pagetop

500 - フィアット中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 106件 166.0 万円198.0 万円 124.8万円 288.8万円
4年以内 169件 148.7 万円185.0 万円 69.9万円 288.8万円
7年以内 352件 109.8 万円158.0 万円 39.0万円 288.8万円
全て 495件 95.0 万円148.8 万円 36.8万円 318.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» フィアット 500の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 196件 91.8 万円137.8 万円 39.0万円 288.8万円
レッド 59件 89.8 万円148.0 万円 63.5万円 247.0万円
ライトブルー 86件 80.5 万円130.0 万円 44.8万円 318.0万円
ミントグリーン 26件 155.0 万円194.0 万円 85.0万円 226.0万円
ブラック 35件 99.0 万円145.0 万円 45.0万円 229.0万円
DブラウンM 2件 126.0 万円126.0 万円 126.0万円 159.9万円
シルバー 1件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 169.0万円
カントリーポリタンイエロー 60件 99.0 万円170.0 万円 36.8万円 238.0万円
オレンジ 1件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 139.9万円
フィオーレ・ローザ 5件 118.0 万円119.8 万円 107.9万円 158.0万円
パープル 2件 62.0 万円62.0 万円 62.0万円 159.8万円
グレー 19件 95.0 万円138.0 万円 78.0万円 165.0万円
グレイボンベイ 1件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 228.0万円
特色 2件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 135.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 47件 175.0 万円209.0 万円 155.0万円 249.0万円
2016年 30件 155.0 万円194.0 万円 150.0万円 288.8万円
2015年 29件 155.0 万円178.0 万円 124.8万円 228.0万円
2014年 38件 128.0 万円149.9 万円 69.9万円 182.5万円
2013年 25件 126.0 万円138.0 万円 79.8万円 159.8万円
2012年 69件 108.0 万円139.8 万円 55.0万円 198.0万円
2011年 46件 104.9 万円128.0 万円 49.8万円 225.0万円
2010年 68件 85.0 万円108.0 万円 39.0万円 165.0万円
2009年 72件 69.8 万円97.0 万円 44.8万円 169.0万円
2008年 62件 69.0 万円85.9 万円 36.8万円 110.0万円
1997年 1件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 179.0万円
1972年 3件 180.0 万円228.0 万円 180.0万円 247.0万円
1971年 2件 229.0 万円229.0 万円 229.0万円 229.0万円
1964年 1件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 318.0万円
1963年 1件 225.0 万円225.0 万円 225.0万円 225.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 16件 100.0 万円178.0 万円 62.0万円 228.0万円
青森県 3件 105.0 万円148.0 万円 105.0万円 149.8万円
岩手県 2件 94.8 万円94.8 万円 94.8万円 198.0万円
宮城県 15件 99.0 万円145.0 万円 54.8万円 194.0万円
秋田県 6件 98.0 万円115.0 万円 89.0万円 194.0万円
山形県 8件 115.0 万円157.0 万円 99.5万円 205.0万円
福島県 5件 122.0 万円128.0 万円 107.0万円 198.0万円
茨城県 11件 96.1 万円115.8 万円 69.9万円 225.0万円
栃木県 10件 63.5 万円125.0 万円 51.0万円 185.0万円
群馬県 7件 73.4 万円95.5 万円 55.0万円 159.8万円
埼玉県 29件 73.0 万円108.0 万円 44.8万円 188.0万円
千葉県 29件 69.8 万円117.9 万円 55.0万円 235.0万円
東京都 49件 143.0 万円182.5 万円 63.0万円 238.0万円
神奈川県 30件 98.0 万円163.0 万円 46.8万円 229.9万円
新潟県 5件 55.0 万円97.9 万円 39.0万円 169.8万円
富山県 1件 123.0 万円123.0 万円 123.0万円 123.0万円
石川県 4件 118.0 万円159.0 万円 118.0万円 165.0万円
福井県 5件 138.0 万円158.0 万円 128.0万円 199.0万円
山梨県 6件 89.5 万円98.0 万円 89.0万円 148.0万円
長野県 4件 55.8 万円126.0 万円 55.8万円 135.0万円
岐阜県 6件 69.8 万円79.8 万円 58.0万円 126.0万円
静岡県 25件 95.0 万円134.0 万円 58.0万円 228.0万円
愛知県 49件 85.0 万円138.0 万円 59.7万円 318.0万円
三重県 10件 79.8 万円139.8 万円 65.9万円 198.0万円
滋賀県 5件 108.0 万円129.0 万円 74.0万円 218.0万円
京都府 6件 128.0 万円170.0 万円 55.0万円 186.8万円
大阪府 27件 93.0 万円139.8 万円 36.8万円 247.0万円
兵庫県 18件 78.9 万円108.0 万円 49.0万円 198.0万円
奈良県 5件 98.0 万円115.0 万円 89.0万円 228.0万円
鳥取県 1件 137.8 万円137.8 万円 137.8万円 137.8万円
島根県 3件 79.8 万円115.8 万円 79.8万円 188.0万円
岡山県 13件 109.0 万円128.0 万円 49.8万円 249.0万円
広島県 21件 99.0 万円157.8 万円 72.0万円 247.0万円
山口県 7件 98.8 万円134.8 万円 91.8万円 159.0万円
徳島県 1件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 69.0万円
香川県 1件 97.0 万円97.0 万円 97.0万円 97.0万円
愛媛県 6件 128.0 万円149.9 万円 79.8万円 212.0万円
福岡県 13件 86.0 万円128.0 万円 69.8万円 178.0万円
佐賀県 6件 108.0 万円130.0 万円 49.0万円 164.8万円
長崎県 4件 75.0 万円98.0 万円 75.0万円 159.0万円
熊本県 10件 80.0 万円138.0 万円 68.0万円 188.0万円
大分県 4件 58.0 万円108.0 万円 58.0万円 108.0万円
鹿児島県 3件 97.0 万円118.0 万円 97.0万円 129.0万円
沖縄県 6件 98.0 万円119.0 万円 95.0万円 158.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
フィオーレローザ 4件 107.9 万円 119.8 万円 107.9万円 138.0万円
パステロ  ETC イタリアフェンダーバッチ ワンオーナー 3件 119.0 万円 135.0 万円 119.0万円 138.0万円
スティレ 2件 139.8 万円 139.8 万円 139.8万円 159.8万円
スーパーポップ ナビTV 禁煙 2件 129.0 万円 129.0 万円 129.0万円 138.9万円
スーパーポップ2 1件 164.8 万円 164.8 万円 164.8万円 164.8万円
1.2 スーパーポップ3 1件 118.0 万円 118.0 万円 118.0万円 118.0万円
1.2 スーパーポップ バースデイエディション 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
ジェラート 管理ユーザー下取車 ETC 特別仕様車 純正AW 2件 149.2 万円 149.2 万円 149.2万円 169.0万円
ペッレ 認定中古車 レッドレザー ナビ 1オーナー 限定車 2件 148.7 万円 148.7 万円 148.7万円 178.0万円
メンティーナ 200台限定特別仕様 ラウンジ仕様 専用シート 2件 172.8 万円 172.8 万円 172.8万円 192.8万円
カルト 2件 218.0 万円 218.0 万円 218.0万円 228.0万円
ペコレッラ ワンオーナー車 限定車 16インチアルミ 1件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 138.0万円
2件 179.0 万円 179.0 万円 179.0万円 247.0万円
メントルザータ フラウレザー ワンオーナー車 2件 159.9 万円 159.9 万円 159.9万円 188.0万円
ジャッラ 限定160台 メーカー保証付 5件 159.8 万円 169.0 万円 139.8万円 178.0万円
ヴィンテージ限定120台 鑑定車 1オーナー新車保証付 2件 219.9 万円 219.9 万円 219.9万円 228.0万円
スーパーポップ アウグーリ!100台限定車 1件 155.0 万円 155.0 万円 155.0万円 155.0万円
スーパーポップ アモーレ 1件 178.0 万円 178.0 万円 178.0万円 178.0万円
L リビングラウンジ 新車並行車 左ハンドル 4件 228.0 万円 229.0 万円 228.0万円 288.8万円
ジェニオ 限定車 ガラスルーフ レザーシート 1件 228.0 万円 228.0 万円 228.0万円 228.0万円
限定車アランチャ 禁煙車 10件 79.8 万円 118.8 万円 69.0万円 139.9万円
1.2 8V ポップ ワンオーナー 禁煙車ETC 40件 69.0 万円 96.1 万円 39.0万円 150.0万円
1.2 8V ポップバニライエロー 日本150台限定車 8件 78.0 万円 89.8 万円 55.0万円 113.8万円
1.2 ポップ 純正ナビ 地デジ 当店デモカー 新車保証継承 103件 105.0 万円 155.0 万円 49.8万円 247.0万円
1.2 8V ラウンジ 38件 69.0 万円 89.9 万円 49.0万円 139.0万円
1.2 ラウンジ認定中古車 4件 89.0 万円 119.0 万円 89.0万円 123.0万円
アッズーラ ガラスルーフ アイドリングストップ 5件 108.0 万円 109.0 万円 100.0万円 118.0万円
1.2 8V ラウンジ SS タイミングベルト交換済 1件 89.0 万円 89.0 万円 89.0万円 89.0万円
1.2スポーツ 禁煙 純正15AW ETC ドラレコ 5MT 13件 88.0 万円 115.0 万円 79.8万円 128.0万円
1.4 16V ポップ ナビ ETC AW付スタッドレス積込 20件 74.9 万円 95.0 万円 50.0万円 129.9万円
1.4 16V スポーツ 11件 63.5 万円 85.9 万円 44.8万円 93.0万円
1.4 16V スポーツ SS ハーフレザー 限定車 1件 99.0 万円 99.0 万円 99.0万円 99.0万円
1.4 16V ラウンジ 28件 69.8 万円 86.4 万円 36.8万円 115.0万円
1.4 ポップ キセノン ETC 革調シートカバー 3件 55.0 万円 98.0 万円 55.0万円 104.9万円
バイ ディーゼル 5件 126.0 万円 159.0 万円 99.0万円 169.0万円
1.4 16V ラウンジ SS 電動サンルーフ ナビ 2件 69.6 万円 69.6 万円 69.6万円 108.0万円
1.4 ラウンジ 16V ガラスルーフ CD 社外アルミ 5件 82.9 万円 98.0 万円 77.0万円 109.0万円
1.4 スポーツ ハーフレザーシート 3件 89.8 万円 108.0 万円 89.8万円 148.0万円
ツインエア ラウンジ 登録済未使用車 32件 143.0 万円 225.0 万円 82.0万円 249.0万円
ツインエア スポーツ 8件 113.0 万円 128.0 万円 99.9万円 148.8万円
ツインエア スポーツプラス限定車HAMANN仕様KW車高調 11件 124.8 万円 149.8 万円 99.9万円 198.0万円
ツインエア ポップ 72件 134.0 万円 185.0 万円 79.8万円 212.0万円
バイ グッチ 社外HDDナビ フラウレザー 12件 159.0 万円 178.0 万円 125.0万円 225.0万円
ワカモレ 150台限定車 ETC アイドリングストップ 3件 85.0 万円 119.8 万円 85.0万円 132.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フィアット500 2017年(平成)29年9月発売モデルのカタログ情報

クラシカルな外観が特徴のFIATコンパクトカーであるフィアット「500」。1.2L 直列4気筒SOHC8バルブ搭載の「1.2ポップ」と、小型化、軽量化、高効率化を目指して900cc 直列2気筒レイアウトを採用し、ハロゲンヘッドライトなどを標準装備する「ツインエア ポップ」、バイキセノンヘッドライトなどを標準装備する「ツインエア ラウンジ」をラインアップ。限定車では、「ツインエア ポップ」をベースとした「ペコレッラ」(100台限定)、「1.2ポップ」をベースに「ジャッラ」(限定160台)、「クレマ カフェ」(限定100台)、「ゴー&ファン」(限定200台)、「メントルザータ」、「スーパーポップ チャオ」(限定150台)、「ナビゲーションパッケージ」(限定150台)、「スーパーポップ コッチネッラ」(限定200台)、「スーパーポップ 10thアニバーサリー」(限定250台)、「ツインエア ラウンジ」をベースに「ペルラ」(限定100台)、「スーパーポップ トポ」(限定300台)、「スーパーポップ アモーレ」(限定200台)、「スーパーポップ フリースタイル」(限定200台)、「ツインエア ラウンジ」をベースとした「イタリー」(限定150台)、「ジェニオ」(限定150台)、「マーレブル」(限定100台)を設定。今回、イタリア語で「おしゃれな」を意味する限定車「アッラモーダ」(限定100台)を設定。特別装備のクロームミラーカバーや「Lounge」特有のクロームパーツがアクセントとして加わり、車体を引き立てる。またシートには、イタリアの高級家具メーカー、ポルトローナ・フラウのブラウンレザーを採用。ボディカラーは初導入となる「アバンギャルド ボルドー」、人気の「ボサノバ ホワイト」の2色を用意。右ハンドルのみの設定。

フィアット 500の口コミ評価

  • イタリアン三世さん2017/08/27

    その見た目に惚れ込んで



    【所有期間または運転回数】所有期間 2日


    【総合評価】やっぱりカラーもポップでとても可愛いくて、他の車では味わえない魅力がいっぱいの車です。日本車と操作が少し異なるところもありますが、これからどんどん慣れていこうと思います。


    【良い点】ポップなカラーや外も中も可愛らしいデザイン。小回りや駐車のしやすさ。


    【悪い点】独特の振動、音がある。人によっては懐かしさを感じるかも。
  • TAYAOさん2016/06/01

    ドライビングカー



    【所有期間または運転回数】
    5か月

    【総合評価】
    乗って楽しい 眺めて楽しい
    妻の車の買い替えでしたが、ビートル(大きすぎ)ミニ(小さくない)と却下。それではと、500を提示したところ、スタイルに一目ぼれ。妻はMTは無理なのでATモード付のツインエアに決定。
    妻よりも私が惚れ込んでしまいました

    【良い点】
    運転の楽しさを思い出させてくれる、国産車にはない癖、味
    ATモード、MTモードを使いこなす楽しさ
    良く効くブレーキ、2−3速の気持ちの良い加速感
    絶対速度は速くはないけれど、なんだか気持ちがいい走り

    【悪い点】
    車検証ケースさえ何処にしまったら良いのか分からない程の前席収納
    昼間、光が入るとメーターが見にくい
    運転席のシートの奥行きが深くポジションが取りにくい 妻は小柄なので(148cm)どうしても上手くいかず、アクセルペダル&ブレーキペダルを加工しました
  • マエっちさん2016/03/04

    勢いで買っちゃいました。



    【所有期間または運転回数】
    所有期間 1週間

    【総合評価】
    何も調べず外観だけで買ってしまいました。
    今にして思えばツインエアーにしとけば良かったと思いますが、エコモードをオフにしてマニュアルで走れば満足行く走りをしてくれます
    。排気量が多いほうが速いと単純に考えてました。
    バカですね〜(笑)

    【良い点】
    やはり外観でしょうか。色々不満はありますが車を眺めてると満足な気分にさせてくれます。

    【悪い点】
    ATモード あれはダメです。ATで乗ろうと購入を考えてるなら止めておいたほうが良いでしょう。
  • fiat500_sapporoさん2016/02/17

    かなりGOOD 。でも北海道ではタマに難あり。



    【所有期間または運転回数】
    新車購入後、約一年半。

    【総合評価】
    昨今では国産車も値段が高く、軽自動車もなんだか結構高い。
    その中では 1.2ポップの限定モデルだと車体で180万円ぐらいと意外に安い。
    この値段で7つのエアバッグやトラクションコントロールなど安全装備も十分です。
    ただ、足回りが非常に良くない。ボワンボワンって感じ。よって乗り心地は良くないです。
    ノーマルでは高速道路で100kmを超えると少し怖い感じです。
    これに我慢ができなくて足回りをビルシュタインに変えました。腰高感が強いのでローダウンも同時に。
    これでかなりかっちりした良い感じで、全く違う車になりましたが、評価は変える前のものです。
    あと、ミッション(デュアルロジック)に難ありです。
    ほぼマニュアルモードで走ってます。

    悪い点では色々書いていますが基本的には非常に気に入っています。
    悪い点があってもそれを払拭するぐらいの魅力がこの車にはあると思います。
    日本メーカーでは作れない、作ろうとしない車でしょう。
    小さいながらも飽きがこなく長く乗れる車だと思います。


    【良い点】
    ・外観がとにかくGOOD。
    ・燃費が良い。市街地13km前後 郊外ドライブ 20km前後
    ・小さいので軽専用駐車場エリアにも停められる。
    ・純正でも排気音がいい感じ。
    ・エンジンが中回転からよく回る(低回転は全然回らない)*1.2です。ツインエアーではありません。

    【悪い点】

    ・デュアルロジックがかなりイマイチ

    これが一番悪い点です。
    このデュアルロジックの一番悪い点はギアのオン、ニュートラル、バックなどが瞬時に切り替わらなく、少し間をおいてからでないと切り替わらない点です。

    当方、札幌ですが特に冬に非常にストレスを感じます。
    非常に滑る日など発進時にすぐに1速から2速に上げたい時があります。
    このデュアルロジックの設定なんでしょうか、ある程度スピード?が出てからでないと2速に上げられないんです。
    「発進時、滑る」→「ギアを上げたい」→「ピー!となって上げられない」→「なんだよ!ウルセーな!」
    これが非常にイライラします。
    でも2速からの発進もできるんです。でも少しトロトロ運転の時ってあるんですよね。
    そうすると2速で発進しても1速に自動的に下がるんです。
    そうすると「加速時にまた滑る」→「ギアを上げたい」→「ピー!となって上げられない」→「なんだよ!ウルセーな!」とホントにイライラします。

    また、雪に埋まったときは雪国ドライバーの脱出テクニックで、ギアの前後切り替えワークで前後に反動をつけて
    一気に抜ける方法がありますがこれが使えません。
    上に書きましたが結局、瞬時にギアが切り替わってくれないため、これをやろうとすると車内は
    「ピーッ!」「ピーッ!」「ピーッ!」「ピーッ!」「ピーッ!」「ピーッ!」「ピーッ!」とずっと鳴ることになります。
    という感じで冬でも普通に乗っているには問題ありませんがこういった問題点があります。

    ・冬、車内が温まるまでに30分かかる。
    これも北海道の冬ネタです。全然温まらないです。
    寒い朝(マイナス10度近く)ですと水温計がひとつ上がるのに走って30分ぐらいかかりました。
    よって車内も全然温まらないです。
  • 島崎七生人さん2016/02/01

    希少な限定色



    【総合評価】
     2014年2月発売の限定車。2015年10月に中古車で見つけた個体。専用ボディ色、ペレフラウ本革シート、開閉式ガラスサンルーフがポイント。ベースは875ccのツインエアだが、導入当初のモデルよりエンジンの音・振動、シフトチェンジのマナーなど洗練、進化している。

    【良い点】
     国内登録3万台超のチンクェチェント。が、ベージュ(日本名=ニューエイジクリーム)のこの限定色には、2カ月間でまだ2台しかお目にかかっていない。マイナーチェンジ版でも同色の標準設定はないようでひと安心!? 小回りの利く軽自動車並のコンパクトさ、タイムレスなスタイルも相変わらず「いいね!」。“愛着の持てる実用車”であるところから、ついついボディ同色キーカバー、momoのシフトノブ、KAROマット、BOSCHのホーンとワイパーブレード、RICHTERのiPodおよびポータブルナビ用スタンド、ポータブルナビの装着場所の自力での移設、ショートアンテナ、シートヒーター、TUMIの愛犬用室内マット、PIRELLIウインタータイヤ、オプション設定の15インチアルミホイール入手(来春から装着予定)等……地道にカスタマイズを実行中。

    【悪い点】
     “運転の仕方”は模索中ながら、街中&日常使いでの燃費は20km/lを割る。以前に乗っていたチンク1号車(1.2l)のほうが場合によって燃費はよかった。また、リヤ・トーションビーム・スタビライザーなしの初期型よりマシだが、肩のチカラの抜けた(!?)カジュアルな乗り心地も要改善項目で、タイヤ空気圧調整や、(燃費には反するが)荷室ウエイト積み込み等で、目下、改善にトライ中。
  • ペッレ好きですさん2015/12/09

    走りが良い



    【所有期間または運転回数】
    所有期間1年 ほぼ毎日運転

    【総合評価】
    乗れば乗るほど愛着が生まれる車です。1年乗りましたが全く飽きません。先日、500Xを試乗してみましたが、500ツインエアーを超える感動はありませんでした。やはり自分にはチンクが合っていると再認識した次第です。

    【良い点】

    とにかくスタイルがかわいいのと、走りが元気な点です。
    【悪い点】

    内装はオシャレで独自性があり良いのですが、細かい部分の質感は国産車の方が上かもしれません。
  • まぐおみかおさん2015/08/03

    FIAT LOVE



    【所有期間または運転回数】2日


    【総合評価】わりと燃費も良さそうで、とにかくスタイリッシュで日増しに好きになっていく自分がいる。


    【良い点】スタイル カラー 燃費


    【悪い点】今のところ、特になし
  • Enjoy Lifeさん2015/06/05

    使い切る楽しさ



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    自分に合っている。とても気に入っている。

    【良い点】
    国産車の同クラスと比較してエンジン出力は劣りますが、足回りがそれを上回っているため、マニュアルミッションを駆使しエンジンを使い切る楽しさがあります。絶対速度は決して早くはありませんが、乗っていて楽しい車です。

    【悪い点】
    国産車の同クラスと比較して、車内が狭く、ラゲッジ容量も少なく、こういったことを求めるユーザーにとっては、評価されないと思います。ビルシュタインの足回りは走るのには楽しいのですが、ノーマルよりも3センチ最低地上高が低いため、場所によってはコンビニの出入りに気を使います。
  • コタロウJAPANさん2015/02/23

    唯一無二



    【所有期間または運転回数】
    納車してから約7ヶ月で、走行距離4000キロメートル

    【総合評価】
    日本のコンパクトカーには無い存在感、乗用車では世界で唯一の2気筒エンジン、グローバルスタンダードになりつつあるダウンサイジング設計とロボタイズド・トランスミッション、これらを味合いたければフィアット500ツインエアに乗るしかない。

    【良い点】
    500のキャラクターと2気筒エンジンのブロロロンという音が絶妙。ほかの外国産高級車の隣りに駐車しても少しも気後れしない。「運転する」ということを改めて実感。これまでのアームレストに肩肘かけた横着な運転を反省。

    【悪い点】
    全自動化しつつある国産車が欲しい人には向かない。良く悪くもエンスーなクルマ。年々、スモールマイナーチェンジを行っているので、同じ500でも古い評価は当てにならない。
  • 株蔵さん2015/02/21

    とにかくかわいい



    【所有期間または運転回数】購入したばかり


    【総合評価】不便さを乗り越える可愛さ。


    【良い点】外観、ツインエアの加速、デュアロジックのマニュアル感


    【悪い点】収納の悪さ、車検証すらどこに入れるのって感じです。

500以外のフィアットの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フィアット 500 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP