pagetop

スイフト - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1271件 99.8 万円146.0 万円 55.9万円 200.0万円
4年以内 1583件 93.5 万円138.0 万円 41.0万円 200.0万円
7年以内 2076件 81.9 万円124.2 万円 15.7万円 200.0万円
全て 2938件 59.0 万円109.0 万円 0.1万円 200.0万円
(更新日: 2017/09/20)

» スズキ スイフトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 725件 58.3 万円109.0 万円 0.1万円 196.0万円
レッド 274件 56.1 万円99.8 万円 9.9万円 193.0万円
ブルー 408件 67.1 万円118.0 万円 5.0万円 200.0万円
スモーキーグリーンメタリック2 23件 54.8 万円68.0 万円 34.8万円 123.8万円
ブラック 595件 59.9 万円109.0 万円 0.8万円 179.0万円
ブラウン 59件 48.7 万円118.0 万円 19.8万円 156.6万円
バーニングレッドパールメタリック 42件 120.0 万円158.0 万円 22.9万円 178.0万円
シルバー 542件 59.0 万円98.0 万円 2.8万円 195.0万円
シルキーシルバーメタリック 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
イエロー 118件 49.0 万円99.0 万円 9.8万円 174.8万円
クォーツピンクメタリック ブラック2トーンルーフ 19件 104.9 万円131.0 万円 23.0万円 154.0万円
ミッドナイトバイオレットメタリック 26件 94.9 万円113.5 万円 75.4万円 129.0万円
グレー 92件 35.0 万円75.0 万円 7.8万円 189.0万円
ガンM 12件 49.8 万円78.0 万円 13.0万円 125.0万円
パール 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 110.7万円
(更新日: 2017/09/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 587件 139.8 万円162.8 万円 85.8万円 200.0万円
2016年 349件 95.8 万円119.0 万円 66.0万円 154.0万円
2015年 335件 83.9 万円99.8 万円 55.9万円 174.8万円
2014年 181件 79.8 万円97.0 万円 49.8万円 177.9万円
2013年 131件 75.0 万円95.0 万円 41.0万円 171.8万円
2012年 203件 65.0 万円85.0 万円 34.8万円 159.8万円
2011年 107件 59.0 万円73.0 万円 21.9万円 109.9万円
2010年 183件 48.6 万円65.0 万円 15.7万円 119.6万円
2009年 128件 39.8 万円55.8 万円 19.7万円 99.9万円
2008年 227件 35.0 万円49.9 万円 9.8万円 169.9万円
2007年 160件 29.8 万円48.0 万円 7.8万円 104.8万円
2006年 184件 29.1 万円46.0 万円 9.0万円 89.9万円
2005年 69件 20.0 万円32.0 万円 9.8万円 75.9万円
2004年 50件 13.8 万円24.8 万円 0.1万円 75.0万円
2003年 24件 12.0 万円23.0 万円 0.8万円 45.0万円
2002年 8件 9.8 万円15.6 万円 4.9万円 25.0万円
2001年 2件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 25.0万円
2000年 1件 5.0 万円5.0 万円 5.0万円 5.0万円
(更新日: 2017/09/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 209件 65.0 万円119.9 万円 9.0万円 195.0万円
青森県 22件 77.0 万円112.0 万円 18.0万円 175.0万円
岩手県 37件 49.0 万円80.0 万円 9.8万円 167.0万円
宮城県 87件 60.0 万円122.0 万円 6.8万円 180.9万円
秋田県 32件 78.0 万円120.0 万円 27.0万円 175.0万円
山形県 68件 61.5 万円124.0 万円 22.0万円 178.0万円
福島県 44件 63.7 万円99.8 万円 8.0万円 169.8万円
茨城県 110件 69.8 万円95.9 万円 14.0万円 175.3万円
栃木県 90件 58.0 万円113.6 万円 22.9万円 169.0万円
群馬県 130件 55.0 万円108.8 万円 15.0万円 189.0万円
埼玉県 167件 39.9 万円99.8 万円 0.8万円 172.0万円
千葉県 127件 59.0 万円109.0 万円 0.1万円 177.9万円
東京都 78件 69.5 万円116.0 万円 25.0万円 200.0万円
神奈川県 81件 39.9 万円113.8 万円 9.0万円 178.0万円
新潟県 70件 77.7 万円109.8 万円 25.0万円 166.8万円
富山県 68件 62.0 万円125.0 万円 16.8万円 172.0万円
石川県 47件 49.8 万円99.9 万円 9.8万円 168.7万円
福井県 36件 52.0 万円95.0 万円 9.8万円 173.0万円
山梨県 13件 68.0 万円99.9 万円 62.0万円 129.8万円
長野県 58件 39.8 万円86.0 万円 5.0万円 196.0万円
岐阜県 47件 59.0 万円99.9 万円 11.8万円 169.0万円
静岡県 149件 69.0 万円129.8 万円 9.8万円 180.0万円
愛知県 177件 52.8 万円89.9 万円 9.7万円 177.0万円
三重県 42件 64.8 万円99.8 万円 13.0万円 178.8万円
滋賀県 32件 42.5 万円89.9 万円 15.8万円 159.0万円
京都府 40件 41.8 万円94.9 万円 5.8万円 166.8万円
大阪府 94件 74.8 万円149.0 万円 2.8万円 178.7万円
兵庫県 74件 59.8 万円109.8 万円 9.8万円 195.0万円
奈良県 31件 85.8 万円112.8 万円 27.0万円 159.8万円
和歌山県 17件 49.9 万円87.0 万円 34.9万円 178.0万円
鳥取県 7件 49.8 万円70.7 万円 48.0万円 83.4万円
島根県 13件 39.0 万円84.8 万円 19.8万円 169.0万円
岡山県 72件 48.8 万円94.9 万円 8.0万円 169.0万円
広島県 57件 63.8 万円134.4 万円 14.9万円 179.0万円
山口県 37件 59.0 万円114.9 万円 21.8万円 159.9万円
徳島県 24件 74.9 万円144.0 万円 39.8万円 178.0万円
香川県 29件 67.0 万円108.0 万円 19.7万円 159.8万円
愛媛県 48件 79.8 万円99.8 万円 18.0万円 173.0万円
高知県 7件 29.1 万円76.0 万円 19.0万円 95.0万円
福岡県 117件 50.0 万円99.8 万円 4.9万円 183.0万円
佐賀県 29件 78.0 万円118.9 万円 27.0万円 171.8万円
長崎県 6件 54.8 万円64.9 万円 25.0万円 78.0万円
熊本県 70件 49.8 万円93.0 万円 9.8万円 159.0万円
大分県 37件 58.0 万円91.0 万円 12.0万円 155.0万円
宮崎県 24件 48.0 万円82.0 万円 13.0万円 118.0万円
鹿児島県 41件 50.0 万円98.0 万円 9.9万円 172.0万円
沖縄県 43件 59.0 万円89.0 万円 28.0万円 178.7万円
(更新日: 2017/09/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
XL-DJE 3型 33件 83.0 万円 99.8 万円 69.0万円 132.0万円
XS 38件 61.5 万円 73.5 万円 21.9万円 118.0万円
XS-DJE 3型 デュアルジェットエンジン アイドリングス 14件 78.0 万円 99.9 万円 74.9万円 135.0万円
RS-DJE 3型 58件 113.8 万円 129.8 万円 59.0万円 151.1万円
RSt 新型 フルセグナビ  バックカメラ ETC マット 162件 154.8 万円 165.8 万円 135.0万円 200.0万円
SE-Z CD キーレス ダブルエアバッグ 保証付 30件 12.0 万円 20.0 万円 0.1万円 45.0万円
Lリミテッド ワンオーナー キーレス ETC 4件 9.8 万円 15.0 万円 9.8万円 15.8万円
ハイブリッドML新車未登録 50件 145.9 万円 163.0 万円 132.0万円 195.0万円
ハイブリッドRSOP色セーフティパッケージ無し 184件 157.9 万円 168.0 万円 129.8万円 193.0万円
LリミテッドII タイミングチェーン 1件 12.1 万円 12.1 万円 12.1万円 12.1万円
SG-X HDDナビ フルセグ DVD再生 ETC キーレス 3件 15.0 万円 19.8 万円 15.0万円 28.0万円
4WD 1件 9.0 万円 9.0 万円 9.0万円 9.0万円
SGエアロ ETC 1件 5.0 万円 5.0 万円 5.0万円 5.0万円
SF エアロ キーレス 社外AW 4件 14.0 万円 19.0 万円 14.0万円 19.0万円
1.2XG 153件 29.8 万円 47.5 万円 9.7万円 99.8万円
1.2XG Lパッケージ ディスチャージ スマートキー 42件 29.8 万円 39.8 万円 9.8万円 94.8万円
スポーツ 社外HDDナビフルセグTV スマートキー HID 247件 39.0 万円 69.9 万円 1.5万円 177.9万円
スポーツリミテッド 10件 54.8 万円 65.0 万円 44.8万円 84.9万円
1.2XE ナビ 地デジ対応TV バックカメラ ワンオーナー 8件 33.0 万円 39.0 万円 29.9万円 52.0万円
スポーツ Vセレクション 5MT 特別仕様車 HID 7件 64.8 万円 71.0 万円 61.6万円 91.5万円
HYBRID RS 全方位ナビ レーダーサポートブレーキ 259件 83.8 万円 108.0 万円 48.8万円 195.0万円
1.3XG 4WD Lパッケージ 6件 32.0 万円 58.0 万円 23.0万円 68.0万円
スタイルL 14件 33.9 万円 39.9 万円 24.8万円 49.8万円
1.3XE キーレス 社外CD 22件 25.0 万円 39.0 万円 7.8万円 70.7万円
1.3XE スタイル 24件 17.8 万円 35.0 万円 9.8万円 50.0万円
1.3XG リミテッドII ABS スマートキー 19件 29.8 万円 39.8 万円 22.0万円 59.0万円
1.3XG 145件 24.8 万円 39.0 万円 8.0万円 79.2万円
1.3XG リミテッド 15件 28.0 万円 34.8 万円 20.8万円 56.1万円
1.5XS 4WD ナビ TV 40件 27.9 万円 39.9 万円 9.8万円 78.0万円
STYLE 3型 101件 49.0 万円 108.0 万円 19.8万円 154.0万円
STYLE-DJE 3型 109件 104.9 万円 123.0 万円 79.9万円 154.0万円
XG 新車未登録車 新型モデル スズキ新車保証 636件 74.7 万円 98.0 万円 19.5万円 149.0万円
XGアイドリングストップ 5件 58.3 万円 59.0 万円 47.0万円 93.0万円
XG Cセレクション 4WD 14件 38.8 万円 55.0 万円 25.8万円 97.0万円
XG Eセレクション 12件 29.0 万円 46.0 万円 19.8万円 63.5万円
XG-DJE 144件 88.0 万円 105.0 万円 55.8万円 140.0万円
XGエアロ 1年保証 キーレス 革巻きステア 75件 39.9 万円 50.0 万円 19.7万円 79.8万円
スポーツ Fリミテッド HDDナビ OZ17AW 13件 70.0 万円 85.0 万円 54.8万円 113.0万円
スポーツ Sリミテッド 社外HDDナビ 13件 49.0 万円 85.0 万円 45.0万円 99.8万円
XL スマートキー プッシュスタート 131件 68.8 万円 116.0 万円 34.9万円 159.0万円
XLアイドリングストップ 1件 74.9 万円 74.9 万円 74.9万円 74.9万円
(更新日: 2017/09/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキスイフト 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのスズキのコンパクトカー「スイフト(SWIFT)」。大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェット エンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。ラインアップは、1L直噴ターボのブースタージェットエンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)搭載の「RSt」、ハイブリッドシステムを搭載する「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」、1.2L自然吸気のK12C型デュアルジェットエンジン搭載の「RS」、「XL」、「XG」を設定。また、スズキ初の装備として、単眼カメラとレーザーレーダーによる衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート」、「SRSカーテンエアバッグ&フロントシートSRSサイドエアバッグ」、「アダプティブクルーズコントロール」を装備した「セーフティパッケージ装着車」をそれぞれに設定した(「XG」を除く)。トランスミッションは、「RSt」に6AT、「ハイブリッドRS」、「ハイブリッドML」にCVT、「RS」に5MT、「XL」、「XG」には5MTとCVTを用意。今回、駆動用モーターとオートギヤシフトを組み合わせたスズキ独自のハイブリッドシステムを搭載した「ハイブリッドSG」、「ハイブリッドSL」を追加。K12C型デュアルジェットエンジンに、発電も可能な駆動用モーター(MGU)と伝達効率に優れたトランスミッションであるオートギヤシフト(AGS)を組み合わせた、軽量コンパクトで高効率なスズキ独自のパラレル方式ハイブリッドシステムを採用。100V高電圧リチウムイオンバッテリーを荷室床下に格納するなど、ボディサイズ、室内空間はそのまま確保。「ハイブリッドSL」には、単眼カメラとレーザーレーダーで前方の歩行者や車を検知して衝突時の被害を軽減するシステム「デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)」をはじめ、誤発進抑制機能、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、先行車発進お知らせ機能と、ヘッドランプのハイビーム/ロービームを自動で切り替えるハイビームアシスト機能を搭載。

スズキ スイフトの口コミ評価

  • ナソリさん2017/09/01

    家内の一目ぼれのスイフト



    【所有期間または運転回数】

    1か月
    【総合評価】
    90点
    【良い点】
    コンパクト。運転しやすいかな。良くも悪くもスズキだなと。
    車体重量の軽さが本当の魅力。このサイズで1トン切ってますから。
    使い勝手が本当に良い。個人的にスズキ車が好きだから過大評価になってるかもしれないけど。

    【悪い点】
    細かい所のコストダウン感が否めない。このサイズの使い勝手感はトヨタに軍配が上がるかな。
    リア周りの防音をもうちょっとして欲しいかな。ロードノイズを結構拾うかも。
  • 姫神山麓さん2017/08/21

    高級感のある日常の移動手段



    【所有期間または運転回数】
    家族が購入後二年以上日常的に使っている。
    【総合評価】
    複数の車を乗り継ぎ、高級感でなく、良い相棒を求める人に使ってほしい車。
    過剰でないが、車に求められる項目を真摯に実現している。
    【良い点】
    実用車としてしっかり作り込んである。
    走っていて落ち着きがあり、雨・雪や強風等の悪条件でも安心感がある。
    横滑り防止装置はスタッドレスタイヤでの雪道の安定走行に役立ち、前輪駆動で岩手の冬を乗り切れる。
    流れが良い長距離走行で、リットル20キロ程度の燃費になる。燃費命でなければ、十分許容できる。
    エンジン音の遮音が良い。足回りがしなやか。走行抵抗が小さく、日常使用で、静かで燃費が良い。
    高速道路でも、静かで安定感のある走りができる。
    通常は少人数で乗り、荷物も買い物程度で良ければ、手頃な大きさ・経済性・使い勝手を楽しめる。
    車に、必要以上の大きさや性能を求めない人に向いている。
    フロントガラスが立っており、視界が良い。
    【悪い点】
    (1)装着されていたブリジストン製トランザ185/55R16を、購入半年後にミシュラン製エナジーセーバー+175/65R15に交換した。
    純正のアルミホイールは非常に重く、インチダウンしたBRANDLE製ホイールに交換することで軽く扱いやすくなった。毎年春秋のタイヤ交換の負担を減らせる。
    乗り心地は大幅に改善され、軽快感が増した。
    スイフトスタイルは足回りが柔らかめで、エンジンの出力も1200ccとして一般的なレベルである。
    その車にスポーティーで高速走行に適したタイヤを組み合わせるのは、アンバランスで足回りのしなやかさを生かせないと思う。
    (2)エアコン作動による加速力の差が大きい
    炎天下の駐車後に車を走らせると、オートエアコンが強く働き、エンジン出力の大部分を消費する。通常レベルの加速でも、アクセルを大きく踏み込む必要が生じる。その差は、排気量に反比例するように感じる。スイフトではエンジンの出力を使い果たしている訳でないため、アクセルを半分以上踏めば市街地を普通に走れる。エアコンのコンプレッサーで消費されるエネルギーを見積もり、電子制御スロットルの開度を補正することができれば、排気量が小さいことに起因する違和感を最小限に抑えられると思う。
    (3)アイドリングストップの再始動が耳障り
    スターターモーターに通常のタイプを用いるため、高周波のギア音が周りに響く。エンジンがかかるまでのクランキングも長めで、バッテリーの消費を含めて省エネになっているか不安がある。
    (4)高速道路でのアクセルの踏み込みが大き過ぎ
    CVTでエンジンの回転数を下げ、スロットルの開度を大きくして燃費を改善している。高速道路での時速100キロの定常走行中は必然的にスロットル開度が大きくなるが、電子制御スロットルの制御を変えてアクセルペダルの踏み込みを小さく抑えてほしい。定速走行から加速する時には、スロットルを全開にすると共にCVTの減速比を大きくし、エンジンの回転数を上げることで加速力を増やす。アクセルを踏み込んだ瞬間の加速力は小さい、エンジンの回転数が上がった後に必要な加速力が得られる。排気量やエンジン出力の大きい車と比べると高速道路上での加速力は少ないが、定常走行時のアクセルペダルの踏み込みが少ない方が余裕を持った走行感覚になると思う。
    (5)動力性能は、1200ccとして一般レベル。過剰な期待をせず、実用性を求めるべき。
    一般道路で力不足を感じることは無いが、高速道路での加速力は排気量の小ささを感じる。
    空気抵抗低減を重視せず使い勝手を優先させたデザインが、高速道路での速度の伸びを抑えた可能性がある。
  • たかくん20170725さん2017/07/25

    スイフトRS



    【所有期間または運転回数】
    スズキ スイフトを購入しました。全体的にスタイルもよく落ち着いた雰囲気で足回りもしっかりしていて気に入っています。内装はシンプルで必要な装備はついて、みなさんもぜひ購入してみてください。とても満足です。

    【総合評価】
    とてもよい

    【良い点】
    とてもよい

    【悪い点】
    とてもよい
  • 独断上。さん2017/06/29

    軽い。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    軽い印象。マイルドハイブリッドだから軽くて走る。
    コンパクトカーは軽くて運転しやすく楽しめる。ターボも軽くて面白い。スイフトスポーツでないからマイルドハイブリッドがベストか。スイフトは楽しめるし、燃費はそこそこだし一番はかっこいい。

    【良い点】
    軽さ。車重が900キロは素晴らしい。楽しめる。
    車としての価値が充分伝わる。他社を寄せ付けないオーラ。


    【悪い点】
    スポーツはもっとかっこいい。
    ヨーロッパ意識しすぎ?
  • チャンス2さん2017/06/17

    性能がいいし、価格も安い。デザインもいい。



    【所有期間または運転回数】1週間


    【総合評価】良い


    【良い点】小回り・駐車がしやすい


    【悪い点】燃費が少し悪い
  • Daidaiさん2017/04/22

    スイフトはいい車です。



    【所有期間または運転回数】
    4カ月

    【総合評価】
    非常に良い

    【良い点】
    カタログ燃費ではなく、実際に使用してみての実用燃費が大変良いです。丁寧に乗れば、1リットル当たり18〜20キロくらい走ります。走行安定性も、小さな車とは思えないほど良いです。

    【悪い点】

    内装が黒なので、こまめに掃除をしないとほこりが目立ちます。それから、後ろの席の乗降性がやや良くないようです。それほど気にはなりませんが。
  • とーるんさん2017/02/17

    スイフトいいね!



    【所有期間または運転回数】
    10回程度

    【総合評価】
    小回りも出来て加速もいい
    自分にぴったり!

    【良い点】
    コンパクト系では広めの室内空間
    走りもそれなり楽しめます。

    【悪い点】
    ついアクセルを踏んでしまうので燃費が心配
  • 新之助さん2017/02/07

    スイフトRSt、進化した純国産スポーツカー



    念願のRSt試乗、シートポジショニングを整え、いざ、試乗へ。
    まず、停止線で止まった時、「ブレーキが良く出来ているな。」と、感じました。
    実際、コースを走らせていると、ブレーキ性能が良い働きをしていて、「これなら安心してアクセルを踏み込めるな!」と感じました。
    そしてまずは直進加速。3000rpmからの「ドッカントルク」に驚かされ、「こいつはなかなかのじゃじゃ馬だな。今から躾てやるぜ。」と思い、合流地点からのスムーズ過ぎる加速、そして、シャープなハンドリングによるクイックなレーンチェンジ。
    そして、ストレスの無い追い越し加速を心地よいエンジンサウンドを聴きながら、「これはいい!」
    と痛感。
    そして、文句なしの安定したコーナリング性能。しっかりと路面をとらえ、吸い付きながらも地面をタイヤがまるでスパイクで噛みついているような錯覚さえ覚える。
    恐らく、限界領域は高く、その一端を肌で感じることが出来、「これなら峠道が、より楽しくなる事間違い無しだろう。」と、改めて感じました。
    1000ccのターボという事もあり、「なんだ、おもちゃか?」と侮るなかれ。
    個人的には、スズキ渾身の究極に近い、スポーツコンパクトだと思います。
    市街地走行でもマイルドに走ることができ、まさにオールマイティ。
    本当に良く出来た、ホットな車です。

    欠点としては、後部座席が極端に狭い事。大人4人が乗るには不向きで、どちらかというと限りなく2人に近い。故に、スペースの広さを求める人は、バレーノのターボをおススメ致します。
    あくまでこの車は、純粋にスポーツカーとして楽しむ車だと思います。

    【総合評価】
    スズキの意欲あるチャレンジ精神に、感服致しました。
    このRStは、本当に乗るのが楽しい車なので、皆さんも是非一度、試してみてください。
    日常から非日常へと誘う、官能的な世界が楽しめます。
  • いい車だすね❗さん2017/01/14

    いいね、新型スイフト❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ターボを試乗したが、出足、加速凄くいい。
    車重の軽さが、きいている。
    バランスがいい。最近のスズキ車はだすたび
    乗る人のことを考えて世の中に出している。
    だすたびにヒットすると思う。スイフトも売れる。

    【良い点】
    ターボ、マイルドハイブリッド、
    それぞれのキャラクターが生きて
    新型は凄くいい車になっている。
    マイルドハイブリッドは実燃費いい。
    ターボがレギュラーガソリン、これはいい。

    【悪い点】
    ない。
    これ程いい車だすと、スポーツが凄いことになりそう。
    試乗車だが、ターボ燃費計7、6だから実燃費はプラス3キロこのくらいだが、走りはすばらしい。
  • トヨタ、スズキの子会社で勉強しろ!さん2017/01/03

    いいね、新型スイフト❗



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    見た感想はズバリ、凄くいい感じの車です。
    ターボを見たが、コンパクトでいい。
    内装も凝っていて、ハンドルもかっこいい。
    なんといっても全車車重が1トン未満、900キロ前半は素晴らしい。今のスズキは軽くて、安全性も最低限あるし
    他社がこの軽さは真似できない技術はいい。かっこは他社がスズキのパクリまくりでスズキスタッフも真似されるのはうれしい限りだがうりふたつでだすだらしないメーカーもあるが。自社で考えろ。男らしくないメーカーばかり。つまらない。世界のなんとかといってるメーカーいい車作ってみろ。
    スズキはいい車ばかり出してるよ。

    【良い点】
    スタイル、いい感じで進化している。ターボもマイルドハイブリッドもパドルシフトがあるのがいい。軽い車には、マイルドハイブリッドがベスト。マルチインフォメーシュンはいいね。コンパクトカーにストロングハイブリッドはいらない。その価格差で安全装備にかけろ。トヨタよスズキを見習え?スイフトスポーツのモンスター仕様が凄いことになりそう。
    今のスズキの勢いは凄い。

    【悪い点】
    スイフトスポーツを早くデビューさせて。
  • アメ車。さん2017/07/13

    ベストか?



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    ハイブリッドが載った。
    スイフトには、ベストか?
    ソリオには不向きでコケてしまったが、スイフトは大丈夫でしょ。1000ターボも魅力だが、、、、。

    【良い点】
    好みで選べる。
    車重が超軽いからハイブリッドでも走る。


    【悪い点】
    ハイブリッドはやはり価格が高い。
    マイルドハイブリッドとの価格差埋めるのに何年かかる?
    5AGSにこだわらなくても? 5AGS使わないでCVTなら車重1トン切って燃費も期待できるが。
    いい車なのに一部の人たち用。
    EVのみの走行が少しできるが、それがどうした?
    意味ないし、電化製品。戦略を上手くやらなきゃ?
  • サマーウォーターさん2013/12/21

    スズキは軽かなやっぱり



    【総合評価】
    評判が高いようだけどどうなのかな。
    このクラスの他車と比較しても優れてるとこはたぶんないように思える。
    ワゴンRとか好きなんだけどね。

    【良い点】
    特筆すべき良さは思い当たらない、普通なコンパクトカーです。


    【悪い点】
    1200CCという中途半端?な排気量で力強さを感じられない。
    その割に燃費が並み。
    ハンドルが宙に浮いたような違和感がある。
    シートのホールド性がよくない。
  • ラシュ55412さん2013/09/03

    祖父から譲り受けた車



    【総合評価】
    走りに関しては文句ありませんが,少々デザインがいまいちです

    【良い点】
    カーブの安定性
    加速は問題なし

    【悪い点】
    デザインにつきます
    またシートが毛に近いものなのでごみやほこりが目立ちます
  • ジョカトーレさん2013/07/03

    小回りききます!



    【総合評価】
    まあまあ良い!

    【良い点】
    小回りがきくので、東京都内のせまい道もらくらく走行できます。
    加速も良いのもいいです♪

    【悪い点】
    やはり後ろがせまいので4人では窮屈です。
    収納スペースが少ないのでスマホ時代の昨今、
    そこは不便かもしれません。
  • らんなうぇいさん2013/05/05

    シートが硬かったです。



    【総合評価】
    全体に日常の通勤に大変便利と感じます。

    【良い点】
    小回りもきいて軽快に走り、燃費もまあOK。

    【悪い点】
    シートが硬い印象で、ゆれが気になりました。

スイフト以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ スイフト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP