pagetop

パンダ - フィアット中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 53件 174.0 万円186.0 万円 129.8万円 286.0万円
4年以内 74件 159.0 万円184.9 万円 88.0万円 286.0万円
7年以内 75件 159.0 万円184.0 万円 79.8万円 286.0万円
全て 131件 77.0 万円175.0 万円 25.0万円 286.0万円
(更新日: 2017/09/22)

» フィアット パンダの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 35件 128.0 万円184.0 万円 35.0万円 274.8万円
レッド 24件 89.0 万円180.0 万円 25.0万円 197.0万円
ブルー 24件 59.8 万円168.0 万円 25.0万円 198.0万円
グラスグリーン 25件 65.0 万円129.8 万円 36.9万円 219.0万円
ブラック 6件 40.0 万円60.0 万円 29.8万円 274.8万円
ブラウン 5件 155.0 万円178.0 万円 69.0万円 286.0万円
ワインII 2件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 56.0万円
シルバー 2件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 89.0万円
バレンタインレッド 4件 29.8 万円138.0 万円 29.8万円 269.0万円
サニーオレンジ/内装サンドベージュ/グレー 1件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 139.8万円
ピンク 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
Grigio Colosseo 1件 279.8 万円279.8 万円 279.8万円 279.8万円
スイートキャンディーベージュ 1件 175.0 万円175.0 万円 175.0万円 175.0万円
(更新日: 2017/09/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 27件 178.0 万円189.0 万円 168.0万円 286.0万円
2016年 17件 168.0 万円184.0 万円 149.8万円 189.9万円
2015年 9件 149.0 万円168.0 万円 129.8万円 182.0万円
2014年 15件 134.8 万円155.0 万円 118.0万円 219.0万円
2013年 6件 89.0 万円138.0 万円 88.0万円 159.0万円
2012年 1件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.8万円
2009年 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 59.8万円
2005年 2件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 55.8万円
2004年 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 30.3万円
2002年 1件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 120.0万円
2001年 5件 77.0 万円79.8 万円 58.0万円 128.0万円
2000年 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 68.0万円
1999年 7件 32.8 万円94.0 万円 25.0万円 98.0万円
1998年 10件 56.0 万円70.0 万円 49.8万円 169.0万円
1997年 9件 29.8 万円65.0 万円 26.0万円 85.0万円
1996年 5件 58.0 万円60.0 万円 40.0万円 78.0万円
1995年 5件 38.0 万円39.9 万円 36.9万円 53.0万円
1994年 1件 73.0 万円73.0 万円 73.0万円 73.0万円
1991年 1件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 69.0万円
1990年 1件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 69.0万円
1984年 1件 129.8 万円129.8 万円 129.8万円 129.8万円
(更新日: 2017/09/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 8件 128.0 万円168.0 万円 42.0万円 188.0万円
宮城県 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
秋田県 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
山形県 1件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 180.0万円
茨城県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 73.0万円
栃木県 2件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
群馬県 2件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 153.0万円
千葉県 10件 175.0 万円198.0 万円 58.0万円 279.8万円
東京都 16件 138.0 万円179.8 万円 59.8万円 189.9万円
神奈川県 10件 59.9 万円179.8 万円 39.9万円 286.0万円
新潟県 1件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 169.0万円
富山県 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 58.0万円
石川県 3件 56.0 万円94.0 万円 56.0万円 208.0万円
福井県 3件 174.0 万円188.0 万円 174.0万円 197.0万円
長野県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 188.0万円
岐阜県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
静岡県 7件 40.0 万円65.0 万円 30.3万円 183.5万円
愛知県 15件 69.8 万円98.0 万円 28.0万円 269.0万円
三重県 1件 186.0 万円186.0 万円 186.0万円 186.0万円
京都府 3件 45.0 万円85.0 万円 45.0万円 88.0万円
大阪府 12件 77.0 万円169.0 万円 35.0万円 208.0万円
兵庫県 6件 68.0 万円69.0 万円 29.8万円 123.5万円
奈良県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 139.8万円
岡山県 3件 149.0 万円179.0 万円 149.0万円 189.0万円
広島県 4件 55.8 万円134.8 万円 55.8万円 182.0万円
愛媛県 2件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 197.0万円
福岡県 4件 25.0 万円168.0 万円 25.0万円 219.0万円
熊本県 3件 26.0 万円129.8 万円 26.0万円 179.8万円
大分県 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
沖縄県 3件 25.0 万円29.8 万円 25.0万円 36.9万円
(更新日: 2017/09/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
30 1件 129.8 万円 129.8 万円 129.8万円 129.8万円
141 3件 79.8 万円 89.0 万円 79.8万円 98.0万円
スーパーi.e. 1件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 69.0万円
CLX 社外アルミ 社外足廻り 社外マフラー 6件 39.9 万円 65.0 万円 36.9万円 78.0万円
1.3 Multijet 4×4 14件 58.0 万円 198.0 万円 28.0万円 269.0万円
4×4i.e. 1件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 69.0万円
オートマチックセレクタ 17件 45.0 万円 65.0 万円 25.0万円 98.0万円
イージー FL 62件 159.0 万円 182.0 万円 88.0万円 199.0万円
ジャンドゥーヤ Pナビ 1件 155.0 万円 155.0 万円 155.0万円 155.0万円
アランチャ ポータブルナビ アイドリングストップ ETC 2件 134.8 万円 134.8 万円 134.8万円 139.8万円
(更新日: 2017/09/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フィアットパンダ 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

フィアットを代表する小型車、3世代目に当たるモデルとなる「パンダ(Panda)」。シンプルで親しみやすく洗練されたスタイルで、ボディサイズは先代モデルよりもわずかに大きくなり、全長3,655×全幅1,645×全高1,550mm、ホイールベース2,300mmとなった。ラインアップはエンジン0.9L 2気筒インタークーラー付きツインエアターボエンジンを搭載し、ATモード付き5段シーケンシャルトランスミッションデュアロジックと組合せた「イージー」。限定車では「4×4アドベンチャーエディション」、「4×4コンフォート」(限定120台)、「イージー」をベースとした限定車「MT」(限定100台)、「4×4」限定モデルの第4弾「4×4テッラ」(限定80台)を設定。今回、マイナーチェンジを行った。最大の特徴は、ステアリングホイールとメータークラスターのデザインを一新。メータークラスターは、文字フォントを見やすくし視認性の高いデザインに変更。さらに、ホイールもこれまでと比べてよりモダンなデザインにアップグレードした。また、ファブリックシートをステッチ入りのバイカラーに、ダッシュボードパネルのカラーは落ち着いたブラックに統一するなど、細部までよりオシャレな仕様になっている。右ハンドルのみの設定。燃料消費率JC08モード(18.4km/L)は、外国自動車試験機関(UTAC)による測定値。

フィアット パンダの口コミ評価

  • 島崎七生人さん2016/02/17

    気持ちをホッコリとさせてくれるキャラ



    【総合評価】
     シンプルだが味のあるデザイン、コンパクトなボディサイズの実用車。乗って気持ちをホッコリとさせてくれるキャラは独特だ。

    【良い点】
     日本の軽自動車並の扱いやすさ、小回り性。しっかりとしたシートやサスペンション。

    【悪い点】
     後部ドアのウインドは“手巻き”式。割り切りではあるが、開いたまま走り出すと困ることも。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    小さくても使える実用コンパクトハッチ



    【総合評価】
     SUV的なファッション性をコンパクトクラスに盛り込んだパンダはこれが3代目となる。先代に対して丸みを帯びたエクステリアはわずかに拡大されたが、全長3655?×全幅1645?のサイズはヴィッツやフィットよりもさらに小さい。
     それでも居住空間には余裕があり、小さな子供のいるファミリーにも対応する広さがある。225Lの容量を持つラゲッジルームも6:4分割可倒式の後席を折りたためば最大870Lに拡大する。小さなボディがもたらす取りまわしのよさも普段の買い物などにはとても便利だ。
     エンジンはフィアット500にも搭載されている2気筒875ccのツインエアだ。ターボによって1.3L並みのトルクが得られ、実用域ではとても扱いやすい。組み合わされる5速セミATのデュアロジックは変速時に軽いショックを伴うが、コツさえのみ込んでしまえばスムーズな走りが楽しめる。2気筒ならではの振動も慣れてしまうと不快に思えなくなる。安定感のある走りっぷりは欧州車ならでは。それでいて乗り心地も硬質ではない。

    【良い点】
     カジュアルにデザインされたエクステリア。実際の経済性も良好でややペースを上げた高速走行では18?/Lの実燃費をマークしている。

    【悪い点】
     2気筒エンジンの振動、MT車ベースのシフトショックが気になるユーザーには向かない。
  • 森野 恭行さん2014/09/30

    おしゃれで、使える個性派コンパクト



    【総合評価】
     個性的なスタイルと高い実用性を武器に、高いブランド力を維持してきたのがパンダ。そんなパンダのDNAは、現行の3代目にもきちんと継承されている。ベースはフィアット500と共通だが、背高のスクエアフォルムを採用するパンダは、キャビンの開放感と荷室の使い勝手に優れるのが魅力だ。


    【良い点】
     パンダの心臓は、500ツインエアでおなじみの2気筒875ccターボ。これに、シングルクラッチ式オートメーテッドMTのデュアロジックを組み合わせるのだから、走りのテイストはとてもユニークだ。「トコトコトコ」という2気筒独特の回転フィールとサウンドは、どことなく懐かしさを感じさせるもので、基本的にはのんびりとしたドライブが似合うクルマだ。
     しかし、右足にグッと力を込めれば……ターボの過給が効いて、十二分なトルクとパワーを生み出してくれる。いざとなれば、高速の追い越し車線をキープし、ワインディングをいいペースで駆け抜けることも可能だ。癒し系のルックスから抱くイメージとは違い、サスもしっかりとしたしつけだから、そんなシーンでも不安を感じさせない。ホイールベースが短めなことを考えれば、乗り心地の快適度も上々と表現できる。


    【悪い点】
     天井が高いため開放感は○だが、後席ニースペースやラゲッジ長の余裕は少ない。全長3.7mを切るスモールカーに、過度の期待をしてはいけない。また、かつてよりはシフトがずっと上手くなったとはいえ、デュアロジックの自動シフトにはクセがあることも知っておこう。
  • hirokun55さん2013/07/18

    必要十分だけど価格がネック



    【総合評価】
    キュートなイタリアンデザインが気に入れば間違いなく候補に挙がるクルマ。
    走行性能や装備は必要にして十分で、街中を走るのに文句はない。

    【良い点】
    デザインと広い室内、使い勝手の良さは大満足

    【悪い点】
    いまひとつ出来の良くないセミオートマチックミッションは慣れが必要かもしれない。ライバルに比べて割高な価格がイチバンの問題
  • hirokun55さん2013/06/04

    キュートで必要十分



    【総合評価】シンプルでキュートなデザインだが、室内も荷室も広く使い勝手はバツグン! 街乗りには必要十分なパワーで、運転もしやすい


    【良い点】個性的なデザインだが、つかいにくくなっていないところがさすが


    【悪い点】このクラスで200万円は高すぎる ライバルのフォルクスワーゲンUP!と比べてしまうと厳しい
  • ドクさん2013/01/09

    カーオブザイヤーってなんなの?かわいいだけの役立たずパンダ



    【総合評価】
    暑いところがダメ、寒いところもダメ。高速走行を続けると明らかにエンジンがへたる。カーオブザイヤーとはこれいかに?!ホンダやダイハツのコンパクトカーを選ぶべし。

    【良い点】
    とにかく見た目がかわいい

    【悪い点】
    車としての基本性能がまったくなっていない。街乗りで60キロ程度の走行なら問題ないだろうが、それ以上を期待するのは無理。
  • ≪アバルト≫さん2012/10/09

    パンダ最高〜〜!!



    【総合評価】

    NEWパンダもいいけど、やっぱりオリジナルパンダですね!
    マニュアルミッションをチョコマカ動かしてのシフトチェンジは
    イタリアのピッコロには必要不可欠?
    いかにもイタリア車って感じでいいですよ!

    【良い点】

    なんと言ってもジウジアーロデザインでしょ!
    今の車にはない、直線のみでできてるボディー
    小さい車なのに、室内は充分広い。
    こんな車二度と出てこないだろうな・・・

    【悪い点】

    兎に角遅い!
    軽自動車にもぶち抜かれる遅さです。
    高速では、登坂車線必須です^^;
  • ねこなでさん2012/09/06

    注目度☆No.1



    ☆総合評価☆ 少し厳しいかもしれませんが、運転手の評価&良く乗るご家族の評価により☆3つです。
    ☆良い所☆小回りが利くし、駐車もし易いです。
    デザインもシンプルながら女性にとても好評です。
    名前もパンダで、中学生ぐらいの女の子が車にパンダって書いてあるー可愛いとパーキングで言ってくれました。
    ☆悪い所☆知人の助手席に乗る事が多かったのですが、運転手自ら乗り心地がイマイチ!と言っていて、お母さんにも不評とのこと(´;д;`)    私は殆ど車に乗らないので特に気にならなかったのですが、弾みやすいそうです。
  • あーるぐれいさん2012/05/14

    復活してほしい



    【総合評価】
         個性があり面白い

    【良い点】
         車体の割<排気量で結構力がある

    【悪い点】
         今のデザインではダメ
  • MAXさん2011/10/24

    That’sイタリアンコンパクト



    【総合評価】
     今や街中を走る車は少なく、注目を集めます。

    【良い点】
     ビギナーにも扱いやすい、左ハンドルのマニュアル車でした。ボディー 剛性はこのクラス中でも抜群だと思いますよ。装備内装の古さは否めま せんが、それもまた趣があってよしですね。

    【悪い点】
     足回りが若干やわらかく、安定性にかける気がしました。

パンダ以外のフィアットの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フィアット パンダ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP