pagetop

カムリ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 84件 248.0 万円273.0 万円 188.0万円 370.0万円
4年以内 241件 198.0 万円248.0 万円 126.4万円 370.0万円
7年以内 463件 167.4 万円213.8 万円 74.8万円 370.0万円
全て 565件 145.8 万円202.0 万円 9.0万円 370.0万円
(更新日: 2017/09/19)

» トヨタ カムリの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 215件 139.8 万円205.2 万円 29.0万円 328.0万円
レッド 11件 175.0 万円248.4 万円 75.0万円 322.0万円
ダークスチールマイカ 30件 148.0 万円203.0 万円 34.8万円 329.0万円
オリーブマイカメタリック 13件 129.0 万円159.0 万円 39.0万円 298.0万円
ブラック 186件 169.0 万円221.4 万円 9.0万円 318.0万円
ブラウン 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 258.0万円
シルバーM 69件 92.0 万円164.1 万円 25.0万円 370.0万円
グレーメタリック 35件 135.0 万円178.0 万円 19.0万円 273.0万円
ガンM 2件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 172.8万円
特色 2件 89.3 万円89.3 万円 89.3万円 93.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 3件 298.0 万円329.0 万円 298.0万円 370.0万円
2016年 21件 264.6 万円286.2 万円 221.4万円 324.0万円
2015年 60件 239.0 万円263.0 万円 188.0万円 328.0万円
2014年 89件 200.0 万円229.0 万円 135.0万円 300.0万円
2013年 68件 171.0 万円195.6 万円 126.4万円 248.0万円
2012年 168件 154.0 万円179.0 万円 88.0万円 232.2万円
2011年 52件 135.0 万円168.0 万円 74.8万円 225.0万円
2010年 2件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 128.8万円
2009年 6件 67.0 万円73.0 万円 50.0万円 92.0万円
2008年 13件 58.0 万円78.0 万円 48.9万円 258.0万円
2007年 25件 58.0 万円79.0 万円 26.0万円 198.0万円
2006年 38件 49.0 万円72.9 万円 37.8万円 118.0万円
2005年 4件 25.0 万円30.0 万円 25.0万円 35.8万円
2004年 3件 9.0 万円33.0 万円 9.0万円 38.9万円
2003年 1件 30.0 万円30.0 万円 30.0万円 30.0万円
2002年 4件 29.8 万円32.4 万円 29.8万円 39.8万円
2001年 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
1999年 1件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 19.0万円
1998年 1件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 53.0万円
1995年 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 39.0万円
1985年 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
1982年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1980年 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 29件 68.0 万円168.8 万円 25.0万円 318.0万円
青森県 3件 30.0 万円33.0 万円 30.0万円 73.0万円
岩手県 7件 128.0 万円178.0 万円 45.9万円 263.0万円
宮城県 7件 145.8 万円159.0 万円 145.8万円 189.8万円
秋田県 10件 78.0 万円286.2 万円 45.0万円 286.2万円
山形県 5件 169.9 万円177.0 万円 75.0万円 198.0万円
福島県 4件 38.0 万円159.0 万円 38.0万円 210.0万円
茨城県 20件 147.0 万円199.0 万円 48.9万円 324.0万円
栃木県 4件 41.9 万円162.0 万円 41.9万円 168.0万円
群馬県 5件 135.0 万円164.0 万円 34.8万円 249.9万円
埼玉県 41件 109.0 万円179.2 万円 9.0万円 273.0万円
千葉県 8件 69.8 万円169.8 万円 29.8万円 248.0万円
東京都 34件 164.1 万円213.8 万円 30.0万円 329.0万円
神奈川県 33件 138.0 万円199.8 万円 29.9万円 295.0万円
新潟県 3件 44.9 万円75.0 万円 44.9万円 189.0万円
富山県 6件 155.0 万円159.0 万円 83.0万円 258.0万円
石川県 6件 169.9 万円189.9 万円 108.0万円 210.0万円
福井県 3件 39.8 万円176.8 万円 39.8万円 238.0万円
山梨県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 210.0万円
長野県 3件 65.0 万円200.0 万円 65.0万円 263.0万円
岐阜県 13件 139.8 万円210.6 万円 35.8万円 225.0万円
静岡県 12件 189.0 万円258.0 万円 164.8万円 370.0万円
愛知県 87件 159.0 万円205.2 万円 32.4万円 299.8万円
三重県 5件 175.0 万円199.8 万円 172.8万円 259.8万円
滋賀県 2件 162.0 万円162.0 万円 162.0万円 174.4万円
京都府 3件 74.8 万円179.0 万円 74.8万円 179.0万円
大阪府 33件 184.0 万円234.0 万円 39.0万円 299.9万円
兵庫県 31件 149.9 万円194.0 万円 19.0万円 279.8万円
奈良県 3件 69.8 万円118.0 万円 69.8万円 172.8万円
和歌山県 1件 196.5 万円196.5 万円 196.5万円 196.5万円
鳥取県 1件 218.0 万円218.0 万円 218.0万円 218.0万円
島根県 2件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 162.0万円
岡山県 6件 149.8 万円156.0 万円 99.8万円 189.9万円
広島県 14件 128.8 万円183.6 万円 79.8万円 230.0万円
山口県 8件 198.7 万円199.9 万円 49.8万円 249.8万円
徳島県 2件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 229.0万円
香川県 9件 179.9 万円193.0 万円 88.0万円 278.6万円
愛媛県 3件 92.0 万円159.0 万円 92.0万円 159.0万円
高知県 1件 197.0 万円197.0 万円 197.0万円 197.0万円
福岡県 32件 145.0 万円213.9 万円 47.0万円 328.0万円
佐賀県 2件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 239.9万円
長崎県 4件 57.0 万円189.0 万円 57.0万円 239.0万円
熊本県 5件 129.8 万円142.0 万円 119.0万円 258.0万円
大分県 5件 159.0 万円162.0 万円 73.0万円 178.0万円
宮崎県 10件 128.0 万円210.6 万円 29.0万円 318.0万円
鹿児島県 5件 78.0 万円178.0 万円 78.0万円 300.0万円
沖縄県 33件 119.0 万円172.8 万円 25.0万円 322.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
2.5 キーレス クリアランスソナー 1件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
12件 30.0 万円 35.8 万円 9.0万円 70.0万円
G リミテッドED サンルーフ HDDナビ地デジ Bカメラ 4件 32.4 万円 39.9 万円 32.4万円 64.0万円
2.4Gリミテッドエディションナビパッケージ 1件 29.8 万円 29.8 万円 29.8万円 29.8万円
G ハイブリッド 9型ナビ バックカメラ ETC 29件 59.0 万円 79.8 万円 39.0万円 370.0万円
G リミテッドエディション メモリーナビ ワンセグ 32件 58.0 万円 79.9 万円 32.4万円 158.0万円
G ディグニスエディション 16件 49.0 万円 78.0 万円 34.8万円 258.0万円
G Four 6件 45.0 万円 73.0 万円 26.0万円 97.0万円
XTサルーン AC付き 1件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 29.0万円
G Four Ltd Ed 純正ナビ Bカメラ スマートキー 2件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 44.9万円
ハイブリッド 55件 159.0 万円 191.7 万円 74.8万円 299.8万円
ハイブリッド Gパッケージ 純正SDナビ フルセグ HID 293件 168.0 万円 207.0 万円 88.0万円 318.0万円
ハイブリッド Gパッケージ・プレミアムブラック 25件 209.0 万円 264.9 万円 175.0万円 324.0万円
ハイブリッド レザーパッケージ 純正SDナビ フルセグ 本革 71件 162.0 万円 234.8 万円 89.8万円 329.0万円
ルミエール 1件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 25.0万円
ルミエールG 1件 53.0 万円 53.0 万円 53.0万円 53.0万円
ZX 2.2ディーゼルターボ 4WD オートマ 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
GT RA55 5速 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカムリ 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

トヨタブランド、FFセダン最上級モデルに位置する「カムリ(CAMRY)」。今回、フルモデルチェンジを行った。「性能」「智能」を突きつめることで「官能」をもたらす心揺さぶる上質セダンをコンセプトに、TNGAに基づきプラットフォーム、ユニット、電子系など全ての部品をゼロから開発することにより、エモーショナルで美しいデザイン、意のままの走り、上質な乗り味を実現。ラインアップは、2.5L 直列4気筒エンジン搭載の「Gレザーパッケージ」、「G」、「X」を用意。最大熱効率41%と高出力を両立したTNGA新エンジン「ダイナミックフォースエンジン2.5」と、進化を続けるハイブリッドシステム(THS II)を組み合わせることで、同排気量クラストップレベルとなる33.4km/Lの低燃費と優れた動力性能を両立。エクステリアは、トヨタ独自のキーンルックの進化により個性を際立たせ、スリムなアッパーグリルと、立体的で大胆に構えたロアグリルを対比させることにより、低重心でワイドなスタンスを強調し、Bi‐Beam LEDヘッドランプは、3層に重なったLEDクリアランスランプで、横方向への広がりと奥行きのある高い質感を表現。インテリアは、スポーティなコックピット空間と広がり感の両立。さらに、ディスプレイ(ナビゲーション、カラーヘッドアップディスプレイ、マルチインフォメーションディスプレイ)の相互リンクによる情報表示により、ドライバーの操作動線と視線移動を最適化することで、運転に集中できるコックピットを実現。また、ナビゲーションとヒーターコントロールパネルが一体となったセンタークラスターパネルには、フラッシュサーフェスデザインを採用。安全装備として、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車に標準装備するとともに、後退時の死角に左右後方から接近してくる車両を検知し自動的にブレーキ制御を行う「リヤクロストラフィックオートブレーキ」機能をTOYOTAブランド初採用するなど、安全と安心を提供している。ボディカラーには新色「グラファイトメタリック」を含む全7色を用意。

トヨタ カムリの口コミ評価

  • シシカムリさん2017/07/23

    おすすめ



    初めてのハイブリッド車で、出だしや加速などに不安がありましたが、走りに満足できる車です。
    車の社内装備、安全対策などもよく出来た車です。
  • まもんさん2016/09/26

    乗り換えして正解でした



    【所有期間または運転回数】
    3か月

    【総合評価】
    今のところ何処にも不満はありません

    【良い点】
    この値段でこのサイズのセダン!おまけに燃費が良くて排気量2500cc
    クラウンから乗り換えですがカムリにして本当によかった。
    あと知名度が低いおかげであまり走ってないのも良いね
    クラウンとか高速道路乗ったらそこら中で走ってたし嫌気がさしてたので乗り換えて正解だと思いました

    【悪い点】
    ネームバリューが弱い。海外じゃカムリ=超高級車ですがやはり国産になるとクラウンには勝てないところですね
    名前が気になっている人はクラウン、マジェスタ、レジェンド、シーマ、レクサスなどのネームバリューが強い車に乗るのがいいと思います


    セダンで高級車に乗りたい!だけど維持費がきついからリーズナブルに乗りたい!って人は本当にオススメ
    今の現行クラウンより大きいし燃費も良いし値段も安い
    昔と違いクラウンに劣らないレベルです
    今のデザインなら若者にもオススメ出来ますし、セダン好きの方なら気に入ると思います
    シニアの方にもリーズナブルでオススメです。

    維持費、見た目、車体の大きさでいうと満点コースです
  • luciaさん2016/08/07

    隠れた名車では?



    【所有期間または運転回数】
    1年半 毎日乗ります


    【総合評価】
    初のハイブリッド、文句なしの満点。
    車名がどうしてもマイナー車、中高年向きのイメージを彷彿とさせるが50系で生まれ変わった。
    当方20代ですが違和感なく乗れています。若い方にもオススメしたい車です。

    前車がぶつけられて廃車になり、中古車屋で程度の良いカムリを見つけて一目惚れ。勢いで購入したのがきっかけでしたがこのクオリティなら是非今後のモデルを乗り継いでいきたいと思う。


    【良い点】
    ・燃費
    15走れば上出来だと予測していたのでいい意味で裏切られた。
    通勤で往復70km走るが燃費は18〜23に落ち着きます。(前車が6くらいだったので衝撃でした笑)

    ・加速
    十分に早い。一般道ではエコモードON、高速のみエコモードOFFで乗りますが遅いと思ったことはありません。
    この車に乗り始めてからゆったり流す運転をするようになったので、むしろパワーを持て余しています。
    大きめのエンジン+モーターがもたらす、静かで滑らかなのに力強くグッと進む感覚。1年半経った今でも惚れ惚れします。

    ・エクステリア
    賛否が分かれるとは思いますが、いかにもセダン!メッキパーツ多めです!なところも好きです。メッキ多用しながらも下品に見えるわけでもなく良くまとまっています。
    社外パーツは少ないけれど変えたら逆に品が悪く見えるので個人的には不要かと。いまだにスモークフィルムさえ貼ってません。

    ・静粛性
    一切の防音対策無しでノーマルのままでも静か。これに慣れてから他の車を運転するとうるさくて驚きます。
    知人を乗せても静かなので会話がしやすいと評判も上々。


    【悪い点】
    唯一思い付くのは車体の大きさ故に狭い道に気を遣う点のみ。
    これは車幅への慣れと、譲り合い運転で解決するのでオーナー次第じゃないでしょうか。
  • 4輪駆動さん2016/08/03

    室内が広い。



    【所有期間または運転回数】8カ月


    【総合評価】後部座席が広い。2.5Lでミリ波レーダー装備の車が欲しかったのでカムリに乗り換えしました。アイサイトのレベルには及ばないが安全支援装置がオプションで付けられた。前車(マークX)と比べ当然燃費が1・8倍と給油回数が減った事。


    【良い点】高速時の安定感。普通に走る分には乗りやすい車。外観が多少マークXに似ているところ?。


    【悪い点】                                         ナビが7型以上付けられずパネルを加工した分出費がかかった。レンジがDしかなくマニュアル感覚の操作が出来ず楽しめないのが残念。クラウンHBは出来るのに格も価格も違うのでしかたない。馬力もクラウンは直噴220PS、こちらは電子制御で205PS。FFとFRでは当たり前ですがカムリの場合出足少しアクセルを踏み込むとタイヤがすべり怖い。
    4WDがあればよいとおもうがグレードが少なく、メーカーオプション品も少なくSAI様に例えばシートヒーターが10800円で付けられたら良い。
  • ヨシちゃんさん2016/04/17

    70歳を過ぎたら、ゆっくり、安全第一



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】ハンドルを握ると意外に落ち着く。


    【良い点】出足、静粛性


    【悪い点】燃費はなかなかカタログ通りにはいかない。
  • 八重歯さん2016/01/10

    普通にいい車だと思います



    【所有期間または運転回数】
    1年未満

    【総合評価】
    良い

    【良い点】
    運転しやすい、安定した走行性能、全体的に車体が長めでかっこいい

    【悪い点】
    ヘッドレストが私には合わない
  • 夏のそらさん2015/12/18

    クルマに乗る楽しさを実感



    【所有期間または運転回数】
      購入してから1年2ヶ月で、ほぼ毎日運転しています。

    【総合評価】
      ほとんど満点ですね。

    【良い点】
      加速が良いのに燃費も良い。とっても静か。カッコ良い!
      ・停止からの加速が非常に良いです。2.5リッターエンジン+モーターで加速するのだから当たり前ですが、クラスを超えた加速と言えると思います。(信号発進でバイクと張れます(笑))
      ・走行音、エンジン音ともに静かで、オーディオの音量を上げずとも、音の細部まで聞こえるほど静かです。
      ・満タンから満タンまでの平均燃費で、リッター18kmを下回ったことがほとんどありません。排気量2.5リッターでこれは驚異的です。
      ・見る度に嬉しくなってしまうほどカッコイイです!
      ※このクルマに乗るのが嬉しくて、1年で3万km以上走ってしまいました(笑)。

    【悪い点】
      路面の凹凸について、通常の路面程度なら全部吸収してくれて滑らかにこなすのですが、大きな凸凹のこなしは少々大げさかも。
  • 8526さん2015/08/30

    視界が広い



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    トータル的に良くまとまった車です。プリウスαより運転していて楽しい

    【良い点】
    大きいとばかり書いてあったが。予想以上に視野が広く後方視界が良い

    【悪い点】
    運転席の頭回りが狭くドアヘリにぶつける時がある
  • 中年のドライブ大好き君さん2015/05/14

    マイカーとして十二分の車、間違ってもプリウスは選びません



    【所有期間または運転回数】
    今年で一回目の車検です。町の買い物から長距離ドライブまで、走行距離は2万キロです。


    【総合評価】
    マイカーとして必要な能力を十二分に備えています。価格・燃費・動力性能トランクもこのクラス最大で満足しています。


    【良い点】
    低速域から高速域への加速は3.5リッター車をしのぎます。(モーターのトルク特性)エンジンを回さなくても十分な加速を得られます。燃費も長距離で18キロ 町乗りで16キロ伸びるので
    満足です。


    【悪い点】
    60キロを過ぎたあたりからロードノイズが気になります。車内が静かなので余計に耳につきます。
  • eiichi0929さん2015/04/12

    コストパフォーマンスのいい経済車



    【所有期間または運転回数】
    1月

    【総合評価】
    良い

    【良い点】
    経済的なところ燃費の割りに加速がいい室内も広い運転しやすいしくせがない。

    【悪い点】
    内外観安っぽい値段が値段だから仕方がないところか?
  • 西走館さん2016/04/23

    男50でGTアゲイン



    【所有期間または運転回数】
    3年

    【総合評価】
    雰囲気で乗るもんだ

    【良い点】
    なつかしい

    【悪い点】
    現代の軽より遅いよ
  • たあさんさん2014/11/24

    昨日、納車



    【所有期間または運転回数】

     昨日、納車です。週5日ほど運転。
    【総合評価】

      ハリアーからの乗り換えです。新型ハリアーにすればよかったかな?半年待ちのため長すぎるので
      中止しました。またアコードも検討しましたが、ホンダはリコールが多いためやめました。
    【良い点】
      安全装置、静か、加速性が良い。

    【悪い点】

      内装が良くない、室内が狭い。シートが安っぽい。(試乗車がレザーでしたがこれも良くなかった)。
  • camkhtさん2013/12/09

    総合評価は高いです



    【総合評価】
    古いので一般にはオススメしませんが、とてもいい車だと思います。年式が古くても故障もしないし、遠距離ドライブにも何の心配もなく、普段の脚として使っています。

    【良い点】
    直線的なスタイル、マルーン内装、5MTシフトチェンジ、ドアカーテシランプやコンライトなどの細かい装備があること、燃費がいいこと(リッター13km程度)、故障しないこと、大きすぎず運転しやすいことなど

    【悪い点】
    今の車に比べるとカーブでの走行安定性に見劣りがします。また、大きさの割に最小回転半径が大きいことが欠点です。
  • poochaayさん2013/01/08

    平均的



    【総合評価】


    【良い点】燃費表示があるためエコ運転を心がけるようになっている。


    【悪い点】静寂性がもう少しあると思ったが、タイヤがゴツゴツをうるさく感じる。タイヤのせいかと思ったが、スタッドレスに変えた後もその感じは変わらず。
  • ヒロユキさん2012/12/05

    普通



    【総合評価】

    年式は古いが、まだまだ走れている。この先十分に使用できる。
    【良い点】
    走行距離は150,000キロ過ぎている。200,000キロめざすぞ。

    【悪い点】

    ハンドリングのとき、音が出るようになった。
  • レッドウイングさん2012/06/29

    鈍足亀のうるさい車



    【総合評価】


    【良い点】

    燃費だけは良し
    【悪い点】

    各レビューでは良いコメントが多いが、とても3L並の加速性能とは言い難い、走り出しはエンジンはうるさいし、ナビは7インチ!うーんとてもオーナーになる気になれないショボイ車ですね!

カムリ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カムリ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP