pagetop

エスクード - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 103件 180.0 万円205.0 万円 133.9万円 262.5万円
4年以内 127件 172.0 万円199.8 万円 104.8万円 262.5万円
7年以内 145件 168.0 万円198.0 万円 68.0万円 262.5万円
全て 257件 85.0 万円180.0 万円 27.0万円 399.8万円
(更新日: 2017/09/21)

» スズキ エスクードの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 75件 87.0 万円179.8 万円 27.0万円 260.8万円
レッドII 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
アトランティスターコイズパールメタリック ブラック2トーンル 22件 159.0 万円195.0 万円 39.0万円 219.8万円
Dグリーン 4件 49.8 万円185.0 万円 49.8万円 199.0万円
ブラック 97件 93.0 万円181.9 万円 50.0万円 399.8万円
バイソンブラウンパールメタリック2 2件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 166.0万円
シルバーM 17件 69.8 万円129.0 万円 43.8万円 205.0万円
パープル 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
グレーM 32件 69.8 万円165.0 万円 47.6万円 224.9万円
ガンM 5件 69.8 万円85.0 万円 68.0万円 99.9万円
アイボリー2トーン 1件 262.5 万円262.5 万円 262.5万円 262.5万円
(更新日: 2017/09/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 18件 218.0 万円228.8 万円 197.8万円 262.5万円
2016年 38件 189.9 万円205.9 万円 133.9万円 258.0万円
2015年 47件 169.8 万円189.8 万円 139.0万円 242.2万円
2014年 14件 149.9 万円172.8 万円 104.8万円 179.8万円
2013年 10件 138.0 万円166.0 万円 125.0万円 211.0万円
2012年 10件 109.0 万円125.0 万円 68.0万円 139.9万円
2011年 4件 78.0 万円99.9 万円 78.0万円 181.9万円
2010年 4件 80.0 万円108.0 万円 80.0万円 129.0万円
2009年 13件 79.0 万円109.9 万円 59.0万円 399.8万円
2008年 26件 88.0 万円99.8 万円 49.9万円 119.8万円
2007年 23件 69.8 万円79.9 万円 47.0万円 109.8万円
2006年 25件 65.0 万円78.0 万円 43.8万円 120.0万円
2005年 9件 65.0 万円68.0 万円 50.0万円 82.0万円
2004年 2件 44.0 万円44.0 万円 44.0万円 47.6万円
2003年 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
2002年 5件 39.0 万円43.9 万円 35.0万円 59.0万円
1999年 1件 27.0 万円27.0 万円 27.0万円 27.0万円
1998年 1件 92.0 万円92.0 万円 92.0万円 92.0万円
1997年 2件 46.3 万円46.3 万円 46.3万円 55.0万円
1994年 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
1992年 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
1991年 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
(更新日: 2017/09/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 35件 79.9 万円105.9 万円 43.8万円 248.0万円
青森県 1件 205.0 万円205.0 万円 205.0万円 205.0万円
岩手県 3件 50.0 万円129.9 万円 50.0万円 179.8万円
宮城県 4件 75.8 万円195.0 万円 75.8万円 199.0万円
秋田県 3件 68.0 万円125.0 万円 68.0万円 199.0万円
福島県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 139.0万円
茨城県 8件 169.8 万円228.8 万円 138.0万円 242.2万円
栃木県 5件 79.0 万円79.9 万円 79.0万円 92.0万円
群馬県 10件 79.8 万円182.0 万円 69.8万円 235.7万円
埼玉県 18件 57.0 万円174.9 万円 44.8万円 213.8万円
千葉県 12件 72.7 万円109.8 万円 64.8万円 182.8万円
東京都 8件 169.8 万円183.6 万円 78.0万円 219.8万円
神奈川県 5件 55.0 万円73.8 万円 43.9万円 179.8万円
新潟県 4件 99.9 万円205.0 万円 99.9万円 209.0万円
富山県 6件 78.0 万円179.0 万円 47.0万円 258.0万円
石川県 5件 87.0 万円129.9 万円 79.8万円 199.8万円
福井県 5件 159.0 万円208.5 万円 69.8万円 399.8万円
長野県 7件 56.0 万円173.0 万円 27.0万円 219.0万円
岐阜県 8件 75.0 万円195.0 万円 65.0万円 213.0万円
静岡県 17件 104.8 万円198.0 万円 35.0万円 258.0万円
愛知県 8件 79.0 万円99.9 万円 49.0万円 208.0万円
三重県 1件 197.8 万円197.8 万円 197.8万円 197.8万円
滋賀県 2件 98.8 万円98.8 万円 98.8万円 179.0万円
京都府 1件 119.0 万円119.0 万円 119.0万円 119.0万円
大阪府 10件 158.8 万円194.0 万円 44.0万円 234.8万円
兵庫県 3件 168.0 万円174.9 万円 168.0万円 262.5万円
奈良県 7件 159.8 万円189.8 万円 68.0万円 232.8万円
和歌山県 2件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 169.0万円
鳥取県 1件 63.0 万円63.0 万円 63.0万円 63.0万円
岡山県 6件 145.8 万円174.0 万円 96.8万円 189.0万円
広島県 7件 80.0 万円179.8 万円 59.0万円 226.9万円
山口県 1件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 169.0万円
香川県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 165.0万円
愛媛県 3件 68.0 万円168.0 万円 68.0万円 205.0万円
高知県 4件 39.0 万円180.0 万円 39.0万円 208.0万円
福岡県 13件 69.8 万円185.0 万円 28.0万円 224.0万円
佐賀県 2件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 159.0万円
長崎県 3件 64.8 万円72.0 万円 64.8万円 169.0万円
熊本県 5件 67.0 万円85.0 万円 58.0万円 211.0万円
大分県 5件 99.0 万円109.0 万円 59.8万円 172.0万円
宮崎県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
鹿児島県 1件 160.0 万円160.0 万円 160.0万円 160.0万円
沖縄県 3件 78.0 万円88.0 万円 78.0万円 118.8万円
(更新日: 2017/09/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1600JZ 1件 27.0 万円 27.0 万円 27.0万円 27.0万円
2000 5速MT Goo鑑定車 オンライン来店予約対応 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 44.8万円
コンバーチブル フルカスタム NEWパーツ多数 1件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 68.0万円
ヘリーハンセンLTD撥水席ヒーター背面ケースフォグ専用内外装 4件 35.0 万円 46.3 万円 35.0万円 55.0万円
FISフリースタイルワールドカップリミテッド シートヒーター 3件 44.0 万円 45.0 万円 44.0万円 47.6万円
V6-2500 ワンオーナー 4WD フォグ 革巻H AAC 1件 59.0 万円 59.0 万円 59.0万円 59.0万円
2000ディーゼル ターボ 1件 92.0 万円 92.0 万円 92.0万円 92.0万円
1.6XC 4WD 5速MT ナビ バックカメラ キーレス 1件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 68.0万円
2.0XE 4WD ETC キーレス CD 3件 59.8 万円 69.7 万円 59.8万円 69.8万円
2.0XG4WDメモリーナビフルセグTVHID 31件 65.0 万円 76.0 万円 43.8万円 120.0万円
2.0 スーパーサウンドエディション 4WD 2件 63.0 万円 63.0 万円 63.0万円 64.8万円
フィールドトレック4WD サンルーフ付HDDナビTV 2件 75.9 万円 75.9 万円 75.9万円 98.0万円
2.0サロモンリミテッド 社外HDDナビ サンルーフ HID 4件 78.0 万円 89.9 万円 78.0万円 89.9万円
2.0ヘリーハンセン リミテッド特別仕様HDDナビサンルーフ 1件 99.9 万円 99.9 万円 99.9万円 99.9万円
2.7XS4WDHDDナビシートヒーター 12件 69.8 万円 79.0 万円 69.8万円 99.9万円
2.7サロモンリミテッド特別仕様HDDナビサンルーフHID 1件 99.9 万円 99.9 万円 99.9万円 99.9万円
2.7XG4WDワンオーナーSDナビTVバックモニターESP 2件 79.9 万円 79.9 万円 79.9万円 79.9万円
レジントップ 4WD オープンモデル CDコンポ 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
2.4XE 1件 99.0 万円 99.0 万円 99.0万円 99.0万円
2.4XG 19件 88.0 万円 99.9 万円 49.9万円 181.9万円
2.4 サロモンリミテッド 6件 88.0 万円 96.8 万円 87.8万円 99.9万円
2.4 2009オニールリミテッド 3型 3件 79.0 万円 119.9 万円 79.0万円 122.0万円
2.4ヘリーハンセン リミテッド 4WD 限定車 SR 4件 99.8 万円 115.0 万円 99.8万円 119.8万円
3.2XS HID シートヒーター HDDナビ フルセグ 1件 399.8 万円 399.8 万円 399.8万円 399.8万円
2.4 XG 4WD HID キーレスプッシュスタート 22件 99.9 万円 125.0 万円 68.0万円 173.0万円
クロスアドベンチャー 4WD SR ナビ Sステップ 16件 149.8 万円 168.0 万円 129.9万円 211.0万円
ランドブリーズ 24件 169.9 万円 189.0 万円 104.8万円 258.0万円
4WD新型6速ATレーダーブレーキLEDヘッドランプ17AW 65件 186.0 万円 205.0 万円 133.9万円 248.0万円
1.4ターボ ナビ ETCBカメラ 全国保証 6件 232.8 万円 258.0 万円 228.8万円 262.5万円
1.6 アイドリングストップ 8件 179.0 万円 199.0 万円 162.0万円 224.0万円
ノマド V6-2000 ワンオーナー 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
(更新日: 2017/09/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキエスクード 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

スタイリッシュなデザインや快適なオンロード性能に加え、頼もしいオフロード性能を両立した本格的四輪駆動のSUVスズキエスクード(ESCUDO)。今回、「1.4ターボ」と「1.6」を設定。2L 自然吸気エンジン並みの高出力・高トルクを発揮する 1.4L 直噴ターボのブースタージェットエンジンに6速ATを組み合わせる。黒を基調にした内装は赤のアクセントカラーを施し、専用ステアリングホイールと専用ペダルプレートを採用してスポーティーな印象とした。外観は躍動感あふれる新しいデザインのメッキフロントグリル、専用色アルミホイール、ルーフレールを装備。欧州で徹底して走り込み実現した安定感のある足まわりを特長とし、「1.6」にも採用している新世代四輪制御システム「ALLGRIP(オールグリップ)」、衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポートII(RBS II)」や、ロングドライブをサポートするアダプティブクルーズコントロール(ACC)をはじめとする先進の安全装備などを採用。さらに、これらの装備に加えSRSカーテンエアバッグ、フロントシートSRSサイドエアバッグを標準装備して安全装備を充実させた。

スズキ エスクードの口コミ評価

  • バンノウ。さん2017/08/27

    ターボ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    車重が軽いから、軽快でターボでも燃費はいい。
    ターボイコール燃費が悪い印象は、どっかんターボ時代はあったが、スズキみたいな車重が軽い車にはベスト感がある。
    うまいようにターボを使用していて賢い。ホンダの1500ターボもいいエンジンだが、ステップワゴンの重いボディには不向きでハイブリッドが追加されるが、、。ターボも使い分けすれば素晴らしい車になるいいお手本が新型エスクードと思う。かっこいいし無駄で必要性がないパーツは着けなくコストを下げ買いやすくいい車してる。スズキには、修イズムが流れている。試乗していて楽しく、運転しやすい。安心感がある。スズキはいい車作りしていてワクワクするメーカー、これからも楽しみなメーカー。

    【良い点】
    1400ターボがベスト。
    エスクードのキャラに必要ないものはついていなくエスクードらしさがでている。
    歴代てエスクードで一番バランスとれていていい車してる感あり。
    ジムニーももうすぐ目覚めるから、こちらも楽しみ。

    【悪い点】
    外野は売る気ないとか、やる気ないとか、燃費悪いとか書いてあるが、海外が主だから日本人の一部の方々が良ければいいと思う。ジムニーもそうだし。ガワだけおしゃれにして中身がないSUVが流行るなかエスクードやジムニー、ジープはかっこよく、万能な車していて大拍手を送りたい。
  • いい進化。さん2017/08/23

    本物。



    【所有期間または運転回数】
    1400ターボ派

    【総合評価】
    かっこいい本物のSUV。
    実績があるスズキだから作れる素晴らしい車。
    他社の最近出始めのSUVとは明らかに違う。
    エスクードは質や歴史が違いはなしにならないくらい本格的なSUVしてる。


    【良い点】
    本物。
    かっこいいし、1400ターボはエスクードにはベスト。
    走りやコスパは最高。


    【悪い点】
    もう少し、全体的に派手さがほしいが。
  • クロカン4さん2017/08/12

    こうは。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗しましたが、これぞ本格的なおしゃれジープ。
    ラダーフレームではなくてもクロカン車してる。
    ジムニーやエスクードは女性が運転してると超かっこいい。外国車SUVはおしゃれでかっこいい車が多いのに、国産は???
    まあ、エスクードはかっこよくて本格的な本物のSUVしてる。

    【良い点】
    かっこよく、硬派でおしゃれ軽快ないいエンジン。
    安心感がある、SUV。ハンガリーの国民車。
    コ・ス・パは素晴らしい。

    【悪い点】
    一部の方々用。
    ジムニーは世間では別格でリセールバリューは高いのにエスクードは? 車重が重くなるがラダーフレームが欲しいが。なんちゃつてSUVが流行りすぎてエスクードも軟派な車に見えて残念だが。数年前は一部しか見向きされないSUVが今や異常現象。いまやセダンは化石状態、時代の流れは
    怖いわー。アメリカでは大人気車も日本では?
    スズキのアピール度が少なすぎる。がんばれ。
  • 上品なジープさん2017/08/07

    GOOD。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1400ターボ試乗して、一番はスムーズ。運転が楽しく、運転しやすい。1600も以前に試乗しましたが普通で、1400ターボに軍配があがる。エンジンもGOODで軽快。
    レギャラー使用でもパワーは充分。内装も赤、赤、赤で速さをそそる。SUVのおしゃれ車の2駆しか売れない現状は寂しい限りだか、スズキには拍手を送りたいが。エスクードも好き好きだが、いい車は間違いないと思う。世界にエスクード、ジムニーあり。



    【良い点】
    かっこいい4駆。
    ジムニーの血が流れていて、FFの4駆ながら軽く素晴らしい。

    【悪い点】
    知人が、ヴェゼルがありふれているから、デビュー前のC−HRハイブリッドならでまわらないと思い買ったが今じゃ溢れすぎてつまらないらしい。エスクードが超、気になるみたいで残念がっていた。スズキの押しは低いけど海外では人気車。日本人には、ん、ん、本格のSUVはエスクードだが。
  • 真。さん2017/08/06

    楽しい。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1400ターボは、軽快で楽しい。
    軽いから、速い、運転しやすい。
    女性が運転していてかっこいいSUV。
    なぜか、他社はSUVを履き違えていて残念。
    エスクードのエンジンは素晴らしい。

    【良い点】
    かっこいいエスクード。
    SUVのハイブリッドは乗る気にならない。

    【悪い点】
    1600は?
    SUVでチャラしてる車が多いから残念ですが、エスクードやジムニーが日本にありよかった。本物のSUVの意味がなくなり世間や世界の目が心配、、。
  • 4駆でしょ。さん2017/08/05

    4駆



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    4駆なのに、車重軽いから出足は素晴らしい。
    急坂でもなんなくこなして 、ストレスなし。
    さすがターボ。燃費計、試乗車で12キロ悪くはない。
    バランスもよくて、いい車の印象。
    ジムニーの普通車版とはいわないが、コンパクトSUXしてるからかっこいい。

    【良い点】
    かっこいい。
    真のSUVしてるから、マニア向け。

    【悪い点】
    宣伝力の弱さ。
    貴重なフルタイム4駆なのに残念。
    他社は2駆だけ、かっこだけなのに日本人のセンスの悪さがでて残念。
    スズキ頑張れ。
  • スズキでしょ。さん2017/07/31

    これぞSUV



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    第一印象、1400ターボかっこいい。
    これぞ、本物のSUV。
    2400エスクードも素晴らしく数少ないFRの4駆、GT−Rやジムニーぐらいしかないが、これがまた素晴らしい。
    2400エスクードもよかったが、時代の流れでFFの4駆になったが乗ればすごくいい。SUVしてる。他社のお決まりかっこだけ、燃費だけ、車高が高いっけの車とは大違い。一緒にしてほしくない。
    世界が評価するエスクードはやはり素晴らしい車。
    日本人には受けないが、世界的には受けてるからいいのか。
    スズキとホンダは外国ではヒットするんだか、、。

    【良い点】
    素晴らしいSUV

    【悪い点】
    日本受けが薄いが、わかる方々からみればいい車。
    車重が軽い4駆だから2駆は必要ないが、燃費と価格を考えれば、、? ほとんどが2駆しか売れていないSUVだから残念だが、真のコンパクトSUVここにあり。
    マニア向けの車になりつつある。
  • 2駆。さん2017/07/30

    1600は?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1400ターボがでて、1600の意味は?
    パワーやトルクは高く、自動車税は安く、燃費もさほど変わらない、価格差も少なければ、1400ターボでしょ。
    国内では1600は廃盤? 1600はSX4 エスクロスに任せば。試乗したら、1400ターボのできばえはいい。
    2駆のモデルが出れば、燃費も価格もやすければもっと売れそう。エクステリアデザインはかっこいい。

    【良い点】
    かっこいい。
    赤黒ツートンが似合う。
    グリルや黒ホイールがおしゃれで、これぞスズキのSUV。

    【悪い点】
    1600の今後?
    2駆が欲しいが。
    おしゃれなエアロデザインの車があれば。
    スズキの宣伝力や浴びるの薄さ。
    7人乗りは?
  • 本物車。さん2017/07/30

    CUV



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1600と比べて1400ターボ全ていいですね。
    4駆で車重が1200キロ台とは、素晴らしい。
    他社のSUVは2駆ばかりで爬虫類路線でいろいろな装備着けて車重も重いし価格も高い。SUVブームの中で、かっこだけでイマイチ車が多い中、スズキはいい車だす。
    国産にスズキがあってよかった。世界的な評価も高い。
    アメリカではスライドドアは商用車扱いだから、SUV、CUVには力いれてるから、スズキやホンダはいいメーカーだと思う。エスクードも国内で受けてくれれば、、。
    スズキフラッグシップの車つくりに拍手。


    【良い点】
    1400ターボ。
    バランスいいデザイン、スタイル。

    【悪い点】
    国内受け。C−HRやハリアーのデザインを好む日本人に本物のCUV、かっこいいエスクードが売れなきゃ意味がない。
    ダウンサイジングターボの中、1400ターボのできのよさが伝わらない。
  • エスクさん2017/07/29

    かっこはいい。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1400ターボのエスクードはかっこいい。
    走りもいいのに軽快。価格設定も1400ターボの内容でさすが国産スズキ、コ・ス・パは最高。世界的なSUVブームの中で2000以下は激戦区。1600よりグリルや全体的にバランスよいSUV。

    【良い点】
    おしゃれSUVが流行るなか、かっこいい4駆、スズキエスクードここにあり。1400ターボは売れそう。

    【悪い点】
    新型スイフトスポーツと同じK14Cエンジンだが、エスクードも1400ターボはスポーツにぶってほしかったが?
  • yosh3367さん2015/02/23

    変なクルマです



    【所有期間または運転回数】
    所有期間:10年 運転回数:ほぼ毎日

    【総合評価】
     故障が多い

    【良い点】
     そこそこにトルクがある。またバッテリーあがりの際は、エンジンはかかるがに横滑り警告が出る。

    【悪い点】
     下回りのさびが激しい。運転席のシートが少し遊びがあり、安定感が無い。エアバックの配線が、短く、切れやすい。(設計上のミス)
  • TD94W_SALOMONさん2014/01/28

    4躯でゴルフバックを積める車



    【総合評価】
    4躯でゴルフバックを積める車を探していて、たまたま友人に勧められました。正直エスクード自体よくわからず、候補としてなかったのですが、現物を見て考えが変わりました。
    最近見ないカクカクしたかっこいい外見、コスト面(値引き含め)、装備の充実からこのクラスではダントツで最良!!です。(と思う・・・)

    【良い点】
    ・一番はコストでしょう。(〃´・ω)ノ 
    ・外見がかっこいい(最近流行りの曲線ではなくカクカクしてる)
    ・形たけではなく本気の4躯
    ・乗っている人が少ない

    【悪い点】
    ・全席のドリンクホルダーの位置が微妙。
    ・洗車時、塗装がキズつきやすいかな。
    ・トランクが同クラスの車より狭い。
  • カッパさん2013/01/08

    見た目よりワイルド



    【総合評価】
      可

    【良い点】
      V6 エンジンのフィーリングは良い

    【悪い点】
      細かい点で設計に配慮が足りない
  • playerwtoneさん2012/08/03

    昔のカクイやつは復活しないんだろうか



    【総合評価】
    まあ普通でw

    【良い点】
    チャらくないところがいい感じ

    【悪い点】
    よくも悪くも無難にまとまっちゃったかも。
    昔のカクカクの時代が懐かしい
  • mochi74さん2012/02/06

    何せ燃費が・・・



    【総合評価】ガソリン食い


    【良い点】4WD


    【悪い点】エンジンの割りに力がいまいち

エスクード以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ エスクード の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP