィーリングはどうか? 世間一般のダウンサイジングターボユニットは盛り上がりに欠けることが多いですが、はっきりいって心配無用です。高回転になるとドドドッという音とともに元気がよくなり、「つまらないダウンサイジング」とは無縁ですよ。

    【良い点】
     大幅に向上した燃費と洗練された乗り味。年内には右ハンドルが追加されるというのも朗報です。走行性能は大幅に高まりましたね。ラゲッジルームも実用的になりました。

    【悪い点】
     洗練された乗り味はクルマとしては進化ですが、独特のクラシカルな乗り味は薄まりました。なので古いアメ車ファンにとっては「よく出来過ぎ」に思えてしまう可能性もあります。マルチシリンダーがないのが不満? 大丈夫です、V8も追加されるようですから。
  • 工藤貴宏さん2015/02/24

    あえて旧世代を選ぶのも悪くない



    【総合評価】
     すでに新型が発売され日本の公道を走っていますが、あえて先代のレビューを残しておきたいと思います。新型にはない先代の魅力。それは「荒々しさ」に他なりません。グッと洗練度が高まった新型に対し、先代はいい意味での「荒さ」が残った乗り味。アメ車らしい雰囲気を重視するなら、あえて懐かしい乗り味の先代を選ぶのも大いにアリですね。

    【良い点】
     ワイルドさに尽きます、雰囲気も走りも。「古典的」という表現と判断が分かれるところですが、いずれにせよこの味わいは洗練度の高まった新型にはない魅力。新型に積む4気筒エンジンは十分な実力で性能面での不満はありませんが、アメ車らしいフィーリングや味わいははやり6気筒や8気筒を積む先代にはかないません。先代のちょっと雑なくらいの感覚がたまりませんね。激しいホイールスピンが似合うのは新型よりも先代なのです。

    【悪い点】
     すべてにおいて古い感じは否めません。だけど、それが魅力ですね。
  • KTさん2015/01/22

    アメ車



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    すごく楽しい車

    【良い点】
    かっこいい!

    【悪い点】
    現状特に無し
  • NDAさん2014/05/07

    マスタング V8 クーペ プレミアム 5L



    【総合評価】
    非常に楽しい車。
    こんなに楽しいのは、GC8やアルシオーネSVX、EF8以来のことです。

    【良い点】
    6ATのおかげで燃費がそこまで悪くない。
    待ち乗り7km/L 高速12km/L
    加速が良く合流が楽。
    赤が綺麗。
    外部入力端子つき、USB認識で音楽がかけれる。
    携帯のハンズフリーに対応。
    排気音が非常に好み(ノーマル)。

    【悪い点】
    燃料タンクが小さい為航続距離が短い。(60L)
    60L×7km/Lで420Kmになるので少々短い。
  • イナズマさん2014/04/21

    男の車!



    【総合評価】満足です!


    【良い点】デカい!かっこよい!あまり見ない!5リッターのMT最高!内装オサレ!


    【悪い点】もう少しエンジンにトゲがあればなぁ。限定でブラックだけはちょっと。
  • てるさん2011/10/20

    左ハンドルです



    【総合評価】


    【良い点】
    大きすぎる程のドアがいい感じです。
    冬場、エアコンからすぐに暖かい風が出てくる。

    【悪い点】
    燃費がすこぶる悪い。
    電動格納ドアミラーがありませんでした。

マスタング以外のフォードの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フォード マスタング の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP