pagetop

86 - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 133件 219.9 万円270.0 万円 129.0万円 745.2万円
4年以内 382件 189.0 万円232.0 万円 109.0万円 745.2万円
7年以内 840件 175.0 万円209.8 万円 109.0万円 1000.0万円
全て 840件 175.0 万円209.8 万円 109.0万円 1000.0万円
(更新日: 2017/09/22)

» トヨタ 86の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
サテンホワイトパール 286件 183.3 万円219.9 万円 126.8万円 745.2万円
ライトニングレッド 172件 172.8 万円199.8 万円 109.0万円 382.0万円
ギャラクシーブルーシリカ 41件 168.0 万円208.8 万円 136.9万円 286.8万円
ブラック 170件 179.8 万円216.0 万円 135.0万円 1000.0万円
シルバー 73件 156.6 万円189.9 万円 129.0万円 329.9万円
オレンジメタリック 47件 170.0 万円199.8 万円 119.8万円 319.8万円
ダークグレーメタリック 45件 179.3 万円198.0 万円 149.8万円 304.0万円
ガンM 3件 158.0 万円169.9 万円 158.0万円 188.0万円
オレンジメタリック 3件 154.0 万円188.0 万円 154.0万円 269.0万円
(更新日: 2017/09/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 13件 279.8 万円378.0 万円 238.0万円 449.0万円
2016年 46件 239.9 万円279.9 万円 129.0万円 729.8万円
2015年 74件 205.0 万円243.0 万円 139.0万円 745.2万円
2014年 108件 182.0 万円209.8 万円 139.0万円 279.9万円
2013年 141件 179.0 万円209.9 万円 109.0万円 369.0万円
2012年 458件 168.0 万円197.9 万円 119.0万円 1000.0万円
(更新日: 2017/09/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 18件 174.8 万円198.0 万円 129.0万円 269.0万円
青森県 3件 139.0 万円168.0 万円 139.0万円 195.0万円
岩手県 2件 188.0 万円188.0 万円 188.0万円 228.3万円
宮城県 13件 159.8 万円179.8 万円 149.8万円 209.8万円
秋田県 3件 198.0 万円228.0 万円 198.0万円 598.0万円
山形県 2件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 258.9万円
福島県 4件 188.0 万円199.8 万円 188.0万円 218.0万円
茨城県 18件 169.0 万円189.0 万円 140.3万円 268.0万円
栃木県 7件 195.0 万円216.0 万円 153.0万円 696.6万円
群馬県 33件 172.0 万円205.9 万円 127.9万円 729.8万円
埼玉県 80件 159.0 万円200.9 万円 109.0万円 329.9万円
千葉県 23件 172.8 万円249.8 万円 139.0万円 648.0万円
東京都 41件 184.0 万円208.8 万円 142.8万円 638.0万円
神奈川県 34件 156.8 万円199.8 万円 139.8万円 319.8万円
新潟県 6件 179.0 万円218.0 万円 158.9万円 265.8万円
富山県 5件 199.8 万円220.0 万円 187.0万円 282.0万円
石川県 11件 179.9 万円218.0 万円 139.8万円 256.0万円
福井県 5件 199.9 万円223.0 万円 178.8万円 248.0万円
山梨県 5件 165.9 万円169.9 万円 163.9万円 235.0万円
長野県 7件 183.6 万円194.4 万円 175.0万円 485.0万円
岐阜県 15件 175.0 万円190.0 万円 138.0万円 228.0万円
静岡県 23件 176.0 万円209.0 万円 145.0万円 263.0万円
愛知県 145件 172.8 万円208.0 万円 119.8万円 1000.0万円
三重県 17件 189.8 万円209.8 万円 139.0万円 239.8万円
滋賀県 5件 216.0 万円219.9 万円 213.8万円 238.0万円
京都府 2件 189.9 万円189.9 万円 189.9万円 249.0万円
大阪府 54件 174.8 万円205.0 万円 119.0万円 598.0万円
兵庫県 59件 175.0 万円219.0 万円 145.9万円 745.2万円
奈良県 6件 194.4 万円226.8 万円 156.6万円 279.9万円
和歌山県 4件 174.0 万円195.0 万円 174.0万円 207.9万円
鳥取県 3件 205.0 万円254.8 万円 205.0万円 309.4万円
岡山県 26件 178.8 万円198.0 万円 135.0万円 236.0万円
広島県 17件 169.8 万円189.0 万円 149.0万円 279.8万円
山口県 19件 189.0 万円216.8 万円 155.0万円 295.0万円
徳島県 6件 179.0 万円205.0 万円 168.0万円 245.0万円
香川県 12件 198.0 万円208.0 万円 179.3万円 369.0万円
愛媛県 5件 183.6 万円205.3 万円 155.0万円 229.9万円
高知県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
福岡県 49件 179.8 万円209.0 万円 139.8万円 400.0万円
佐賀県 2件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 219.9万円
長崎県 4件 174.0 万円189.8 万円 174.0万円 269.0万円
熊本県 16件 189.9 万円209.8 万円 149.0万円 268.0万円
大分県 6件 178.0 万円237.6 万円 169.9万円 338.0万円
宮崎県 4件 198.0 万円238.0 万円 198.0万円 238.1万円
鹿児島県 12件 187.0 万円208.0 万円 168.0万円 295.0万円
沖縄県 8件 179.0 万円240.0 万円 142.8万円 265.0万円
(更新日: 2017/09/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
RC SDナビ フルセグ アドバンアルミ 5件 169.8 万円 178.0 万円 164.0万円 269.0万円
GTリミテッド 4型 シートヒーター 6MT車 スマートキー 235件 182.8 万円 215.0 万円 129.9万円 400.0万円
GT KUHLGTフルエアロBLITZ車高調WORK19AW 467件 178.0 万円 208.7 万円 119.8万円 1000.0万円
G モデリスタXTRD仕様 19AW フェラーリタイプテール 91件 149.0 万円 178.6 万円 109.0万円 378.0万円
14R 5件 254.8 万円 267.8 万円 238.0万円 289.0万円
14R-60 TRDコンプリートカー 75/100台 5件 525.0 万円 589.8 万円 455.0万円 598.0万円
スタイルCb 特別仕様 ナビ ETC 全国対応保証 2件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 304.0万円
GTイエローリミテッド エアロパッケージ 1件 265.8 万円 265.8 万円 265.8万円 265.8万円
GTイエローリミテッド エアロパッケージFT 純正ナビ 3件 268.0 万円 279.9 万円 268.0万円 319.8万円
GRMN 6速MT 2年保証 100台限定生産車 期間セール 2件 575.0 万円 575.0 万円 575.0万円 648.0万円
GTエアロPKG ナビTV サーキットブレーキキット 6MT 2件 268.0 万円 268.0 万円 268.0万円 270.0万円
(更新日: 2017/09/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタ86 2017年(平成)29年月発売モデルのカタログ情報

世界初の「水平対向・D-4S」パワーユニットをフロントミッドシップに搭載した小型FRスポーツ「86(ハチロク)」。ラインアップは、標準グレードの「G」、17インチ専用アルミホイール、本革巻きステアリングホイール、シフトレバーノブ、パーキングブレーキレバーおよびスポーツアルミペダルなどを標準装備する上級グレード「GT」、GTの装備に加え、本革×アルカンターラのシート表皮(運転席・助手席シートヒーター付)、リヤスポイラーなどを装備する「GTリミテッド」を設定。トランスミッションに6速ATと6速MTを用意する。特別仕様車では、ワンメイクレース参戦用コンプリートカーの「レーシング」を用意。今回、ステアリングの支持剛性を強化したほか、サスペンションの再チューニングなどにより、ハンドリングのダイレクト感に磨きをかけた。「GT」、「GTリミテッド」のシフトノブ(マニュアル車のみ)に上質な本革を使用して質感を向上。また、サイドミラーとリヤスポイラー、アルミホイールをブラック塗装で統一し、Brembo(ブレンボ)社製のブレーキを標準装備した「GTリミテッド ブラックパッケージ」を新たに設定。Brembo社製ブレーキは、「GT」と「GTリミテッド」、「G」グレードでもオプションでの装備を可能とした。ボディカラーでは、期間限定(2018年2月生産分までの期間限定)の新色としてソリッドグレーを設定。

トヨタ 86の口コミ評価

  • ヒロ47さん2017/09/12

    待望の86



    【所有期間または運転回数】

    1か月半
    【総合評価】
    とにかくカッコイイ。出かけるのが楽しみになりました。

    【良い点】
    デザインが気に入ってます、走っていて楽しい

    【悪い点】
    車高が低いので、雪国なのでこれからが大変そう。
  • taka.ykさん2016/12/16

    愛車86



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    とてもよい。

    【良い点】
    自分の求めるカスタムができる。

    【悪い点】
    なし。
  • 聖羅さん2015/11/26

    全体的にヨシ



    【所有期間または運転回数】
    3ヶ月 ほぼ毎日使用

    【総合評価】
    総合的にヨシ
    パワーも、決して非力というわけではないです
    ただ、下道で、2〜2500回転あたりで走るにはそこらの車と大差無し
    4000回転あたりまでは、非常におとなしく素直
    5000回転あたりで一気にパワーバンドに入り、化けの皮が剥がれるといった印象
    ワインディング走行時も安定しています
    ただ、純正タイヤではグリップ力に欠ける部分があり、グリップ走行するならタイヤを交換したほうがいいかも、と思います
    【良い点】
    非常に乗りやすく、素直な性格

    【悪い点】
    後部座席が無いようなものなので、いっそ2シーターにしても良かったんじゃ無いかと思う
    純正オーディオに関しては決して良いとは言えない
    音に重厚感がなくシャビシャビな感じ
  • オゾンさん2015/10/04

    感想



    【所有期間または運転回数】
     3日2回

    【総合評価】
     5段階の4

    【良い点】
     安定感がある。気持ちがいい。かっこいい。

    【悪い点】
     室内はせまい。乗降はしづらい。リアシートはほぼ座れない。トランクが小さい。
  • 工藤貴宏さん2015/08/31

    もはや86とは違う上質なクーペ



    【総合評価】
     86をベースにトヨタ自身がリリースしているカスタマイズカー。丸型ヘッドライトの顔つきは86とはまったく異なるイメージです。しかも見た目だけじゃなく、インテリアも専用ステアリングホイール、メーター、加飾パネルの採用などしっかり手が入っているのにこだわりを感じますね。普通の86じゃイヤ! もっと上質な仕上げの86が欲しい!という人にオススメです。

    【良い点】
     走りは標準車と同じですが、FRらしい素直なハンドリングは好感が持てますね。標準86ではちょっと物足りないインテリアの質感が高まっているのも注目ポイントです。

    【悪い点】
     ベース車に対する価格アップは約130万円。仕上げはトヨタクオリティなので安心できますが、軽自動車が買えてしまう価格ですね。
  • 工藤貴宏さん2015/08/31

    さらに楽しいハンドリングに



    【総合評価】
     進化を止めることなく毎年着実に性能をアップしているのが86の素晴らしいところ。最新のアップデートを果たした2015モデルに試乗してきました。進化のポイントはボディ剛性向上(リヤウインドウ下あたりの鉄板を厚くした)とパワステ制御の変更。パワステはデビュー以来はじめてスバルBRZとは別の味付けになりました。手を緩めることのないトヨタの姿勢は評価に値しますね。

    【良い点】
     パワステの制御変更は、中立付近からステアリング切りはじめた瞬間の反応を向上させる味付け。ボディ剛性向上とパワステの制御変更に伴いクルマの動きはより俊敏になりました。が、実はその差は厳密に乗り比べないと分からないレベルだったりもします。だからその1点だけを捉えれば一般ドライバーにはあまり関係ないともいえますが、細かい改良の積み重ねがクルマトータルでの完成度を高めるってことですね。それが86にかけるトヨタの本気度を端的に現しているといっていいでしょう。

    【悪い点】
     エクステリアの新鮮味はなくなってきましたね。
  • ますじむさん2015/04/27

    割り切って乗ろう



    【所有期間または運転回数】
    9カ月

    【総合評価】
    6МT車に乗ってます。2ドアクーペとしては運転しやすいし、一般道で走る分にはパワーも申し分なし。17インチを履いてるので期待はしてなかったが、まあ硬めにしても乗り心地も意外と悪くない。
    ステアリングやアクセル、ブレーキワークでの荷重移動がしやすい。
    燃費は良いに越したことないだろうが、2リッターNAにしてはまずまず。

    【良い点】
    チャキチャキ走らせて車を操作してる事自体が愉しい車。
    ハンドリングや足廻りの動き、前後の荷重のかけ方、タイヤの接地感等を感じながら走ると非常に楽しいし、実際解り易い。「スポーツカーなのにターボも付いてないのかよ」という人や、高速道路でブイブイ飛ばしたいだけの人はすぐ飽きると思います。
    ノーマルタイヤとノーマルの足廻りがベストマッチ。ハイグリップタイヤを履いたり、インチアップするとたぶん足廻りが物足りなくなると思います。逆も然り。


    【悪い点】
    ・アクセルペダルの位置が高い。ヒール&トゥがしにくいのでペダルの位置をずらす金具を付けた。フロアーマットの一件があってからしょうがないんだろうけど。
    ・フライバイワイヤのアクセルフィール。若い頃ブイブイ走ってたおじさん世代には、なんかアクセルの感触が違う。。と思う人もいるはず。特にヒールトゥでちょこっとアクセルをあおった時の微妙なフィール。普通に走るにはまったく問題ないです。
    ・乗り降りがしにくい。全高が低いし、狭い駐車場などドアが広く開けられない所では一苦労。後席がなければドアの長さを短くできたんだろうけど、後席は人を乗せないにしてもあるほうが便利なので、まあしょうがないですね笑
  • くろにゃんさん2015/04/21

    素直な車、自分色に染めれる



    【所有期間または運転回数】
    納車半年

    【総合評価】
    今まで乗ってきた車の中で一番乗りやすい

    【良い点】
    アフターパーツが種類豊富で色々カスタマイズできる

    【悪い点】
    アプライド関係なく当たり外れ有り
  • gorira.mk2さん2015/03/20

    若者向けとの売り出しですが・・・



    【所有期間または運転回数】
    1.5年

    【総合評価】


    【良い点】

    何といってもハンドリングのよさでしょうか。
    低重心を売りにしているボクサーサウンドの恩恵かほかの対抗車と比べるとかなりコーナリングが楽しいです。笑

    【悪い点】
    題名にありますようになんといっても高い・・・
    若者向けとの売り出しですが正直若者でもろもろ合計300万越えの車は手が出しづらいような気がいたします。自分も22ですが家族からは大反対されましたがローンを組み強行で購入しました。笑
  • おこげすの次郎さん2015/03/05

    いい



    【所有期間または運転回数】
    数年間しかまだ使ってませんが乗り心地が良く毎日乗っています

    【総合評価】
    100点

    【良い点】
    デザインや機能など

    【悪い点】
    特になし
  • トヨタなら売れる?不思議❗さん2017/01/08

    かっこ今一、値段高い❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    いゃー、かっこ悪い。かっこいいと思って乗ってる人いるのかな?
    値段も高いし、AE86と総合的に比べたら足元にも及ばん。デザインがダサイ。軽いRは?
    値段安くして出さないと、、。

    【良い点】
    AE86の孫くらい?

    【悪い点】
    AE86デビュー時より、ぜんぜんわくわく感なし。
    時代の流れとはいえお粗末。値段高いから若い衆の練習車にもならない。買ってるのは、おじさんばかり?
    サードカーでもいらないな。開発者のワガママで作っちゃいかんな。86の名前を使うなと大部分の人は思っている。
    世の中に必要な車? よーく考えて世の中へ。
  • ゆうきゆうきさん2015/03/10

    いい車



    【所有期間または運転回数】
    573回

    【総合評価】
    とてもいい

    【良い点】
    ハンドリング

    【悪い点】
    加速がとても良かったです
    でもすぐにエンジンがおかしくなったりして修理に出すことがありました
  • 13940さん2014/11/23

    よく頑張った方



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】よくやったほうかな!


    【良い点】この時代によくFRを出してくれた ハンドリングも悪くない 


    【悪い点】サスペンションのストロークがあまり感じられない。低重心と言っているのに低重心ではない(NCロードスターの方が低重心)エンジンを水平対向にしなければまだ安くできた。電子制御を完全に切れない。見た目がお世辞にもカッコイイとは、言えない。サスのバネが硬い。車重に対してブレーキが玩具、奥まで踏まないと止まらない。重量バランスが悪い(フロント56 リヤ44)AE86でも55 45だった)。車重が思い。車の名前、86と言うのはどうだろうか?AE86に失礼だ。内装が手抜きに感じられる。
  • 8686だーよさん2014/07/08

    加速が悪い



    【総合評価】
    ATですが 加速が悪すぎ ギヤ比が ハイすぎます デフで20%落とさないと 面白くないです

    【良い点】
    スタイルだけ です。

    【悪い点】

    コーナも悪い 運転席狭いです 左が見にくい(死角が多い)です。
  • くもやすさん2014/01/07

    子育てを終えたオヤジ車



    スタイルはいいが、内装が悪い。
    若者が乗るには価格が高すぎる。
    ボディサイズが大きすぎる。
    動力性能は十分であるが、重量が重過ぎる。
  • ズヤさん2013/05/12

    名前がちょっとな〜!



    【総合評価】
    総合的にはままかな!

    【良い点】
    ハンドリングはなかなか面白いし空力の力で低速から安定しているので初心者からでも乗れるのはいい

    【悪い点】
    ボディ剛性がなさすぎパワーを上げたらボディが歪みリベットが取れる
    低いスピードでぶつかると簡単に足回りが壊れる
    100キロ以下からのフルブレーキでABSがきく
    水温の上がる温度以上に早い
    パワーを少し上げたら簡単に壊れる
  • 猫蔵さん2012/12/04

    AE86に乗っていたので



    【総合評価】がっかり


    【良い点】FR


    【悪い点】86の名前を語ってはいけない気がする

86以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ 86 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP