pagetop

A4 - アウディ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 194件 403.0 万円476.0 万円 206.8万円 578.0万円
4年以内 261件 298.0 万円459.0 万円 169.0万円 578.0万円
7年以内 346件 243.0 万円439.0 万円 94.9万円 578.0万円
全て 453件 169.0 万円403.0 万円 9.8万円 578.0万円
(更新日: 2017/09/17)

» アウディ A4の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
グレイシアホワイトM 170件 228.0 万円424.2 万円 39.0万円 578.0万円
タンゴレッドM 26件 298.0 万円428.0 万円 38.0万円 507.0万円
ムーンライトブルーM 22件 73.0 万円198.0 万円 29.0万円 488.0万円
ミトスブラックM 125件 168.0 万円402.9 万円 25.0万円 561.2万円
アーガスブラウンM 10件 398.0 万円468.0 万円 178.0万円 552.0万円
シルバー 69件 65.0 万円195.0 万円 9.8万円 514.0万円
デイトナグレーPE 27件 255.9 万円459.0 万円 28.0万円 537.0万円
ラバーグレーパール 4件 99.8 万円485.0 万円 99.8万円 515.0万円
(更新日: 2017/09/17)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 10件 398.0 万円443.0 万円 299.0万円 528.0万円
2016年 162件 428.0 万円480.0 万円 297.0万円 578.0万円
2015年 22件 258.0 万円288.0 万円 206.8万円 339.0万円
2014年 37件 248.9 万円288.0 万円 198.0万円 358.0万円
2013年 30件 225.0 万円259.0 万円 169.0万円 298.0万円
2012年 45件 183.0 万円225.0 万円 147.7万円 312.0万円
2011年 12件 168.0 万円189.8 万円 148.0万円 349.9万円
2010年 28件 139.8 万円168.0 万円 94.9万円 209.7万円
2009年 20件 119.0 万円139.0 万円 95.0万円 184.8万円
2008年 23件 98.0 万円128.5 万円 49.8万円 178.0万円
2007年 10件 63.0 万円89.0 万円 38.0万円 158.0万円
2006年 19件 58.0 万円78.0 万円 37.9万円 99.0万円
2005年 14件 39.8 万円68.0 万円 25.0万円 138.0万円
2004年 4件 27.6 万円49.8 万円 27.6万円 54.0万円
2003年 2件 30.4 万円30.4 万円 30.4万円 37.0万円
2002年 9件 34.8 万円39.8 万円 29.7万円 65.0万円
2001年 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 51.9万円
2000年 1件 9.8 万円9.8 万円 9.8万円 9.8万円
1999年 1件 22.8 万円22.8 万円 22.8万円 22.8万円
1997年 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
1996年 1件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 139.8万円
(更新日: 2017/09/17)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 38件 68.0 万円179.0 万円 22.8万円 527.0万円
青森県 4件 49.8 万円89.0 万円 49.8万円 138.0万円
岩手県 5件 148.0 万円198.0 万円 119.0万円 358.0万円
宮城県 9件 179.9 万円199.0 万円 139.0万円 485.0万円
秋田県 1件 265.0 万円265.0 万円 265.0万円 265.0万円
山形県 3件 27.6 万円167.0 万円 27.6万円 428.0万円
福島県 8件 169.0 万円330.0 万円 34.8万円 459.0万円
栃木県 1件 395.0 万円395.0 万円 395.0万円 395.0万円
群馬県 5件 128.0 万円278.0 万円 53.0万円 488.0万円
埼玉県 21件 139.8 万円308.0 万円 39.0万円 428.0万円
千葉県 26件 236.0 万円437.0 万円 37.0万円 514.0万円
東京都 60件 255.0 万円456.0 万円 28.0万円 561.2万円
神奈川県 40件 259.0 万円470.0 万円 37.9万円 578.0万円
新潟県 5件 80.0 万円249.0 万円 25.0万円 507.0万円
富山県 2件 228.0 万円228.0 万円 228.0万円 385.0万円
石川県 5件 134.8 万円138.0 万円 128.0万円 264.8万円
福井県 2件 219.0 万円219.0 万円 219.0万円 269.0万円
山梨県 1件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
長野県 4件 94.9 万円178.9 万円 94.9万円 530.0万円
岐阜県 10件 258.0 万円428.0 万円 158.0万円 528.0万円
静岡県 15件 399.0 万円480.0 万円 63.0万円 548.0万円
愛知県 35件 158.0 万円389.0 万円 38.0万円 561.0万円
三重県 7件 119.8 万円236.8 万円 65.0万円 398.0万円
京都府 4件 84.0 万円385.0 万円 84.0万円 528.0万円
大阪府 46件 229.0 万円445.0 万円 146.0万円 508.0万円
兵庫県 17件 167.7 万円259.0 万円 36.0万円 489.0万円
奈良県 4件 158.0 万円298.0 万円 158.0万円 424.2万円
鳥取県 3件 168.0 万円278.0 万円 168.0万円 287.8万円
島根県 1件 188.0 万円188.0 万円 188.0万円 188.0万円
岡山県 5件 123.8 万円206.8 万円 120.0万円 258.0万円
広島県 16件 49.0 万円149.0 万円 9.8万円 498.0万円
山口県 1件 415.0 万円415.0 万円 415.0万円 415.0万円
徳島県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
香川県 4件 59.0 万円408.0 万円 59.0万円 498.0万円
愛媛県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
福岡県 24件 155.0 万円288.8 万円 33.0万円 479.0万円
佐賀県 3件 89.0 万円95.0 万円 89.0万円 125.0万円
長崎県 1件 82.0 万円82.0 万円 82.0万円 82.0万円
熊本県 7件 129.0 万円209.7 万円 39.8万円 298.0万円
大分県 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
宮崎県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
鹿児島県 4件 95.0 万円278.0 万円 95.0万円 388.0万円
沖縄県 2件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 79.0万円
(更新日: 2017/09/17)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.4TFSI Audiコネクトナビ コンビニPKG 7件 389.0 万円 399.0 万円 299.0万円 435.0万円
1.4TFSIスポーツ 2017モデル 認定中古車 14件 399.0 万円 437.0 万円 358.0万円 456.0万円
Sラインエクステリア 3ゾーンエアコン 8件 385.0 万円 398.0 万円 363.0万円 428.0万円
1.8 キーレス 純正15インチアルミ 1件 9.8 万円 9.8 万円 9.8万円 9.8万円
1.8TFSI ローン金利3.9%実施 40件 118.0 万円 139.0 万円 49.8万円 209.7万円
1.8TFSIリミテッド 黒革 純正ナビ アドバンスドキー 1件 119.8 万円 119.8 万円 119.8万円 119.8万円
1.8T 本革 純正ナビTV 3件 53.0 万円 65.0 万円 53.0万円 125.0万円
1.8Tクワトロ10thアニバーサリー ローダウン 18AW 1件 27.6 万円 27.6 万円 27.6万円 27.6万円
1.8クワトロ ワンオーナー4WDターボ 6件 34.8 万円 54.0 万円 29.7万円 139.8万円
1.8Tクワトロ Sライン ワンオーナー BBS18インチ 1件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.8万円
DTMリミテッド カロッツェリアHDDナビ 限定150 禁煙 2件 130.0 万円 130.0 万円 130.0万円 158.0万円
2.0アトラクション 3件 38.0 万円 48.0 万円 38.0万円 63.0万円
2.0TFSIクワトロアトラクション 1件 69.8 万円 69.8 万円 69.8万円 69.8万円
2.0 ナビ ETC キーレス 16件 36.0 万円 58.0 万円 25.0万円 85.0万円
2.0TFSIクワトロ ラグジュアリーP セーフティP 94件 158.0 万円 279.0 万円 38.0万円 548.0万円
2.0TFSI クワトロ SEパッケージ 6件 55.0 万円 59.0 万円 37.0万円 298.0万円
2.0 Sライン 社外HDDナビ サンルーフ ハーフレザー 1件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.8万円
2.4クワトロ 1件 22.8 万円 22.8 万円 22.8万円 22.8万円
3.0クワトロ 4WD 2件 29.0 万円 29.0 万円 29.0万円 49.8万円
3.2FSIクワトロ 禁煙 茶革 フルセグナビ サンルーフ 6件 65.0 万円 99.0 万円 49.7万円 118.2万円
2.0TFSIクワトロダイナミックライン+限定車18AW 2件 98.0 万円 98.0 万円 98.0万円 98.0万円
2.0TFSIクワトロ アーバンスタイルエディション 1件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 288.0万円
マトリクスLED バーチャルコックピット 162件 228.0 万円 399.0 万円 147.7万円 508.0万円
2.0TFSIアーバンスタイルエディション HDDナビ地デジ 3件 235.0 万円 268.0 万円 235.0万円 278.0万円
2.0TFSI Sラインプラス 純正HDDナビ地デジ 認中車 4件 255.9 万円 288.8 万円 255.9万円 358.0万円
2.0TFSIスポーツ 24件 459.0 万円 481.0 万円 330.0万円 528.0万円
2.0TFSIスポーツ Sラインパッケージ LED 10件 462.0 万円 480.0 万円 229.0万円 514.0万円
2.0TFSIクワトロスポーツ認定中古車 本革レザーシート 5件 448.0 万円 537.0 万円 448.0万円 565.0万円
2.0TFSIクワトロスポーツSラインマトリクスLEDPKG 23件 478.0 万円 515.0 万円 398.0万円 578.0万円
(更新日: 2017/09/17)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

アウディA4 2017年(平成)29年7月発売モデルのカタログ情報

2008年の導入以来、高い人気を誇る「A4」シリーズは、セダンタイプの「A4」と、ステーションワゴンの「A4アバント」の2タイプ。ラインアップは、1.4TFSIエンジンを搭載した「1.4TFSI」、「1.4TFSIスポーツ」、2L 直列4気筒DOHCターボチャージャーエンジンを搭載した「2.0TFSI」、「2.0TFSIクワトロ」を設定。駆動方式FWD(前輪駆動)、quattro(フルタイム4WD)を用意。トランスミッションは7速Sトロニックを用意。また、「1.4TFSIスポーツ」をベースに特別限定車「1.4TFSI 1stエディション」を設定(限定220台)。今回、エコカー減税対象となった「2.0TFSI」が搭載する直列4気筒直噴ガソリンターボエンジンは、排気量2L、最高出力190馬力、最大トルク320Nmという高い性能を発揮しながら、燃費は16.6km/L (JC08モード)を達成することにより、「2.0TFSI」は2015年度燃費基準+10%を満たし、自動車取得税が20%、自動車重量税が25%減税されるエコカー減税対象車となった。右ハンドルのみの設定。

アウディ A4の口コミ評価

  • モンドさん2017/04/30

    好きなタイプの車です。



    【所有期間または運転回数】
    納車前

    【総合評価】
    これからに期待します!!

    【良い点】
    見た目のデザイン性が非常にいいと思います。

    【悪い点】
  • NOIさん2017/02/09

    Audiの左のマニュアル車は最高!!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】5


    【良い点】
    日本には正規で輸入されておらず、ドイツ使用だから高速道路の安定性が特に良い

    【悪い点】特になし
  • チクタクさん2016/12/03

    大切に使います



    大変気に入ってます。これまでゴルフワゴンにのってましたが、それよりも格段にしっかりしています。大切にのっていくつもりです。
  • テーポットさん2016/06/20

    かけがいのない一台



    【所有期間または運転回数】
    約10年(5万7千Km)

    【総合評価】
    9年ほど前にA6(C5)GH−4BASNFから乗り換え。

    現在BS製REGNO GR−XT 
    215/55R16装着だが
    一般道での段差通過時突き上げが相変わらず大きく
    乗り心地はあまり良くない。
    特に腰痛持ちの方にはおすすめできない。
    室内もせまく窮屈。

    最近天井シート垂れ発生で10数万かかった以外は
    大きな不具合は出ていない(オイルはずっと純正を使用)
    リコール2項目は公開時点実施済み。
    街走りも含めた平均実燃費はおおよそ10Km/L

    コーナリング後のステアリング自己復元性が
    一般国産車との比較でも目立って悪いので
    街乗り運転では特に疲れる。

    ただし国産車にはない内外デザインの質感とともに
    舗装面のわだちなどでもハンドルが取られることがないなどのほか
    高速での直進安定性は国産車との差を感じる。

    トルクがいつもブリブリなので
    高速追い越しでもアクセルを踏込むケースはほとんどない。
    車重のわりにローリングも少ないほうと感じるが
    コーナー攻め向きではない。
    マニュアルモードでのエンジンブレーキは
    切り替わり時差がありすぎてかなり使いづらい。

    以上のようにクセと自己主張を強く感じる車だが
    それを魅力と感じることができれば
    かけがいの無い一台となること請け合い。

    インパネ・外観デザインとも旧来のシンプルさを
    私は気に入っているので
    日本車と同じようになってしまったB8以降のモデルに
    現時点では替える気が起きない。

    【良い点】


    【悪い点】
  • さん2016/05/18

    アウディ最高!!



    【所有期間または運転回数】
    購入してからほぼ毎日です。

    【総合評価】
    値段の割にかなり上質だと思います。友人からも羨ましがられるばかりで車に乗るのが楽しくてしょうがないです。

    【良い点】
    排気量が2000ccですが、同じ排気量でも加速やスピード感に違いがあります。ハンドリングも軽いので運転しやすいです。

    【悪い点】
  • ずきちゃんさん2016/04/02

    大きくなりすぎた最新モデルが嫌いな人へ



    【所有期間または運転回数】
     納車後1週間

    【総合評価】
     サイズ、スタイル走りが日本の道路状況にマッチ。
    【良い点】
    最新モデルは車幅が1800ミリを超え、駐車スペースに余裕があるところでないと気を遣うが、このモデルは1775ミリと車幅が小さい分気遣いが少なくて済む。
    ホイールベースはやや短い気もするが車幅との兼ね合いを考えるとこれでいいと思う。
    スタイルはオーソドックスだが前後のバランスがとれている。
    クワトロシステムのおかげで高速道路における走りは安定している。2リッターターボエンジンは必要かつ不満のない加速をする。

    【悪い点】
    実燃費は最新のモデルに比べれば2割ほど劣る。ターボを効かせればテキメンである。
    空いている高速道路であればオートクルーズを使うことでかなり改善出来るはず。右足の負担も軽減でき楽チンである。それでも10年という間に進化した燃費改善技術の差を埋めるほどではない。
  • 工藤貴宏さん2016/03/30

    新型が出ても古さを感じない!?



    【総合評価】
     新型A4デビューと同じタイミングで先代最終モデルに乗り機会があったので、新型と比較しながらのレポートです。まず見た目、ご存知のように新型の外観デザインは超キープコンセプトなので20mくらい離れると新型と旧型の見分けはつくにくいですね。つまりは古さを感じにくいわけで、中古車を買うにあたってはうれしいこと。いっぽうでインテリアはダイナミックなインパネ形状もあって先代のほうがスポーティな印象です。走りは新型が大幅に洗練されたので、さすがにかないません。燃費も安全装備もです。とはいえ、古さをあまり感じないアウディがリーズナブルに手に入るのだからあえていま先代、というのもいいチョイスですね。

    【良い点】
     新型と比べても見た目に古さを感じにくいこと。「クワトロ」と呼ぶ4WDの圧倒的な安定感。雨の高速道路や峠道での接地感は素晴らしいです。新型ほど大きくない車体も、車庫入れなどが楽なので魅力のひとつ。

    【悪い点】
     メカニズムの洗練度は新型にかないません。自動ブレーキなどの安全装備やバーチャルコックピットなどの先進性の演出もさすがに世代の古さを感じてしまいます。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    確かにアウディらしいのはコチラ



    【総合評価】
     こちらは新型A4「クワトロ」の印象を書いてみます。FFモデルに比べるとよりハイパワーで、駆動方式は自慢のクワトロ(4WD)で、サスペンションもスポーティな設定となりアウディらしさが強まる印象。スポーツセダンとして考えると魅力はいっそう高まります。降雪地域に住んでいたりウインターレジャーに出かけるなど4WDが絶対に必要な人を除けば、その「アウディらしさ」を強く求めるかどうかが、「クワトロを選ぶべきか否か」の基準になるのではないでしょうか。

    【良い点】
     高い動力性能と悪状況でも不安を感じさせない走りの安定感はさすがです。洗練された雰囲気もいいですね。以下FF車も共通の内容ですが、通信機能つきのナビはまるでコンシュルジュのように困ったときの相談に乗ってくれるオペレーターサービスの利用価値も高いですね。それからナビの手書き入力も秀逸。予測変換と通信機能によるサポートにより、目的地設定もスピーディ。輸入車でもっとも扱いやすいナビといえます。

    【悪い点】
     端正なデザインですが、Cクラスに比べるとアヴァンギャルドな印象はないですね。まあこれは好みの問題ですが。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    これってFFでも十分なのでは



    【総合評価】
     シャシーまで含めてすべてを刷新したフルモデルチェンジなのに見た目が先代とほとんど変わらないというのは、むしろ自信の表れなのでしょうかね。でも、これだけの完成度を見せ付けられてしまうとその気持ちも分かります。実際、いいんですから。ここではFFモデルの評価をしましょう。クワトロモデルに比べるとパワーが少ないとはいえ、走らせるとコレで十分。トランスミッションも先代のFFモデルはCVTでしたが新型はデュアルクラッチ化されたので安心です。そして装備も、上級グレード「SPORT」ならクワトロモデルに比べて遜色なし。つまり「どうしても4WDじゃなければ」という人を除けばFFモデルを積極的に選んでいいと思います。

    【良い点】
     ラゲッジルームと後席の広さでライバルのCクラスや3シリーズに勝るのは見逃せないポイント。そして時速60キロまで、ブレーキ/アクセル操作だけでなくステアリングも自動化してくれる「渋滞サポート」はまさに半自動運転。新型A4を買うなら絶対に欲しい装備です。自慢のバーチャルメーターも凄い先進性。

    【悪い点】
     新型だと分かりにくいスタイリングは……好み次第でしょうかね。
  • smasaさん2015/12/10

    quattroは安定感があります



    【所有期間または運転回数】約半年4500km走行


    【総合評価】ブレーキ性能は国産車以上だと思います。安全装備も充実しているし、薄暗ければひるまでもライトが点灯します。


    【良い点】ボディーがしっかりしていてクアトロなのでコーナーリングも安定しています。 優しいアクセルワークをすれば燃費も良いです。


    【悪い点】特に無し

A4以外のアウディの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

アウディ A4 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP