pagetop

C-HR - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 574件 259.9 万円294.9 万円 215.0万円 458.0万円
4年以内 574件 259.9 万円294.9 万円 215.0万円 458.0万円
7年以内 574件 259.9 万円294.9 万円 215.0万円 458.0万円
全て 584件 259.9 万円294.9 万円 215.0万円 458.0万円
(更新日: 2017/09/21)

» トヨタ C-HRの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 226件 279.0 万円299.0 万円 219.8万円 458.0万円
レッド 46件 244.0 万円280.0 万円 219.9万円 378.0万円
ブルーM 26件 242.8 万円267.0 万円 226.8万円 313.0万円
グリーン 19件 235.4 万円260.0 万円 220.0万円 317.0万円
ブラック 140件 259.3 万円290.5 万円 219.8万円 366.0万円
ダークブラウン 39件 250.0 万円294.9 万円 229.8万円 294.9万円
ワイン 5件 278.0 万円285.8 万円 264.6万円 319.0万円
シルバー 27件 256.0 万円288.4 万円 234.0万円 369.0万円
イエロー 23件 250.0 万円277.0 万円 226.8万円 318.0万円
グレー 23件 248.4 万円280.0 万円 215.0万円 335.0万円
ガンM 9件 250.0 万円256.5 万円 238.8万円 319.0万円
ソノタ 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 423件 275.0 万円298.0 万円 215.0万円 458.0万円
2016年 151件 242.8 万円264.6 万円 220.0万円 328.0万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 17件 268.0 万円288.1 万円 239.9万円 358.0万円
青森県 1件 258.8 万円258.8 万円 258.8万円 258.8万円
岩手県 4件 278.0 万円298.0 万円 278.0万円 325.0万円
宮城県 9件 257.0 万円289.9 万円 229.8万円 386.0万円
山形県 5件 275.8 万円285.0 万円 252.0万円 288.0万円
福島県 1件 289.4 万円289.4 万円 289.4万円 289.4万円
茨城県 12件 249.8 万円265.6 万円 229.5万円 294.9万円
栃木県 9件 294.9 万円314.0 万円 286.0万円 349.0万円
群馬県 14件 249.0 万円283.0 万円 229.8万円 335.0万円
埼玉県 10件 263.7 万円279.8 万円 239.7万円 383.9万円
千葉県 32件 250.0 万円285.8 万円 220.0万円 390.0万円
東京都 10件 267.0 万円294.9 万円 255.0万円 338.0万円
神奈川県 12件 275.9 万円299.0 万円 264.6万円 378.5万円
新潟県 5件 278.0 万円280.0 万円 269.8万円 288.0万円
富山県 28件 254.9 万円268.0 万円 229.0万円 370.4万円
石川県 10件 259.9 万円294.9 万円 248.4万円 338.0万円
福井県 6件 259.2 万円278.0 万円 239.8万円 302.0万円
山梨県 2件 239.8 万円239.8 万円 239.8万円 296.8万円
長野県 18件 256.5 万円273.2 万円 215.0万円 320.0万円
岐阜県 9件 275.0 万円294.8 万円 259.8万円 370.0万円
静岡県 12件 262.0 万円281.0 万円 247.0万円 359.9万円
愛知県 98件 248.4 万円278.0 万円 219.8万円 378.0万円
三重県 9件 230.0 万円259.0 万円 219.8万円 319.0万円
滋賀県 10件 279.0 万円290.0 万円 239.8万円 318.0万円
京都府 7件 229.8 万円289.9 万円 229.8万円 368.0万円
大阪府 36件 279.0 万円295.0 万円 234.0万円 366.0万円
兵庫県 41件 252.3 万円286.8 万円 219.9万円 382.3万円
奈良県 9件 238.8 万円259.8 万円 226.8万円 294.9万円
和歌山県 5件 257.5 万円270.0 万円 252.5万円 297.0万円
鳥取県 2件 235.0 万円235.0 万円 235.0万円 299.8万円
島根県 1件 310.0 万円310.0 万円 310.0万円 310.0万円
岡山県 19件 294.9 万円329.8 万円 260.0万円 378.0万円
広島県 12件 259.8 万円294.9 万円 249.8万円 339.9万円
山口県 6件 280.0 万円294.9 万円 264.0万円 300.0万円
徳島県 1件 279.9 万円279.9 万円 279.9万円 279.9万円
香川県 15件 250.0 万円268.0 万円 225.0万円 324.8万円
愛媛県 3件 279.8 万円294.9 万円 279.8万円 294.9万円
高知県 1件 260.0 万円260.0 万円 260.0万円 260.0万円
福岡県 30件 279.9 万円298.0 万円 248.4万円 458.0万円
佐賀県 4件 294.9 万円294.9 万円 294.9万円 354.0万円
長崎県 9件 294.0 万円299.8 万円 268.0万円 309.9万円
熊本県 14件 290.5 万円309.8 万円 248.4万円 319.0万円
大分県 6件 278.0 万円294.9 万円 226.8万円 298.0万円
宮崎県 8件 260.0 万円270.0 万円 260.0万円 298.0万円
鹿児島県 8件 270.0 万円294.0 万円 270.0万円 319.0万円
沖縄県 4件 270.0 万円280.2 万円 270.0万円 290.5万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 新車カスタムコンプリート 175件 288.0 万円 319.0 万円 249.9万円 458.0万円
HV S 新車未登録 実車有り 55件 252.3 万円 272.0 万円 229.8万円 349.0万円
G-TアルパインBIGX9型ナビ舵角バックカメラETCマット 242件 261.4 万円 287.7 万円 219.8万円 383.9万円
S-T ZEUS新車カスタムコンプリート ローダウン 83件 234.0 万円 242.8 万円 215.0万円 378.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタC-HR 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

「もっといいクルマづくり」の実現に向けたクルマづくりの構造改革である、TNGA(Toyota New Global Architecture)の第2号車として投入した新型車「C‐HR」。ラインアップは、高効率・小型・軽量化を追求した1.8L 直列4気筒DOHCハイブリッドシステム搭載の「G」、「S」、1.2L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(レギュラーガソリン仕様)搭載の「G‐T」、「S‐T」を設定。「G」、「S」はクラストップレベルの30.2km/Lを実現、「G‐T」、「S‐T」は15.4km/Lを実現(JC08モード走行燃費)。安全装備では、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備し、安全運転支援に貢献。今回、ツートーンのボディカラーはベースのモノトーン8色にブラックまたはホワイトのルーフ、ピラー、ドアミラー、リヤスポイラーなどを組み合わせており、カラーバリエーションを充実させることで、クルマとしての魅力をより高めた。

トヨタ C-HRの口コミ評価

  • シルバードライバーさん2017/06/13

    世界戦略車とは?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車でハイブリットとターボどっちも乗り比べ

    【総合評価】
    車内はやはり最近の車という感じでナビの大きさに驚かされた。
    見切りは車高があるので悪くなく、どっちのタイプも静粛性は高かった。
    外観のデザインは好き嫌いがはっきりすると思うが前から見るとレクサスちっくで
    後ろから見て一目でCーHRとわかる差別化はよいと思った。
    走行性能はベースがプリウスなのでプリウスが嫌という人には良いかも。
    ターボは排気量のなさをカバーしている感じで自分はハイブリッドのほうがいいと感じた。

    【良い点】
    燃費、デザイン、トヨタ車らしい使い勝手

    【悪い点】

    値段が高い
  • 三宅さんさん2017/03/31

    年配でも楽しめる



    【総合評価】

    今回ハイブリッドとターボの各上級グレードになりましたが
    私はもう還暦ほどの年齢ですが、全然たのしいくるまだなと思いました。

    レビュー見ていると、私位から上の方々はあまりいい意見がないですが
    デザインはとてもいいと思います。現在のシエンタもそうですが
    結構チャレンジしているんじゃないかと思います。

    真正面から見ると確かにいい顔とは言えませんが、
    前方後方とも斜めから見たデザインは非常に好きです。

    他の車見ても真正面から見てかっこいい車ってそんなにあるかな
    と思います。

    装備については確かにいいですが
    それに伴って価格が高いのが残念です。

    もう少し年数が経って下のグレードでも
    ヘッドランプ標準装備とかになれば
    もっと売れるんでしょうが。


    【良い点】

    デザイン、ニュルで鍛えた走行性能


    【悪い点】

    価格、内装
  • グルテンさん2017/03/28

    悪いところを探す方が難しい



    【所有期間または運転回数】

    3回

    【総合評価】

    どちらのグレードも試乗しターボはもう少しパワーが欲しい気がした。
    ハイブリッドが売れている面もわかる気がする。

    私が買ったらもう少し遊びたい感じがします。

    ターボ車ならもう少し大きなタービンに変えたり
    アフターパーツもたくさん出てくると思うし。


    【良い点】

    デザイン。

    後付けエアロを作るメーカーは
    結構大変かも。ボディラインもいいから、ゴテゴテすると
    かっこ悪くなってしまうので

    【悪い点】

    価格

    ベースがもっと安ければ、いろいろ手を加える費用に
    回せるし、楽しめると思う。

    1、2年後が楽しみ
  • みかさん2017/03/28

    女性から見ても



    【総合評価】
    女性から見てもとても魅力的な車だと思いました。
    以前はマニュアル車も運転していたので
    スポーツっぽいのは好きなのですが、試乗してみて
    更に今の車から購入をという気持ちになりました。

    前から後ろにかけてのデザイン、真後ろからのデザインも
    良いデザインだなと感じています。

    最新のプリウスも薦められて乗ってみましたが
    私には前が見にくく、運転もしにくかったのでこちらかなと思いました。

    荷室もそこそこあり確かに価格は高いですが
    車に限らず価格だけで購入を決めるのではありませんし
    私は前向きに検討しています。


    今一番売れていますし、
    さすがトヨタが自信を持って販売している車とは思いました。


    【良い点】

    デザイン

    【悪い点】

    価格面
  • ぼうやさん2017/03/28

    最初はかっこだけと思ったけど



    【総合評価】
    乗ってみると結構足回りもしっかりしているし
    SUVという枠で考えなくても楽しめると思う。

    評論家気取りの定年後の爺さんたちの意見は気にしなくていい。

    身体能力も劣ってる人達がどんな車を乗って所で
    車の本当の良さなんてわかんないんだから。


    【良い点】

    全体的なバランスがいい

    【悪い点】

    もう少し手を出しやすい価格にすれば
    もっと売れる。
  • 852147さん2017/03/28

    とてもカッコいい



    友人が買ったと聞いて一緒にドライブへ行きました。

    私は主に高速でしか運転しませんでしたが、安定性もよく
    とても気持ちよく走れました。

    鍛えられた足回りを試せるような峠で走ったら
    面白そうだなと思いました。

    いろんな評論家さんの意見もありますが、最近の車は走行性能はそこまで
    悪い車はなく、車を購入するにあたり、
    ほぼ8割はデザインで買っていると言われているようで
    実際最近販売したプリウスよりも売れているみたいです。

    乗り比べてこちらを選ぶ人もいるとか、
    知り合いのトヨタスタッフの話です。

    ここではよく批判されていますが、多分このデザインがわからない年寄りには
    デザインについて語る資格などないですし、何言ってもそんなセンス備わっていないと思います。

    この車はトヨタの企画段階からのコード名が車名になっていて
    いままでに事例がないようでほぼデザインもあまり削らずに
    販売まできているようです。

    大体の車は最初のデザイン段階から、最終販売時にはこんなデザインになっちゃったの?
    て車も結構ありますからね。

    しかも今回は海外戦略としてメーカーも力を入れている車で
    海外の評論家からとても評判がいいようです。


    ここで批判している爺さんたちは海外サイトをよく見てみるべきですね。

    しかも同じ人が何度も書いているような粘着爺は
    車を語る以前のことだと思います。


    【良い点】

    ノーマルでもかっこいいしエアロを付けるとさらに良くなる。
    すでに大手チューニングメーカーさん達も開発してますしね。


    【悪い点】

    室内に関してはもう少し種類選べれてもいいかなと。
    あとは値段ですね。

    若い世代でも買いやすい設定だといいですし、
    まだ発売されたばかりだからしょうがないですが、
    これからもう少し大きい排気量のターボがでても面白いと思うし。
  • けっこういいじゃんさん2017/03/24

    全然かっこいい。 批判者意見は当てにならない。



    【総合評価】

    実際ディーラーにも行って乗り、友人が購入したので
    一般道、高速と乗りましたが意外と楽しくいい車だと思いました。

    デザインに付いても、私はとても個性がありいいと思いました。
    レクサスのスピンドルグリルばかりでみんな同じ車に見える感じより
    全然いいし、万人受けするデザインであればすぐ廃れます。

    逆にこれがかっこ悪いというのならどの車ならかっこいいのか
    聞いてみたいくらいですね。

    どうせスポーツの一部車種とか考えが偏っている人の意見でしょう。

    はっきり言って批判のレビューはあてになりません。
    ただディーラーで試乗しただけの人はディーラーの周りを一周するだけです。
    自分で見て、乗って考えればいいと思います。

    購入する気のない、ただの冷やかし程度でディーラーに試乗に行く人の意見は
    参考にする必要はありません。

    所詮ドライバー歴30年、40年の高齢者の意見です。

    そういう人達こそセーフィティセンスは必要でしょうね。
    自分が運転がうまいと粋がっている老人多いですから。

    批判する人が今何を乗っているか是非聞いてみたいですね。

    このサイズのスポーツという感じなら私は全然いいと思います。

    正直、価格面はちょっと強気すぎますし、
    内装面は次のマイナーチェンジまでに色も2種類と
    楽しさがないので何とかしてほしい感じです。

    標準装備を選べたり、セーフティーセンスやシートヒーターなどいらないと思う
    ものこそオプションにすればいいでしょうし
    もっといろんな設定で販売されればもっと売れると思います。


    【良い点】

    デザイン、乗ってて楽しめる

    【悪い点】

    車両価格、内装色が種類がない。安っぽい
  • tak321さん2017/03/21

    エクステリアデザインはいい



    批判する奴は見る目がないだけ。

    ダサいとか言っている奴は、結局今乗っている車も
    しょうもない車に乗っているだろうし
    又は、ごつごつしたエアロ付けてかっこいいと思っている人だけだろう

    こういうやつに限って見慣れるといいなぁとかいう。
  • 外車つまらん。さん2017/03/03

    外国車よりまし。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ハイブリッド、ターボ試乗したが、内容は両車いい感じ。
    SUVは売れる時代でデビューしただけあって細かいところも研究されている。外国車で500万前後の中途半端なSUVより断然にいい。さすが国産。今の時代でも無理して中途半端な外国車乗って後悔する方多いの聞くし、勉強代にしては高すぎ? C−HRは買ってもあまり損しないんじゃない。

    【良い点】
    賛否両論のスタイルも好みだが、戦略的にはいいと思う。
    ハイブリッド、ターボ走行中、静粛性が思ったより静か。
    中途半端な外国車より速いし、燃費もいい。

    【悪い点】
    バリエージョンが少ない。
    さすがにターボの燃費?
    マイチェンでパワーシートが欲しいし、値段が高いと思うが? 訳のわからない外国車のSUVの値段より安いが。
    同じ値段で、外国車はチョーショボッイ車しか乗れないしダサダサだからC−HRのほうがいいな。リセールバリュー高いし、外国車なら叩かれておしまいだし、まあいいのか。
  • カメハメハーさん2017/02/22

    流れるライト



    【所有期間または運転回数】
    流れるライトもいいしバックランプもかっこいいジタバタよかったですね

    【総合評価】


    【良い点】


    【悪い点】
  • UXさん2017/08/30

    正当化。



    【所有期間または運転回数】
    UX派。

    【総合評価】
    SUVブームの中、街中で出回りすぎて、、。
    フロント、オーリスかと思えばC−HR、それもハイブリッドだらけ。価格設定や内装はひどすぎて、他社から大ブーイング。まあ、買った方々が自己満足してればいいが、この車はトヨタのトラップだらけで見ていておもしろすぎ。。。。。


    【良い点】
    ターボはいいんだが、1200ではやはり役不足感じるが。
    ハイブリッドはどうみても、UXの踏み台感ありで、よく頑張りました。

    【悪い点】
    トヨタの作戦勝ち感があり、飛び付く方々の多さにビックリ。同価格なら選択肢がたくさんあるが?
    燃費が欲しければ、、超かっこいいプリウスがあるが? かっこいいプリウスいかなくC−HRにいくのはセンスの問題? トヨタの捨て身の体勢が見えて、トヨタもデザインで追い込まれてるのか?
    トヨタの上手いやり方で買っても1代で終了しそうで、他社が同じデザインでだしても見向きもされないだろう。
  • Kumoooochさん2017/03/26

    良いところを探すのが難しかったです。



    【所有期間または運転回数】
    1回

    【総合評価】
    何をコンセプトにして作ったのかよくわからない車でした。
    他社と比較してこれはいい!と思えるものが見つかりませんでした。
    デザインと走行性能がマッチしていないというか・・・何をターゲットとして作っているのか全く見えてきませんでした。

    【良い点】
    ・メーター周りの配置(中央にエコ走行や安全機能のon/off情報が表示されるため、運転している際に目線を落とすだけで判断できるため、良いと思いました。)
    ・ウインカーランプの流れるLED(但しGグレードのみでオプション15万円を払うかと言われるとなかなか頷くのは難しい)

    【悪い点】
    ・エクステリアのデザイン(リアの全般が奇抜すぎて好きになれませんでした。)
    ・視野の悪さ(ミラーが見えにくく窓も小さいので運転するのが少し怖かったです。)
  • 若い衆は?さん2017/03/25

    小僧車?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    年配の方々は車知ってるよ。
    車しらない小僧は、車のお勉強してから投稿しましょうね、僕。試乗車じっくりした方や、借りて乗ったり、トヨタの仲間内やスタッフの意見、買った方々の意見だが、それで投稿してる年配の方々だが。
    その評価を批判するのは勝手だが、ど素人があまり知ったかぶりして投稿しないほうがいいよ、僕、恥かくよ。
    無理してオーナーになったみたいで批判されたのは不服だが、世間様のC−HR評価はこんなもんだよ。頭冷やしてから投稿しないとバカにされるよ。事実、年配の方々は批判を受け止めてるし車知ってるし車歴が違うよ、僕? 紳士なんだな、40代や50代のオーナーにはかなわないよ。世間も小僧の意見なんか聞くやついないと思うよ。投稿する時間あれば車の勉強すれば。


    【良い点】
    自己満足?

    【悪い点】
    C−HRはあきらかに価格高い。
    車知らない人たちは可哀想。
    あまり年配者批判しないほうがいいよ。
    親の年代を批判することになるよ、紳士になれ。
    車や人間のお勉強会じゃないんだが?
    C−HRだけが車じゃないよ、視野を広げな。
  • いすゞハイブリッドさん2017/03/23

    いすゞ車?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    いすゞ ビークロス、ホンダ エレメント、 いすゞ フローリアン、 マニア向けの車だが、C−HRは? ただの開発陣の好み、わがままで世間にだす車ではない。やり方や戦略が下手。世界は目が越えてるから、いくらトヨタ車でも相手にされなそうなつくりや見た目が超恥ずかしい車で試乗してても感動なし。感動した人にはいいんじゃない?
    ニッサン バイオレットと同じ運命になる気がする。
    超有名な評論家? の一言で生産打ちきりになったが??

    【良い点】
    ミツオカで手直ししてもらい再デビューしたら立派になるが。
    世間から批判されたり、雑誌からも悪評にされたり、注目度はあるんじゃない。

    【悪い点】
    トヨタがだす車ではない。開発陣もよくやると思う。
    これなら、名前もグロテスク、室内も凝って徹底的に
    反社会的にデビューさせてほしかったが? このての車は
    ダイハツにまかせればいいと思うが。車もオモチャになりすぎて、これから先の日本車が思いやられる。
  • かっこいい車出して❗さん2017/03/22

    悪評が多いみたいだが❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    悪評が多いから試乗してきましたが、予想通りの車でした。
    まず、デザイン? 評論家からプロ、誰がみても下品に見えるデザイン。内装はなにこれ? 趣味悪〜 軽自動車以下? リアは息苦しい狭さ。トヨタデザイナーもここまで落ちたか? 最新じゃなく数年前に後退した感じのデザイン。
    セールスマンの方から、今、巷で走っているC−HRはカタログ、実車もなく契約された方々で値引きもない方々の車です。ええええええ、そんな車なの? そこまで買う価値ある車?プリウスからの乗りかえが多いみたいだが、SUVブームでわざわざかっこ下品な車に手を出す? ナンバーついた瞬間に半額? トヨタ地獄か! ヴェロッサも一部のマニアしか受け入れなかったが、C−HRはマニアックでもなくただの車知らない連中の車になりそう。率直、探せばC−HRなんかより素晴らしい車たくさんあると思う。

    【良い点】
    ど素人が好きそうなデザイン。
    買った方々の自己満足車?

    【悪い点】
    まだ、世界的にSUVが売れてるから売れるが、あと数年したら見向きもされなそう。セールスマンも評論家も言ってるが、車知ってる人ならあきらかに車格にあわない価格設定。大幅値引きしてもC−HRレベルならいくらでもあるきがするが。こういう車は日本だけで売らないと世界のメーカーからバカにされそう。
  • 高級車志向。さん2017/03/21

    街中で見るが❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗したが、かっこ賛否両論? 世間様の言うように昆虫や深海魚、当たってる。バランスがイマイチ。プロの評論家もデザインは誉めていないが?
    走りは静かだが普通すぎてつまらない。数乗ってる方々からすればイマイチ。車歴ない方々にはおすすめ車かな? 超初心者車。若い衆のあんちゃん車にはお似合いだが、訳のわからない装備のオンパレードつけて無理して買う車ではないな。まだまだ、他社に値段手頃でいい車ありますよ、スタッフが言うくらいだから内容からしても価格高いし無理して買う車ではないな。 ファーストカー1台しか持てない方々には無理して買ってもいいが、リセールバリューはあまり期待しないで下さいとスタッフが言うのは驚き。あまり売るきない? なぜかレクサスを誉めてた感じだった印象が強かったきがする。

    【良い点】
    街中で見かけるようになったが?

    【悪い点】
    街中で見るとトヨタスタッフの言葉があり、腹では笑ってしまいそう。よく乗るよと世間様は見てるのか? 車自体はまあまあのできだが、得意の一代で終わりか? トヨタスタッフもC−HRよりぜんぜんデカい高級車で試乗しにきたから遠慮したか? まあ、サードカーでも同額出すならトヨタスタッフの言う通り他社や外国車にもたくさんあるのかと思う。総合的に大衆車だな。イエローで派手にしてる車いたが、数年で二束三文だが自己満足車でいいのか? C−HRに調子こいてトヨタ冒険しすぎてこけなきゃいいが?
  • トヨタも危機か?さん2017/03/20

    Sは?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Gを見たらSは見れない。
    試乗したが、トヨタ車?
    運転中は静かだが、面白くも楽しくもない。
    売れてる? トヨタ車だから?
    他社がだしたら、まず叩かれて消える運命だろう。
    評価家も上手い評価で素晴らしいのひとこと。
    かっこ重視にしてはお粗末なデザイン。
    世界戦略車? 程遠いと思う。

    【良い点】
    トヨタ車?

    【悪い点】
    Sはいらないのでは?
    Gの価格設定は?
    ヴェゼル叩きで、むりやり出した感じだが
    まだ未完成車の感じです。
    マイチェンで大きくメスをいれなきゃ飽きられそう。
  • 捨て身しすぎさん2017/03/20

    害虫のヴェゼル退治?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    害虫のエクステリアデザインで冒険? 捨て身?
    総合的にはヴェゼルが上だがかっこ、飛びすぎてんんん?
    夜間のライトアップはいいが、昼間は生き物が動いている感じ。まあ、たいしたSUVじゃないが売れてるからいいのか? 試乗しても率直普通すぎてつまらない。

    【良い点】
    後だしでまあまあの出来栄え。

    【悪い点】
    車の内容からしても驚く価格。
    プリウス同様運転してればただの移動車。
    UXが相当気になるが?
  • トヨタ車勉強して。さん2017/02/16

    蚕だな?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    エクステリアデザイン、モロ蚕。
    昆虫、害虫シリーズのオンパレード。
    世間はどう思う?
    ダサいのか個性があるのか、車じゃなくゴーカート?
    変なデザインが好きな方々が多い。

    【良い点】
    トヨタ車?

    【悪い点】
    運転してても普通。
    感動もわくわく感なし。
    つまらない車。
    そのうち飽きられる。
    燃費? 普通。
  • かっこいい?さん2017/02/12

    なぜ、ターボ?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗したが、んんん。
    TVK車番組で試乗車ターボ?
    試乗会だから燃費計測なし。意味がない感じ。
    ハイブリッドが9割なのにターボ試乗?
    賛否両論のエクステリアデザインだけのような感じの車。
    デザインに飢えてるんだな? 内装はお世辞でもいいとは言えない。中古で買ったほうが利口。リセールバリュウ悪そうだし。



    【良い点】
    足、プラットホームはいいが。

    【悪い点】
    デザイン優先したわりには変なデザイン。
    内装はお粗末。C−HR【ちゃちいー酷いルーム】かな?
    価格は超高い。発売もしてないのに、カタログ、実車もないのに値引なしで契約する方々の多さ? 乗って見てがっかり?

C-HR以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ C-HR の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP