pagetop

SAI - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 96件 229.0 万円265.0 万円 163.0万円 359.0万円
4年以内 339件 198.0 万円233.2 万円 119.8万円 359.0万円
7年以内 729件 119.9 万円199.8 万円 54.8万円 359.0万円
全て 757件 119.0 万円198.8 万円 54.8万円 359.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» トヨタ SAIの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 283件 126.0 万円215.0 万円 59.9万円 350.0万円
レッドマイカメタリック 53件 177.7 万円216.0 万円 84.0万円 307.8万円
アクアマイカメタリック 57件 93.8 万円164.5 万円 54.8万円 269.0万円
ブラック 137件 127.9 万円215.9 万円 65.0万円 359.0万円
ブラウン 6件 87.0 万円118.8 万円 64.8万円 159.8万円
レッドマイカメタリック 25件 109.0 万円196.5 万円 78.0万円 248.4万円
シルバーM 141件 106.0 万円149.8 万円 55.0万円 285.0万円
パープル 2件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 249.0万円
グレー 48件 135.0 万円195.0 万円 68.0万円 265.0万円
ガンM 5件 100.0 万円219.2 万円 88.0万円 235.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 2件 234.9 万円234.9 万円 234.9万円 352.8万円
2016年 29件 258.0 万円292.7 万円 178.8万円 359.0万円
2015年 65件 225.8 万円246.2 万円 163.0万円 307.8万円
2014年 129件 189.0 万円221.9 万円 119.8万円 288.0万円
2013年 114件 189.0 万円218.0 万円 129.0万円 299.0万円
2012年 70件 119.8 万円148.0 万円 55.0万円 188.0万円
2011年 81件 109.0 万円130.0 万円 65.0万円 186.0万円
2010年 239件 99.0 万円124.2 万円 54.8万円 178.2万円
2009年 28件 93.0 万円123.0 万円 69.9万円 159.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 16件 99.8 万円183.0 万円 75.0万円 279.0万円
青森県 4件 98.0 万円253.8 万円 98.0万円 269.0万円
岩手県 5件 108.0 万円148.0 万円 99.8万円 209.9万円
宮城県 31件 99.8 万円135.9 万円 69.8万円 330.0万円
秋田県 4件 108.0 万円155.0 万円 108.0万円 187.0万円
山形県 5件 188.0 万円215.9 万円 129.6万円 226.0万円
福島県 12件 129.6 万円219.2 万円 99.8万円 259.2万円
茨城県 18件 115.0 万円175.0 万円 88.0万円 249.0万円
栃木県 12件 108.0 万円125.0 万円 75.8万円 249.9万円
群馬県 27件 139.0 万円199.8 万円 109.0万円 269.0万円
埼玉県 47件 113.8 万円198.7 万円 68.8万円 319.0万円
千葉県 32件 108.0 万円179.9 万円 64.7万円 275.0万円
東京都 27件 164.9 万円229.8 万円 55.0万円 292.7万円
神奈川県 24件 126.0 万円205.2 万円 78.0万円 308.8万円
新潟県 2件 99.9 万円99.9 万円 99.9万円 123.8万円
富山県 7件 109.0 万円189.0 万円 68.0万円 259.0万円
石川県 7件 110.0 万円216.0 万円 88.5万円 228.0万円
福井県 2件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 148.0万円
山梨県 1件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 109.8万円
長野県 6件 120.0 万円138.0 万円 113.4万円 318.0万円
岐阜県 20件 102.0 万円189.0 万円 59.8万円 265.0万円
静岡県 10件 129.8 万円219.0 万円 85.0万円 359.0万円
愛知県 60件 108.0 万円194.4 万円 54.8万円 258.0万円
三重県 11件 178.2 万円225.0 万円 83.8万円 237.6万円
滋賀県 4件 124.2 万円189.0 万円 124.2万円 198.0万円
京都府 7件 96.8 万円144.8 万円 94.8万円 199.0万円
大阪府 40件 127.9 万円215.0 万円 85.8万円 248.0万円
兵庫県 39件 136.0 万円198.0 万円 79.0万円 290.0万円
奈良県 1件 226.8 万円226.8 万円 226.8万円 226.8万円
和歌山県 2件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 182.0万円
鳥取県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
島根県 2件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 204.8万円
岡山県 18件 118.0 万円174.0 万円 93.8万円 352.8万円
広島県 9件 99.8 万円159.9 万円 79.8万円 298.8万円
山口県 10件 89.9 万円189.0 万円 59.0万円 237.6万円
徳島県 4件 148.5 万円198.0 万円 148.5万円 230.0万円
香川県 12件 139.8 万円180.0 万円 80.0万円 217.9万円
愛媛県 4件 120.0 万円198.0 万円 120.0万円 215.0万円
高知県 4件 179.0 万円260.0 万円 179.0万円 350.0万円
福岡県 51件 128.0 万円221.0 万円 65.0万円 299.0万円
佐賀県 8件 79.9 万円99.9 万円 69.9万円 119.9万円
長崎県 14件 149.9 万円218.0 万円 126.0万円 299.0万円
熊本県 23件 125.0 万円209.0 万円 78.0万円 328.0万円
大分県 6件 108.0 万円138.0 万円 68.0万円 189.0万円
宮崎県 17件 97.9 万円128.0 万円 79.9万円 289.0万円
鹿児島県 12件 125.0 万円189.0 万円 93.0万円 288.0万円
沖縄県 79件 109.0 万円145.0 万円 87.0万円 280.0万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
263件 99.8 万円 135.0 万円 59.0万円 289.0万円
S LEDエディション 39件 109.0 万円 129.0 万円 68.0万円 179.4万円
S ツーリングセレクション 7件 139.0 万円 161.9 万円 135.0万円 180.0万円
S Lセレクション 5件 119.8 万円 133.5 万円 55.0万円 139.8万円
S ASパッケージ HDDナビ バックカメラ ETC 15件 95.0 万円 129.0 万円 68.0万円 138.0万円
S Cパッケージ 124件 195.0 万円 223.0 万円 138.0万円 280.0万円
203件 126.0 万円 216.0 万円 54.8万円 352.8万円
G ツーリングセレクション LED エアロVr 9件 129.9 万円 145.0 万円 118.0万円 167.4万円
G ツーリングセレクション・Aパッケージ 10件 138.0 万円 157.0 万円 129.0万円 188.0万円
G Aパッケージ 38件 239.7 万円 269.0 万円 158.0万円 359.0万円
G ASパッケージ 21件 109.0 万円 149.8 万円 64.7万円 186.0万円
G ヴィオラ 10件 249.0 万円 280.8 万円 185.0万円 350.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタSAI 2015年(平成)27年5月発売モデルのカタログ情報

上級ミディアムクラスのトヨタハイブリッド専用セダン「SAI(サイ)」。2.4L 直列4気筒DOHC(150馬力 レギュラーガソリン仕様)とモーター(143馬力)を組み合わせた「リダクション機構付きのTHS II」システムを搭載。ラインアップはベーシックな「S」、フロントフォグランプ、クルーズコントロールを装備する「S Cパッケージ」、ドアメッキモールや電動格納式ドアミラーを標準装備した「G」、安全装備を充実した「G Aパッケージ」を設定。今回、世界で初めて「スーパーUV400カットガラス」を全車のフロントドアに採用。99%以上カットできる紫外線の波長の上限を400nm(従来型:380nm)に変更したことで、快適性を向上。また、洗車などによる小さなすり傷を自己修復するクリア塗装「セルフリストアリングコート」を全外板色に採用したほか、「ヒルスタートアシストコントロール」に坂道を感知する機能を追加し、車両のずり落ちを緩和する性能を高めた。さらに、「T-Connect SDナビゲーションシステム」を採用(G、G Aパッケージに標準装備/S、S Cパッケージにオプション設定)。音声対話と経路の先読みでドライブをサポートする「エージェント」、ナビゲーションにアプリケーションソフトを追加できる「Apps(アップス)」、および安心・安全サービスを中心とした「オンラインケア」など多彩なサービスを提供。このほか、より剛性を高めたボディをベースに、サスペンションのチューニングやステアリングギヤ比を変更することで、操舵時の車両応答性を高め、優れた操縦安定性を実現した。加えて、ライセンスランプに白色LEDを採用し、夜間のリヤビューに一段とクールな印象を付与した。また、「G」をベースに特別仕様車「ヴィオラ」を設定。上品な色調の専用色ダークバイオレットをシート表皮(ファブリック×合皮)など採用。これに加え、快適温熱シート(運転席・助手席)、スカッフイルミネーション(運転席・助手席)などを特別装備し、魅力的な仕様としている。ボディカラーは、特別設定色「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」を含む全4色を用意。

トヨタ SAIの口コミ評価

  • 建おっさんさん2017/04/28

    やっぱりFF,思ったより乗りにくい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】現在マークXにも乗っているが、同じようなクラスなのに1運転しにくい、FFだから2前と、サイドが見にくい,ダッシュボードまわりが大きすぎる、空を見て運転しているみたい3,前、後席の間狭すぎ、その割りには天井、高い、なんかチグハグ4,燃費、市内、高速共で13K位、も少し期待していたのに・・・。5,エンジン音も変、マークXはブィー、SAIはゴー(以前の直4)、以上全く期待はずれだった。6,結論として、マークXのハイブリッドがあれば。



    【良い点】


    【悪い点】
  • げんちゃん先生さん2016/02/01

    運転しやすく疲れない車(乗り心地が良い)



    【所有期間または運転回数】
    所要期間は3カ月で60回以上、運転しました。

    【総合評価】
    運転がしやすく、遠乗りでも疲れない車です。
    さすが、ネッツ店・カローラ店のフラッグシップカー
    (最上級車・最高級車)だと思いました。

    【良い点】
    (1)静粛性に驚きました。
    ・信号停車時..エンジンがかかっているのが、
           わからないほどです。
            他の車が走っている音が良く聞こえるほど。
    ・走行時(40〜70km)..電気(EV)走行か、ガソリン走行か
                 全くわからないほど。
    ・高速走行時(90km以上)..走行時のタイヤと地面の
                  摩擦音がするくらい。
                   エンジン音も静か過ぎるほど静かです。
    ・オーディオ..高速時でも、音量を上げなくても聞こえる静けさです。
    (2)ブレーキの効きの良さ
    ・過去に乗っていた車と違い、ブレーキの効きがすごく良い。
    (3)標準装備が充実
    ・フラッグシップカーだけあって、標準装備が充実しております。
    グレードが低いものでも標準装備が充実しており、満足しました。
    (4)加速の良さ
    ・高速走行時、スポーツモードのスイッチを押す必要がありますが、
    もの凄いほどの加速、走行をしてくれます。

    【悪い点】
    (1)価格が少しばかりか庶民の私には、高く思います。
    (2)全体的な走りが遅い。スポーツモード以外は遅い。
    ゆっくり走行する私には、合っておりますが。
  • ツヨッペさん2015/07/29

    SAI



    【所有期間または運転回数】
    所有期間は1年・運転回数は通勤で使用している為、毎日です。

    【総合評価】
    総合評価は4,3位でしょうか・・・

    【良い点】
    運転しやすく、リア・テールが若干高く(ダックテール)なっているがリアモニターでカバーできる。また燃費は大体、平均8,4km位で満足しています。

    【悪い点】

    交尾座席のスペースが狭い
  • ケンメイさん2015/05/18

    妻が満足



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】乗り心地抜群


    【良い点】室内の静寂性が良い


    【悪い点】トランクルームが狭い マルチインフォメーションの文字が小さい スピードメーターは、デジタル表示にしてほしかった コンソールボックスが狭い
  • ノベさん2015/03/29

    スタイルがお気に入り



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    カッコよさの中に落ち着きがみられる上質なセダン

    【良い点】
    しっかりした剛性を感じます。セダンならではの運転のしやすさも体感できるし
    燃費もまずまず良い。何より長距離走っても疲れにくいです。

    【悪い点】
    セダンとしてみれば不満なし。
  • れゆうよさん2015/03/25

    大衆車とは違います



    【所有期間または運転回数】
    1年

    【総合評価】
    総じて満足。高級車だと思わないで買ったのですが、周りの目は高級車を
    見るそれだったのが意外でした。GSで洗車をお願いしたときに、「あの
    〜、このクルマ、洗車機に掛けちゃってホントにいいんですかぁ〜?」
    なんて聞かれたときにはびっくりしました。塗装の質感の高級さとか、
    確かに今まで乗っていた大衆車とは違います。

    【良い点】
    走りを求めるような車ではないとは思いますが、街乗りから高速まで幅広くしっかり対応してくれると思います。

    【悪い点】
    特にないです。
  • ちゅめたかさん2015/03/11

    なかなかゴージャス



    【所有期間または運転回数】
    毎日

    【総合評価】
    豪華な見た目と静かな走りが気に入ってます

    【良い点】
    セダンですがゆったり空間で乗り降りも楽。
    静かで力強い走りも魅力。

    【悪い点】
    シニア向けに感じるデザイン
  • マロリさん2014/12/29

    お上品なセダン



    【所有期間または運転回数】
    毎日

    【総合評価】
    上品で上質で落ち着いていてまさに大人のセダンといった感じ

    【良い点】
    車として満足できるとこ。
    走りも居住性も上質な感じでいうことなしです。

    【悪い点】
    セダンとしてのパッケージを求めれば悪いとこはなし。
  • おろし人参さん2014/12/10

    年代問わず似合いそうです



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    落ち着いた雰囲気の外観は見飽きません

    【良い点】
    走行性能の良さが光ります。
    飛ばしても安定しているハンドリングで安心して走れます。

    【悪い点】
    インテリアはいい感じですがセンターコンソールのデザインがなんかもったいないレイアウトです。
  • hyrenさん2014/12/10

    ずっと使い続けたい車



    【所有期間または運転回数】
    3年

    【総合評価】
    不満はエアコン操作のみで、他は満足。運転もしやすいし、ずっと使い続けたい車だと思う。

    【良い点】
    運転時に静か・燃費が良い・車内が広く快適・バックモニターの画像がきれいでみやすい。

    【悪い点】
    エアコンの操作。ハンドルにエアコンのオートオフと温度のメニューが付いているが、風量を変えたい時は「メニューからエアコンを選んで、風量を変更する」という手間のかかる手順で、普段はエアコンの温度を変えるよりも風量を変えることが多いのに、どうしてこんな面倒なシステムにしたのか、と思う。
  • リボンなかなかさん2013/05/01

    かっこいい車(°_°)



    【総合評価】


    【良い点】とにかくかっこいい車。
    車好きにはたまらないと思う
    買うならいまがいい。
    次回にはなくなっていると思う


    【悪い点】色があんまり。
    わりと古くて
    飽きやすい
  • tomathkさん2012/01/12

    4ドアでハイブリッド



    【総合評価】
    値段の割りに内容の乏しい車

    【良い点】
    車の全長が程々で取り回しが楽。同排気量の他車と比べて燃費が良い。4ドアなので荷物と同じ空間に乗らなくてよい。ナビが手元のリモコンで操作できるためナビ自体が遠めで目線移動がしやすい。地デジも綺麗に映る。

    【悪い点】
    前車がプリウスで燃費がよくSAIも期待して購入したが、思ったほどではなく残念。重量が重く設計の段階で軽量化に対する煮詰めがされてないと思われる。内装がそっけない。カローラにも劣る。後席用の空調口がない。助手席の着座位置が異様に高い。カムリが出た今全長を気にしなければSAIが選ばれる余地がない。

SAI以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ SAI の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP