pagetop

TTクーペ - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 219件 398.0 万円453.0 万円 273.0万円 555.0万円
4年以内 275件 370.0 万円437.0 万円 179.7万円 555.0万円
7年以内 347件 279.0 万円427.9 万円 130.0万円 555.0万円
全て 558件 159.8 万円388.0 万円 22.8万円 555.0万円
(更新日: 2017/09/19)

» アウディ TTクーペの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 179件 244.8 万円407.0 万円 89.0万円 555.0万円
レッド 55件 168.9 万円407.0 万円 33.8万円 489.9万円
スクーバブルーM 30件 98.0 万円396.0 万円 32.9万円 498.0万円
Dグリーン 3件 34.8 万円59.0 万円 34.8万円 78.0万円
ブラック 145件 168.0 万円358.0 万円 36.8万円 548.0万円
シルバー 87件 65.0 万円159.9 万円 22.8万円 495.0万円
ベガスイエロー 19件 408.0 万円486.0 万円 85.0万円 527.0万円
グレー 32件 142.0 万円298.7 万円 46.6万円 458.0万円
ガンM 5件 125.0 万円128.0 万円 118.0万円 318.0万円
カーボン調ラッピング 3件 155.0 万円228.0 万円 155.0万円 510.0万円
(更新日: 2017/09/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 11件 418.0 万円486.0 万円 395.0万円 527.0万円
2016年 164件 398.8 万円460.0 万円 319.9万円 555.0万円
2015年 44件 376.8 万円398.0 万円 273.0万円 498.0万円
2014年 32件 258.9 万円297.0 万円 188.0万円 348.0万円
2013年 24件 249.8 万円278.0 万円 179.7万円 319.8万円
2012年 34件 215.0 万円249.0 万円 148.0万円 298.8万円
2011年 16件 188.0 万円229.0 万円 159.8万円 319.0万円
2010年 22件 173.0 万円199.0 万円 130.0万円 260.0万円
2009年 12件 141.7 万円183.0 万円 135.9万円 279.8万円
2008年 44件 139.0 万円169.0 万円 98.0万円 258.0万円
2007年 46件 125.0 万円168.9 万円 74.0万円 268.0万円
2006年 26件 79.0 万円115.0 万円 43.2万円 219.8万円
2005年 17件 59.8 万円88.9 万円 36.8万円 182.8万円
2004年 22件 44.8 万円69.5 万円 22.8万円 280.0万円
2003年 21件 46.6 万円59.8 万円 26.1万円 183.0万円
2002年 13件 48.6 万円59.8 万円 29.8万円 158.0万円
2001年 4件 34.8 万円68.0 万円 34.8万円 128.0万円
2000年 3件 39.8 万円58.0 万円 39.8万円 68.9万円
1999年 3件 60.0 万円74.0 万円 60.0万円 74.8万円
(更新日: 2017/09/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 39件 138.0 万円348.0 万円 55.0万円 510.0万円
青森県 2件 238.8 万円238.8 万円 238.8万円 548.0万円
岩手県 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
宮城県 4件 88.9 万円239.0 万円 88.9万円 278.0万円
秋田県 2件 360.0 万円360.0 万円 360.0万円 425.0万円
山形県 3件 32.0 万円169.0 万円 32.0万円 484.0万円
福島県 4件 58.0 万円258.0 万円 58.0万円 375.0万円
茨城県 4件 173.0 万円218.0 万円 173.0万円 248.0万円
栃木県 6件 160.0 万円305.0 万円 138.0万円 493.0万円
群馬県 7件 149.8 万円388.0 万円 52.1万円 478.0万円
埼玉県 42件 118.0 万円338.0 万円 22.8万円 498.0万円
千葉県 22件 68.0 万円275.0 万円 38.0万円 467.0万円
東京都 72件 208.0 万円395.0 万円 58.0万円 489.0万円
神奈川県 36件 119.0 万円408.0 万円 32.9万円 545.0万円
新潟県 5件 115.0 万円158.0 万円 29.0万円 219.8万円
富山県 7件 189.0 万円428.0 万円 145.0万円 458.0万円
石川県 3件 44.8 万円225.0 万円 44.8万円 298.0万円
福井県 1件 376.8 万円376.8 万円 376.8万円 376.8万円
山梨県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 183.0万円
長野県 3件 108.0 万円376.0 万円 108.0万円 485.0万円
岐阜県 11件 198.0 万円268.0 万円 34.8万円 538.0万円
静岡県 17件 118.0 万円288.0 万円 34.8万円 498.0万円
愛知県 57件 133.0 万円299.0 万円 26.1万円 547.0万円
三重県 7件 188.0 万円398.0 万円 139.0万円 468.0万円
滋賀県 5件 308.0 万円428.0 万円 256.9万円 458.0万円
京都府 3件 78.0 万円178.0 万円 78.0万円 489.9万円
大阪府 52件 269.0 万円437.0 万円 36.0万円 495.0万円
兵庫県 34件 99.8 万円267.7 万円 34.8万円 555.0万円
奈良県 4件 178.0 万円218.0 万円 178.0万円 443.0万円
和歌山県 2件 418.0 万円418.0 万円 418.0万円 418.0万円
鳥取県 4件 398.0 万円498.0 万円 398.0万円 498.0万円
島根県 1件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
岡山県 20件 142.0 万円288.0 万円 69.8万円 450.0万円
広島県 13件 319.0 万円398.0 万円 245.0万円 488.0万円
山口県 2件 183.0 万円183.0 万円 183.0万円 415.0万円
徳島県 2件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 418.0万円
香川県 6件 79.0 万円194.0 万円 49.9万円 408.0万円
愛媛県 2件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 298.8万円
高知県 1件 288.0 万円288.0 万円 288.0万円 288.0万円
福岡県 30件 159.8 万円378.0 万円 55.0万円 458.0万円
佐賀県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
長崎県 1件 73.0 万円73.0 万円 73.0万円 73.0万円
熊本県 10件 79.0 万円158.0 万円 74.0万円 439.0万円
鹿児島県 4件 146.0 万円428.0 万円 146.0万円 439.0万円
沖縄県 4件 128.0 万円168.0 万円 128.0万円 178.0万円
(更新日: 2017/09/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.8T Sライン BBS17AW 社外ナビ 9件 59.9 万円 68.0 万円 45.0万円 99.0万円
1.8T Sラインリミテッド 社外HDDナビゲーション 4件 43.2 万円 79.0 万円 43.2万円 108.0万円
1.8T 53件 43.8 万円 59.0 万円 22.8万円 280.0万円
2.0TFSI茶本革マトリクスLEDアシストADV認定中古車 179件 158.0 万円 390.0 万円 74.0万円 555.0万円
2.0TFSI リミテッド HDDナビ地デジ 新品19AW 5件 173.0 万円 178.0 万円 159.0万円 199.0万円
1.8Tクワトロ キセノン キーレス 純正アルミ 10件 60.0 万円 90.0 万円 39.8万円 158.0万円
クワトロスポーツ4WD BILSTEIN車高調 150台限定 2件 182.8 万円 182.8 万円 182.8万円 219.8万円
2.0TFSI クワトロ アドバンストP マトリクスLED 106件 299.9 万円 445.0 万円 133.0万円 547.0万円
3.2クワトロ Sライン HDDナビ 禁煙 ETC HID 15件 77.5 万円 88.9 万円 64.8万円 183.0万円
3.2クワトロ フルセグHDDナビ キセノン バックカメラ 22件 135.8 万円 173.0 万円 99.0万円 268.0万円
2.0TFSI S-Line アシスタンスP 23件 388.0 万円 443.0 万円 208.0万円 499.0万円
2.0TFSI クワトロ S-line アシスタンスP 12件 418.0 万円 488.0 万円 348.0万円 548.0万円
2.0TFSI Sラインリミテッド 特別仕様車 純正ナビ 2件 175.9 万円 175.9 万円 175.9万円 208.0万円
2.0TFSI クワトロ Sラインリミテッド HDDフルセグ 1件 228.0 万円 228.0 万円 228.0万円 228.0万円
1.8TFSI バーチャルコックピット 元デモカ- 認定中古 68件 238.7 万円 298.8 万円 148.0万円 457.0万円
1.8TFSISラインコンペディション 1オナ 認定中古車 23件 278.0 万円 305.0 万円 249.0万円 348.0万円
1.8TFSI Sラインパッケージ 14件 249.0 万円 408.0 万円 188.0万円 463.0万円
1.8TFSI レザーパッケージ ブラウンレザー 禁煙車 4件 264.0 万円 278.0 万円 264.0万円 289.0万円
1.8TFSI 1stエディション Sラインエクステリア 2件 385.0 万円 385.0 万円 385.0万円 401.0万円
(更新日: 2017/09/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディTTクーペ 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。ラインアップは、ターボチャージャー付1.8L 直列4気筒エンジンに7速Sトロニックを組み合わせる「1.8TFSI」、2.0 TFSIターボチャージャー付2L 直列4気筒エンジンに6速Sトロニックを組み合わせた「2.0 TFSI クワトロ」を設定。今回、「1.8TFSI」をベースとした限定モデル「1.8TFSI ライティングスタイルエディション」(限定110台)を設定。エクステリアにS lineエクステリアパッケージ(専用バンパー、ハイグロスブラックラジエターグリル、プラチナムグレーリヤディフューザー、ドアシルトリム、エクステリアロゴ)をはじめ、 LEDヘッドライト、18インチアルミホイール、さらにドアを開けた際にアウディブランドロゴフォーリングスを照らし出すLEDドアエントリーライトを装備し、スポーティさを強調した。インテリアでは、センタークラスターを運転席側に傾けたドライバーオリエンテッドなデザインを採用。メーターパネル内に設置された12.3インチTFT(液晶)ディスプレイにスピードメーターやタコメーターだけでなく、ナビゲーションシステムをはじめとする様々な情報を表示できる最新のインフォテイメントシステムアウディバーチャルコックピットを標準装備。ボディカラーは、「グレイシアホワイトメタリック」を含む全5色を用意。ハンドルは右ハンドルのみの設定。

アウディ TTクーペの口コミ評価

  • 極楽浄土さん2017/09/07

    日本車にはないスタイリングで、走りも機敏。



    【所有期間または運転回数】
    2年ほど経過。

    【総合評価】
    日本車にはないスタイリングに一目惚れ。走りもしっかりしていて、思った通りに機敏に動いてくれる。DINKSの夫婦にとっては「買って正解」でした。

    【良い点】
    信号待ちしてたら、知らない子供たちから「かっこいい〜!!」と叫ばれたり、駐車場で知らないカップルが立ち止まり、「いいな、これ」とつぶやいているのを見て、ちょっと優越感。見た目だけじゃなく、走りもいい。燃費もなかなかのもの。比較的コンパクトなので、東京都内の狭い道や駐車場でも扱いやすい。細かいところだが、意外に荷室が広い。後部座席を倒せばさらに広い。

    【悪い点】
    悪路での突き上げがやや大きく、腰痛持ち(の妻)にはきついらしい。そもそもそういう車なので、当たり前ですけどね。後部座席は、人間に乗っていただくには申し訳ないぐらい狭い。「基本、TTは二人乗り」と思ったほうが無難。左斜め後方の視界はほぼ皆無なので、車線変更で最初は戸惑う。
  • Koさん2017/05/09

    2017年5月現在、まだこれより乗りたいと思わせる車は無い



    【所有期間または運転回数】
    1週間の程度の運転です。

    【総合評価】
    隅々までデザイナーの意思が尊重された素晴らしいデザインです。
    国産車では、デザイナーの意思が反映されないのか力量が無いのかグレーなところですが、消費者もこの様なデザインの優れたプロダクトは一度は知っておくべきだと思います。

    【良い点】
    走りが気持ち良いのはもちろんですが、とにかくデザインが素晴らしい。外装だけでなく、内装がその他の車と一線を画します。ボタン1つでもそのクオリティの高さに感動できます。

    【悪い点】
    10年落ちの個体しか残っていないことですかね。
  • tom1126さん2016/11/25

    「TT」は初代!



    【所有期間または運転回数】
    1.ブラック:2年
    2.シルバー:1.5年
    【総合評価】
    申し分なし!
    【良い点】
    とにかくカッコイイ!
    内外装とも古さを感じないどころか、斬新さを保っている。
    【悪い点】
    居住空間・視界(スタイルとの引き換えなのでやむを得ず)
  • エベラールさん2016/11/05

    大満足



    【所有期間または運転回数】
    これからです。もう四回ほどドライブしました

    【総合評価】
    初の左ハンドルで、そして六速ミッション。最初は寝れるのに予想以上に大変でした。
    しかし三回目ぐらいでだいぶ慣れました。慣れると非常に楽しい車です。
    よく曲がる、早い、そして音がいい、雰囲気がいい。最高のデザインです!

    【良い点】
    デザイン、そしてこの初期型独特のオーラ。クワトロの走り、前乗っていたインプレッサとはまったく味が違うけど気持ち良い速さ。ブレーキはさすがアウディ。

    【悪い点】
    ドアミラーが特に右側がみずらいです。私が大柄なので乗り降りが少し困難です。
  • kensan8888さん2016/10/06

    他にはないイイ車です



    【所有期間または運転回数】

    20日 毎日

    【総合評価】

    外観】 ディープシーブルーパールエフェクトのカラーは
        光が当たった時のキラキラ光る濃紺がいい

        SLKかBMのオープンまたはCRーZを検討していたけど
        アウディーにこんな車が有ると思わなかった
        試乗したらやられてしまった
        
        デザインは初代の方が好きだったが、性能的に
        こちらを選んだ、とにかく クーぺは格好良い

    内装】 私の個体は黒皮パワーシートでしたが背中の
        硬さや、当たるポジションを細かく調整できる
        座席のサイドの『4センチほどの丸ボタンに4個
        の丸凹みのあるボタン』地味に良いです。
        
        室内の赤いイルミネーションも革の質感、ダッシュ
        ボードも少し柔らかみがあって、シンプルな高級感
        あります。

        肘あてが無いのが残念です。

    走行性能】アルミ素材を多用し車体を軽くしているため
        低速・中速からの加速は速いです
        コーナーも流れず切れ込みます
        軽さの恩恵はでかいです

        しかし、高速域ではパワー不足を感じました
        足回りもノーマルでは少し怖いです
        2Lの200馬力なので、TTS ぐらいあれば
        不満はないかもしれません
        TTRS なら最高でしょうね

    燃費】 いいと言われますが、私の個体は街乗りで
        8.9KmL ぐらいです
        夜中の舗装された山道をパドルシフト手動で
        12KmL ぐらい出ました(メーター表示)
        回転数1300から1800程度に抑えて
        5〜6速でエアコンオフのマッタリ運転です。

    乗り心地】扁平タイヤでスポーツカーなのでイイとは
        言えないです、タイヤはBSレグノです
        タイヤでかなり変わると思います
        自分は、バランス的には満足してます

    装備】 10年前の純正オーディオですが、音が非常に
        良いです、ダイヤトーンナビに替えるつもり
        でしたが、ラグジュアリーカーではないので
        必要無さそうです
        ナビは使えません、更新すれば・・

    価格】 年式の割には高いと感じましたが、アルミを
        多用したボディーと性能から新車時の価格が
        安いと思います
        人気があるのでしょう、しばらく乗ったら
        納得出来る価格と感じてきました。

    満足度】

        無駄なものは出来るだけ削ってシンプルです
        最近の高級車のように何でもかんでも装備
        されてない所が好感をもてます
        走りもレースをする訳ではないので普段使い
        では十分です。

        免許は大切なので

        出来るだけ永く乗りたい車です。
        
    その他】

    納車して直ぐに右後ろテールランプが切れた
    接点が焦げていたが、ユニットとカプラ・配線
    バルブ(電球)交換、よく壊れる場所のためか
    部品が思いのほか安かった

    タイヤなどは太くて交換時は10万前後(ネット)
    必要となるので、スポーツカーの維持費はある程度
    覚悟が必要と思う

    【良い点】

    後部シートがあるのは、狭いながら子供の
    送り迎えなどで使える
    収納がすくないので買い物したあと気軽に
    物を置ける
    ハッチバックのドアで後部シートを倒せば
    さらにかなりの荷物が詰める
    シートを倒す操作はワンタッチで助かる


    【悪い点】

    右ハンドルながら、パーキングなどのカード取りの時
    座席の低さと、ドアの厚みの為手が届かない時があり
    シートベルトを外しての処理になる事がある

    ギリギリまで幅寄せすればOKだけど、サイドにボリュウム
    のある形状のため、感覚が掴みにくい慣れればいいのかも
    しれない

    ぶつけたら、心が死んでしまうので安全運転だ
  • kensan8888さん2016/09/20

    アウディTT



    【所有期間または運転回数】
    5日間

    【総合評価】
    ★4
    アルミを多用した造りと性能は他のメーカーでは
    造れないコストバリュー感有り
    人気車種の為、中古車は割高
    【良い点】

    走る・曲がる・止まる かっこいい 
    【悪い点】

    小さいのに車幅はセルシオ並、分厚くて大きなドアのため
    狭い駐車場はきつい。
  • 島崎七生人さん2016/03/21

    剛性感があって軽快なスポーツクーペ



    【総合評価】
     アウディのアイコンでもあるTTの3世代目は、進化を果たしつつ、初代のピュアさを取り戻した。クーペはロードスターより100kg軽く、走りはミズスマシのように軽快。乗り心地もスムースだ。2lターボは、モード切り替えでさらにパワフルにもなる。

    【良い点】
     走りも世界観も実にオトナの雰囲気。室内はタイトか!?と思われるも、たくみなルーフ形状で空間を成立させている。

    【悪い点】
     強いて言えば、新機軸の液晶メーター。表示が切り替えられるが、この手法は好みが別れるかも。
  • てぃてぃさん2016/03/19

    大人のクーペ



    【所有期間または運転回数】10ヶ月


    【総合評価】車の運転や洗車が好きでハンドルを握ってる時は、楽しみ喜びを感じます。一応四人乗りですが、私たちは、夫婦二人だけなので充分で、リアシートをたためば結構荷物も積めます。女性が運転してもとても素敵です。このようなタイプの車をと考えている方は、一度は、乗ってみるべきだと思います。とても楽しいですよ!


    【良い点】運転が凄く楽しい。意外と燃費もいいです。


    【悪い点】乗り心地が少し堅い以外は、気に入って購入した車なので何もありません。

    去年新型三代目にモデルチェンジしましたが、私は、二代目のこのタイプの方が好きです。
    クーペモデルは、憧れでしたので、とても満足しています。
  • Shunsuk_eさん2016/03/18

    すべてが高次元。



    【総合評価】

    使い勝手を犠牲にしない、出来の良い現代のスポーツカー。
    恐ろしいほど軽く、機敏で、想像以上に速い。
    安定感もコーナーリングの気持ち良さも高次元。

    うちの家族構成は小柄な妻と2人の園児、そして私。
    家族4人が乗って2時間の長距離ドライブでも全く問題なし。
    というか、楽。

    そして何よりスタイリングが素晴らしい。
    ここまで何もかも高水準で満たしてくれるクルマは他に無い。


    【走りが洗練されている】

    ドライバーの意図通り正確に反応してくれる素晴らしい制御。
    食材を楽しむというよりは、洗練されたフレンチの趣き。
    運転する楽しさを、安全に、心地よく演出してくれる心地良さ。

    TTはスポーツカーとして熟成してきたが、実用性を重視する
    コンセプトが初代からぶれてないのも魅力のように思う。
    アウディ全般に言えるが、インテリアの質感が高く、
    装備も充実している。十分に速いが、ストイックではない。


    【家族で乗れる】

    2人目の子供が生まれたとき、当時乗っていた初代TTに
    後ろ向きのベビーシートが収まらず手放した。
    2年後、下の子が大きくなって、チャイルドシートが小さくなったので、
    ディーラーに立ち寄ったついでに新型TTを試乗。
    濃厚な乗り味に惚れて購入。

    1人で乗れば純粋なスポーツカーだし、家族で乗れば
    4シーターのラグジュアリーなクーペ。
    助手席や運転席から子供に手が届くので世話もしやすい。
    2ドアなのでチャイルドロックの必要もない。
    前のシートは素早く倒れるので乗り降りにも不満なし。
    トランクルームが広いので4人分の荷物も余裕。


    【値段がやや気になる】

    レザーシートのオプションが60万円。
    結局700万を超える定価には躊躇した。

    ただし、いったん乗ってしまえばそのプライシングは
    絶妙で、乗る人が限られるのも魅力に思える。
    911のような嫌味もなく、86のように
    みすぼらしい気持ちを味わうこともない。
  • 池尻のキツネさん2015/08/19

    ちょっぴりマヌケがカッコイイ



    【所有期間または運転回数】
    常磐道、東名と、高速道路もかなり走りました。小回りが利いてキビキビしている分、高速安定性をちょっと心配しましたが、とんでもない。素晴らしい安定感です。

    【総合評価】
    燃費や乗り心地(ミッションが硬いとか、体が硬いと乗り降りが辛いとか)を優先するなら選んではいけないクルマ。かっこよさと走りの良さで選びましょう。

    【良い点】
    デザインと走り。無駄なくらい加速がいいです。

    【悪い点】
    一応スポーツタイプなので室内は狭いです。腰の悪い人は乗り降り辛いかも。

TTクーペ以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ TTクーペ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP