pagetop

クラウンハイブリッド - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 175件 369.8 万円448.0 万円 259.9万円 580.0万円
4年以内 624件 315.7 万円378.0 万円 178.9万円 580.0万円
7年以内 728件 298.0 万円365.0 万円 88.0万円 580.0万円
全て 846件 248.0 万円357.0 万円 69.0万円 580.0万円
(更新日: 2017/09/22)

» トヨタ クラウンハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 340件 239.0 万円358.0 万円 79.8万円 580.0万円
ダークレッドM 5件 259.8 万円283.0 万円 237.0万円 455.8万円
ダークブルーマイカ 28件 165.0 万円276.8 万円 79.8万円 448.2万円
ダークブルーマイカ 1件 308.0 万円308.0 万円 308.0万円 308.0万円
ブラック 324件 279.9 万円367.0 万円 88.0万円 559.0万円
ダークレッドマイカM 4件 288.0 万円418.0 万円 288.0万円 430.0万円
シルバー 127件 195.0 万円312.0 万円 69.0万円 507.6万円
ライトイエローマイカメタリック 1件 463.3 万円463.3 万円 463.3万円 463.3万円
ピンク 12件 389.9 万円474.8 万円 340.2万円 537.0万円
ライトグレー 4件 155.0 万円318.0 万円 155.0万円 463.3万円
(更新日: 2017/09/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 10件 478.0 万円544.0 万円 468.0万円 580.0万円
2016年 71件 438.0 万円479.8 万円 299.0万円 559.0万円
2015年 94件 352.0 万円399.8 万円 259.9万円 459.9万円
2014年 150件 318.0 万円368.0 万円 178.9万円 537.0万円
2013年 299件 298.0 万円348.0 万円 179.0万円 495.0万円
2012年 36件 146.0 万円185.0 万円 104.8万円 259.0万円
2011年 18件 139.0 万円189.9 万円 98.0万円 229.0万円
2010年 50件 128.0 万円179.0 万円 88.0万円 265.0万円
2009年 38件 133.9 万円160.0 万円 69.0万円 199.8万円
2008年 80件 118.8 万円159.9 万円 79.8万円 257.0万円
(更新日: 2017/09/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 21件 348.0 万円429.9 万円 159.8万円 459.9万円
青森県 2件 399.9 万円399.9 万円 399.9万円 418.0万円
岩手県 4件 310.0 万円442.0 万円 310.0万円 529.8万円
宮城県 10件 198.0 万円343.0 万円 118.0万円 468.0万円
秋田県 2件 435.0 万円435.0 万円 435.0万円 485.0万円
山形県 3件 159.0 万円353.0 万円 159.0万円 420.0万円
福島県 14件 298.0 万円419.0 万円 150.1万円 463.3万円
茨城県 44件 208.0 万円335.0 万円 82.0万円 421.8万円
栃木県 8件 238.0 万円314.0 万円 135.0万円 495.0万円
群馬県 24件 295.0 万円335.7 万円 89.5万円 468.0万円
埼玉県 55件 193.0 万円313.2 万円 93.0万円 474.8万円
千葉県 66件 138.0 万円313.0 万円 88.0万円 458.0万円
東京都 59件 259.8 万円339.8 万円 118.9万円 479.8万円
神奈川県 23件 155.0 万円338.0 万円 99.9万円 368.0万円
新潟県 2件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 365.9万円
富山県 5件 298.0 万円438.0 万円 198.0万円 500.0万円
石川県 6件 299.9 万円352.0 万円 105.9万円 389.0万円
福井県 3件 319.9 万円395.0 万円 319.9万円 545.0万円
長野県 16件 459.0 万円494.7 万円 248.4万円 502.2万円
岐阜県 21件 310.0 万円367.0 万円 99.8万円 478.0万円
静岡県 16件 220.0 万円328.0 万円 85.0万円 439.0万円
愛知県 90件 278.0 万円358.0 万円 79.8万円 559.0万円
三重県 8件 324.0 万円348.3 万円 135.9万円 432.0万円
滋賀県 2件 183.6 万円183.6 万円 183.6万円 388.0万円
京都府 4件 79.8 万円128.0 万円 79.8万円 180.0万円
大阪府 72件 279.0 万円349.0 万円 98.0万円 580.0万円
兵庫県 36件 299.9 万円354.9 万円 122.0万円 522.1万円
奈良県 4件 324.0 万円388.8 万円 324.0万円 398.0万円
和歌山県 1件 442.8 万円442.8 万円 442.8万円 442.8万円
鳥取県 1件 160.0 万円160.0 万円 160.0万円 160.0万円
島根県 4件 155.9 万円410.4 万円 155.9万円 426.6万円
岡山県 23件 179.8 万円397.4 万円 109.0万円 455.8万円
広島県 17件 249.8 万円335.0 万円 133.9万円 479.0万円
山口県 7件 125.0 万円319.9 万円 98.0万円 537.0万円
徳島県 1件 178.2 万円178.2 万円 178.2万円 178.2万円
香川県 7件 158.0 万円328.0 万円 138.0万円 419.8万円
愛媛県 4件 172.0 万円445.0 万円 172.0万円 450.0万円
高知県 1件 312.0 万円312.0 万円 312.0万円 312.0万円
福岡県 80件 305.6 万円365.0 万円 88.0万円 507.6万円
佐賀県 5件 135.0 万円164.8 万円 119.0万円 404.9万円
長崎県 7件 323.0 万円365.0 万円 309.9万円 409.9万円
熊本県 16件 318.6 万円369.0 万円 139.0万円 459.0万円
大分県 7件 160.0 万円280.0 万円 135.0万円 449.0万円
宮崎県 8件 138.0 万円248.0 万円 69.0万円 343.0万円
鹿児島県 8件 299.9 万円368.0 万円 128.0万円 450.0万円
沖縄県 29件 168.0 万円329.0 万円 139.0万円 398.0万円
(更新日: 2017/09/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
5年保証対象車 スペシャルエディション 純正HDDナビ 8件 145.8 万円 179.8 万円 118.0万円 198.0万円
アスリートS 空色エディション 白革 HDDナビ地デジ 2件 299.0 万円 299.0 万円 299.0万円 399.9万円
アスリートS J-フロンティア 18件 463.3 万円 489.0 万円 369.0万円 500.0万円
アスリートS Four J-フロンティア 4WD 5件 499.0 万円 499.5 万円 485.0万円 502.2万円
スタンダードパッケージ 三菱認定中古車保証付 純正ナビ 19件 134.8 万円 164.8 万円 98.0万円 220.0万円
ベースグレード 106件 126.0 万円 160.0 万円 69.0万円 220.0万円
Lパッケージプリクラッシュ全席パワーSリア電動サンシェード 20件 120.0 万円 168.0 万円 88.0万円 265.0万円
Gパッケージ 52件 148.0 万円 198.0 万円 89.9万円 259.0万円
アニバーサリーエディション 4件 149.9 万円 186.8 万円 149.9万円 199.8万円
ロイヤル SDナビ地デジ Bカメラ ETC オートクルーズ 4件 178.9 万円 235.9 万円 178.9万円 295.0万円
ロイヤル Four 1件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 288.0万円
ロイヤルサルーン 後期型 SDナビ地デジ レーダークルーズ 113件 278.0 万円 312.0 万円 192.2万円 479.8万円
ロイヤルサルーン ブラックスタイル 5件 310.0 万円 313.2 万円 282.0万円 349.0万円
ロイヤルサルーン Four 4WD 2年間走行無制限保証 6件 368.0 万円 418.0 万円 299.0万円 459.0万円
ロイヤルサルーン Four ブラックスタイル 純正マルチナビ 2件 328.1 万円 328.1 万円 328.1万円 348.0万円
ロイヤルサルーンG 本革シート純正SDナビTV純正17AW 43件 276.8 万円 339.0 万円 179.0万円 522.1万円
RサルーンG Four 本革 SDマルチ OPエアロ 後期型 8件 398.0 万円 419.0 万円 314.0万円 507.6万円
アスリート Jフロンティア バックモニター メモリーナビ 9件 298.0 万円 379.8 万円 235.0万円 495.0万円
アスリートFour純正SDナビフルセグBカメラシートヒーター 1件 365.9 万円 365.9 万円 365.9万円 365.9万円
アスリートS ZEUS新車カスタムコンプリート ローダウン 234件 324.9 万円 368.0 万円 237.0万円 580.0万円
アスリートS ブラックスタイル ナビ ドラレコ 57件 349.0 万円 379.8 万円 299.0万円 448.0万円
アスリートS Four 純正ナビ バックモニター 15件 395.0 万円 429.9 万円 318.0万円 529.8万円
アスリートS Four ブラックスタイル4WD 2件 420.0 万円 420.0 万円 420.0万円 435.0万円
アスリートG モデリスタ19AW純正メモリーナビTV本革 69件 348.0 万円 389.8 万円 269.0万円 559.0万円
アスリートG リボーンピンク サンルーフ・純正HDDナビ 10件 349.8 万円 474.8 万円 340.2万円 537.0万円
アスリートG Four トヨタセーフティセンスP 19アルミ 2件 459.9 万円 459.9 万円 459.9万円 545.0万円
(更新日: 2017/09/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタクラウンハイブリッド 2017年(平成)29年8月発売モデルのカタログ情報

1955年の誕生以来、「安心」・「信頼」といった伝統を積み重ね、正統派セダンとして進化してきた14代目となるクラウン。「ロイヤル」シリーズ、「アスリート」シリーズ、環境を考慮した「クラウンハイブリッド」を用意。水平基調の堂々として伸びやかな低重心の基本骨格と躍動感を両立したサイドビューと、王冠をモチーフとした迫力あるフロントフェイスが、揺るぎない存在感と品格を兼ね備えたクラウン独自の個性を強調。ハイブリッドには、直噴技術D-4S搭載の2.5L直列4気筒アトキンソンサイクルエンジンと、高トルクモーターの組み合わせにより、3L車に匹敵する動力性能と優れた環境性能を両立する、FR専用ハイブリッドシステムを搭載。ラインアップは、「ロイヤル」、「アスリート」、運転席8ウェイパワーシートを標準装備した「ロイヤルサルーン」、「アスリートS」、電動式リヤサンシェードを標準装備した「ロイヤルサルーンG」、「アスリートG」、4WD車「ロイヤルFour」、「アスリートFour」、「ロイヤルサルーンFour」、「アスリートS Four」、「ロイヤルサルーンG Four」、「アスリートG Four」を設定。今回、「アスリートS」、「アスリートS Four」をベースとした特別仕様車「アスリートS J‐フロンティアリミテッド」、「アスリートS Four J‐フロンティアリミテッド」を設定。駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与する先進の安全機能インテリジェントクリアランスソナー(ICS)を特別装備。エクステリアは、漆黒メッキ加飾を施したフロントグリルをはじめ、ブラック塗装のフロントフォグランプベゼルや随所にダークスモークメッキ塗装を施すなど、黒を基調としたアクセントを取り入れることで、上質でありながらスポーティさと力強さをより一層高めている。また、インテリアには、日本のモノづくりの技術を用いたブラックレイヤーウッドステアリング(本杢目)のほか、滑らかな風合いのウルトラスエードと本革を組み合せた専用シート表皮(特別設定色アイアンブラック)などを採用し、シックで落ち着いた室内空間を創出。さらに、アルミペダル(アクセル・ブレーキ)を特別装備し、スポーティさを一層強調している。

トヨタ クラウンハイブリッドの口コミ評価

  • VTYさん2017/06/30

    GWS204ハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
    1年11ヶ月所有(車検を受けて乗り続ける気にはなれませんでした)

    【総合評価】
    70点ぐらい

    【良い点】
    乗り心地がすこぶる良い。連休のたびに遠くまで出かけるのが趣味なのですが、今まで乗った6台の車の中で600kmをノンストップで走り切れるのはクラウンハイブリッドだけです。
    これを所有してた時にはあまりわからなかったのですが、乗り換えたときにはじめてトヨタの本革シートの素晴らしさに気づきましたね。かなり考えられた形状なんでしょう、腰痛が出ない車です。
    年間1万円ほどでナビが自動アップデートされたり、オペレーターがナビ操作をしてくれたり、PCと連携してナビ行先を飛ばせたり、クラウン用G−BOOKはかなりリーズナブルだと感じました。
    他のプレビューでは燃費が悪いと書かれていますが、何も考えずに高速を飛ばしていても12km/Lほど走ります。3500cc+αのパワーがあることを考えれば十二分かと思います。
    欧州車も所有したことはありますが、このクラウンも十分な安定性と直進性はありますよ。
    オイル交換やその他整備もトヨタ店で安いし壊れないし、「客を使って実験してるだろ」と思うような欧州車とは品質レベルが数段違います。

    【悪い点】
    CVTの加速感はやはり今一つ。ぬるっと加速する感じは最初から最後まで好きになれませんでした。
    スポーツモードにしても特に速いわけではありません。(遅いわけでもありません)
    コーナリング中にフロントのセンサーがたまに道路の縁石に反応して、けたたましい警告音を室内に響かせる(衝突するぞと警告される)のは困りもの。
    あと、コーナリング中に異常に早く介入してくるブレーキ系制御。最初はえっ!壊れた!?と思うぐらいひどいものです。
    また、ナビ周りの古めかしい時計表示やダサさを極める漢字表記のナビボタン、なんとかならないのでしょうか。メインの顧客がおじいちゃんだから仕方ないのかね…。
  • tsurutoさん2016/08/06

    あなたも「きっとクラウン」から「やっとクラウン」へ



    【所有期間または運転回数】
    まだ1か月、運転回数は30回ほど

    【総合評価】
    とても良い、どこが良いかは、一度試乗車でもいいから乗ってください。年式を問わず

    【良い点】
    今のクラウンと比較してフロントグリル。(あくまでも個人の好みです)
    【悪い点】

    見当たらない。
  • 専業主夫さん2016/07/04

    クラウンロイヤルマイルドハイブリッドsパッケージ



    【所有期間または運転回数】回答不可


    【総合評価】標準装備されている機能が少ない。


    【良い点】回答不可


    【悪い点】ナビ、キーレス、純正ホイール等々が標準装備されてなく、中古車を購入するには必要以上にお金が必要とされた。
  • Toranokoさん2016/06/26

    初めてのブラックボディと室内ブラックタイプに満足!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】シックで走行性が安定。


    【良い点】室内装飾と機能性に優れる。


    【悪い点】室内シート色(ブラックタイプ)がオプション。
  • クラウンハイブリッドさん2016/04/06

    クラウンハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
     1ケ月

    【総合評価】
     抜群

    【良い点】
     馬力・静粛性・のりこごちの良さ

    【悪い点】
     左後方の視界が幾分見にくい
  • キヨチャンさん2016/04/05

    悪い所が見当たらない。



    【所有期間または運転回数】1か月


    【総合評価】悪い所が見当たらない。


    【良い点】上質な走りを支える足回り。コーナリング時の安定感とステアリングの正確性。五感を刺激するドライビングマシン高レベルの静粛性を。ぜひおすすめします。MYクラウンに。セダンで余裕あるドライブを楽しめますよ。


    【悪い点】特になし。
  • 練馬の車病さん2016/03/02

    燃費は期待はずれ、加速は期待以上



    【所有期間または運転回数】
    新車から1年

    【総合評価】
    車内トランク共せまい確認されたし。
    当時セダンではゼロ発進は世界一二だった。
    今なら電池の寿命をネタに値引してもらおう
    屋根保管の走行少がグーなら割とでているよ
  • 島ちゃんさん2016/02/08

    コスト削減の結果の装備簡略が、残念!



    【所有期間または運転回数】
    納車から1カ月未満

    【総合評価】
    通常の運転には、全く支障なく乗れる

    【良い点】
    重量感、燃費が良い、スタイルが良い、運転がしやすい

    【悪い点】
    装備の割に高額、室内の高級感が無い
  • 鳥焼きさん2015/08/17

    クラウンハイブリッド



    【所有期間または運転回数】1ケ月 以前も乗っていましたが事故で亡くしたので再度購入しました。満足のいく車です。


    【総合評価】5


    【良い点】燃費良く 加速がすごい


    【悪い点】なし
  • 高坂義信さん2015/05/29

    オトナのプレミアム・ハイブリッド



    【総合評価】
     平成20年、13代目モデルに初めてハイブリッド仕様が追加されたクラウン。25年登場の14代目ではイチオシのモデルとして設定され、ダウンサイズ化されたエンジンと行トルクモーターのコンビネーションは、その後、ハリアーやアルファードなどにシステムが受け継がれました。燃費のよさはもちろん、パワー的にも余裕のある、ゆとりの走りの世界が楽しめます。

    【良い点】
     ゴージャス装備を揃えた「ロイヤル」系、走りを強化した「アスリート」系、2つのキャラクターが選べる近年のクラウン。しかし“らしさ”を味わうなら、ロイヤル系でしょう。あくせく走らず、落ち着いたドライブを楽しみたいものです。

    【悪い点】
     やはり、どうしてもアダルトなイメージが漂ってしまうのは、いたしかたないところ。クルマとしての存在感は、クーペやSUVなどと比べると……。かといってピンクのボディ色は勇気がいりますよね。
  • けんちゃんマンさん2015/08/16

    「いつかはレクサスLS」ですね



    【所有期間または運転回数】
    約半年

    【総合評価】
    若者向けとの事でエクステリアにスピングリルを採用との事ですが、結局レクサス崩れのフェイス。
    インテリアはモデルチェンジするごとにコストカット、部品共通化の為に劣化の一途。
    エンジンまでコストカット化されあのクラウンが大衆車落ちしてしまったのでしょう。

    18系、20系、そして21系と乗り継いできましたが18系が1番クラウンらしさを持っていた様な気がします。
    今までトヨタ車を愛して来ましたが21系は我慢出来ず半年でさよならする事になりました。

    【良い点】
    燃費 エンジン小さいから当たり前ですが・・・

    【悪い点】
    安っぽい内装に装備の減少
    トヨタ車に見られるどれも似たような外観
    価格の割りに欧州車とすべてが雲泥の差
  • エミリオカルロスさん2013/12/28

    クラウンアスリートハイブリッドに乗り換えて感じたこと。



    【総合評価】3点


    【良い点】
    グリルを除いてスタイリッシュ。グリルのデザインは好きではありません。

    【悪い点】エンジンが4気筒なので、エンジン始動時点のエンジン音がうるさい。ウインカーがカチカチうるさい。加速が前回モデルに比べて悪い。結構アクセルを踏まないと、高速でのスピードが出ない。内装が全てチープ。前クラウンアスリートに比べて結構機能的に低レベル。インパネ周りのデザインはヨーロッパ車に比べて、あまりにもデザイン性に欠ける。外装がスタイリッシュになったので、内装のチープデザインにはショック。
  • OREさん2013/06/19

    まーこんなものでしょ



    【総合評価】
    50点

    【良い点】

    巧みな機能が沢山ある
    【悪い点】
    車を操る楽しみを望む人には向きません

    エンジン音は巧みに抑えてはいます、だからうるささは抑えられていますが
    感じるエンジンの響きはトラックのエンジンの振動。
    抑えた静かさであろうと、上品な車のエンジンで無い事ははっきりと感じます。
    これを感じた瞬間に、内装の程度が2ランク下がって見えてしまうのは私だけでしょうか?。

クラウンハイブリッド以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ クラウンハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP